注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

PMS重い人期間は?眠さはどうですか?

レス2 HIT数 2461 あ+ あ-

心配性さん
14/06/05 11:18(更新日時)

PMSってきつくて嫌になります。
月によりPMSの重さ違いますか?
何日間みなさんきついですか?

40代、生理6日目ですが、生理前2週間前位から、昨日かおとといまで、異常な眠さとだるさで、まる20日以上動けませんでした。
眠気が異常に強いし、出かけると疲れやすく帰ると倒れるように寝てしまう。

今回は今まで生きてた中で一番きつかったです。

更年期の薬飲んでますが、昨日婦人科行きましたが、男性の先生は辛さがわからず、特に異常なしでした。

PMS重い人、どんな感じですか?どれくらいの期間きついですか?
生理始まってもなかなか楽にならないひといますか?
眠気がひどい人1ヶ月のほとんど眠気で生活が普通にできないひと、月の何日間位ですか?

1ヶ月の80%以上がPMSで身体がきつい日だと、生きていくのが辛いです。
私は眠気が一番きつくてたまらなくて、昼間異常に眠気がひどくなります。毎日必ずです。

PMSがない男性が憎いです。辛さを理解ができないから腹立つけど、PMSなく1ヶ月間変わりなく元気でいられるのがうらやましい。


No.2102169 14/06/05 09:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/06/05 10:25
患者さん1 

お気持ち、めちゃくちゃわかります。

40代、生理中前後合わせて月20日以上調子悪いです。

だいたい毎月同じ感じ。症状は色々出ます😠

No.2 14/06/05 11:18
頭痛持ちさん2 ( ♀ )

私も40代です。

ちょうど1年前に大出血して、婦人科で初めて内膜症の診断が出ました。

以来ピルを飲んで生理をコントロールしているのですが、やはりピルが疑薬期間に入ると強い眠気とダルさ、頭痛に悩みます。

ほんの2日くらいの話しなのですが、本当に辛いし、ピルを飲んでいるとはいえ生理痛は結構なものだし、出血も人より多め。
私は主さんに比べたら天国みたいなものかもですね…。

旦那が理解ある人だし、職場の上司の奥さんが生理痛で寝込む人だったので、理解してもらえます。

多分…理解してもらえない辛さって症状を悪化させる原因なのかな?って感じます。

一度病院を変えてみてはどうでしょうか?
更年期の薬だって病院で取り扱いの種類が違うでしょうし…。
長々と失礼しました。本当にお大事になさってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧