注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

彼の行為は犯罪になりますか? 長文です。

レス205 HIT数 15927 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/06/08 14:03(更新日時)

現在 付き合いのある人についてご相談したいです。
別れたくて 気持ちを伝えているのに別れてくれず、それから色んなことが エスカレートしました。

考えた結果警察に相談しようと思い始めたのですが ちゃんと取り合ってくれるか…とても心配です。
警察が真剣に考えてくれず、 適当に彼に話なんかしに行ったら と思うと怖いです。
怖いだけじゃ済まなくなります
彼の行為が法律に違反するのか教えてください。

絶対に別れない。と言います。
ホテルに行かないと 勝手に撮った写真を 私の会社やネットにばら撒く、ホテルが嫌なら私の家でやるまで など言われます。

家ですると 服から何からビリビリにされるし 包丁とか 氷とか 色々…を出して来て 私を怖がらせる道具に使う。
それに写真をアパートの人のポストに入れるなど言う。だから仕方なくホテルのほうがまだマシだから 行きます。

そして縛られて 口も塞がれて、猿ぐつわ?かな、乱暴に行為をします。
始め一回すぐしてきて、満足すると、はじまります。行為と一緒のときもあります。

叩きはしない。何回か軽くビンタする。
突き飛ばす、髪を引っ張り上げる
息できないほどのし掛かる。抵抗すると もっとしろ!不感症!と笑います

あとは 体中つねられる…。
あとは恥ずかしいですが、彼が持って来た下着を着せられて 塞がれ縛られて ハサミで所々切っていく。その間いやらしい事をずっと言う。動くと切っちゃうよーなども。そしてそのままずっと 30分とか立たされる、正座させられる 口でさせられるなど。耐えきれなくて座ると 頭を足で押さえられて 謝れ!ほら謝れよ!(別れたいと言ったこと)とやる。
恐怖で涙は止まらない。過ぎるのを待つだけ。
この前は下の毛を剃られました。他の男とできないようにって。写真も撮られた…
そしてその毛を持って帰り、下手な事すると、これも写真付きで、社長に送るからな!と言いました。みんな証拠はないです。

ホテルから出ると 優しくなって ごめんね痛かった?好きだから虐めたくなるんだよ、ね?お前が別れたいとか言うからさ〜など言います。

自らついて行ったホテルでこのような事をされても 犯罪にはならないのでしょうか?合意だと思われますか…
行かなければいい、で終わりかな。

あとは、突き飛ばされた時に腕を捻挫しました。5日前です。医者に行ったけど診断書などはないです。
今からでもとれるでしょうか?
体は ヒョウみたいにあざだらけです。
会社は昨日今日休みました。





No.2102515 14/06/06 11:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/06 11:42
匿名1 ( ♀ )

それは犯罪です

  • << 15 ありがとうございます。 犯罪になるんですね。 なかなか難しいです。

No.2 14/06/06 11:56
通行人2 

先ず、脅迫罪になるんじゃない?
証拠なら彼氏がたくさん持ってますね
俺も男だけど、好きな女性ならもっと大切にしないとね(≧∇≦)
そんな彼氏はブタ箱行きだよ

  • << 16 ありがとうございます。 脅しですよね、立派な。 彼がもっているのが証拠になるんだ… 考えればそうですね 凄く嫌な気持ち 写真 取り返したい

No.3 14/06/06 12:02
社会人3 

それは犯罪だよ。

合意じゃありません。

警察に相談して下さい。

そんなヤツはチキンが多いので警察にパクられたらビビって全部自白しますから大丈夫。

  • << 17 ありがとうございます 合意でしょ、自分で付いてったんでしょ、 と言われたらと…大丈夫かな。 脅されたと言っても 証拠はあるの?とか言われたら どうしようって思っています…

No.4 14/06/06 12:06
社会人4 ( 30代 ♀ )

直ぐに診断書を取って下さい。
立派な犯罪ですよ。恐喝じゃないですか!
診断書を取った上で録音なんかあるともっと良いんですが警察に行きましょう。それからその男に、これ以上つきまとうなら、この診断書をあんたの親や友達に送りつけるからと言ってやりましょう。うかうかしてるとそんな男の子供を妊娠しちゃいますよ。

  • << 7 >直ぐに診断書を取って下さい。 立派な犯罪ですよ。恐喝じゃないですか! 診断書を取った上で録音なんかあるともっと良いんですが警察に行きましょ う。 病院にいったときどうして怪我をしたのか、それ聞かれたと思いますが 傷害やDVによる怪我の場合は保険はききません。従って理由のいずれかによっては診断書を取っても警察は受け付けてくれないと思います。 >それからその男に、これ以上つきまとうなら、この診断書をあんたの親や友達に送りつけるからと言ってやりましょう。 これは逆に貴方が恐喝で罪に問われますので絶対してはいけません。 >うかうかしてるとそんな男の子供を妊娠しちゃいますよ。 うかうかなどよけいなお世話です。 世の中を知り現実的な対応で応援してください。
  • << 18 ありがとうございます。 明日一番で診断書を書いてもらいに行きます。 妊娠…。それは常に心配していました。 避妊などしてくれるはずもなく… 3ヶ月に 膣炎になりました…細菌性膣炎に。それで病院行ったとき、ピルを貰ってそれからは飲んでいます。 私ってほんとダメでしたね。

No.5 14/06/06 12:11
社会人5 ( ♂ )

あなたも馬鹿だがその男はクズ!
自分の人生は自分で決めるしかない、まずそこだな。
ホテルについていく・・・これは基本的に和姦、SMプレイでついた傷と言われる。

貴方はマインドコントロールされている。
自分でもわかってるでしょ。

でもどうしても嫌なら方法教えるけよく考えてみたらいいよ。

  • << 21 ありがとうございます。 私もバカですね… でもどうしたらいいかわからなかった。 でも今になって 写真まかれたほうがマシかなと思えました。 今日の夜会う予定…会わせられるって言いたいですが、その予定があります。 ずっとメール来てます。 もう会いたくないってさっき書いちゃった…。仕事終わったら行くから待ってろっ!逃げんなよ!って わかってたけど。 マインドコントロールかな。それはされているかわらないです。よくわからない。 言いなりになってるのは、怖いからです。 ホテルに行けば 今までのような事をされてその時は、その日は終わるから…嫌だけど他にどうすればいいかわからない…わからなかったの。 今 私を好きって言ってくれる人がいる。 でも、いつもいいようにされて、こーんなに汚れ切っちゃった…もう誰とも付き合いなんかできない 警察に行ってもどうなんだろう…犯罪になれば捕まえてくれるかなって思ったから。

No.6 14/06/06 12:19
名無し6 

ホテルに行かなかったり、別れるなら写真をバラまくなどという発言は脅迫罪として成立します。
また脅迫による性行為であるなら強姦罪、縛られて自由を奪われたままの性行為なら準強姦罪が成立します。
ホテルでの性行為は合意である為、強姦は成立しないといった俗説がありますが、これは完全なる都市伝説です。
彼の性癖はどんどんエスカレートしていくと思います。
文面からでは彼の性格がわかりませんが、別れることが目的なら、警察に相談する旨を話したら良いと思います。
何をするかわからない性格なら実際に警察に相談、被害届を提出するしかないでしょう。

  • << 10 気になったのでレスします。 現在、警察はDVについてはその法整備ととある事件をきっかけに 真摯に取り組まざるを得なくなったので相談などは受けてくれます。 しかし相談は受けますが被害届については状況次第(誤認や本人の思い込みだけの場合などのがあるため)というのは以前と変わりません。 また相手方にも状況を聞くため両者の間に食い違いがある場合(ほとんど食い違いがあります)より客観的な部分での証拠がないと逮捕(送検につながる手順) まではしない場合があります。 よって避難を訴えた場合は大抵DVシェルター⇒相手との強制隔離 となりますがこれは家庭内DVでの母子保護などが主な救済対象者なりますので 主の状況に最善であるかは判断しかねると思います。 DVを除く強姦や傷害の告発は被害に逢われてからの時間も非常に大事ですので 主の 付き合いのある人 という文面が気になります。 相手の方の性格は文面からしますと非常に粘着質、小心、過度の自己中心的な考え、異常な性癖など考えられますが相手に恐怖心を与える手段など 悪知恵が回りそうにも感じますので相手の行動を上回る速さで こちらが行動しなければ主の身に危険が及ぶやも知れません。 とりあえず身を寄せられる安全な場所(信頼できる友人、実家など) はありますか?  そこに身を寄せまず弁護士に相談することをすすめます。 弁護士の指示で診断書などの客観的証拠を固めて その上で警察にいくならいくと良いかもしれません。 世の中無常なところもありますりで喧嘩するなら勝てる状況を 苦しいでしょうが作る事も大事です。 及ばずながら力は貸します。その男はクズなので・・・。
  • << 23 ありがとうございます。 準強姦罪などにもあてはまるんですか…。 そしたら警察も聞いてくれるでしょうか とても不安で仕方ないです。 ありがとうございます。 彼の性格は 初めの頃は普通に優しいところもありました。でも常にというか、すぐイライラし始めます。私が気がきかないし、その…sexがヘタだから満足しないみたい。それでいつも怒らせていたのかもしれません。 別れたいと言ってからは なんていうのかもう…抜け出せない蟻地獄にいるみたい。 思い切って被害届出してみようかな… でもな…

No.7 14/06/06 12:43
社会人5 ( ♂ )

>> 4 直ぐに診断書を取って下さい。 立派な犯罪ですよ。恐喝じゃないですか! 診断書を取った上で録音なんかあるともっと良いんですが警察に行きましょう… >直ぐに診断書を取って下さい。
立派な犯罪ですよ。恐喝じゃないですか!
診断書を取った上で録音なんかあるともっと良いんですが警察に行きましょ
う。

病院にいったときどうして怪我をしたのか、それ聞かれたと思いますが
傷害やDVによる怪我の場合は保険はききません。従って理由のいずれかによっては診断書を取っても警察は受け付けてくれないと思います。

>それからその男に、これ以上つきまとうなら、この診断書をあんたの親や友達に送りつけるからと言ってやりましょう。

これは逆に貴方が恐喝で罪に問われますので絶対してはいけません。

>うかうかしてるとそんな男の子供を妊娠しちゃいますよ。
うかうかなどよけいなお世話です。

世の中を知り現実的な対応で応援してください。

  • << 24 ありがとうございます 診断書は、明日書いてもらおうと思っていました。でも、どうしたんですか?と聞かれて つまづいて転びましたと言われました。全てうそではないけど本当の事はいえませんでした。警察呼ぶとか言われたら…と思ったからです。 でもいちおうとっておきます。 妊娠はしなくてほんとうに天の助けでした。自分ですぐに避妊せずバカでした。
  • << 33 確かにこちらが恐喝に取られる恐れがあります。 それについては同じ女として腹が立ったゆえの言い過ぎでした。改めます。 ですが、世の中を知りとありますが、100パーセントの避妊はないのですよ。 女にとって愛する人とのセックスでも本当に怖いのが未婚の妊娠です。 お腹の中に出来てしまった命は消す事は出来ません。 産むにも苦労が、堕胎にも悲しみがつきまといます。この主様がそんな思いをされたらと思い、うかうかと書きましたが、別に主様がぼんやりしているという意味では書いていません。 女の裸を撮影してそれをバラまくと脅す男なんて最低の人間じゃないですか? あなた様こそ人のレスにケチばかりつけてるようですが、本当に主様の事を考えてのコメントでしょうか。 女の性交渉にはいつも危険が付きまといます。性病も女の方が症状が分かりにくく、自覚した時には命に関わるものもあります。 DVや恐喝を証明するのに保険が利かないとか考えてる場合じゃないですよ。 何百万もかかるわけじゃなし、こんな粘着質の男を切るためには証拠は必要です。

No.8 14/06/06 12:46
汚れキャラ8 ( ♂ )

普通にSMやないか(・・;)

本当に嫌なのか(・・;)>

本当に嫌だったら
警察なんか行かないで
男友達に頼んで
アンタと同じ画像を撮ってもらおう
後は分かるだろ💡

警察が事件にして動いたら
アンタの画像も証拠でもってかれるけどいいのか?

  • << 26 レスくださってありがとう。 本当に嫌だったら警察行かない方がいいんですか、、もちろん 警察が動いて彼が捕まったりすれば 写真も…ってわかっていますよ……彼が持っていると思うだけで吐きそうになります。 剃った写真だってあるんですよ? あなたは剃った写真自分で見れますか? それを 見ろ!って 見なければ頭をパーンと叩かれて 見る気持ち… どんな風に剃られたか想像できますか その気持は… 本当に嫌なのか?とは本当は喜んでるかもって思うのですか…。このスレ立てた時は警察に言う!って決心 ほとんど決心していました。犯罪なら捕まえてくれるかなって思ったからです。だから、とても恥ずかしいけど書きました。ほとんどの事。 だって、現状がわからなければわからないから。 だけど、もうわからない… 悲しくて怖い。もういや 仕方ない 自分で蒔いたタネだから。 彼もそう言いますよ。 「嫌、じゃねーだろ!気持ちいいです、だろ?ほら!声出してみろよ!言えよほら!」って。 でもその後に「んだよ、ぜんっぜん濡れねえな!普通は感じてくるもんだろ、使えねーな、不感症!」 ほんとに気持良くなれればよかったのに。

No.9 14/06/06 12:50
汚れキャラ8 ( ♂ )

追記
恐喝と暴行
でいけるぞ!

ここまで来たら
1人でなんとかしようと思うなよ!

  • << 27 はい。 ありがとうございます。 先のあなたの言葉が善意だと思いたいです。悲しい

No.10 14/06/06 13:17
社会人5 ( ♂ )

>> 6 ホテルに行かなかったり、別れるなら写真をバラまくなどという発言は脅迫罪として成立します。 また脅迫による性行為であるなら強姦罪、縛られて自… 気になったのでレスします。
現在、警察はDVについてはその法整備ととある事件をきっかけに
真摯に取り組まざるを得なくなったので相談などは受けてくれます。
しかし相談は受けますが被害届については状況次第(誤認や本人の思い込みだけの場合などのがあるため)というのは以前と変わりません。
また相手方にも状況を聞くため両者の間に食い違いがある場合(ほとんど食い違いがあります)より客観的な部分での証拠がないと逮捕(送検につながる手順)
まではしない場合があります。

よって避難を訴えた場合は大抵DVシェルター⇒相手との強制隔離
となりますがこれは家庭内DVでの母子保護などが主な救済対象者なりますので
主の状況に最善であるかは判断しかねると思います。

DVを除く強姦や傷害の告発は被害に逢われてからの時間も非常に大事ですので
主の 付き合いのある人 という文面が気になります。
相手の方の性格は文面からしますと非常に粘着質、小心、過度の自己中心的な考え、異常な性癖など考えられますが相手に恐怖心を与える手段など
悪知恵が回りそうにも感じますので相手の行動を上回る速さで
こちらが行動しなければ主の身に危険が及ぶやも知れません。

とりあえず身を寄せられる安全な場所(信頼できる友人、実家など)
はありますか? 
そこに身を寄せまず弁護士に相談することをすすめます。
弁護士の指示で診断書などの客観的証拠を固めて
その上で警察にいくならいくと良いかもしれません。
世の中無常なところもありますりで喧嘩するなら勝てる状況を
苦しいでしょうが作る事も大事です。

及ばずながら力は貸します。その男はクズなので・・・。






  • << 19 大前提として、親告罪に於いて両者の話に食い違いがあるのは当たり前。 しかし、主さんは別れ話をしているわけで、別れさせない手段として写真をバラまくと脅されているんです。 実際彼には物的証拠が多すぎます。 破れた衣服や写真、主さんを拘束する為の器具など。 状況証拠と合わせ、立件するには十分すぎるくらいの証拠となります。 それと診断書を家族に送り付けるという発言が脅迫になる? 目的は脅しによる性行為を辞めさせる為であり、畏怖させることではないことくらい第三者からみても明確で、所謂害悪の告知にはあたりません。 通説としも、正当な行為の告知が脅迫罪などなり得ません。
  • << 30 No.10 5さん 親身になってくださりありがとうございます。 その彼とは一年の付き合いがあります。 初めは普通に優しいところもありました。でもだんだん、本当の性格…いつもイライラしていたり、ウエイトレスさんに横柄だったり、sexが乱暴だったりで、付き合う自信がなくなり別れて欲しいと言いました。それがだいたい半年前。 「絶対に別れねーからな!」と言われ、それからは、私がまた別れたいと言ったり なあなぁにされたり、脅されたり。そしてこの3ヶ月くらいは 一週間に1、2日会うことになっていて、こんなふうになっています。 付き合いのある人という書き方をしたのは、(彼がいます)と書きたくなかったからそう書きました。 私も警察に行っても 捕まえてくれなければ 同じというか、もっと報復にでられるだろうと思います。 身内は祖母だけです。田舎にいるし もう年で ホームに入っています。 父はいるけど疎遠です。私を捨てたから。 私を好きだと言ってくれる人はいます。 この彼のことも少し話しています。 でも、そこまでの付き合いはないし 巻き込みたくありません。 だから逃げるところないです。 今日は 会う約束。でもメールで会いたくないって しまいました。「そこに行くから、逃げんなよ!」って。 私は逃げていません。逃げてもいつかは帰って来なくちゃならないから。 彼は頂点まで怒って来ると思います。 疲れました…もう考える力ないです。なな 身内もいないし、死にたくなるまで我慢して 死ぬか殺されるしかないかな…なんて思ったりします…

No.11 14/06/06 13:42
名無し11 

被害届を出す気が無ければ相談だけしても無意味ですけどね

相談されただけでは介入しませんから

  • << 36 ありがとうございます。 そうですね。それも含めて一度相談してみようかなと思っています。

No.12 14/06/06 13:54
サラリーマン12 

主さん大丈夫ですか?
よくニュースになるストーカーなどの犯罪も、こういう場合から始まっているんだなと思ったよ。

言いたいことはたくさんあるんだが、とりあえずはホテルには行かない方がいい。
ていうか絶対に行っちゃダメだよ。凶器でしょ、ハサミって。あなたの態度に逆上して万が一の事だって起こり得るよ?


もし、写真などばらまかれたとしても 命の方が大事。それにあなたのように力もなく弱い女性にだけ自分の強さを見せつけて快感得るような男は、大っぴらな事はできないよ。


本当にクズな野郎だな!殴り倒してやりたい。

まずあなたは診断書をとって。警察にもまず相談だけはする事。
あとは女性の相談センターとかね。


恥ずかしいのはわかるけど、怖いのもわかるけど 一人で抱えないでね。

あなたの命と心が一番大切なんだから。
今のまま耐え続けていると、命が危険だし 心に傷を負っちゃうからね。

  • << 38 12さん ありがとうございます。 私の命と心…… いつも その時は 時間が過ぎるのを 彼の行為が終わるのを 刃物などによって傷がつかない事を それだけ願っていました。 そして、終わると 私はすぐに もう帰りたいと言います。終わると彼は少し穏やかになるので 私だけ帰っていいよと言うこともあって それを願って 次も来るから帰してって頼みます。 私にも命も心もあるんだ。 そういうの忘れていました。 ありがとう。 彼は6時ごろ来ました。怒っているかと思えば 怒っていなかった。だから 帰って欲しいって言いました。そしたら、彼が「なんか話があるんだろ?話聞くから」と言うから 別れたいのわかってくれたのかなと思って、玄関開けたら 押し込んで来て… 突き飛ばされて、引っ叩かれて 「ナンダ、テメェ、え?」って頭とかバンバン叩かれて それで、脱げ!と言われてしなかったら、脱げよほら!って言われて 脱がされそうになったから 脱ぎました。。。それからは… でも さっき彼に仕事の電話がかかって来て 「ハイ、ハイ、わかりましたすぐ行きます」「ちっ!うぜえ!ちきしょー」って言って 上司が飲みに来いって言われたみたいで帰りました。よかった… なんで 別れたいのわかってくれたとか思っちゃんたんだろ…凄く穏やかだったから 自分のバカさ加減に嫌気がさしました。

No.13 14/06/06 14:04
通行人13 ( 40代 ♂ )

数時間前なら、病院で診断書作成して頂きスレ主さんが住まれる地域の弁護士協会で、加害者の男性からの暴行被害の相談をしたいから、女性弁護士を紹介して下さいと告げましょう。
で、女性弁護士に会えたら診断書を見せて、刑事告訴も検討中と伝えて下さいませ。
破られた服+下着で、最低でも器物破損。
腕を握り痣が残れば傷害罪。
録音出来て居無いから、証拠は無いが全て弁護士に任せましょう。
あ、破られた下着や服を素手で触って居るなら指紋が残ります。

  • << 39 13さんありがとうございます。 捻挫したのは5日前です。 弁護士さんは敷居が高いですね。 頼むとしてもお金が無いです。 証拠は彼がもっている写真だけです。 それも合意だと言われれば何にもならないですよね。 あとはつねられた痣です。

No.14 14/06/06 14:04
社会人14 ( ♀ )

ちょっと彼はいきすぎだね(._.)

とりあえず彼とは連絡とらずに どこかに隠れましょう(>.<)

警察にも相談してね。警察に相談するときは 交番とかではダメなんで ちゃんと大きな警察署に行かないと。

頭おかしいよ、その男。

  • << 40 14さんありがとうございます。 逃げるとこも隠れるところもないんです。すみません。 でも警察には 相談しようと思います。

No.15 14/06/06 14:10
通行人0 ( ♀ )

>> 1 それは犯罪です ありがとうございます。

犯罪になるんですね。
なかなか難しいです。

No.16 14/06/06 14:12
通行人0 ( ♀ )

>> 2 先ず、脅迫罪になるんじゃない? 証拠なら彼氏がたくさん持ってますね 俺も男だけど、好きな女性ならもっと大切にしないとね(≧∇≦) そん… ありがとうございます。

脅しですよね、立派な。
彼がもっているのが証拠になるんだ…
考えればそうですね
凄く嫌な気持ち 写真 取り返したい

No.17 14/06/06 14:15
通行人0 ( ♀ )

>> 3 それは犯罪だよ。 合意じゃありません。 警察に相談して下さい。 そんなヤツはチキンが多いので警察にパクられたらビビって全部… ありがとうございます

合意でしょ、自分で付いてったんでしょ、
と言われたらと…大丈夫かな。
脅されたと言っても 証拠はあるの?とか言われたら どうしようって思っています…

No.18 14/06/06 14:31
通行人0 ( ♀ )

>> 4 直ぐに診断書を取って下さい。 立派な犯罪ですよ。恐喝じゃないですか! 診断書を取った上で録音なんかあるともっと良いんですが警察に行きましょう… ありがとうございます。

明日一番で診断書を書いてもらいに行きます。
妊娠…。それは常に心配していました。
避妊などしてくれるはずもなく…

3ヶ月に 膣炎になりました…細菌性膣炎に。それで病院行ったとき、ピルを貰ってそれからは飲んでいます。

私ってほんとダメでしたね。




No.19 14/06/06 14:58
名無し6 

>> 10 気になったのでレスします。 現在、警察はDVについてはその法整備ととある事件をきっかけに 真摯に取り組まざるを得なくなったので相談などは… 大前提として、親告罪に於いて両者の話に食い違いがあるのは当たり前。
しかし、主さんは別れ話をしているわけで、別れさせない手段として写真をバラまくと脅されているんです。
実際彼には物的証拠が多すぎます。
破れた衣服や写真、主さんを拘束する為の器具など。
状況証拠と合わせ、立件するには十分すぎるくらいの証拠となります。

それと診断書を家族に送り付けるという発言が脅迫になる?
目的は脅しによる性行為を辞めさせる為であり、畏怖させることではないことくらい第三者からみても明確で、所謂害悪の告知にはあたりません。
通説としも、正当な行為の告知が脅迫罪などなり得ません。

  • << 41 6さん、いろいろと教えてくださってありがとうございます。 私は ただ逃れたいだけで、何にも調べたりする余裕がなかった。

No.20 14/06/06 15:31
社会人5 ( ♂ )

>> 19 弁護士も警察もより客観性のある証拠があることが前提でなければ
告発や逮捕には踏み切りません。
付き合いのある男女の場合この客観的証拠に服や写真やプレイするときの道具?
が当たるとは考えにくいのではないでしょうか。
また付き合いだったのか脅迫による行為だったのかの判断も客観性を持たせて考えればその行為が行われてからの時間が大事です。

それから診断書を送りつけるぞ。といったら間違いなく脅迫になります。
それはその男の家族は第三者だからです。
ようは関係のない人に対して危害を加える行為はどのような事情であれ
厳密には違法行為です。やられてるからやった。などとは子供の世界の話で
大人の社会では通用しませんよ。当事者に対してでも同じことが言えますが。
裁判になると按分されますがね。

着実に客観的証拠により理論を積上げて警察を動かすのが
良いと思います。少なくとも3ヶ月に渡る交際があるようですが
再度言いますが傷害や強姦などはその犯罪と思われる行為があってからの
時間が大事なんです。



  • << 29 反論の前に質問したいのですが、まずはあなたは刑訴法を学んだことはありますか? 脅迫罪としてのあまりにも初歩的なレベル、「害悪の告知」の要件を充たすか否かの典型例ですよ。 ちょっとでも刑訴法をかじったことがある人なら診断書を送り付けると言うことが脅迫罪となるわけがないことくらいわかると思うんですが… しつこいようですが、主さんは真剣に悩んでいます。 間違った情報は主さんの判断に迷いを生じさせ、見るに耐えかねるもので。
  • << 43 5さん いろいろとありがとうございます。 時間とか大切なんですか。 彼とは一年の付き合いがあり、別れたい、絶対に別れない が半年前ですね。 それから いつもイライラ 行為もだんだんエスカレートしてきました。 性癖などは、初めから ちょっと縛らせて くらいはありました。試しにやらせてみたいに。でもしても、私が相手では楽しくないみたいな感じで 普通にしたり。 普通にするよりも 自由を無くしてするのが好きみたいです。でも、いつも私のことを「お前は 何にも感じないもんなーつまんねえ」と言われていました。 そういうのもあって別れたいなと思うようになりました。 あからさまに乱暴が始まったのは 別れ話をしてから ここ3ヶ月が一番酷いです。 すみませんでした。

No.21 14/06/06 15:36
通行人0 ( ♀ )

>> 5 あなたも馬鹿だがその男はクズ! 自分の人生は自分で決めるしかない、まずそこだな。 ホテルについていく・・・これは基本的に和姦、SMプレイ… ありがとうございます。

私もバカですね…
でもどうしたらいいかわからなかった。
でも今になって 写真まかれたほうがマシかなと思えました。

今日の夜会う予定…会わせられるって言いたいですが、その予定があります。
ずっとメール来てます。

もう会いたくないってさっき書いちゃった…。仕事終わったら行くから待ってろっ!逃げんなよ!って わかってたけど。

マインドコントロールかな。それはされているかわらないです。よくわからない。

言いなりになってるのは、怖いからです。
ホテルに行けば 今までのような事をされてその時は、その日は終わるから…嫌だけど他にどうすればいいかわからない…わからなかったの。

今 私を好きって言ってくれる人がいる。
でも、いつもいいようにされて、こーんなに汚れ切っちゃった…もう誰とも付き合いなんかできない
警察に行ってもどうなんだろう…犯罪になれば捕まえてくれるかなって思ったから。


No.22 14/06/06 16:03
通行人22 ( 20代 ♂ )

メールなどによる脅迫あるいはそれに近いものはないですかね。とりあえず手持ちの証拠だけでも用意して相談に行けば扱われ方も違ってくるのでは?

  • << 44 22さんありがとうございます。 メールでは、私が 今日は行かれないとかの返事で、「てめえ 何言ってんのかわかってんの?どうなるかわかっててやってんの? 俺のことなめてるんだ」などです。 ばら撒くなどはありません。 あとは…わいせつな内容がほとんどです。 会った日には必ず 、お前の○は こうなってああなってたなー(キラキラハート)とか、会う前は、○になったお前の○が早く見たい。そしたらたっぷり○を なんたらして なんたらしてやる、お前も楽しみだよなとかです。 あとは、「あんまり そういう態度だと ○に(彼の友達)にあの写真送るからな!」などはありました。 でも、気持ち悪いし 泣きたくなるので すぐ消しています。 これからはとっておきます。 私の返事は そんな事はあまり言わないで欲しい 恥ずかしい。絶対におくらないで!とかです。 証拠あれば話もしやすいですよね。

No.23 14/06/06 16:24
通行人0 ( ♀ )

>> 6 ホテルに行かなかったり、別れるなら写真をバラまくなどという発言は脅迫罪として成立します。 また脅迫による性行為であるなら強姦罪、縛られて自… ありがとうございます。

準強姦罪などにもあてはまるんですか…。
そしたら警察も聞いてくれるでしょうか
とても不安で仕方ないです。
ありがとうございます。

彼の性格は 初めの頃は普通に優しいところもありました。でも常にというか、すぐイライラし始めます。私が気がきかないし、その…sexがヘタだから満足しないみたい。それでいつも怒らせていたのかもしれません。

別れたいと言ってからは なんていうのかもう…抜け出せない蟻地獄にいるみたい。
思い切って被害届出してみようかな…
でもな…



No.24 14/06/06 16:32
通行人0 ( ♀ )

>> 7 >直ぐに診断書を取って下さい。 立派な犯罪ですよ。恐喝じゃないですか! 診断書を取った上で録音なんかあるともっと良いんですが警…
ありがとうございます

診断書は、明日書いてもらおうと思っていました。でも、どうしたんですか?と聞かれて つまづいて転びましたと言われました。全てうそではないけど本当の事はいえませんでした。警察呼ぶとか言われたら…と思ったからです。
でもいちおうとっておきます。

妊娠はしなくてほんとうに天の助けでした。自分ですぐに避妊せずバカでした。


No.25 14/06/06 16:37
遊び人25 ( ♂ )

完全なDV男じゃないですか。
裸の写真をネット上にバラ撒くのは
リベンジポルノ。

今夜、会う予定になっているって?
会ったら駄目だよ。主さんは一人暮らしなの?

警察に連絡すべきだと思う。
連絡して果たしてどれぐらいの行動を取ってくれるのかは
別にして。

誰か信頼のおける男性はいませんか?
会社にでもいないかな?

主さんと彼だけでは埒が開かないと思うので、
口の堅くて協力してくれる男性に一緒に居てもらうのが
応急の処置かも。でないと今夜も大変だぞ。

  • << 45 25さん ありがとうございます。 お返事が遅くなってすみません。 今夜はNO 38. のようになってしまいました…。会いたく無いから 行かなかったのに 自分で玄関開けて…なんで信じちゃったんだろう ほんとにバカです。 でも、途中で出て行ったし 思ったよりは酷い目に会いませんでした。 明日からはわからないけど とりあえず今日は終わった。 頼りになる人は 私に行為をもってくれて 自分が話してあげてもいいよ、とまで言ってくれていますが、それはとんでもないこと。全く関係ないから。 母はもう亡くなって 父は母が亡くなってから 母の保険金がたくさんか入って お金の亡者になり、すぐに再婚して、私を施設に預け 再婚ファミリーと暮らしています。 何年もあっていません。 でも、祖母がすぐに施設から引き取ってくれました。その祖母も高齢で田舎のホームにいます。 だから頼れる人はいません。 幸せなことに大好きなところで仕事をさせて頂いているので その時だけが幸せです。

No.26 14/06/06 17:01
通行人0 ( ♀ )

>> 8 普通にSMやないか(・・;) 本当に嫌なのか(・・;)> 本当に嫌だったら 警察なんか行かないで 男友達に頼んで ア… レスくださってありがとう。

本当に嫌だったら警察行かない方がいいんですか、、もちろん 警察が動いて彼が捕まったりすれば 写真も…ってわかっていますよ……彼が持っていると思うだけで吐きそうになります。
剃った写真だってあるんですよ?

あなたは剃った写真自分で見れますか?
それを 見ろ!って 見なければ頭をパーンと叩かれて 見る気持ち…
どんな風に剃られたか想像できますか
その気持は…

本当に嫌なのか?とは本当は喜んでるかもって思うのですか…。このスレ立てた時は警察に言う!って決心 ほとんど決心していました。犯罪なら捕まえてくれるかなって思ったからです。だから、とても恥ずかしいけど書きました。ほとんどの事。
だって、現状がわからなければわからないから。
だけど、もうわからない…
悲しくて怖い。もういや
仕方ない 自分で蒔いたタネだから。

彼もそう言いますよ。
「嫌、じゃねーだろ!気持ちいいです、だろ?ほら!声出してみろよ!言えよほら!」って。

でもその後に「んだよ、ぜんっぜん濡れねえな!普通は感じてくるもんだろ、使えねーな、不感症!」

ほんとに気持良くなれればよかったのに。

No.27 14/06/06 17:02
通行人0 ( ♀ )

>> 9 追記 恐喝と暴行 でいけるぞ! ここまで来たら 1人でなんとかしようと思うなよ! はい。
ありがとうございます。
先のあなたの言葉が善意だと思いたいです。悲しい

No.28 14/06/06 17:09
名無し28 ( 20代 ♀ )

すぐに警察に。引越しもしましょう。
証拠は痣だらけの身体です。
脅迫されてることや彼のことを全て話してきてください。
主さんだけではきっと解決出来ないし悪質なストーカーになると思います。
痛めつけて急に優しくなるのは典型的なDVです。

  • << 46 28さん、ありがとうございます。 私1人で できるなら解決したいけどそれは無理みたいです。 こういうのもDVなんですね。 殴られたりはしていないから、違うと思っていました。だからDV相談とかもダメなのかと思っていました。 引越しは今のところお金がないので 難しいです。祖母のホームにお金がかかるので。 すみません。ありがとうございます

No.29 14/06/06 17:23
名無し6 

>> 20 弁護士も警察もより客観性のある証拠があることが前提でなければ 告発や逮捕には踏み切りません。 付き合いのある男女の場合この客観的証拠に服… 反論の前に質問したいのですが、まずはあなたは刑訴法を学んだことはありますか?
脅迫罪としてのあまりにも初歩的なレベル、「害悪の告知」の要件を充たすか否かの典型例ですよ。

ちょっとでも刑訴法をかじったことがある人なら診断書を送り付けると言うことが脅迫罪となるわけがないことくらいわかると思うんですが…

しつこいようですが、主さんは真剣に悩んでいます。
間違った情報は主さんの判断に迷いを生じさせ、見るに耐えかねるもので。

  • << 47 6さんありがとう。すみませんでした。

No.30 14/06/06 17:26
通行人0 ( ♀ )

>> 10 気になったのでレスします。 現在、警察はDVについてはその法整備ととある事件をきっかけに 真摯に取り組まざるを得なくなったので相談などは… No.10 5さん 親身になってくださりありがとうございます。

その彼とは一年の付き合いがあります。
初めは普通に優しいところもありました。でもだんだん、本当の性格…いつもイライラしていたり、ウエイトレスさんに横柄だったり、sexが乱暴だったりで、付き合う自信がなくなり別れて欲しいと言いました。それがだいたい半年前。

「絶対に別れねーからな!」と言われ、それからは、私がまた別れたいと言ったり なあなぁにされたり、脅されたり。そしてこの3ヶ月くらいは 一週間に1、2日会うことになっていて、こんなふうになっています。
付き合いのある人という書き方をしたのは、(彼がいます)と書きたくなかったからそう書きました。

私も警察に行っても 捕まえてくれなければ
同じというか、もっと報復にでられるだろうと思います。

身内は祖母だけです。田舎にいるし
もう年で ホームに入っています。
父はいるけど疎遠です。私を捨てたから。

私を好きだと言ってくれる人はいます。
この彼のことも少し話しています。
でも、そこまでの付き合いはないし 巻き込みたくありません。
だから逃げるところないです。

今日は 会う約束。でもメールで会いたくないって しまいました。「そこに行くから、逃げんなよ!」って。
私は逃げていません。逃げてもいつかは帰って来なくちゃならないから。
彼は頂点まで怒って来ると思います。
疲れました…もう考える力ないです。なな

身内もいないし、死にたくなるまで我慢して 死ぬか殺されるしかないかな…なんて思ったりします…

  • << 32 レスが間に合わないようなので書きます。 この状況は待ったなしですね。 弁護士に相談⇒順序だてて警察に被害届と考えましたが そのレスからすると直接警察に被害届、DV保護願いのほうが 良いと思います。 すくなくともDVでは受けてくれると思います。 警察で支援しているシェルターや行政は紹介してもらえますから (場合によっては弁護士も)その後のことはそれから考えても いいと思います。 まず身の安全を。 そのあと今後のことを考えましょう。 日本は法治国家です。心配要りません。

No.31 14/06/06 17:44
社会人5 ( ♂ )

主さん、年齢っていくつ?

  • << 48 5さん、私は21さいです。 彼は26さいです。

No.32 14/06/06 17:54
社会人5 ( ♂ )

>> 30 No.10 5さん 親身になってくださりありがとうございます。 その彼とは一年の付き合いがあります。 初めは普通に優しいところも… レスが間に合わないようなので書きます。
この状況は待ったなしですね。
弁護士に相談⇒順序だてて警察に被害届と考えましたが
そのレスからすると直接警察に被害届、DV保護願いのほうが
良いと思います。
すくなくともDVでは受けてくれると思います。
警察で支援しているシェルターや行政は紹介してもらえますから
(場合によっては弁護士も)その後のことはそれから考えても
いいと思います。

まず身の安全を。
そのあと今後のことを考えましょう。
日本は法治国家です。心配要りません。

  • << 49 5さん、お返事が遅くなってすみません。 DV保護願いというものがあるのですか。 シェルターなどもあるのですね。 やっぱりそういうことをしないとだめですよね。できるならしたくないけど、何かしなくちゃこのままですよね。 でも家から離れたくないです。 ここが私の逃げ場と言うか 彼は来るけど うまくいえないけど 彼から逃げられる気がしません 。知らないところで捕まるより、ここにいたいと思ってしまいます。 でも警察には相談しようとおもいます。

No.33 14/06/06 17:59
社会人4 ( 30代 ♀ )

>> 7 >直ぐに診断書を取って下さい。 立派な犯罪ですよ。恐喝じゃないですか! 診断書を取った上で録音なんかあるともっと良いんですが警… 確かにこちらが恐喝に取られる恐れがあります。
それについては同じ女として腹が立ったゆえの言い過ぎでした。改めます。

ですが、世の中を知りとありますが、100パーセントの避妊はないのですよ。
女にとって愛する人とのセックスでも本当に怖いのが未婚の妊娠です。
お腹の中に出来てしまった命は消す事は出来ません。

産むにも苦労が、堕胎にも悲しみがつきまといます。この主様がそんな思いをされたらと思い、うかうかと書きましたが、別に主様がぼんやりしているという意味では書いていません。

女の裸を撮影してそれをバラまくと脅す男なんて最低の人間じゃないですか?

あなた様こそ人のレスにケチばかりつけてるようですが、本当に主様の事を考えてのコメントでしょうか。
女の性交渉にはいつも危険が付きまといます。性病も女の方が症状が分かりにくく、自覚した時には命に関わるものもあります。

DVや恐喝を証明するのに保険が利かないとか考えてる場合じゃないですよ。
何百万もかかるわけじゃなし、こんな粘着質の男を切るためには証拠は必要です。

  • << 51 4さん、私のためにありがとうございます。 避妊に関しては 初めの半年くらいは 彼が付けていました。 でも 暴力的になってからは 正直、気にする余裕がなかったです。どうすれば少しでも軽くなるかなとか、頭いっぱいで 生理も来る日を忘れてて あ、来た もう1ヶ月かとか。 あとは自暴自棄みたいにもなりました。もう私なんてどうでもいいって。 今は みなさんが聞いてくれて、もうこれだけでいいやって思います。 それで 膣炎になって、病院に行きました。 凄く勇気がいりました。待合場所では、みんなが見ている気がして…あの人若いのに何しに来たの?って思われているようで。 先生に 性行為の経験はありますか?って聞かれて 恥ずかしく 内診台は2度と乗りたく無いです。それで、荒れているね 不潔にならないように、など言われました。 その時 ピル貰おうと思いました…それも言うのも勇気がいりました。 また炎症起こしそうでそれも心配です。 私のせいですみません

No.34 14/06/06 18:11
社会人5 ( ♂ )

>> 33 けちを付けているわけではなく正論で話しています。

感情が先走るようでは逆に対処できないと思いますが?

妊娠や性病も大変なことと思いますが主さんは今日そのDV男と
会うかも知れないといっています。

なんとか無事にいられるよう考えましょうよ。

  • << 53 5さん 私のためにありがとう。 それからごめんなさい。 みなさんがこんなに考えてくれて、心配してくれているのに… やっとの思いで 会わないとメールして、来るだろうけどドアは開けない、帰らないなら警察呼ぶって言おう。その後の事はまた考えようって思っていたのに、 バカみたいに騙されて ドア開けてしまいました。そのバカさ加減を思い知りました…。 ほんとにごめんなさい。

No.35 14/06/06 19:12
汚れキャラ8 ( ♂ )

近所だったら一緒に行って
ボコボコにして同じ目にあわせてやるんだけどな💢

皆さんが色んな対処法教えてくれてるんやから
後は自分自身で乗り越えるしかない!
そんなクソ男に負けるな!

  • << 54 8さんありがとうございます。 頼もしいですね。ありがとう… そうですね、皆さん親身になってくださって身にあまります。とても感しています。 それなのに って申し訳なく思っています

No.36 14/06/06 19:23
通行人0 ( ♀ )

>> 11 被害届を出す気が無ければ相談だけしても無意味ですけどね 相談されただけでは介入しませんから

ありがとうございます。

そうですね。それも含めて一度相談してみようかなと思っています。

No.37 14/06/06 19:32
名無し37 

こんな状況なのに二股してる場合?
男でいま悩んでいるんじゃないの?

  • << 56 37さんありがとうございます。 その職場の人には、ずっと好きだった 付き合って欲しい って言われています。 私も彼のことは好きです。一緒に仕事していて 楽しく、いつもの事を忘れられました。 好きと言われて2ヶ月くらいかな、たちますが 恋人同士みたいにはなっていません。 3回食事に行きました。 それだけです。kissとかもしていません。私の事を話しました、別れられないでいるって。 とても心配してくれていつでも力になるからって言ってくれます。 彼の事は好きだけど、一緒に仕事できて楽しい時間を過ごせればそれでいい。 だって、彼を被害に合わせたくないし、私のような女がそばにいられない。 それに、私の体見て…こんな体誰にも見せられないよ。男の人とsexしたくない。 いくら僕は絶対にそんな事しない。と言ってくれても 怖いです。関係築くのも怖い。 そんな感じです。

No.38 14/06/06 19:55
通行人0 ( ♀ )

>> 12 主さん大丈夫ですか? よくニュースになるストーカーなどの犯罪も、こういう場合から始まっているんだなと思ったよ。 言いたいことはたくさん… 12さん ありがとうございます。

私の命と心……
いつも その時は 時間が過ぎるのを
彼の行為が終わるのを 刃物などによって傷がつかない事を それだけ願っていました。

そして、終わると 私はすぐに もう帰りたいと言います。終わると彼は少し穏やかになるので 私だけ帰っていいよと言うこともあって それを願って 次も来るから帰してって頼みます。

私にも命も心もあるんだ。
そういうの忘れていました。
ありがとう。

彼は6時ごろ来ました。怒っているかと思えば 怒っていなかった。だから 帰って欲しいって言いました。そしたら、彼が「なんか話があるんだろ?話聞くから」と言うから 別れたいのわかってくれたのかなと思って、玄関開けたら 押し込んで来て…
突き飛ばされて、引っ叩かれて 「ナンダ、テメェ、え?」って頭とかバンバン叩かれて それで、脱げ!と言われてしなかったら、脱げよほら!って言われて 脱がされそうになったから 脱ぎました。。。それからは…

でも さっき彼に仕事の電話がかかって来て
「ハイ、ハイ、わかりましたすぐ行きます」「ちっ!うぜえ!ちきしょー」って言って 上司が飲みに来いって言われたみたいで帰りました。よかった…
なんで 別れたいのわかってくれたとか思っちゃんたんだろ…凄く穏やかだったから

自分のバカさ加減に嫌気がさしました。

No.39 14/06/06 20:08
通行人0 ( ♀ )

>> 13 数時間前なら、病院で診断書作成して頂きスレ主さんが住まれる地域の弁護士協会で、加害者の男性からの暴行被害の相談をしたいから、女性弁護士を紹介… 13さんありがとうございます。

捻挫したのは5日前です。
弁護士さんは敷居が高いですね。
頼むとしてもお金が無いです。

証拠は彼がもっている写真だけです。
それも合意だと言われれば何にもならないですよね。
あとはつねられた痣です。

No.40 14/06/06 20:09
通行人0 ( ♀ )

>> 14 ちょっと彼はいきすぎだね(._.) とりあえず彼とは連絡とらずに どこかに隠れましょう(>.<) 警察にも相談してね… 14さんありがとうございます。

逃げるとこも隠れるところもないんです。すみません。

でも警察には 相談しようと思います。

No.41 14/06/06 20:13
通行人0 ( ♀ )

>> 19 大前提として、親告罪に於いて両者の話に食い違いがあるのは当たり前。 しかし、主さんは別れ話をしているわけで、別れさせない手段として写真をバ… 6さん、いろいろと教えてくださってありがとうございます。

私は ただ逃れたいだけで、何にも調べたりする余裕がなかった。

No.42 14/06/06 20:16
匿名 ( 20代 ♀ rZ44Sb )

大丈夫、絶対会わない、連絡しない、警察に相談

しばらく続けて

もしくは誰か他の男(友達でもオっケ)
彼が来た時に出てもらいましょう

口論なったらすぐ警察

勇気出してね、あなたは全然悪くないから

  • << 57 42さん、ありがとうございます。 ほんとにありがとう。うれしい ずっと涙が止まらなくて 42さんのレスでずっと。何回も見ました。 とてもうれしいです。みなさんとても優しくて たくさん思ってくれて こんなに思ってもらったこと無いです。 お母さんがいたら、大丈夫って言ってくれるかなって 辛くて 私 辛かったんだって思って 職場の彼に頼っちゃおうかなとか、そんな事出来ないし きっと助けてくれるけど、だからと言って彼と付き合うことなんてできないし 会わないでいられるかな。いろいろ拒否したらきっと職場まで来そう。 仕事は やりたくて入れたからやめたく無いのに、そうなったらどうしよう 絶対にそれだけは嫌って みんな一生懸命 考えてくれているのに、私は怖くて動けない。 今日だけは、勇気振り絞って 写真まかれてもいいと思って 会わないって言えたのに 自分で開けて。彼は鍵をもっているから、夜中に開けられないように、付いてるロックの他に もうひとつ鍵を付けているのに 自分で開けた。 突き飛ばされて 頭ぶつけて痛かった。 のし掛かられて ビンタされて、思い切り抵抗した 嘘つきーって叫んだけど、ぶっ殺すぞ!って言われて 抵抗するのやめたの。 そしたら、それでいいんだよ、好きなくせに。と言われて、私はダメだーバカだな…って涙溢れて、力が抜けた。今日だけは絶対に触られたくなかったのに お母さんのところにいきたい…こんなに辛いならもうって思ってしまいました。 でも大丈夫… 時間たったら落ち着きました……騙されたのは私が悪い。 行為もいつもよりは 普通だったから少しはマシだったと思えました。 ごめんなさい 吐き出しちゃいました。 優しいお言葉ありがとう。わすれません。

No.43 14/06/06 20:24
通行人0 ( ♀ )

>> 20 弁護士も警察もより客観性のある証拠があることが前提でなければ 告発や逮捕には踏み切りません。 付き合いのある男女の場合この客観的証拠に服… 5さん いろいろとありがとうございます。

時間とか大切なんですか。
彼とは一年の付き合いがあり、別れたい、絶対に別れない が半年前ですね。
それから いつもイライラ 行為もだんだんエスカレートしてきました。

性癖などは、初めから ちょっと縛らせて
くらいはありました。試しにやらせてみたいに。でもしても、私が相手では楽しくないみたいな感じで 普通にしたり。
普通にするよりも 自由を無くしてするのが好きみたいです。でも、いつも私のことを「お前は 何にも感じないもんなーつまんねえ」と言われていました。
そういうのもあって別れたいなと思うようになりました。
あからさまに乱暴が始まったのは 別れ話をしてから ここ3ヶ月が一番酷いです。
すみませんでした。


No.44 14/06/06 20:38
通行人0 ( ♀ )

>> 22 メールなどによる脅迫あるいはそれに近いものはないですかね。とりあえず手持ちの証拠だけでも用意して相談に行けば扱われ方も違ってくるのでは? 22さんありがとうございます。

メールでは、私が 今日は行かれないとかの返事で、「てめえ 何言ってんのかわかってんの?どうなるかわかっててやってんの?
俺のことなめてるんだ」などです。

ばら撒くなどはありません。
あとは…わいせつな内容がほとんどです。
会った日には必ず 、お前の○は こうなってああなってたなー(キラキラハート)とか、会う前は、○になったお前の○が早く見たい。そしたらたっぷり○を なんたらして なんたらしてやる、お前も楽しみだよなとかです。

あとは、「あんまり そういう態度だと ○に(彼の友達)にあの写真送るからな!」などはありました。
でも、気持ち悪いし 泣きたくなるので すぐ消しています。
これからはとっておきます。

私の返事は そんな事はあまり言わないで欲しい 恥ずかしい。絶対におくらないで!とかです。

証拠あれば話もしやすいですよね。

No.45 14/06/06 20:50
通行人0 ( ♀ )

>> 25 完全なDV男じゃないですか。 裸の写真をネット上にバラ撒くのは リベンジポルノ。 今夜、会う予定になっているって? 会ったら駄目…
25さん ありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
今夜はNO 38. のようになってしまいました…。会いたく無いから 行かなかったのに 自分で玄関開けて…なんで信じちゃったんだろう ほんとにバカです。
でも、途中で出て行ったし 思ったよりは酷い目に会いませんでした。

明日からはわからないけど とりあえず今日は終わった。

頼りになる人は 私に行為をもってくれて 自分が話してあげてもいいよ、とまで言ってくれていますが、それはとんでもないこと。全く関係ないから。

母はもう亡くなって 父は母が亡くなってから 母の保険金がたくさんか入って お金の亡者になり、すぐに再婚して、私を施設に預け 再婚ファミリーと暮らしています。
何年もあっていません。

でも、祖母がすぐに施設から引き取ってくれました。その祖母も高齢で田舎のホームにいます。
だから頼れる人はいません。
幸せなことに大好きなところで仕事をさせて頂いているので その時だけが幸せです。

No.46 14/06/06 23:21
通行人0 ( ♀ )

>> 28 すぐに警察に。引越しもしましょう。 証拠は痣だらけの身体です。 脅迫されてることや彼のことを全て話してきてください。 主さんだけではき… 28さん、ありがとうございます。

私1人で できるなら解決したいけどそれは無理みたいです。
こういうのもDVなんですね。
殴られたりはしていないから、違うと思っていました。だからDV相談とかもダメなのかと思っていました。

引越しは今のところお金がないので 難しいです。祖母のホームにお金がかかるので。
すみません。ありがとうございます

No.47 14/06/06 23:23
通行人0 ( ♀ )

>> 29 反論の前に質問したいのですが、まずはあなたは刑訴法を学んだことはありますか? 脅迫罪としてのあまりにも初歩的なレベル、「害悪の告知」の要件… 6さんありがとう。すみませんでした。

No.48 14/06/06 23:24
通行人0 ( ♀ )

>> 31 主さん、年齢っていくつ? 5さん、私は21さいです。
彼は26さいです。

No.49 14/06/06 23:32
通行人0 ( ♀ )

>> 32 レスが間に合わないようなので書きます。 この状況は待ったなしですね。 弁護士に相談⇒順序だてて警察に被害届と考えましたが そのレスから… 5さん、お返事が遅くなってすみません。

DV保護願いというものがあるのですか。
シェルターなどもあるのですね。

やっぱりそういうことをしないとだめですよね。できるならしたくないけど、何かしなくちゃこのままですよね。

でも家から離れたくないです。
ここが私の逃げ場と言うか 彼は来るけど
うまくいえないけど 彼から逃げられる気がしません 。知らないところで捕まるより、ここにいたいと思ってしまいます。

でも警察には相談しようとおもいます。

No.50 14/06/06 23:44
匿名50 

家から離れたくないとの事ですが

命を奪われてからではなんにもなりませんよ
男の人は自分が悪いなんて思ってないはず

優しくする言葉に騙されてはいけません

こういった男性は犯罪をおこしても「俺は悪くない!あいつが悪いんだ!」と言います

診断書にしても本当の事を言うのは恐怖でしょうが、転んだではなんにもなりませんよ

警察には必ず相談ですが、自分の身は自分で守るしかないんですよ
警察が守ってくれるんじゃない

手遅れだったではなんにもなりませんよ

  • << 58 50 さん、ありがとうございます。 そうですね、おっしゃる通りですね。 自分の身は自分で守る。 そうですね、正直なことを言ってしまうと 今は自信がないです。 負けそうです。私にはできない そう思ってしまいますが、明日仕事なんですが、仕事すればきっと やることはやらなくちゃと思えると思います。 もう、されるのは嫌。 絶対にいや…されるくらいなら死んだ方がマシ…そう思います でも、もう汚れ切ってて今更遅いかな… キタナイ体… ごめんなさい。明日になれば 大丈夫です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧