注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ダイエット日記サイトを見て

レス1 HIT数 1792 あ+ あ-

匿名さん
14/07/28 02:20(更新日時)

朝、フルグラ
昼、ヨーグルト
夕、ビール半分~1缶、サラダ、ゆで卵半分とか魚半分とか
運動、踏み台昇降60分

他のサイトですが、ダイエット日記サイトを見て参考にしたりします。そこで疑問です。
1月158.5cm68kgから、今60kg切りそうな人がいます。ひとり言の日記で長文でヲチしがいがあります。ただ参考になるか?

今日の日記を見ると「今の食事、別に無理してない」とあります。
「踏み台は毎日やらないと不安。」は前から言ってる。それはいいとして、、
食事量少なくないですか?カロリー計算してるみたいだけど、普通の人ってこれくらいの食事量ですか?
ヲチしてると、この人だんだん摂食障害入ってきてるなと。過去に過食嘔吐もあったみたいだし、ダイエットの途中でメンタルがおかしくなってた。食事量がどんどんエスカレートして少なくなっている。常に軟便気味。
この食事を一生やっていくということですか?果たしてできるのでしょうか?

どこかで糸が切れたら怖いなと思ってみてます。

ダイエットの参考物件としてはどう思いますか?

タグ

No.2101469 14/06/03 13:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/07/28 02:20
匿名さん1 ( ♂ )

食事量制限ダイエットは 人間の欲に反する行動だから 健康=脳・身体にはよくない事だと考える😌✋

長寿遺伝子を活性化したかったら 普通の食事を腹7分目にすればいいわけで… 食べたい料理は食べて 量は主食で調整すればいいと考える(^o^)/


一度 胃袋を小さくすれば 食べたくても 昔の量は食べれないよ!


ダイエットオタクは 食べたら太ると思い込んでいらっしゃるから そんな行動をとるのでしょう!

いつもはダメだけど 食べたい時は自由に食べないと 脳がイカれる!


いっその事 イスラム教を信仰して絶食を日々の生活に取り入れなよと言いたいo(^-^)o📖

今や健康ダイエット法はいくらでもある😋✌

お腹とフトモモの脂肪肉を減らして 少し筋肉をつけるだけでいくら食べても太らない体になる(^o^)/

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧