注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

ニコニコ躍り手のりりりちゃん

レス8 HIT数 5673 あ+ あ-

高校生
17/03/14 16:14(更新日時)

ニコニコ動画の躍り手の女の子。りりりちゃんです

ニコニコ動画の投稿デビュー当時は5歳です
お母さんが投稿し、ニコニコのイベント出演もさせています。Twitterには有名な人気歌い手とイベントの楽屋で仲良くしている写真も載せています

私は、りりりちゃんが素顔をそのまま晒していることが危ないと思います。しかも、躍り手なので全身を動画で晒しているから大体の身長や体型も不特定多数に知られています。お母さんはTwitterでりりりちゃんの寝顔も投稿しています…。撮影されるなんて思っていない状況(宿題している最中に居眠り)だから、りりりちゃんは思いっきり普段着です
りりりちゃんが一人の時に変態や過激派なアンチに襲われたらどうするの?24時間ずっとお母さんが付きっきりな訳では無いですよね
りりりちゃんが襲われてから後悔しても遅いです

りりりちゃんは現在は小学校低学年です
小学校低学年の娘さんがいるお母さんから見て、りりりちゃんのお母さんはどう思いますか?

No.2099919 14/05/29 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/29 23:04
名無し1 ( 20代 ♀ )

小学生の息子2人がいて私もニコ動で活動してます。踊り手ではないです。
顔出しもしないしライブ出演も何度か誘われましたが断ってます。
子供をニコ動で晒そう、なんて思えないですね。
自分もやってるからわかりますが、楽しい反面、怖いですよ。
誰に見られてるかもわからないし不特定多数の人物に見られますからね…。
知ってる人が見て個人情報ダダ漏れになることも考えられるし。
りりりちゃんくらい有名になるとニコ動見てる人はほとんど知ってますからね。
りりりちゃんも今は楽しくやってるかもしれないけど大きくなってからどう思うか。
辞めて動画を全部消しても、どこかに残ってしまう。転載もされてるだろうし他の人と踊ってるのは消されないですもんね。
親のエゴだと思います。
りりりちゃんに何かあっても親の責任。
そうなってからじゃ遅いけどここまで有名になってしまったらどうすることも出来ないですよ。
見る側も投稿する側も低年齢化してるけど自分の意思がはっきりしない時期に勝手に親が投稿するのは良くないと思います。
ニコ動内でのトラブルって最近かなり多いですからね。

No.2 14/05/29 23:58
高校生0 

>> 1 りりりちゃんは顔出し画像がかなり出回ってしまっていますから、もう手遅れですね
成人歌い手・躍り手でさえ、顔出しは徹底してやっていない人もいるのに…
これは噂ですが、ニコニコ動画で顔出しをしたせいで非常識なファンが職場に来てしまって、そこを辞めなければいけなくなったことがある人がいるそうです
りりりちゃんも学校がバレてしまったら、家もバレてしまいますね

No.3 15/12/15 15:11
中学生3 

ママさんじゃないけどそれくらいの妹いる。
この母親はおかしい。
りりりのダンスは普通にうまいけど。
「自分がモデルになれなかったから子供に夢を託す」みたいな親なのかな・・・

No.4 15/12/31 15:15
中学生4 ( 10代 ♀ )

ただの金儲け

もしくは世間知らず


襲われなきゃ分からないんだよ

りりりだって踊り手なんかやるからだよ

まぁりりりが襲われたら自業自得だな笑

ガキのくせにでしゃばるからだな笑


りりり大嫌い笑

No.5 16/07/18 22:40
名無し5 

でもよくこんな危険なことやらせるよね~w親、バカなのかなぁ~?りりりちゃんになにがあろうと、知ったこっちゃないって感じww

No.6 16/07/19 15:10
名無し6 

後々だけど出たがりのスタンドババアになると思うよ

ニコ生に出る母はみなそうだから。

No.7 16/10/15 23:56
主婦7 ( ♀ )

母親が投稿した事がきっかけで人気に・・・
実力を伴って大会に出ている内に人気が出てテレビに出るように・・・

狙う奴が出る可能性があるのはどっちも変わらんよ。

人気はあるみたいだけど結構騒いでいるのは女性ばかりな気がする。
男性でりりりが好きでヤバイ事考えてる奴もいるかもしれないけど、あれだけ人気あるなら既に何かしらの危険な目にあってると思うよ。それでも出しているんだろうし、いいんじゃない?
金儲けも構わないでしょ。
母親が使うにしろりりりの貯金にするにしろ、本人は楽しんで金も手に入るんだもの。

No.8 17/03/14 16:14
小学生8 

りりりありえない。ダンス上手いのはわかったから、将来のこと考えてたら?りりりは子供だから襲われたらオワリだねwwりりり破滅しろww

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧