注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

既婚者だった😢

レス37 HIT数 8293 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/06/11 14:16(更新日時)

私は独身です。
私の好きな人は既婚者です。
去年転勤できて単身赴任してます。
既婚とかそういう話も聞かなかったし指輪もなかったし勝手に独身と思い込んでました。
会社帰りにみんなで飲みに行ったりしてるうちにどんどん好きになりこの前告白をしました。
その時に既婚者だと初めて知りました。
ショックでショックで…。
ですが私は浮気とかが大嫌いなので「知らずにすみません、聞かなかったことにしてください」と逃げるように帰りました。
それからは私は挨拶のみをしてなるべく関わらないようにしてました。
でもなぜか向こうは前以上に話しかけてくれます。
そして「なんで避けるの?」と言われました。
「迷惑がかかるから」と言ったら「俺は迷惑だなんて一言も言ってないし思ってない」と。
しかも「またみんなで飲みに行こうよ」と。
せっかく仲良くなったのにもう同僚としても無理なんだなと思ってたので嬉しいです😄
大人な対応をしてくれた彼に感謝です。
すぐに諦めるのは無理ですが今後は気持ちを出さずに同僚として付き合っていきたいです。
好きな気持ちを勝手にもつのは不倫にはならないですよね?

No.2101785 14/06/04 08:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/04 08:39
匿名さん1 ( ♂ )

不倫はそっから始まる。

彼が飲み会の後、もう一軒行こうよ…と行ったら断れる?


酔って彼が足元危なそうな時に、心配だからって家まで送ったりしないでタクシーに彼一人を無理やり押し込んでバイバイ出来る?


主さんは危険だね。



No.2 14/06/04 08:44
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

その彼が相手の場合、そのうち不倫になりそう…。

全く浮気する気の無い男なら、主さんが気まずがって避けてるのに、いちいち自分から「なんで避けるの?」「俺は迷惑だなんて一言も言ってないし思ってない」なんて言わない。
主さんに気は使えど、『まぁ向こうからしたら気まずいだろうな💦』程度に思うだけ。

No.3 14/06/04 08:59
匿名さん3 ( ♂ )

好きな気持ちは、いいんじゃないかな?しかし、飲みに行って、その男性が、主さんの気持ち知りながら、誘う可能性は、高いんじゃないでしょうか?😥 そんな事する男性は、ズルいと思うので、簡単に危ない事は、やめた方がいいのでは?

No.4 14/06/04 09:09
社会人さん4 ( ♂ )

確かに単身赴任がちょっと気にはなります。話をしていれば単身赴任というのは彼の口から出てきてもおかしくはないのに、なんで知らずに過ごしてきたのでしょうか。もし彼に邪心があり、狡い男なら、主さんを一本取ったということになります。問題が起こったら向こう(主さん)から誘ってきたなんてことにされ厄介です。しかし、この程度で不倫に走るのでしょうか。同僚としてと、きっぱり言えばいいと思います。大部分の人はこんな経験の一つや二つはあると思いますが、皆賢明に人生を送っています。世の中不倫だらけでもないでしょう。

No.5 14/06/04 09:27
匿名さん5 ( ♀ )

男として好きではなく、人としての憧れを抱く程度なら問題はないと思います。
ただ、そこまでにしましょうね。
傷つくのは主さんですから。
自分を大事にしましょう。

No.6 14/06/04 09:36
匿名さん6 

でも何故か既婚男性は以前以上に話しかけてくれている

→自分に好意を寄せてくれると判る女性に粉掛けている、接触を保ち、疑似恋愛を愉しみたい

*単身赴任であるから、その場限り。後腐れなくは本望。ちょっと遊んでも、既婚と知り、関係を持続させたのは主にも原因があるおー!゜*。(*´Д`)。*° と奥さんに告口。

好きな気持を勝手に持つのは不倫にはならないですよね?

→同僚として付き合い続けられたらね。好き好きオーラは醸しだされるから。
職場恋愛ご法度ではないのですか?

No.7 14/06/04 09:42
ラブラブさん7 ( ♀ )

迷惑に思ってないとか言ってくるのが大人の対応とは思えないです。

迷惑じゃないし嬉しかった既婚でも良ければ…って意味にも取れるし。

同僚以上の気持ちを知ってたら会社だけの付き合いに留めてきちんと線引きするのが本当の大人の対応だと思う。


単身赴任で寂しい彼と側に居られると喜んでる主さん。
まぁ時間の問題だろうね。

No.8 14/06/04 09:47
匿名さん8 

既婚男性を好きでいること自体はダメだと思いません。

ただ、スレを読んだ限りでは主さんが何かを期待しているように見えて・・・

今の状態をちゃんと把握しといた方が良いかなと思います。

彼は既婚と自分の口から言って主さんはそれを知っている。だから、先へ進んだ場合は「不倫でOK」という事。分かっていて行くという事は自分から2番手で良いと認めたという事。になりますからね。

それと家庭を持ってる男性は奥さんに不満があったとしても大体は家庭を捨てられないものです。

今のフワフワとした気持ちで彼と仲良くなっていったら不倫へ発展すると思いますよ。

彼が貴女に気があるように見えても所詮不倫相手として。

そこをきっちり分かっておいた方が良いと思います。

No.9 14/06/04 12:00
社会人さん9 

いつも思うんだけど、なんで指輪してないだけで独身って思い込むんだろう

既婚か未婚か、それだけで決めつけるの?

指輪してない既婚者なんて男も女も沢山いるし…


ある程度、年齢いってたら結婚してるかもって思わないのかな?

そこからもう既に愚かだわ

No.10 14/06/04 12:12
匿名さん10 ( ♀ )

好きでいるのはいいけどアピールしない事。
主さんはもう好きじゃないと思わせる事です


不倫なんて始まってしまったら泥沼へ一直線ですよ
慰謝料だけでなく仕事も失うかもしれません。

そんなリスクを追うのに2番目の存在。


きちんと独身の男性と恋愛出来るといいですね😄

No.11 14/06/04 12:40
匿名さん11 ( ♀ )

ごめんなさい。
同じ会社で、半年以上も前に転勤してきた彼が
既婚者と知らなかったことにびっくりです。
主さんだけが知らなかったんじゃないんでしょうか?

>大人な対応をしてくれた彼に感謝です。

このまま彼がふつうに同僚のままだったらいいんだけど

>好きな気持ちを勝手にもつのは不倫にはならないですよね?

もちろんそれは自由だけど、たいていこのあと、
彼の方から誘ってくるのが社内不倫。

>「なんで避けるの?」

と聞いてくるところから、主さんは嫌いなタイプではなさそうだし、
貴女が相変わらず好き好きオーラをだしてると、
彼が欲求不満で女好きだったら、主さんの事好きでなくても誘ってくると思う。
揺れないようにね。社内不倫は絶対ばれるものだから。
(ばれてないと思ってるのは本人だけ。絶対誰かが気づいてる)

みんなが心配してるのは、


私は浮気とかが大嫌い・・・が、
好きな気持ちを勝手にもつのは不倫にはならないですよね?
好きになったらしょうがないよね?
気持ちはだれにも止められないよね?
私が好きだから誘ってくるのよね?
奪おうとか離婚してほしいとか思ってない。。。

と段階を経て不倫に突入。。。。ってパターン。
本当に不倫が嫌いならば、たとえ彼が誘ってきても1度でも誘いに乗ってはダメですよ?
社員食堂のランチとかならいいけど、
会社を離れ、プライベートに食事・飲みは二人きりは絶対NG.
皆で行ってもそのあと二人きりになるのは絶対にNG。
行ってしまったら「自分はそんなつもりはなかった」は通らないですよ。

単身赴任先での不倫は性欲処理以外何物でもない。
よっぽど生理的に受け付けないほど嫌いな相手じゃなければ
男として好意を持たれたらチャンスと誘ってきますよ。

それを誤解して思い込む痛い独身不倫女性が多い事。
可愛そうですね。思い込みが激しいと。。。。




No.12 14/06/04 13:55
匿名さん12 ( ♀ )

あわよくば、でしょ?

頑張って下さいね。

No.13 14/06/04 14:55
匿名さん13 

身体の関係を持たなきゃ不倫にはならないけど
どこからが浮気かは人によって基準が違う
異性と2人で食事するだけでも浮気と思う人もいるし
法的に罰せなくても会社に乗り込んだり暴力的な行動に出る配偶者もいる
だから気を付けてね

No.14 14/06/04 18:21
匿名さん14 ( ♀ )

女の私でも、既婚者だからって変に距離作られるの嫌だし、相手が嫌なヤツじゃないならただ純粋に友達として仲良くしたいと思うけど。
それって普通でしょ(笑)
ただ、既婚者のクセにキスとかHを匂わすようなヤツは人間としてアウトだけどね。

No.15 14/06/04 21:14
通行人15 

気持ちは貴女の問題。
好きな気持ちを抹消させる努力はした方が良いとは思うけど。
今後は仕事以外で関わらない方が身の為。好きな相手をただの同僚と見る事は貴女には出来ないでしょう。
あり得ない期待もするし、何かあるたびに、自分に都合の良い、
あり得ない妄想で自滅しちゃう事にもなりかねない。
相手は大人だとは思わない。
不倫関係にはならないとはおもうけど、遊ばれる可能性は充分あるかもね。

No.16 14/06/05 00:21
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

まぁ、好きになっちゃったものは、どうしようもない。

彼が独身だから、彼が既婚者だから…とか関係なく、人を好きになるもんじゃないかな。
そこで、歯止めがきくかどうかなだけで。

でも、私の旦那は結婚指輪してないよ?
私は、旦那に貰ってしてるけど(((^_^;)
旦那は、今、私からの結婚指輪待ち☆

私が渡した、パワーストーンのブレスレットは、毎日、どんな事があっても身につけていくけど。

そういう男性もいるよ?

結婚指輪していないから独身とかじゃなくて、好きになりかけた時に、奥さんいるんですよね?とか、私なら聞くけどな~☆
それで既婚者なのに、結婚していない…って言うなら、明らかに相手の罪だし。

ね?主さん、割り切れなくなるから、飲み会行くのはよそうよ?

No.17 14/06/05 08:29
通行人17 

会社で話したりするだけなら良いけど、プライベートの付き合いはやめたほうがいいです。
そんな気がなくても相手はそんなつもりかもしれません。相手に押し切られて関係もっちゃいそう。一度関係をもってしまったら、もう別れられなくなり、ズルズル続き時間の無駄です。遊ばれて、若い時間をすててまうよ。
相手の妻の気持ちとか、バレたらどうなるか考えてみて。既婚者と付き合ってもいいことないよ。今ならまだ、大丈夫だから、深入りしないで。
独身の人と恋愛しましょう。

No.18 14/06/09 12:05
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
お礼が遅くなりすみません💦
ちょっとバタバタしてました💦

あれから皆で飲みに行きました。
解散したあと彼が「これから2人で飲みに行こうよ」と誘ってきました。
でもどんなに彼を好きでも既婚者。
既婚だとわかった以上仕事以外で関わることはできません。
私の父親は不倫をし、私たちを捨てました。
不倫、浮気は絶対に嫌だし汚らわしい…。
キッパリと断り帰りました。

でもなぜだかあれから彼がやたらと話しかけてきたり飲みに誘ってきます💧
キッパリ断ってますが「なんで?もう嫌いになった?」と。
私は「もう男性として好きではいられないので。これからは同僚としてだけのお付き合いでお願いします」と言いました。
すると彼は「あれから気になって気づいたら好きになってた、俺たち両想いだよね?」と。
私が困ってると「不倫になるからとか心配してるの?もう冷めてるから、君がそばにいてくれるなら別れるよ」と。
正直心が揺れましたがキッパリと「今はまだあなたは既婚者です、そういうのはちゃんとしてから話を聞きます」と言って逃げるように帰りました。
私の対応は正しかったですか?
もし本当に彼が別れたらお付き合いしてもいいんでしょうか?
別れてからお付き合いしても慰謝料は請求されるんでしょうか?

彼からの電話やメールは既婚者と知ってから拒否してます。
そのせいで帰りに話しかけてきたり飲みに誘ってくるようになったんでしょうか?

  • << 20 別れて付き合って慰謝料請求されたらバツイチは再婚できないですよ(´Д` ) てか、その男性…もう魅力のカケラもないじゃないですか。
  • << 21 最初の相談レスにて「迷惑じゃないよ」とか話しかけてきた時点で、もうすでに典型的な不倫男だなーと思ったら、その後の展開、笑ってしまいますね。 典型的な不倫男。 「別れるよ」ですって?うわー! しっかり遮断してください。 「本当に彼が別れたらお付き合いしてもいいんでしょうか?」とありますが、そんな心配不要です。彼は別れません。 別れるから・話し合いするからと言って、する男ではありません。断言します。 慰謝料はあなたとの付き合いのために別れるので請求されたら払いましょう。彼は離婚しないけどね。 断り方として「今はまだあなたは既婚者です」ではないです。 「既婚者なので付き合いはできません。恋愛対象ではありません。誤解があると困るので二人でも会いません。」です。 あなたはきっぱりと断ってないですよ。ダメです、そんなんじゃ。 上司に相談してもいいです。ありのままにね。 この手の男は、しつこいアプローチは続きますよ。 上司だけじゃなく、何なら全部奥さんにチクってもいいです。迷惑だとね。 こんな男のどこがいいんだか。単身赴任で、アプローチしてきた子に逆アプローチを続ける男、気持ちわるいよ。いい男の部類では決してないからね。目を覚ましましょう。 女のせいにされます、しっかり!

No.19 14/06/09 12:35
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 18 やっぱりね。典型的な不倫男。
自分からはいかずに、自分に寄って来た女を獲物にする。

主さんからの告白を受けた事で、彼は『コイツならいけるな』と思ったんだろうね💧
不倫する男は口の上手さにも自信があります。そして、実際口が上手い。
本当に、詐欺師並みに上手いのです。マジで。

彼の様子からして、今までも不倫してた時期が何度かあるんだと思います。
今既に自分に惚れてる女だから、ちょっと押せば不倫関係に落とせる自信があるのでしょうね。
人間は人を好きになったら理性や判断能力が鈍る事を、遊び人は分かってる。

彼が「これから2人で飲みに行こうよ」と誘って来た後、主さんはキッパリと断り帰った、と言いましたね。
でもそれ以来、彼がやたらと話しかけてきたり飲みに誘ってくる。
それはつまり、彼からしたら『きっぱり』じゃなかったと言う事です。
下手にしつこくして上司に訴えられたら困るので、本当に『きっぱり不倫拒否する女』には手を出しません。

…ただ、主さんのスレやレスを見てると、彼の女漁りは社内でも皆知ってる事で、もうある意味黙認されてるんじゃないかな。
つまり、不倫は本人達の問題と割り切ってる会社。
社員の不倫が発覚しても『○○さん次は△△ちゃんに目ぇ付けたみたいよ~』『あ、やっぱり?じゃあこないだの女とは終わったんだ~』と話題にあがるくらいで、問題にはならない会社なんじゃないでしょうか。

彼からしたら、主さんはまだまだ『落とせる獲物』です。
そして不倫する男が言う言葉の代表的な例が『奥さんとは前から離婚を考えてる』『奥さんとは離婚する』です。
不倫関係になったら、更に『離婚要求したら奥さんがブチ切れて、お前を訴えると言い出した。だからしばらく静かにしてよう』『調停起こす事にした』『○○万の慰謝料を請求されたが、そんな金今はないから、貯める』など、嘘が増えます。

主さんはそのまま、彼からの誘いは全て断り、迷ったり、困ったりせず、もっと『はぁ?あんた既婚者のくせに何言ってんの?マジ引くんですけど』って態度にしましょう。
…でも彼の離婚を期待してるあたり、いずれ不倫になっちゃうパターンかなぁ💧

No.20 14/06/09 12:46
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

>> 18 主です。 お礼が遅くなりすみません💦 ちょっとバタバタしてました💦 あれから皆で飲みに行きました。 解散したあと彼が「これから2… 別れて付き合って慰謝料請求されたらバツイチは再婚できないですよ(´Д` )

てか、その男性…もう魅力のカケラもないじゃないですか。

No.21 14/06/09 12:49
恋愛の達人21 

>> 18 主です。 お礼が遅くなりすみません💦 ちょっとバタバタしてました💦 あれから皆で飲みに行きました。 解散したあと彼が「これから2… 最初の相談レスにて「迷惑じゃないよ」とか話しかけてきた時点で、もうすでに典型的な不倫男だなーと思ったら、その後の展開、笑ってしまいますね。

典型的な不倫男。

「別れるよ」ですって?うわー!

しっかり遮断してください。

「本当に彼が別れたらお付き合いしてもいいんでしょうか?」とありますが、そんな心配不要です。彼は別れません。
別れるから・話し合いするからと言って、する男ではありません。断言します。

慰謝料はあなたとの付き合いのために別れるので請求されたら払いましょう。彼は離婚しないけどね。

断り方として「今はまだあなたは既婚者です」ではないです。
「既婚者なので付き合いはできません。恋愛対象ではありません。誤解があると困るので二人でも会いません。」です。
あなたはきっぱりと断ってないですよ。ダメです、そんなんじゃ。

上司に相談してもいいです。ありのままにね。
この手の男は、しつこいアプローチは続きますよ。

上司だけじゃなく、何なら全部奥さんにチクってもいいです。迷惑だとね。

こんな男のどこがいいんだか。単身赴任で、アプローチしてきた子に逆アプローチを続ける男、気持ちわるいよ。いい男の部類では決してないからね。目を覚ましましょう。

女のせいにされます、しっかり!

No.22 14/06/09 13:38
匿名さん0 ( ♀ )

お昼に皆でご飯食べに行く時に忘れ物に気付き皆に先に行ってもらい取りに行ったら会社の入口で彼が待ってました。
どうしたのか聞いたら俺も忘れ物したから取りに来たけどポケットに入ってたそうです。
これ、嘘ですよね?
お店まで2人で行ったんですがちょっと路地裏みたいな所を通るんですがそこでいきなりキスされそうになりました。
ギリギリで阻止し、「2度とこんなことしないで!私はあなたと関係をもつ気はない!」と言ったら「そっちから言ってきたんじゃん」と言われ「確かに言ったけどそれは既婚者とは知らなかったから、既婚者と知ってからは拒否してますよね?」と言ったら「だから別れるって言ったよね?俺をこんなに好きにさせておいて振るの?」と。
「既婚者と付き合う気はない、これ以上何か言うなら上に相談しますから」と逃げてきました。
皆にはコンビニで買って食べてるねと連絡して昼休みは公園のベンチで座ってます。
もう今後顔を合わせるのも気まずいです。
午後からどんな顔して会えばいいんでしょうか。
私は普通にしてればいいですよね?

  • << 24 え、何それ💧 そこまで来るとただの女好きと言うより、怖いですね💧 思い込みで突っ走ってストーカーになったりしそう…。 主さん、マジで次に何か言って来たら、まず職場の仲間達に相談しましょう。 いきなり上司に相談すると、その男周りに『あの女から誘って来たのに、俺が拒否したから逆恨みで上司に嘘言われた』とか『不倫関係だったけど別れ話ししたら逆恨みされて上司に嘘言われた』とか嘘の噂まきそう。 周りに相談してから上司に相談。
  • << 26 それ上司に言っても良いレベル。 主さんの言い方も「別れてから」とか言うから期待持たせたままになってたんだし、反省する点は多いと思います。 本当に拒否する気があるなら 「一気に冷めましたし、しつこく迫る姿に嫌悪感しか持てません。 こんな人だとは思いませんでした。 次は周りに話しますから、良い加減にしてください」

No.23 14/06/09 13:51
恋愛の達人21 

>> 22 最悪な男ですね。

あなたを好きになったのではなくて、嫁以外の女と無料でセックスしたいってだけです。しかも独身で自分のこと好きって言ってくれたしね。
こういうふざけた既婚男がいるんですわ、気をつけようね。

もう上司に言えばいいんじゃないの。あと周りを味方に付けようね。
きっとね、その男、今後はあることないこと言いふらすよ。あなたが言い寄ってきて困ったとかね。もし関係でも持ったらセックス事情とか酒の肴にされるよ。

かなり腐った臭いがする。

No.24 14/06/09 13:57
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 22 お昼に皆でご飯食べに行く時に忘れ物に気付き皆に先に行ってもらい取りに行ったら会社の入口で彼が待ってました。 どうしたのか聞いたら俺も忘れ物… え、何それ💧
そこまで来るとただの女好きと言うより、怖いですね💧
思い込みで突っ走ってストーカーになったりしそう…。

主さん、マジで次に何か言って来たら、まず職場の仲間達に相談しましょう。
いきなり上司に相談すると、その男周りに『あの女から誘って来たのに、俺が拒否したから逆恨みで上司に嘘言われた』とか『不倫関係だったけど別れ話ししたら逆恨みされて上司に嘘言われた』とか嘘の噂まきそう。

周りに相談してから上司に相談。

No.25 14/06/10 17:11
匿名さん0 ( ♀ )

キス未遂のことを謝ってきました。
そして「好きになったことは嘘じゃない、本当に好きだ、でも俺はまだ既婚者だからちゃんとケジメをつけてくる、だからちゃんとケジメをつけたら正式に付き合ってほしい」と言われました。
1ヶ月だけ待ってほしい、その間は誤解されたくないから仕事以外では関わらないようにするからと。
あと、付き合ったからと言ってすぐ結婚をというわけじゃない、まずはちゃんとケジメをつけて真剣に付き合いたい、そして結婚してほしいと。
いきなりのことでちょっとパニックになってます💦
私はどうしたらいいんでしょう…。
彼はお子さんはいません。約束の1ヶ月で本当にケジメをつけたら信じてもいいのでしょうか?

  • << 27 あ、こっち見てなかった。 主さんも彼と変わらないというか… パニックとか信じてもいいかとか本気で言ってるの(´Д` )? それで彼が離婚したとしても、それ以前に彼の本性も分かったじゃないですか。 これ以上は自分がダメな女になるだけだよ。
  • << 28 どうしたもこうしたも毅然と断る。何マジに受け取ってるんだ。 あなたも典型的な不倫女の諸段階なので釣りかと思うわ。 あなたに告られて、離婚するくらいいきなり好きになるかっつうの。なし崩しに不倫関係になるだけだわ。何年も彼の離婚を待つ哀れな不倫女っているけど、あなたもそんな明らかな嘘を信じちゃうバカ不倫女になるんですか? 今後、離婚の話し合いをしたとか奴が言ってもね、そんなの嘘ですよ。こっちにもバレない、あっちにもバレない、そうすりゃいいと思ってるんだ、不倫男は。 パニクってどうするんだ。子供がいなかろうが何だろうが離婚しません。あなたに本気なんかじゃありません。 こんなことわからないようじゃ、あなたは不倫女に成り下がるね。このスレをいつの日か見返して大後悔する時が来るよ。

No.26 14/06/10 19:27
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

>> 22 お昼に皆でご飯食べに行く時に忘れ物に気付き皆に先に行ってもらい取りに行ったら会社の入口で彼が待ってました。 どうしたのか聞いたら俺も忘れ物… それ上司に言っても良いレベル。
主さんの言い方も「別れてから」とか言うから期待持たせたままになってたんだし、反省する点は多いと思います。
本当に拒否する気があるなら
「一気に冷めましたし、しつこく迫る姿に嫌悪感しか持てません。
こんな人だとは思いませんでした。
次は周りに話しますから、良い加減にしてください」

No.27 14/06/10 19:30
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

>> 25 キス未遂のことを謝ってきました。 そして「好きになったことは嘘じゃない、本当に好きだ、でも俺はまだ既婚者だからちゃんとケジメをつけてくる、… あ、こっち見てなかった。

主さんも彼と変わらないというか…
パニックとか信じてもいいかとか本気で言ってるの(´Д` )?
それで彼が離婚したとしても、それ以前に彼の本性も分かったじゃないですか。
これ以上は自分がダメな女になるだけだよ。

No.28 14/06/10 19:34
恋愛の達人21 

>> 25 キス未遂のことを謝ってきました。 そして「好きになったことは嘘じゃない、本当に好きだ、でも俺はまだ既婚者だからちゃんとケジメをつけてくる、… どうしたもこうしたも毅然と断る。何マジに受け取ってるんだ。

あなたも典型的な不倫女の諸段階なので釣りかと思うわ。

あなたに告られて、離婚するくらいいきなり好きになるかっつうの。なし崩しに不倫関係になるだけだわ。何年も彼の離婚を待つ哀れな不倫女っているけど、あなたもそんな明らかな嘘を信じちゃうバカ不倫女になるんですか?

今後、離婚の話し合いをしたとか奴が言ってもね、そんなの嘘ですよ。こっちにもバレない、あっちにもバレない、そうすりゃいいと思ってるんだ、不倫男は。

パニクってどうするんだ。子供がいなかろうが何だろうが離婚しません。あなたに本気なんかじゃありません。

こんなことわからないようじゃ、あなたは不倫女に成り下がるね。このスレをいつの日か見返して大後悔する時が来るよ。

No.29 14/06/10 19:35
恋愛の達人21 

>> 28 2行目ミス
諸段階⇒初段階

No.30 14/06/10 21:05
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

主さんはそんな彼にドン引きしなかったのですか?
正直、ゲスい奴だな…と思ってしまいましたが…。

見る目が無かったのではありませんか?


まぁ、きちんと本当にけじめをつけてきて、主さんがまだ好きならお付き合いしても良いんじゃない?

ただ、離婚したら彼、弾けそうだな…。

No.31 14/06/11 11:41
匿名さん0 ( ♀ )

今度の土日に話し合いに帰るそうです…。
元々夫婦間は冷めてて奥さんは彼がいるそうで別れたがってたみたいです。
離婚にはすぐ応じると思うと言ってました。
正直どこまでか本当かわかりません。
もしかしたら全て嘘かもしれません。
本当に離婚したかをどうすればわかりますか?
もし離婚したと言ってきたら戸籍を見せてもらえばいいですか?

  • << 33 離婚届け見せてもらえばいい。 私は向こうから見せて来たから信用した。
  • << 34 戸籍だね。 私なら離婚協議書も見せて貰う。
  • << 36 主さん、みなさんのレス読んでますか? 好きな気持ちがあったにしろ、告白されてからの今までの経緯に彼の良さが一つでもありましたか? 離婚を信じる信じないより、 既婚以前に彼おかしいよね。 彼が既婚者でなくても、バツイチになったとしても無しだと思うけど(ー ー;)
  • << 37 たった1週間でこの展開。 この話が本当だとして、彼の言っていることはほぼ100%嘘ですよ(笑) 告白されて、好きじゃなかったのに既婚者と知ってから釣れないから 気になって、どうにかしたいとでも思ってるんじゃないんですか? 告白されてからたった1週間で離婚して再婚したいほど好きになると思います? 離婚してからなら別に付き合おうが主さんの自由だけどさ、 「離婚してきた」と言ってきただけなら、ちょっとやばい。 「離婚が決まった」と言ってきてもちょっとやばい。 正式に離婚した証拠を確認せずに、付き合ったら、そんなウソを信じた主さんが悪いことになりますよ? 離婚したと言ってきたら戸籍謄本を見せてもらいましょう。 まさかですが、離婚届を見せてもらってもだめですよ(笑) 家庭円満なのに、不倫するために、(奥さん知らない)記入済みの離婚届を持ってて「いつでも出す覚悟はある」・・・なーんてバカな事言う不倫男もいますから。 周囲に誤解されないように、離婚成立したらせめて2,3か月付き合わずに、 周囲が彼が離婚したことを知った後で交際スタートさせたらどうですか? まあ、まず離婚しないと思いますが。 子どもも居ず、奥さんに彼氏がいて冷めきっているんだったら、 単身赴任を期に離婚してから来るんじゃないんですか? 案外、子供もいるかもしれませんね。 出産したばかりで奥さん実家で生活しているとか。 ただね、こういう男は来るもの拒まず、逃げる者は追う。 そして飽きたらポイの典型的な女好きですよ? 見てくれだけに騙されないようにね。 それと、案外、単身赴任になった原因は、前の職場での女がらみっていう パターンもあります。 赴任前の職場で知り合いがいたらそれとなく聞いてみたらいかがです?

No.32 14/06/11 12:06
匿名さん8 

>> 31 主さんさ、これ本当の相談?

ごめんね、こんな事言って。でもさ、何か釣りスレ?と思わせるような展開で。

離婚したかどうかは戸籍見せてもらえば分かるんじゃない?

離婚したら恋愛は自由だからね。

彼がどんな人だろうと好きなもんは好きなんだろうし、笑うのも泣くのも主さんだから行くだけ行けば良いと思うけど。

でも、これが妹や友達が言ってきたら全力で止めるよ。相手が既婚者とかバツイチとかが理由ではないよ。

偏見かもしれないけど女性の方が男性を大好きで男性が主導権握ると、女性はだいたい苦労するから。

今の彼は主さんじゃなくても良いと思うんだよね。一人になる寂しさ埋めてくれる女性なら。そこへ主さんが現れて一気に離婚を決断。

鴨がネギ背負って、飛んで火に居る夏の主さんって感じよ。

No.33 14/06/11 12:38
匿名さん14 ( ♀ )

>> 31 今度の土日に話し合いに帰るそうです…。 元々夫婦間は冷めてて奥さんは彼がいるそうで別れたがってたみたいです。 離婚にはすぐ応じると思うと… 離婚届け見せてもらえばいい。
私は向こうから見せて来たから信用した。

No.34 14/06/11 13:01
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 31 今度の土日に話し合いに帰るそうです…。 元々夫婦間は冷めてて奥さんは彼がいるそうで別れたがってたみたいです。 離婚にはすぐ応じると思うと… 戸籍だね。
私なら離婚協議書も見せて貰う。

No.35 14/06/11 13:08
匿名さん35 ( ♀ )

離婚したところで、タチが悪い相手ですね。

No.36 14/06/11 13:36
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

>> 31 今度の土日に話し合いに帰るそうです…。 元々夫婦間は冷めてて奥さんは彼がいるそうで別れたがってたみたいです。 離婚にはすぐ応じると思うと… 主さん、みなさんのレス読んでますか?
好きな気持ちがあったにしろ、告白されてからの今までの経緯に彼の良さが一つでもありましたか?

離婚を信じる信じないより、
既婚以前に彼おかしいよね。
彼が既婚者でなくても、バツイチになったとしても無しだと思うけど(ー ー;)

No.37 14/06/11 14:16
匿名さん11 ( ♀ )

>> 31 今度の土日に話し合いに帰るそうです…。 元々夫婦間は冷めてて奥さんは彼がいるそうで別れたがってたみたいです。 離婚にはすぐ応じると思うと… たった1週間でこの展開。
この話が本当だとして、彼の言っていることはほぼ100%嘘ですよ(笑)

告白されて、好きじゃなかったのに既婚者と知ってから釣れないから
気になって、どうにかしたいとでも思ってるんじゃないんですか?
告白されてからたった1週間で離婚して再婚したいほど好きになると思います?

離婚してからなら別に付き合おうが主さんの自由だけどさ、
「離婚してきた」と言ってきただけなら、ちょっとやばい。
「離婚が決まった」と言ってきてもちょっとやばい。
正式に離婚した証拠を確認せずに、付き合ったら、そんなウソを信じた主さんが悪いことになりますよ?

離婚したと言ってきたら戸籍謄本を見せてもらいましょう。
まさかですが、離婚届を見せてもらってもだめですよ(笑)
家庭円満なのに、不倫するために、(奥さん知らない)記入済みの離婚届を持ってて「いつでも出す覚悟はある」・・・なーんてバカな事言う不倫男もいますから。

周囲に誤解されないように、離婚成立したらせめて2,3か月付き合わずに、
周囲が彼が離婚したことを知った後で交際スタートさせたらどうですか?
まあ、まず離婚しないと思いますが。

子どもも居ず、奥さんに彼氏がいて冷めきっているんだったら、
単身赴任を期に離婚してから来るんじゃないんですか?
案外、子供もいるかもしれませんね。
出産したばかりで奥さん実家で生活しているとか。

ただね、こういう男は来るもの拒まず、逃げる者は追う。
そして飽きたらポイの典型的な女好きですよ?

見てくれだけに騙されないようにね。
それと、案外、単身赴任になった原因は、前の職場での女がらみっていう
パターンもあります。
赴任前の職場で知り合いがいたらそれとなく聞いてみたらいかがです?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧