注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

倦怠期どうすればいいでしょうか

レス2 HIT数 2944 あ+ あ-

みよみ( 20代 ♀ OLTLv )
14/06/05 16:09(更新日時)

こんにちわ。
私は外国人で、日本で就職して3年目です。
彼氏は同じ会社の別の営業部の上司です。
今付き合って、1年5か月です。
最初は毎日何度もメールしたり、電話したり、うちの会社はシフト制で、彼の部署は決まってる曜日に2日間休むので、私はほとんど彼のシフトに合わせて休みました。2日間いつも彼の家で二人で過ごしました。
彼がゴルフが趣味で月1~2度は友達とゴルフをやりに行く間は私は彼の家にいて一人で過ごしました。
そういえば私が休暇で国に戻るどき以外は自分の用事があって彼に会わなかった日はなかったです。最初は会社にも毎日会って休みにもいつも一緒ですごく幸せでした。彼の優しさに甘えて、わがままをよく言ったり、小さな彼の行動にがっかりしたり、意見があわなかったりして、
いつの間にか一緒にいる2日間は何回もほんの小さい事で喧嘩することになりました。私から別れ話も何回か出したこともあります。
いつもの喧嘩でお互い疲れてたか倦怠期なのか、今年入ってから彼が友達とゴルフを行ったり消費税が上がる時に休みにも仕事をすることが多く、私も彼の態度が気に入らなくて休みをあわてなかったりして、
月2回くらいしか会ってないです。
友達は倦怠期だから、よく会わないほうがいいって言われて最近まで、私は休みを合わせてなかったです。連絡は毎日ではなくたまにしました。
最近会社で彼の部署に事件がありました。
彼の部署に新入社員が入ってきて、1か月が経っても仕事が出来なくて、
彼が課長なので新人さんにほかの部員と同行してもう一回仕事を習ってほしいといったら、聞きたくなかったらしく、急に事務所からいなくなり後にラインで
精神的にタメージを受けて仕事をしたくないと会社を辞めますっとのことでメッセージだけ送られてきたそうです。彼はは声のトンが高く、仕事をする時の話し方なとが強気なので、私が思うには10歳以上の年下の彼に指図されるのが嫌だと思います。
こそ事件があってから、人事管理をする部長に呼ばれ部下をやめさせたの課長の資質の不足だとか向いてないとかいわれて、当分インセンももらえないみたいです。彼は小学生の時いじめ長くされて、誰かが自分のこと嫌いだといわれると落ち込んで隠れたいと私に言ったことがあります。
4日前に私にラインで自分はこれからインセンももらえないからお金ないつまらない男であなたを幸せにできないとか結婚できないまだ若いあなたには時間の無駄な付き合いになるから俺なんかやめたほうがいいといわれました。
それで私はお金がすべてではないしこれまでのじかんもこれからの時間も無駄だとは思ってないしただあなたは今置いた状況で頑張ってほしい信じて待ってるとメッセージをおくりました。
返事はなかったです。
もう4日がすぎて、私はどうすればいいのかわかりません。
普通の時期でもなく、倦怠期の時にこういったことが起こり、
彼からは直接別れてくれとも言われてないし、じぶんができそこないだからやめたほうがいいでけで、
今は私はどうすればいいですか、
こっちからまた連絡するのはまで早いでしょうか。
彼がいま何を考えているか全く思いつかないです。
たぶん文脈も何言ってるかわからないかもしれませんが、
よろしくおねがいします。

タグ

No.2102216 14/06/05 13:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/06/05 13:30
匿名さん1 

長くて読むの面倒です。
とりあえず倦怠期ならほっとけ。以上。

No.2 14/06/05 16:09
匿名さん2 ( ♀ )

放置なのに、なんで、次々同じ内容を スレタイ変えてたてるの!?

レスしてくれた 人に失礼だよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧