注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

不倫してる人に質問です。

レス22 HIT数 6972 あ+ あ-

匿名さん
14/06/04 21:55(更新日時)

不倫してても、旦那さん嫁さんのこと好きですか?

それとも、もし今独身だったら不倫相手選びますか?






タグ

No.2101422 14/06/03 09:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/06/03 10:14
匿名さん1 ( ♂ )

嫁のことは人として妻として子供たちの母としては好きです。
感謝もしているし、結婚に後悔はありません。


彼女は、人として女性として好きです。
もう付き合って10年ですが、未だに会えばドキドキするし、抱きたくて仕方ない。


独身だったら彼女を選ぶか…?は、分かりません。

ただ、独身の頃に彼女と普通に付き合っていれば、間違いなく結婚はしたと思います。



No.2 14/06/03 11:53
匿名さん2 ( ♂ )

いえ嫌いです。嫁とは今直ぐにでも別れたいです。

もう少し若い頃の自分なら結婚したいと考えたかも知れませんが、今はもう結婚したいとは思わないですね。

結婚にメリットを感じません。

No.3 14/06/03 12:06
匿名さん3 ( ♀ )

離婚は何故しないんでしょう。
うちも旦那は不倫してお付き合いがある方が居るのに離婚してはくれない。
私の事は嫌いで気持ち悪いと思っているみたいです。
でも離婚はしないんですが、私は離婚を望んでいます。
何故❓他に好きな女性が居ながら、一番二番は離婚しないの❓教えてくださいませんか❓
横レスでごめんなさい。

  • << 5 子供がいるなら子供と離れたくはないとか… それか何だかんだ言って身の回りの世話をしてくれる家政婦がいる家に帰った方が楽だからじゃないでしょうか? 不倫相手は見た目や身体だけ求めてるだけでそこまで望んでないんですよ。
  • << 13 二番です。 うちは嫁さんが離婚に応じてくれない状況です。 自分のところは同じ家に住んでいますが完全に別居状態で食事や洗濯等は一切別々。 コップの水一杯入れて貰ってません。こちらも拒否しますけどね。 もう状況がかれこれ八年弱は続いています。 言い訳になりますが彼女と知り合ったのは二年前なんです。 離婚しても彼女と結婚するつもりはありません。相手も同じ考えなので。
  • << 14 3さん 離婚はなぜしないのか、と聞かれたので答えます。 多分、何を言っても私の言い訳であり、正当化するつもりも理解を求めるつもりもありませんし、叩かれるとは思いますが私の本音です。 離婚する必要がないので、しません。 妻は子供3人を育ててくれて、感謝の気持ちはあります。 昔からサバサバした女性で、セックスがあまり好きでなく、女性らしさや優しさに欠けるところはありますが、人間的には好きですし、一緒にいて気を使わないし、好きな食べ物や趣味も同じため、家族としてはうまくやれる相手です。 妻は昔から束縛が強くて嫉妬深いくせに、私に対しては、体調を気遣ってくれたりはせず、そういう部分とセックス嫌いなところが唯一の欠点かもしれません。 自分は年収2千万を超える稼ぎがあるので、妻も離婚は考えてません。 彼女のことは、一目惚れでした。ただずっと彼女が既婚者だと思っていたため(自分と出会う前に旦那さんと死別)、私の気持ちは告げてませんでしたが、独り身と知り、いてもたってもいられずに、告白しました。 彼女も最初は「妻子ある方と付き合うつもりはない。」と断ってきて、でも私の強い押しに負けて、付き合うことになりました。 とても女らしくて魅力的で、男をそそる雰囲気とゆうかフェロモンがあり、彼女を抱きたくてたまりません。 彼女とセックスすることで男としての自信を取り戻せたし、仕事も遊びも彼女の存在があるから、生活に憂いがある…という感じです。 セックスだけでなく、彼女は優しく自分を癒やしてくれて支えてくれて、それでいて何も贅沢を望まない、天使のような女性です。 もし妻に浮気がバレて、妻から彼女に慰謝料請求がいけば、私が全額払うし、引っ越し費用や当面の生活費など私の出来る限り全力で彼女を守ります。 大切な女性です。 でもそれと同時に家族も大切であり、そんな私の考えを彼女は尊重して、愛してくれています。 はたから見れば都合のいい扱いかもしれません。 でも気持ちは彼女を幸せにしてあげたいです。

No.4 14/06/03 12:46
匿名さん4 ( ♀ )

人間的に好きですよ。
ただ、男として尊敬してないし見てはいないから不倫してるのかも…

不倫相手とは所詮、不倫相手としての関係だから成立してるからないですよ。

No.5 14/06/03 12:50
匿名さん4 ( ♀ )

>> 3 離婚は何故しないんでしょう。 うちも旦那は不倫してお付き合いがある方が居るのに離婚してはくれない。 私の事は嫌いで気持ち悪いと思っているみた… 子供がいるなら子供と離れたくはないとか…

それか何だかんだ言って身の回りの世話をしてくれる家政婦がいる家に帰った方が楽だからじゃないでしょうか?

不倫相手は見た目や身体だけ求めてるだけでそこまで望んでないんですよ。

No.6 14/06/03 14:23
通行人6 

不倫女など選ぶわけが無い!
何一つ取柄の無い不貞女など、大股広げてアンアン言ってりゃ~良いの!
そもそも女は男に媚び諂うしか生きられないのさ。
そんな女どもは、男の下の世話で十分幸せなんだろうよ。
バカな女どもよ。
http://nikkan-spa.jp/541900

と、不倫常習男が言っておりました。

No.8 14/06/03 16:41
匿名さん3 ( ♀ )

確かに子供の事は、好きだと思いますし、母としては認めているが女としては最低だと言われています。
だったら離婚して新たな人生をお互いに生きるのが良いと思います。
はっきり言って低所得で女に貢ぎ生きられてもね。
家を出れなくて戻ってきて財産もないんですから、子育てが終わったら一人の人で良いのでは無いでしょうか❓
好きな人の為に生きたい。だから、そんか嫌いな人の為に料理などしたくないし尽くしたところで意味がない人生がくだらないと思います。働く人だってそうじゃないんですか❓
くだらない人生ですよね。

No.9 14/06/03 18:20
匿名さん9 ( ♀ )

旦那に対しては、情だけですね。
情だけで、ごはんを作り
洗濯をし…セックスもします。

離婚を切り出しても別れてくれません。

ちなみに、不倫相手とは、セックスはしてないので不倫と言うのかわかりませんが。

もし独身の頃に戻れるなら、絶対に結婚はしない。

No.10 14/06/03 18:31
通行人10 ( 40代 ♂ )

おそらく、不倫している大部分の男性は不倫相手と結婚するつもりは無いでしょうね。何故なら、簡単に既婚者と付き合い、時には旦那や子供を裏切る貞操観念の薄い女性と結婚したとしても、明日は我が身ですしね。寝物語で妻と離婚して一緒になりたいなんてことは言うと思いますけれど。

No.11 14/06/03 18:44
社会人さん11 

>> 10 それはお互い様だと思います

私も女房以外の女を誘いヤる男と結婚は考えられない

No.12 14/06/03 18:57
通行人10 ( 40代 ♂ )

>> 11 奇しくも、不倫する男女は結婚する可能性はかなり低いという結論に達したようです。そもそも、本当に愛し合っているならば、慰謝料払って、養育費払ってけじめつけてから、一緒になれば良いのですからね。殆どの場合はそんな覚悟は無いでしょうね。

No.13 14/06/03 19:10
匿名さん2 ( ♂ )

>> 3 離婚は何故しないんでしょう。 うちも旦那は不倫してお付き合いがある方が居るのに離婚してはくれない。 私の事は嫌いで気持ち悪いと思っているみた… 二番です。

うちは嫁さんが離婚に応じてくれない状況です。

自分のところは同じ家に住んでいますが完全に別居状態で食事や洗濯等は一切別々。
コップの水一杯入れて貰ってません。こちらも拒否しますけどね。

もう状況がかれこれ八年弱は続いています。
言い訳になりますが彼女と知り合ったのは二年前なんです。

離婚しても彼女と結婚するつもりはありません。相手も同じ考えなので。

No.14 14/06/03 19:14
匿名さん1 ( ♂ )

>> 3 離婚は何故しないんでしょう。 うちも旦那は不倫してお付き合いがある方が居るのに離婚してはくれない。 私の事は嫌いで気持ち悪いと思っているみた… 3さん

離婚はなぜしないのか、と聞かれたので答えます。

多分、何を言っても私の言い訳であり、正当化するつもりも理解を求めるつもりもありませんし、叩かれるとは思いますが私の本音です。


離婚する必要がないので、しません。


妻は子供3人を育ててくれて、感謝の気持ちはあります。
昔からサバサバした女性で、セックスがあまり好きでなく、女性らしさや優しさに欠けるところはありますが、人間的には好きですし、一緒にいて気を使わないし、好きな食べ物や趣味も同じため、家族としてはうまくやれる相手です。


妻は昔から束縛が強くて嫉妬深いくせに、私に対しては、体調を気遣ってくれたりはせず、そういう部分とセックス嫌いなところが唯一の欠点かもしれません。


自分は年収2千万を超える稼ぎがあるので、妻も離婚は考えてません。


彼女のことは、一目惚れでした。ただずっと彼女が既婚者だと思っていたため(自分と出会う前に旦那さんと死別)、私の気持ちは告げてませんでしたが、独り身と知り、いてもたってもいられずに、告白しました。


彼女も最初は「妻子ある方と付き合うつもりはない。」と断ってきて、でも私の強い押しに負けて、付き合うことになりました。


とても女らしくて魅力的で、男をそそる雰囲気とゆうかフェロモンがあり、彼女を抱きたくてたまりません。


彼女とセックスすることで男としての自信を取り戻せたし、仕事も遊びも彼女の存在があるから、生活に憂いがある…という感じです。
セックスだけでなく、彼女は優しく自分を癒やしてくれて支えてくれて、それでいて何も贅沢を望まない、天使のような女性です。


もし妻に浮気がバレて、妻から彼女に慰謝料請求がいけば、私が全額払うし、引っ越し費用や当面の生活費など私の出来る限り全力で彼女を守ります。

大切な女性です。


でもそれと同時に家族も大切であり、そんな私の考えを彼女は尊重して、愛してくれています。


はたから見れば都合のいい扱いかもしれません。

でも気持ちは彼女を幸せにしてあげたいです。



No.15 14/06/03 19:58
イケメンさん15 

不倫男が言ってたが、奥さんは空気で愛してないし夜も良くないからセクスもしたくないし魅力もなく嫉妬もしないが、愛人は身体も感度抜群、容姿も最高で、魅力的、愛しているから愛人に対しては嫉妬もする…と。

自慢気に話してました。

くだらないので聞きたくもない話しでしたが。


No.16 14/06/03 20:05
通行人16 

旦那さん奥さんと不倫相手は全く別の物

旦那さん奥さんは家族で、気遣わなくて居心地がいい、とか。
不倫相手にはときめきやドキドキ、会いたい、声が聞きたい、触りたい、とか。

ただこれだけは言える、
結婚したいと思う相手はそうそう居ないけど、不倫相手は誰でも良い。

結婚したら恋愛出来にくくなるから、
相手になってくれそうな異性があらわれた時、必死でしがみ付く。
チャンスがあればとりあえず食いつく。
その人に対して特別な思いがなくても。

夫婦より、もっと浅はかで無責任で気楽な存在だからこそ中毒性がありやめられない。


No.17 14/06/04 00:07
匿名さん17 ( ♀ )

不倫から離婚をして、不倫相手と再婚しました。
子供もいないし慰謝料も払ってないです


毎日穏やかに暮らしてます。
結婚前に出会っていたら間違いなく彼を選んだと思います

No.18 14/06/04 00:58
社会人さん18 ( ♂ )

夫婦には他人には分からないことがあるにしても、あまりにも結婚した自覚に乏しく、人生真面目に生きているのかなという印象です。ただどうでしょうか。本当は他人には言えないもっと深刻な問題を抱えているのではないでしょうか。

No.19 14/06/04 05:45
匿名さん19 

女房は一生の伴侶として愛しています。不倫の彼女はベッドだけのお嫁さんとして愛しています。

No.20 14/06/04 16:57
ラブラブさん20 

バツイチ女です
私が既婚の時独身の男と不倫しましたが、ちまよっただけですね、旦那と離婚した瞬間に不倫相手のことが好きじゅないことがわかりわかれました。
現実逃避だったのかな?

今は既婚の人と不倫してます。
2年半たちましたが大好き、
毎日ライン電話かかさずくれます。


ちなみにうちのまわりで不倫から結婚にいたったの15にんぐらいいます

No.21 14/06/04 17:25
通行人10 ( 40代 ♂ )

不倫してその相手と結婚する為には、先ずは離婚…総てを打ち明けないなら、配偶者の離婚の同意がいります。明確な理由が無く同意が得られなければ成立しませんし、真実を告げた場合は有責者からの離婚の申し立ては出来ないし、不貞行為に対して、不倫相手と自分へ慰謝料の請求がされます。さらに、一度不倫した人間は薬物中毒と同じく繰り返します。 シチュエーションが忘れられないのですね。以上のような大きなリスクが有るために不倫相手との婚姻は難しいと思います。

No.22 14/06/04 21:55
あい ( 20代 ♀ kLGhv )

好きの反対は嫌いではなく無関心と言いますが、まさにそんな感じです。


独身だったら、または今独身になれたら、確実に彼を選びます。

例えその選択が間違ってたとしても、後悔はないです。

また旦那を選ぶって考えで不倫してる人は理解できません(>_<)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧