注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

喫煙する女性、なぜ?

レス120 HIT数 11062 あ+ あ-

匿名( ♂ )
14/10/12 01:13(更新日時)

タバコは確実に肌を老化させます。
美容の大敵です。
口も臭くなるし。
健康管理できないだらしない人間だと証明しているわけだし。

なのになんで女性がタバコを吸うのか。

綺麗になるのをあきらめてるの?
もう恋とかしないで、汚い婆さんに早くなりたいの?

女性なのに喫煙する人の気持ちを知りたいです。

タバコ吸う女性は恋愛を拒否しているのですか?

ただだらしないだけ?

子育てはできないよね。

無知なだけ?

わがままなの?

それともただのアホ?

No.2101335 14/06/02 23:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/02 23:46
匿名1 ( ♀ )

中毒なんですよ。
やめる 必要に迫られてないとかでしょう。

  • << 10 中毒なんだろうね

No.2 14/06/02 23:47
名無し2 

それを言ったら、どうして麻薬使うの?って聞くのと同じでは?
男だって息臭くなるし、伏流煙を考えてないの?バカなの?

  • << 11 喫煙と覚醒剤。 次元が違うよな。 それを同じと思うんだ。

No.3 14/06/02 23:50
匿名 ( 5ZeQRb )

男女関係ないのでは?

  • << 9 別に男がお肌の綺麗さとか気にしなくてもいいでしょ。 女が自ら汚くなるって、なぜ?

No.4 14/06/02 23:51
名無し4 ( ♀ )

喫煙者ですが 恋愛して結婚して 出産して子育てしてきましたが・・・

  • << 12 雑な恋愛、 雑な出産 雑な子育てですな。 そんな雑にやっといて 威張れないでしょ。

No.5 14/06/02 23:54
大学生5 

淡路恵子
小泉今日子
深田恭子
北川景子
蒼井優

相手にもせんしwww
主が何を言おうと気にしとらんよww
ε=ε=♪(^0^ )

No.6 14/06/02 23:54
名無し6 ( ♀ )

はい
無知でわがままでアホな汚いババアです 笑

人生 疲れて煙草でも吸わないとやってらんないです

まぁ それでも子は育ちましたから…

  • << 13 どうしようもないな

No.7 14/06/03 00:00
名無し7 

私も喫煙者ですが、孫がいます。祖父や祖母も長寿の喫煙者。幸せです。勿論、喫煙する場所は決まってますよ。空気清浄器を置いていて、孫や吸わない人は入れません。桃井かおりさんもスモーカーですが、とても還暦をとうに過ぎた方とは思えないです。肌はお手入れ次第。食べた物でも同じ。吸わなくてもジャンクフードばかりだったら、肌は荒れますよ。

  • << 14 言い訳だけ上手になる。 ダメ人間の典型。

No.8 14/06/03 00:15
大学生5 

あっAIKOも
AKBもモー娘も怪しいよね主に煙草代もらってる訳じゃないしwww
高い煙草も買える自立した女性は魅力的
(^з^)-☆!

  • << 17 なるほど。 喫煙する女性は魅力的に見えるんだ。 カッコいいの? 昔の映画スター、ハンフリー ボガードやジェームス ディーン、 キース リチャードなんかのロックスターに憧れて、皆カッコつけてタバコ吸った時代は確かにあったけど、 今はそんな時代か? マレーネ デートリッヒの喫煙姿はそりゃあカッコよかったがね。 今誰が吸ったってカッコ良くは見えないね。 ただバカに見えるだけ。

No.9 14/06/03 00:22
匿名0 ( ♂ )

>> 3 男女関係ないのでは? 別に男がお肌の綺麗さとか気にしなくてもいいでしょ。

女が自ら汚くなるって、なぜ?

No.10 14/06/03 00:23
匿名0 ( ♂ )

>> 1 中毒なんですよ。 やめる 必要に迫られてないとかでしょう。 中毒なんだろうね

No.11 14/06/03 00:25
匿名0 ( ♂ )

>> 2 それを言ったら、どうして麻薬使うの?って聞くのと同じでは? 男だって息臭くなるし、伏流煙を考えてないの?バカなの? 喫煙と覚醒剤。

次元が違うよな。

それを同じと思うんだ。

  • << 67 主、どうしたん? 何があったの? 他の方へのレスもあわせて見ているが、悲しいよ。
  • << 76 どちらも「依存症」ってことでは同じ。 主は20年禁煙しているようだけど、実はタバコを一度でも吸ったことがある人は一生「依存症」から抜け出す努力が必要なんだよ。 よく5年禁煙出来れば禁煙終了とかっていうけど、依存症になっている脳みそを甘くみるなってこと。 そういう意味では麻薬と一緒だね。 一度でも手を出したら一生「依存症」とお付き合い。 主も60歳くらいになった時に注意しないとまた吸い出すよ。

No.12 14/06/03 00:27
匿名0 ( ♂ )

>> 4 喫煙者ですが 恋愛して結婚して 出産して子育てしてきましたが・・・ 雑な恋愛、
雑な出産
雑な子育てですな。

そんな雑にやっといて
威張れないでしょ。

No.13 14/06/03 00:28
匿名0 ( ♂ )

>> 6 はい 無知でわがままでアホな汚いババアです 笑 人生 疲れて煙草でも吸わないとやってらんないです まぁ それでも子は育ちましたから… どうしようもないな

No.14 14/06/03 00:29
匿名0 ( ♂ )

>> 7 私も喫煙者ですが、孫がいます。祖父や祖母も長寿の喫煙者。幸せです。勿論、喫煙する場所は決まってますよ。空気清浄器を置いていて、孫や吸わない人… 言い訳だけ上手になる。

ダメ人間の典型。

No.15 14/06/03 00:35
名無し15 ( ♀ )

私も女性の煙草は反対です
でも 煙草を吸うから と
人格否定までは出来ません

だいたい 男性でも女性でも
煙草がもたらす悪影響は同じ
女性が煙草を吸っていても
恋も出来るし 子を産み育て
生活も出来ます。

主さんが嫌いなら
煙草を吸わない女性と
お付き合いをすれば
良いだけだと思います。

主さん 自分の趣味を
一方的に批判されて
止めろと言われたら
余計なお世話と思いません?
主さん 余計なお世話ですよ

  • << 18 このスレは 余計なお世話をするためのスレなのです。 嫌なら覗かないで。

No.16 14/06/03 00:38
名無し16 ( ♂ )

無知だのアホだの、喫煙してる女性に失礼だろ。

嗜好品なんだから本人の自由。
男のくせにちっせ~こと言うな。

  • << 20 いや 喫煙している女性は 無知でアホです。 なぜなら 喫煙が健康と美容に極めて悪い事を知らない? のか 知っててもやめられない? のか わざと吸っているのか。 無知とかアホとか そんな形容詞しか当てはまらないだろ。

No.17 14/06/03 00:39
匿名0 ( ♂ )

>> 8 あっAIKOも AKBもモー娘も怪しいよね主に煙草代もらってる訳じゃないしwww 高い煙草も買える自立した女性は魅力的 (^з^)-☆! なるほど。

喫煙する女性は魅力的に見えるんだ。

カッコいいの?

昔の映画スター、ハンフリー ボガードやジェームス ディーン、
キース リチャードなんかのロックスターに憧れて、皆カッコつけてタバコ吸った時代は確かにあったけど、
今はそんな時代か?

マレーネ デートリッヒの喫煙姿はそりゃあカッコよかったがね。

今誰が吸ったってカッコ良くは見えないね。

ただバカに見えるだけ。

  • << 25 例えが古いわwww 綺麗な女優や歌手も吸ってるじゃん主はモテない爺さんなんだよ(Τ△T)
  • << 28 主さんのお年は? 殆ど知らない俳優さんばかりだし また無知って言いそうだね 笑 喫煙女性と何かあったの? 飲み屋のママに振られた? 奥さんに逃げられた? まぁ あまり吐いてると見苦しいよ ここで非難されてもやめないしね 寝不足の方がお肌に悪いから 主さん おやすみなさい

No.18 14/06/03 00:41
匿名0 ( ♂ )

>> 15 私も女性の煙草は反対です でも 煙草を吸うから と 人格否定までは出来ません だいたい 男性でも女性でも 煙草がもたらす悪影響は… このスレは
余計なお世話をするためのスレなのです。

嫌なら覗かないで。

No.19 14/06/03 00:43
名無し19 ( 30代 ♀ )

何ですか、このただ喫煙女性をバカにして侮辱するだけのスレは。
疑問系で聞いといて、レスくれた方達への返事は相手をバカにした酷い暴言。

私はタバコ嫌いだし吸った事もありませんが、このような虐め目的のスレは物凄く不快です。
主さんがタバコ吸う女嫌いなだけ、ただ喫煙女性を槍玉に上げてストレス発散したいだけでしょ。
疑問系のスレなんか立てないで、チラシの裏に悪口書き殴ってれば良いじゃないですか。

  • << 22 何で吸うのか 答えは何?

No.20 14/06/03 00:45
匿名0 ( ♂ )

>> 16 無知だのアホだの、喫煙してる女性に失礼だろ。 嗜好品なんだから本人の自由。 男のくせにちっせ~こと言うな。 いや
喫煙している女性は
無知でアホです。

なぜなら
喫煙が健康と美容に極めて悪い事を知らない?
のか
知っててもやめられない?
のか
わざと吸っているのか。

無知とかアホとか
そんな形容詞しか当てはまらないだろ。

No.21 14/06/03 00:45
匿名 ( ♀ 1L69l )

今でこそ禁煙ブームだからアホだのなんだの言うけど
私なんて二十歳になったらタバコくらい吸うもんだってのが変に当たり前でしたよ 母親も父親も吸ってたし
喫煙所なんかどこにでもあった。

当然の事だったのが急に嫌われ者ですもんね

屁理屈だけど今携帯だってスマホが主流じゃない?
目に悪いだのなんだのっていきなりスマホ嫌われるようになったとしても辞めれないじゃないですか。
なんだかな~って気持ちです
タバコが世の中から消えたら辞めざるおえないと思うけど。

  • << 23 害を知ってて 何でやめないの?

No.22 14/06/03 00:46
匿名0 ( ♂ )

>> 19 何ですか、このただ喫煙女性をバカにして侮辱するだけのスレは。 疑問系で聞いといて、レスくれた方達への返事は相手をバカにした酷い暴言。 私は… 何で吸うのか
答えは何?

  • << 26 頭悪いですね。 私はタバコを吸った事が無いと言ったはずですが? 日本語理解出来ないんですか? 何故吸うのか。 レスくれた方達にアナタ自身が断言してるじゃないですか。『無知でアホだから』だと。 無知でアホでマトモな人間じゃないと決めつけてるなら、今更わざわざネットの掲示板にスレ立ててまで聞く必要はないはずですよね? 自分の発言すら理解出来てないのですか?

No.23 14/06/03 00:47
匿名0 ( ♂ )

>> 21 今でこそ禁煙ブームだからアホだのなんだの言うけど 私なんて二十歳になったらタバコくらい吸うもんだってのが変に当たり前でしたよ 母親も父親も… 害を知ってて
何でやめないの?

No.24 14/06/03 00:54
社会人24 ( ♀ )

言葉も害になるね

No.25 14/06/03 00:57
大学生5 

>> 17 なるほど。 喫煙する女性は魅力的に見えるんだ。 カッコいいの? 昔の映画スター、ハンフリー ボガードやジェームス ディーン… 例えが古いわwww
綺麗な女優や歌手も吸ってるじゃん主はモテない爺さんなんだよ(Τ△T)

  • << 29 タバコがカッコ良かった時代は、それほど昔の事、ということ。

No.26 14/06/03 00:58
名無し19 ( 30代 ♀ )

>> 22 何で吸うのか 答えは何? 頭悪いですね。
私はタバコを吸った事が無いと言ったはずですが?
日本語理解出来ないんですか?

何故吸うのか。
レスくれた方達にアナタ自身が断言してるじゃないですか。『無知でアホだから』だと。
無知でアホでマトモな人間じゃないと決めつけてるなら、今更わざわざネットの掲示板にスレ立ててまで聞く必要はないはずですよね?
自分の発言すら理解出来てないのですか?

  • << 30 あなたも 喫煙者は無知でアホだ と思うという意見でよろしいですね。

No.27 14/06/03 01:05
通行人27 ( ♂ )

ニコチン中毒です。
神経を刺激し一時的に爽快感を得られます。
しかし、その後は鬱に‥
でまた、刺激が欲しくなり吸います。

病気なんですよ。
芸術家には、この慣習が良い方向に向く場合が有るらしい‥ 凡人には解らんが、
まぁ、イカれてますワイ。

  • << 31 病気なんですね。 若い女性の喫煙者を見ると、 嘆かわしいです。

No.28 14/06/03 01:08
名無し6 ( ♀ )

>> 17 なるほど。 喫煙する女性は魅力的に見えるんだ。 カッコいいの? 昔の映画スター、ハンフリー ボガードやジェームス ディーン… 主さんのお年は?

殆ど知らない俳優さんばかりだし

また無知って言いそうだね 笑


喫煙女性と何かあったの?

飲み屋のママに振られた?
奥さんに逃げられた?

まぁ あまり吐いてると見苦しいよ

ここで非難されてもやめないしね

寝不足の方がお肌に悪いから

主さん おやすみなさい

  • << 32 何で禁煙しないの?

No.29 14/06/03 01:13
匿名0 ( ♂ )

>> 25 例えが古いわwww 綺麗な女優や歌手も吸ってるじゃん主はモテない爺さんなんだよ(Τ△T) タバコがカッコ良かった時代は、それほど昔の事、ということ。

  • << 39 タバコがカッコよかった時代? カッコ良かったら別にいいのか? スレのテーマから外れてないかいwww昔の煙草の方が遥かに劣悪の草だし紙だし…主よ!よっぽど無知でバカで貧乏人でモテない爺さんなんだな(;_;)

No.30 14/06/03 01:15
匿名0 ( ♂ )

>> 26 頭悪いですね。 私はタバコを吸った事が無いと言ったはずですが? 日本語理解出来ないんですか? 何故吸うのか。 レスくれた方達にアナタ自身が… あなたも
喫煙者は無知でアホだ
と思うという意見でよろしいですね。


  • << 34 本当に日本語が理解出来ない方なんですね。 わざとでしょうけど。 『アナタが「無知でアホだから」だと断言している』という事です。 つまりアナタは『喫煙する女性がタバコを吸うのは無知でアホでだらしないダメ人間だから』と決めつけている、思い込んでいる。 それなら、わざわざ新たに理由を聞く意味は無いはずですよね。 アナタの中で完璧な答えが出ているのですから。 なのにスレ立ててわざわざ聞くのは何故でしょう? 一緒に悪口を言ってくれる相手や、話しを聞いてくれる相手がいないのですか?

No.31 14/06/03 01:16
匿名0 ( ♂ )

>> 27 ニコチン中毒です。 神経を刺激し一時的に爽快感を得られます。 しかし、その後は鬱に‥ でまた、刺激が欲しくなり吸います。 病気な… 病気なんですね。

若い女性の喫煙者を見ると、
嘆かわしいです。

No.32 14/06/03 01:18
匿名0 ( ♂ )

>> 28 主さんのお年は? 殆ど知らない俳優さんばかりだし また無知って言いそうだね 笑 喫煙女性と何かあったの? 飲み屋のママに振られた?… 何で禁煙しないの?

No.33 14/06/03 01:21
匿名33 

吸い始めた理由は死にたかったから。
22歳の時に婚約者と別れて、人生終わった…煙草を吸えば早死にできると思って、吐気を我慢しながら多い時は1日に5~6箱吸ってたよ。

あれから20数年経つけど、煙草吸ってても中々死なんもんだねぇ(笑)

今、吸ってる理由は、やめたいなんて思ったことないから。
美容に悪いとか言うけど、いつも「どうしてそんなに肌綺麗なの?」とか聞かれるから大して美容に関係あると思えないし、旦那は私を汚いババアともアホな女とも言わないから、まぁなんでもいいわ。

  • << 37 他人はお世辞を言うもの。 真に受けてるのも面白い。 タバコ吸わなかったら、どんなに透き通るような肌だったかね。まったく勿体無い話だ。 妻の健康に全く無関心な旦那さんと、死ぬまでお幸せに。 きっと非喫煙者よりは早く死ねますよ。 希望通りにね。

No.34 14/06/03 01:24
名無し19 ( 30代 ♀ )

>> 30 あなたも 喫煙者は無知でアホだ と思うという意見でよろしいですね。 本当に日本語が理解出来ない方なんですね。
わざとでしょうけど。

『アナタが「無知でアホだから」だと断言している』という事です。
つまりアナタは『喫煙する女性がタバコを吸うのは無知でアホでだらしないダメ人間だから』と決めつけている、思い込んでいる。
それなら、わざわざ新たに理由を聞く意味は無いはずですよね。
アナタの中で完璧な答えが出ているのですから。

なのにスレ立ててわざわざ聞くのは何故でしょう?
一緒に悪口を言ってくれる相手や、話しを聞いてくれる相手がいないのですか?

  • << 41 私はそう推測するけど、 実際に吸ってる人は何で吸っているのか、 わかりませんね。 だから聞きたい。 非喫煙者のあなたには聞きたいことは何もありません。

No.35 14/06/03 01:31
名無し35 ( 20代 ♀ )


先のリスクがあるものは全て否定するのかな?

スレ文自体が馬鹿っぽいですよ

お化粧自体が肌に悪いし、ミニスカートもハイヒールも肌を焼くのも体に悪いですよ

コンビニ弁当もファーストフードもね

そして
主さんの質問に対する反論をよんでストレスになれば主さんの肌も荒れるよ

わざわざ肌荒れになるような事をしているのは主さんも同じですよ。

  • << 38 お化粧、ハイヒール、ミニスカート、 みんな女性を綺麗に見せるアイテムです。 普通の女性は綺麗になろうとしますよね。 でも喫煙者の女性は、汚くなりたいのです。 なぜ?

No.36 14/06/03 01:33
社会人36 

余計なお世話
ごくろーさん^_^

No.37 14/06/03 01:43
匿名0 ( ♂ )

>> 33 吸い始めた理由は死にたかったから。 22歳の時に婚約者と別れて、人生終わった…煙草を吸えば早死にできると思って、吐気を我慢しながら多い時は… 他人はお世辞を言うもの。
真に受けてるのも面白い。
タバコ吸わなかったら、どんなに透き通るような肌だったかね。まったく勿体無い話だ。

妻の健康に全く無関心な旦那さんと、死ぬまでお幸せに。

きっと非喫煙者よりは早く死ねますよ。
希望通りにね。

  • << 40 酷いですね
  • << 42 私の祖母喫煙者だけど百まで生きたよ~ 向かいのおばあちゃん喫煙者で今90歳でダンスバリバリやってるよ? 下の奥さん吸った事ないけど去年五十歳で亡くなったよ 早死にの確率は高くなるのかもしれないけど やっぱり要はそれぞれが持つ寿命だと思う
  • << 43 なぜって聞いといて否定ばかりって、ただ自己主張したいだけだよね リアルで相手にしてもらえない小心者だからネットでくらい威張りたいの? そ~ね煙草は身体に悪いね~止めればいいのに馬鹿だよね~ 満足した?

No.38 14/06/03 01:45
匿名0 ( ♂ )

>> 35 先のリスクがあるものは全て否定するのかな? スレ文自体が馬鹿っぽいですよ お化粧自体が肌に悪いし、ミニスカートもハイヒールも… お化粧、ハイヒール、ミニスカート、
みんな女性を綺麗に見せるアイテムです。
普通の女性は綺麗になろうとしますよね。

でも喫煙者の女性は、汚くなりたいのです。

なぜ?

No.39 14/06/03 01:46
大学生5 

>> 29 タバコがカッコ良かった時代は、それほど昔の事、ということ。 タバコがカッコよかった時代?
カッコ良かったら別にいいのか?
スレのテーマから外れてないかいwww昔の煙草の方が遥かに劣悪の草だし紙だし…主よ!よっぽど無知でバカで貧乏人でモテない爺さんなんだな(;_;)

  • << 44 昔まだ今ほど喫煙の害について解明されてなかったんだな。 だからタバコのCMなんか沢山やってたよ。 ジェームス コバーンとか、カッコ良くタバコを吸って見せて、皆あんな風にタバコを吸おうとしたもんだ。 今は誰でも知ってるだろ? 喫煙被害について。

No.40 14/06/03 01:50
社会人24 ( ♀ )

>> 37 他人はお世辞を言うもの。 真に受けてるのも面白い。 タバコ吸わなかったら、どんなに透き通るような肌だったかね。まったく勿体無い話だ。 … 酷いですね

No.41 14/06/03 01:50
匿名0 ( ♂ )

>> 34 本当に日本語が理解出来ない方なんですね。 わざとでしょうけど。 『アナタが「無知でアホだから」だと断言している』という事です。 つまりアナ… 私はそう推測するけど、
実際に吸ってる人は何で吸っているのか、
わかりませんね。
だから聞きたい。

非喫煙者のあなたには聞きたいことは何もありません。

  • << 46 聞くこと無いなら最初から聞かないでくれます(笑? 私は初めから非喫煙者だと言ってるのに、アホみたいに喫煙する理由聞いて来たのはアナタでしょう。 本当に発言が矛盾だらけの方ですね。 あと『私はそう推測するけど』なんて言ってますが、アナタ20のレスで断言してるじゃないですか。忘れちゃいました? 『いや 喫煙している女性は 無知でアホです。』 と。 レスくれた喫煙者の方達にもアホだのだらしないだの雑な生き方だの暴言吐きまくりですよね。 『推測してるだけで真実は分からないから聞きたい』は、『他の理由がある可能性』を少なからず理解している人が言う言葉です。 アナタの場合は『喫煙している理由は無知でアホだからだ』と信じ切っているのですから、聞くだけ無駄です。 そんな事も気付かないほど無知でアホなんでしょうか。本当に日本語大丈夫ですか? もしかして外国の方ですか? だとしたら日本語が矛盾(つじつまが合わないこと)しまくっているので、もう少し日本語勉強した方が良いと思いますよ。

No.42 14/06/03 01:53
匿名 ( ♀ 1L69l )

>> 37 他人はお世辞を言うもの。 真に受けてるのも面白い。 タバコ吸わなかったら、どんなに透き通るような肌だったかね。まったく勿体無い話だ。 … 私の祖母喫煙者だけど百まで生きたよ~ 向かいのおばあちゃん喫煙者で今90歳でダンスバリバリやってるよ?
下の奥さん吸った事ないけど去年五十歳で亡くなったよ
早死にの確率は高くなるのかもしれないけど
やっぱり要はそれぞれが持つ寿命だと思う

  • << 47 てことは、 タバコは世間では害だと言ってるが、 自分は喫煙による健康被害はないと思うから喫煙する。 でよろしいですか?
  • << 78 いま街中喫煙に厳しくなったけど、10年くらいまえバス停でバス待ちで座るお婆ちゃんがいました。そのお婆ちゃん、悠々と一服くゆらせてて(←他にバスを待つ人はいなかった)高齢者ならではの深い余裕・貫禄がありました。バス停でなんて、若い女性だと小生意気に映りますけどね。 わたしも吸いますけど、 自己責任・大人の特権です。喫煙所にいる女性でさえ目の敵にするような男性って、物凄い形相で見てきて醜いったらない。

No.43 14/06/03 01:53
名無し43 

>> 37 他人はお世辞を言うもの。 真に受けてるのも面白い。 タバコ吸わなかったら、どんなに透き通るような肌だったかね。まったく勿体無い話だ。 … なぜって聞いといて否定ばかりって、ただ自己主張したいだけだよね
リアルで相手にしてもらえない小心者だからネットでくらい威張りたいの?

そ~ね煙草は身体に悪いね~止めればいいのに馬鹿だよね~

満足した?

  • << 48 あなたは喫煙者? なぜ喫煙するのですか? 質問スレには答えなきゃ レスする資格ないよ。

No.44 14/06/03 01:54
匿名0 ( ♂ )

>> 39 タバコがカッコよかった時代? カッコ良かったら別にいいのか? スレのテーマから外れてないかいwww昔の煙草の方が遥かに劣悪の草だし紙だし…主… 昔まだ今ほど喫煙の害について解明されてなかったんだな。
だからタバコのCMなんか沢山やってたよ。
ジェームス コバーンとか、カッコ良くタバコを吸って見せて、皆あんな風にタバコを吸おうとしたもんだ。

今は誰でも知ってるだろ?
喫煙被害について。

No.45 14/06/03 02:02
名無し45 

なぜなぜなぜ?ってあんた子ども?
自分の中で答え出てるんだからいいじゃん。

タバコがこの世からなくならない限り喫煙者と関わらないようにするしかないっしょ。

  • << 49 あなたは喫煙者? 何で吸うの?

No.46 14/06/03 02:23
名無し19 ( 30代 ♀ )

>> 41 私はそう推測するけど、 実際に吸ってる人は何で吸っているのか、 わかりませんね。 だから聞きたい。 非喫煙者のあなたには聞きたい… 聞くこと無いなら最初から聞かないでくれます(笑?
私は初めから非喫煙者だと言ってるのに、アホみたいに喫煙する理由聞いて来たのはアナタでしょう。
本当に発言が矛盾だらけの方ですね。

あと『私はそう推測するけど』なんて言ってますが、アナタ20のレスで断言してるじゃないですか。忘れちゃいました?
『いや
喫煙している女性は
無知でアホです。』
と。

レスくれた喫煙者の方達にもアホだのだらしないだの雑な生き方だの暴言吐きまくりですよね。
『推測してるだけで真実は分からないから聞きたい』は、『他の理由がある可能性』を少なからず理解している人が言う言葉です。
アナタの場合は『喫煙している理由は無知でアホだからだ』と信じ切っているのですから、聞くだけ無駄です。
そんな事も気付かないほど無知でアホなんでしょうか。本当に日本語大丈夫ですか?

もしかして外国の方ですか?
だとしたら日本語が矛盾(つじつまが合わないこと)しまくっているので、もう少し日本語勉強した方が良いと思いますよ。

  • << 50 出た! ミクルで良く見かける、相手を馬鹿にするパターン。 日本語勉強しろ。 外国の方? いやいや あなたには最初から用がないから。 さようなら。

No.47 14/06/03 02:31
匿名0 ( ♂ )

>> 42 私の祖母喫煙者だけど百まで生きたよ~ 向かいのおばあちゃん喫煙者で今90歳でダンスバリバリやってるよ? 下の奥さん吸った事ないけど去年五十… てことは、
タバコは世間では害だと言ってるが、
自分は喫煙による健康被害はないと思うから喫煙する。

でよろしいですか?

No.48 14/06/03 02:33
匿名0 ( ♂ )

>> 43 なぜって聞いといて否定ばかりって、ただ自己主張したいだけだよね リアルで相手にしてもらえない小心者だからネットでくらい威張りたいの? … あなたは喫煙者?

なぜ喫煙するのですか?

質問スレには答えなきゃ
レスする資格ないよ。

No.49 14/06/03 02:34
匿名0 ( ♂ )

>> 45 なぜなぜなぜ?ってあんた子ども? 自分の中で答え出てるんだからいいじゃん。 タバコがこの世からなくならない限り喫煙者と関わらないよう… あなたは喫煙者?

何で吸うの?

  • << 52 ミクルで良く見かける、相手を馬鹿にするパターン。←これ今の主さんて事気づいてます?? 多分気づかないんでしょうね。 ある意味幸せな方。 私は喫煙者です。 美味しいと脳が錯覚して中毒なので辞めれません。 それと19さんの文章を主さんが理解出来てないのが心配ですが。。。 それも余計なお世話でしたね 笑

No.50 14/06/03 02:38
匿名0 ( ♂ )

>> 46 聞くこと無いなら最初から聞かないでくれます(笑? 私は初めから非喫煙者だと言ってるのに、アホみたいに喫煙する理由聞いて来たのはアナタでしょう… 出た!

ミクルで良く見かける、相手を馬鹿にするパターン。

日本語勉強しろ。
外国の方?

いやいや
あなたには最初から用がないから。
さようなら。

  • << 59 ミクルで良く見かける相手を馬鹿にするパターン、まさに主さんの事ですね。 自分をそこまで的確に表現出来るとは素晴らしい(笑 私の言葉を一つも理解出来ていないようですが、結局無知でアホだからタバコ吸ってると決めつけてるのに、何のために喫煙する理由を聞いたんですか? やはり暴言吐いてストレス発散するため? あとですね、いい加減日本語理解して下さいよ💧 最初から用が無いなら、喫煙者ではない私にいちいち喫煙する理由聞かないでくれます? タバコ吸った事ないんだから、分かる訳ないでしょう。 ちゃんと読んで下さい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧