注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

庄司智春よりミキティーのほうが高収入

レス10 HIT数 2176 あ+ あ-

お笑い大好き
14/06/05 08:54(更新日時)

品川庄司の庄司智春はよく「ミキティー‼」と叫んでいますが、
庄司より、奥さんの藤本美貴の方が、収入は上のようですね。
旦那さんより奥さんの方が高収入って旦那って肩身が狭いというか、悲しいですね。

こんなことを言ってたらしい。😚
「共働きで嫁さんの方の稼ぎが多いと離婚率が高くなるデータが出ているので、
ミキティ(藤本)に『もっと仕事減らせよ』と言ったら、『お前が頑張れ』って言われた」

本当かどうかは知らないですが、お笑い芸人らしいネタだね。😃

No.2102083 14/06/05 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/05 01:08
テレビ大好き1 ( ♀ )

本当かどうか知らない?→ニュースですよね。私お昼の番組で見ました、本当でーす😲✌

No.2 14/06/05 01:14
お笑い大好き0 

>> 1 ありがとうございます。😚
本当なんですね。
勿論、ニュースを見てのスレです。
今日は、まる一日、テレビを見ていいる時間が無くて、
見られるのは、ネットでのニュースぐらいでした。😚

No.3 14/06/05 01:28
匿名さん3 

ミキティーが言ってました。

「吉本は本当に私たちのギャラの10分の1!」
と。
庄司がどんなに頑張ってもミキティの給料には届かないんですよ

肩身なんて気にしてたらやってけないと思う

  • << 6 どんなに頑張っても、ギャラが少ないって、辛いな。 売れない芸人さんで、奥さんに食べさせてもらっている状態な人も多いのかな。 一度、ブレイクしたら凄いことになるんだろうね。☀

No.4 14/06/05 02:00
匿名さん4 

話はそれるけど、「ミキティー」って、いつまで呼ぶんだろ?
おばあちゃんになっても、「ミキティー」って、呼ぶんだろうか?
いえ、ふと思ったので。

No.5 14/06/05 04:44
通行人5 ( ♀ )

>> 4

本当に…
以前、あるイベントに出演した時も叫んでましたよ…(ノ△T)

メインステージで
家族がテーマの話で、MCがわざわざ振って言わせるみたいな…m(_ _)m


それから
ステージ前で見ていたギャラリーはちらほら散って去ってました(;_;)

旦那と「ギャラいくらで、来たんだろうね…」

でした。

No.6 14/06/05 07:26
お笑い大好き0 

>> 3 ミキティーが言ってました。 「吉本は本当に私たちのギャラの10分の1!」 と。 庄司がどんなに頑張ってもミキティの給料には届かない… どんなに頑張っても、ギャラが少ないって、辛いな。
売れない芸人さんで、奥さんに食べさせてもらっている状態な人も多いのかな。
一度、ブレイクしたら凄いことになるんだろうね。☀

No.7 14/06/05 08:12
通行人7 ( ♀ )

確かに吉本のギャラは安いです。さんまさんや芸能界辞めた島田紳助も 新人の頃は地方での営業のギャラが500円だったり土産物などの現物支給だったみたいですよ。

でも吉本はベテラン芸人さんの生活はちゃんとフォローしているんです。たとえば横山やすしさんが暴力事件で謹慎処分になった時や解雇された時 西川きよしさんに一人で出来る司会の仕事を回してあげてましたよ。

また 相方が急死した時なども手厚くフォローしています。今 美容番長として有名になったシルクさんも 元は非常階段と言うコンビ名で漫才されてました。相方さんが癌だったかで急死した時 他の事務所ならシルクさんを解雇してしまうでしょうけど 吉本はシルクさんを解雇せずに仕事を回してあげました。他にも 相方の急死で吉本新喜劇に入った人もいます。

今は庄司さんの給料の方が安いでしょうけど 庄司さんが芸人を続ければ いずれ逆転するのではと思います。

No.8 14/06/05 08:21
お笑い大好き0 

>> 7 島田紳助も 営業のギャラが500円だった時代があったんだね。
いくらなんでも安すぎるけど、売れていない芸人さんのギャラってそんなもんなんだ。
そんな島田紳助も今じゃ資産家なんでしょ。
今は、何をしているんだろう。🌼

No.9 14/06/05 08:49
通行人7 ( ♀ )

>> 8 ハワイで悠々自適に暮らしてるそうですよ。

No.10 14/06/05 08:54
お笑い大好き0 

>> 9 もう芸能界に戻る必要も無いですね。
お金があると、本当に良いな。

庄司さんも「ミキティー❗」が奥さんで幸せそうだ。
ミキティーは、可愛いもんね。😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧