注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

山田優さん妊娠6ヶ月、ママへの準備で髪もカット

レス23 HIT数 16751 あ+ あ-

通行人
14/06/01 07:14(更新日時)

山田優さんと小栗旬さんの子供が出来たみたいですね。
現在は妊娠6ヶ月だといいます。「おめでとう」ですね。🙋
山田優さんは髪の毛を30センチもバッサリとカットしたらしく、もうママになる準備だとか。
初めての子供だから、嬉しくて溜まりませんよね。
元気な赤ちゃんが生まれて来て欲しいです。

久々に、明るいニュースを見た気分で、良かったな。😃

No.2100024 14/05/30 06:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/30 07:01
匿名さん1 

おめでとうございます🎉🎉

あの2人のお子さんだから超スタイルの良い子が産まれそうですね( ̄^ ̄*)


No.2 14/05/30 07:15
通行人0 

>> 1 ここのところずっと暗いニュースばっかりでしたからね。
とても明るくていいニュースが見れましたよ。
おめでたほど良いニュースなんてないですからね。(o^^o)

No.3 14/05/30 08:06
匿名さん3 ( ♀ )

美男美女の夫婦の間に、待望の赤ちゃんを授かって良かったですね(≧∇≦)

おめでとうございます☺💕

No.4 14/05/30 09:47
テレビ大好き4 ( ♀ )

おめでたいお話ですが
少々 心配な一面も…。

女好きなイメージな
小栗旬さん
子供が生まれたら
家庭大事にして欲しいですね

でも まだまだ男盛り
そう簡単には治まらない??

落ち着く事を祈ります。

No.5 14/05/30 14:41
通行人5 

私も妊娠中の小栗旬が心配。幸せになってほしいけど、子供誕生=夫婦安泰ではないからな〜。赤ちゃん楽しみだね。また変わった名前かな。

No.6 14/05/30 15:52
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

女遊びしていた人て、


子供出来たら180度変わるて言うよね🌱


まだ、妊娠中だから、実感湧かないかもしんないけど、生まれた赤ちゃん見たら、今までが嘘みたいに、家族一番になりきがするよ😆❤

女の子だったら、メロメロでしょうね。

夫婦だけだと、遊んじゃうかもしれないけど、赤ちゃんできたら、世界が変わると思うよ。


女に興味なくなると思うよ。

  • << 20 あのぅ、あまりに恥ずかしいから、いつも使うコテハン隠しますが、そのとおりでした。 娘が生まれた途端に、まったく女に興味なくなりました。 あれは自分自身が驚きましたね。結婚してなかろうが、していようが、ちゃんねえ見たら、まずチェックしてた自分が、いつしか幼子達の服見て、あれいいな、うちの子も似合うかな?みたいな値踏みする自分にふと気づく。

No.7 14/05/30 17:00
通行人0 

>> 6 女に興味が無くなるもんなのかなぁ?
まあ、外で女遊びをしなくなるのは、良いことなんでしょうけどね。(⌒-⌒; )
でも、子供が出来たら、パパだもんね。
変わるんだろうね。

  • << 13 なるなる😆❤❤ 赤ちゃん生まれたら、 180度変わって、この子は俺が守るて 女になんてばか臭くなって見向きもしなくなるよ🙌 めんこのちょんこで、周りに子供の話しかしなくるよ、子供が欲しくてたまらなかったんだから彼は❤ 子供は、3人から5人は欲しいから、女になんて、興味失せて、子供一番😼 親ばか間違いなし❤

No.8 14/05/30 19:36
通行人5 

妻の妊娠中と、子育てでかかりきりになる母親が相手してくれないって浮気する人多いんじゃないですか。まあ、小栗旬は付き合ってる時からお持ち帰りしてましたが。

  • << 21 因みに小栗旬は、私は結構好きな俳優だが、決して男前ではない。

No.9 14/05/30 20:15
映画大好き9 

浮気性の旦那だと、子供で繋ぎとめるしかないもんね。
小栗旬似の女の子だったら残念なノペーっとした顔になりそう。

No.10 14/05/30 21:40
匿名さん10 

浮気性は治らない。子供出来たからって 関係ない。 これからも 小栗旬の事だからやりまくるだろう!!

女が妊娠中じゃあ、益々やり放題だな😁


今も何処かで 腰振ってるんだろう!😁

No.11 14/05/30 22:11
通行人0 

>> 10 そんなんじゃ、山田優さんが、可哀想だよ。
今はお腹の中に小さな赤ちゃんが居て、幸せいっぱいな筈なのにな。
旬さん、もう浮気はしちゃダメだよ。💧

No.12 14/05/30 22:34
スヌーピー ( 40代 ♀ YLN01b )

浮気する人は、よほどでないと止めない。

めでたい話題に水差すけど、離婚しそう(--;)

No.13 14/05/31 11:46
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

>> 7 女に興味が無くなるもんなのかなぁ? まあ、外で女遊びをしなくなるのは、良いことなんでしょうけどね。(⌒-⌒; ) でも、子供が出来たら、… なるなる😆❤❤


赤ちゃん生まれたら、
180度変わって、この子は俺が守るて
女になんてばか臭くなって見向きもしなくなるよ🙌

めんこのちょんこで、周りに子供の話しかしなくるよ、子供が欲しくてたまらなかったんだから彼は❤

子供は、3人から5人は欲しいから、女になんて、興味失せて、子供一番😼

親ばか間違いなし❤

No.14 14/05/31 12:15
通行人5 

なら、なんでこのちっぽけな掲示板ですら、サレ妻、不倫妻が多いんだろう。なぜ離婚率は右肩上がりなんだろう…。子供がかすがいと言ってた時代は終わったよ。

  • << 16 某有名人の名言だけど、「不倫は文化」なんだろうか。💬 それも時代かな。 でも、「失楽園」の作家である故・渡辺淳一さんは、「不倫は危険なだけ」だと言っていたよ。 どう危険かは、身をもって体験でもしてみれば分かるだろう。
  • << 17 まるで、人の幸せが許せなくて、不幸を願っているみたいですよあなた。 彼が赤ちゃんを望んだから妊娠したんです。人にそんなこといってると、あなた自身幸せにはなれませんよ~。

No.15 14/05/31 12:45
匿名さん1 

>> 14 うーん…

そもそも悩みの無い人は掲示板にスレ立てないからなのでは?

No.16 14/05/31 20:30
通行人0 

>> 14 なら、なんでこのちっぽけな掲示板ですら、サレ妻、不倫妻が多いんだろう。なぜ離婚率は右肩上がりなんだろう…。子供がかすがいと言ってた時代は終わ… 某有名人の名言だけど、「不倫は文化」なんだろうか。💬
それも時代かな。
でも、「失楽園」の作家である故・渡辺淳一さんは、「不倫は危険なだけ」だと言っていたよ。
どう危険かは、身をもって体験でもしてみれば分かるだろう。

No.17 14/05/31 22:36
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

>> 14 なら、なんでこのちっぽけな掲示板ですら、サレ妻、不倫妻が多いんだろう。なぜ離婚率は右肩上がりなんだろう…。子供がかすがいと言ってた時代は終わ… まるで、人の幸せが許せなくて、不幸を願っているみたいですよあなた。

彼が赤ちゃんを望んだから妊娠したんです。人にそんなこといってると、あなた自身幸せにはなれませんよ~。

No.18 14/05/31 22:49
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

何も離婚の比率は不倫だけでは、ありませんから、子供いなくて、性格の府不一致で離婚するケースも腐るほどいますから。


不倫ねぇ、実にくだらない。
その労力を子供に使えないんだから。

時代が豊かになると、こうも自堕落になり、人間だめになるねぇ。

No.19 14/05/31 23:59
通行人0 

>> 18 資産も知名度もある人程、そんなことをしてしまうのか。
若い頃から苦労をしてきた人には、無いと思うが、
子供の時から贅沢ばかりしてくると、ロクな人間にならないのは、本当だろうな。😥

  • << 23 そうですね。 あとは、親がバカ可愛がりして、 過度に甘やかし、欲しいものはすぐ買い与える、それをされて育った従姉妹は、 結婚しましたが、我慢を知らないので、 結婚生活破綻になり、自分は、甘やかされて育ったと思ってなくて、それが当たり前みたく育てられたので、何故じぶんは上手く行かないのか、苦しみ、重度な鬱⁉ 働かず、生活保護を受けてるのに、借金して、わやです。 甘やかした父親は他界しているので、 助けてくれる人がいなくなる。 当時は、お金持ちでも、それが生涯続くとは、かぎらない。 彼女には、兄がいます、 兄は父親空は、冷たくされて育ちましたが、幸せな家庭を築いています。 甘えする意味を履き違えると、 子供が不幸になるだけです。 可愛がり方が異常になると、彼女みたく、 なります。

No.20 14/06/01 02:24
匿名さん20 ( ♂ )

>> 6 女遊びしていた人て、 子供出来たら180度変わるて言うよね🌱 まだ、妊娠中だから、実感湧かないかもしんないけど、生まれた… あのぅ、あまりに恥ずかしいから、いつも使うコテハン隠しますが、そのとおりでした。

娘が生まれた途端に、まったく女に興味なくなりました。


あれは自分自身が驚きましたね。結婚してなかろうが、していようが、ちゃんねえ見たら、まずチェックしてた自分が、いつしか幼子達の服見て、あれいいな、うちの子も似合うかな?みたいな値踏みする自分にふと気づく。

  • << 22 嬉しい、あなたみたいな人いてくれて、 ありがとうございます! 不思議ですよね、私も赤ちゃん妊娠するまでは、自分見た目、服装、持ち物にお金をかけて、💴も気にせずな性格だったのが、 赤ちゃん妊娠して、エコー見た瞬間から、 私今間で何をやってたんだろうて、物や見た目なんか、気にしなくなりました。 生まれた赤ちゃん見たときの感動は、 全身を突き抜けますよね! あなただのね、私のお腹にいたのは(*^)(*^-^*)ゞ生きている今、この子に出会えて、素晴らしい経験をさせてもらっています。 あなたは、素敵なお父さんです!

No.21 14/06/01 02:26
匿名さん20 ( ♂ )

>> 8 妻の妊娠中と、子育てでかかりきりになる母親が相手してくれないって浮気する人多いんじゃないですか。まあ、小栗旬は付き合ってる時からお持ち帰りし… 因みに小栗旬は、私は結構好きな俳優だが、決して男前ではない。

No.22 14/06/01 06:57
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

>> 20 あのぅ、あまりに恥ずかしいから、いつも使うコテハン隠しますが、そのとおりでした。 娘が生まれた途端に、まったく女に興味なくなりました。 … 嬉しい、あなたみたいな人いてくれて、

ありがとうございます!

不思議ですよね、私も赤ちゃん妊娠するまでは、自分見た目、服装、持ち物にお金をかけて、💴も気にせずな性格だったのが、

赤ちゃん妊娠して、エコー見た瞬間から、

私今間で何をやってたんだろうて、物や見た目なんか、気にしなくなりました。

生まれた赤ちゃん見たときの感動は、
全身を突き抜けますよね!

あなただのね、私のお腹にいたのは(*^)(*^-^*)ゞ生きている今、この子に出会えて、素晴らしい経験をさせてもらっています。



あなたは、素敵なお父さんです!

No.23 14/06/01 07:14
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

>> 19 資産も知名度もある人程、そんなことをしてしまうのか。 若い頃から苦労をしてきた人には、無いと思うが、 子供の時から贅沢ばかりしてくると、… そうですね。

あとは、親がバカ可愛がりして、
過度に甘やかし、欲しいものはすぐ買い与える、それをされて育った従姉妹は、


結婚しましたが、我慢を知らないので、
結婚生活破綻になり、自分は、甘やかされて育ったと思ってなくて、それが当たり前みたく育てられたので、何故じぶんは上手く行かないのか、苦しみ、重度な鬱⁉

働かず、生活保護を受けてるのに、借金して、わやです。

甘やかした父親は他界しているので、
助けてくれる人がいなくなる。

当時は、お金持ちでも、それが生涯続くとは、かぎらない。

彼女には、兄がいます、
兄は父親空は、冷たくされて育ちましたが、幸せな家庭を築いています。

甘えする意味を履き違えると、

子供が不幸になるだけです。

可愛がり方が異常になると、彼女みたく、
なります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧