注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

婚活パーティーカップリング率について

レス8 HIT数 2151 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
14/06/05 00:03(更新日時)

今日初めて婚活パーティーに行ってきました。○クシオという会社です。
行ったことある人いるかな?
最後第6希望まで書いて結果を待つという方式だったのですが、とりあえず気になる人3人と、適当に埋めるために3人書きました。
そして結果発表。
先に自分の番号が呼ばれ、ヨシっと思ってたら、女性は予期せぬ番号が呼ばれました。
よく考えたら、自分が適当に第6希望に書いた人でした。
もちろんその方がイヤだということではないのですが、第6希望の人とカップリングしたら、カップリング率相当上がるのでは?と疑問に思ってしまいました。
そうやってカップリング率を上げてるのかと思うと、あまり信用できないかなと思ってしまいました。
婚活パーティーって大体こんな感じなのでしょうか??

No.2100904 14/06/01 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/01 23:45
匿名さん1 ( ♀ )

そりゃあそんなもんだと思いますよ。

要は数字が全ての商売なのだから、カップリング率より婚姻率が良い所の方が良いですよ。

カップリング率だとサクラ女性(男性)とカップリングになっても1は1ですからね。

  • << 4 ですよねー。 まあある程度のサクラは仕方ないかなとは思いますが…

No.2 14/06/02 07:54
匿名さん2 ( ♂ )

わかんないけど第6に適当にかいた主が悪いんじゃないか?
パーティーじゃなくたって人の出会いなんてそんなもんだろ、ホントにタイプの人となんか結ばれないさ
良い縮小版でなんか良いなぁと思ったよ
ほんの数分話しただけでほんとにタイプか駄目かなんかわかりっこないからその後のチャンスを極力作ってくれるその主催は良心的じゃないか?

  • << 5 なるほど。 その発想はなかった。 確かに第6希望まで書いたってことは、自分の中でより多くの人に可能性を求めてたようです。 そう考えると良心的な気がしてきました。 ありがとうございます。

No.3 14/06/02 12:51
匿名さん3 ( ♀ )

同じ○クシオで第一希望同士でカップルになって結婚しました😄

何回か参加しましたが、本当にこの人いいな~もう少し話してみたいという人しか最終希望に番号書きませんでしたよ❗
一人も書かない時もありました

  • << 6 おおー、成功例を聞くと嬉しいですね。 女性の方がホントにいい人しか投票しないんですかね? そのカップリングしたコも、自分しか書かなかったと言ってました。 まああくまできっかけにしか過ぎないし、そこからが大事ですよね。 また経験してみます。

No.4 14/06/02 21:14
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 そりゃあそんなもんだと思いますよ。 要は数字が全ての商売なのだから、カップリング率より婚姻率が良い所の方が良いですよ。 カップリング率だ… ですよねー。
まあある程度のサクラは仕方ないかなとは思いますが…

No.5 14/06/02 21:17
社会人さん0 ( ♂ )

>> 2 わかんないけど第6に適当にかいた主が悪いんじゃないか? パーティーじゃなくたって人の出会いなんてそんなもんだろ、ホントにタイプの人となんか… なるほど。
その発想はなかった。
確かに第6希望まで書いたってことは、自分の中でより多くの人に可能性を求めてたようです。
そう考えると良心的な気がしてきました。
ありがとうございます。

No.6 14/06/02 21:24
社会人さん0 ( ♂ )

>> 3 同じ○クシオで第一希望同士でカップルになって結婚しました😄 何回か参加しましたが、本当にこの人いいな~もう少し話してみたいという人しか… おおー、成功例を聞くと嬉しいですね。
女性の方がホントにいい人しか投票しないんですかね?
そのカップリングしたコも、自分しか書かなかったと言ってました。
まああくまできっかけにしか過ぎないし、そこからが大事ですよね。
また経験してみます。

No.7 14/06/04 21:33
ラブラブさん7 

私もその○クシオのパーティーには何度も参加しましたが、ウチの妹は第一希望の人とカップルになれなくて、仕方なく帰ろうとしたら、よかったらお食事でもと誘われたのが今の旦那さんです。私は何度行ってもダメだったので、結婚相談所に切り替えました。でも、妹の旦那さんは、私のパーティーの開催場所を詳しく知っていたので、何度か私に会う前にいってたらしいと言っていました。

No.8 14/06/05 00:03
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

1から5で書いた人が誰も主さんを書かなかった。
でも、主さんが第6希望に書いた女性は何番希望かわからないけど主さんを指名してた。
だったら、必然的にカップルになりますよ~。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧