注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

嫌いな営業所長へ

レス8 HIT数 1086 あ+ あ-

匿名
14/05/29 18:33(更新日時)

最初と最後は繋がってる…

貴方の悪意は誰も見逃さなかった…

みんな手を貸して…

あの女を苦しめたい…。

生き霊になって一生涯祟ってやる…。

今苦しい地獄生活をしてるなら私の生き霊ですよ。

お前だけがまちの娼婦でいなさいよ!

私の身体はあんなの成績の道具ではない!

男性たちに不甲斐ない想いさせられて死ね~!

この間、遊技場で泣きながら私が悪いからってブルブル怯えてヨロヨロ歩いてきた?

私の生き霊だから!

男性に憑依して貴方を襲った!
貴方なんて大嫌いです!

永遠に関わりたくありませんから!

道内からも出ていってほしい!
消えて!

これ以上町にいるならあんたが取り巻きに遭ってボロボロにされていく姿…。

冷めた目でずっと嘲笑いながら…見ててあげる…
汚い…恥ずかしい…汚れた身体にされていくのを…












No.2099747 14/05/29 11:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/29 12:01
名無し1 

相変わらず怒りが治まらない様ですね

読んでいるだけで悪寒がしますから

その女性に生き霊が行ってるのでは?

主さんが早く穏やかになります様に

No.2 14/05/29 12:32
匿名0 

>> 1 ありがとう…。

No.3 14/05/29 13:03
匿名 ( ♀ l92dye )

回り回って
自分に返ってくるよ

世の中は鏡映し…

主が穏やかになれば
主の回りも浄化され
晴れ晴れします

主の回りの邪険が
早く無くなります様に…怨むだけが業ではありません。

主に絡み付く
しがらみをほどきましょう……

主は幸福に
ならなきゃ……

  • << 5 気持ち…ありがとうございます…。

No.4 14/05/29 13:09
フリーター4 ( ♀ )

何があったの?
怖いよ……

  • << 6 成績をとる為に私を男性客にワイセツな行為斡旋して契約をとられた…。 個人的な嫌がらせ《同性特》 何年も…。 私、四年近くまともな精神状態で歩く事を生活も出来なくされた。 チンピラ利用してまで虐めを隠ぺいしようとして自殺虐め同様の嫌がらせ電話もずっとされてた。非通知で。 声でわかった。内容も所長だなって…。 所長は生命保険のライフコンサルタントイニシャルS生命。 お里が悪い方だったらしい。 学生時代から自分よりちょっとあか抜けた女に対して性器虐めをしたり…。 同級生に対して複数で強姦虐めをさせて…。 ビデオや写真をばらまいて… 被害者の彼氏を奪略し…。 自殺に追いやったり…。 他にも犯罪歴がある女性だったんです。 採用されたとき支部長は私に凄く所長を良く紹介してきたので気がつかなかった…。 所長は既婚者でありながら…単身赴任の支部長に色を売り… 愛人だったんです。 全てあるごとに会社ではブリッ子して私を最低評価して…。 常に自分が一番って感じで! 私に対しても《どうせガキも居ないんだから!私の枕営業に付き合ったて減るものでもないじゃない!ならいいじゃん》 遊技場では私の名前をばらまいて契約取り放題されました。 枕営業相手紹介という手段で 今でも許せない…。 警察にも言ったけど、あまり対処もしてくれなかった。 会社にも言ったけど…。一応立場失って、旦那にも離婚されてるけど怒りは治まらない。 この間、遊技場で強姦うけたみたい。 回りの男性たちにクチコミで悪事が広まったようで、過去に前科がある男性をつけたようです 彼女は泣きながら、私が悪いからって大泣きして店を出て行きました。 私の生き霊だと思います。 世間には悪いことをした人に前科があっても刑務所に入ってない人をつけるらしいです。 あいつをやって入れよ!やれよ!刑務所に! わかったよ!やればいいんだろ あの風景忘れられない…。

No.5 14/05/29 13:52
匿名0 

>> 3 回り回って 自分に返ってくるよ 世の中は鏡映し… 主が穏やかになれば 主の回りも浄化され 晴れ晴れします 主の回りの… 気持ち…ありがとうございます…。

No.6 14/05/29 14:22
匿名0 

>> 4 何があったの? 怖いよ…… 成績をとる為に私を男性客にワイセツな行為斡旋して契約をとられた…。

個人的な嫌がらせ《同性特》
何年も…。

私、四年近くまともな精神状態で歩く事を生活も出来なくされた。

チンピラ利用してまで虐めを隠ぺいしようとして自殺虐め同様の嫌がらせ電話もずっとされてた。非通知で。

声でわかった。内容も所長だなって…。

所長は生命保険のライフコンサルタントイニシャルS生命。

お里が悪い方だったらしい。

学生時代から自分よりちょっとあか抜けた女に対して性器虐めをしたり…。

同級生に対して複数で強姦虐めをさせて…。

ビデオや写真をばらまいて…

被害者の彼氏を奪略し…。

自殺に追いやったり…。

他にも犯罪歴がある女性だったんです。

採用されたとき支部長は私に凄く所長を良く紹介してきたので気がつかなかった…。

所長は既婚者でありながら…単身赴任の支部長に色を売り…

愛人だったんです。

全てあるごとに会社ではブリッ子して私を最低評価して…。

常に自分が一番って感じで!

私に対しても《どうせガキも居ないんだから!私の枕営業に付き合ったて減るものでもないじゃない!ならいいじゃん》

遊技場では私の名前をばらまいて契約取り放題されました。

枕営業相手紹介という手段で

今でも許せない…。

警察にも言ったけど、あまり対処もしてくれなかった。

会社にも言ったけど…。一応立場失って、旦那にも離婚されてるけど怒りは治まらない。

この間、遊技場で強姦うけたみたい。
回りの男性たちにクチコミで悪事が広まったようで、過去に前科がある男性をつけたようです
彼女は泣きながら、私が悪いからって大泣きして店を出て行きました。

私の生き霊だと思います。

世間には悪いことをした人に前科があっても刑務所に入ってない人をつけるらしいです。

あいつをやって入れよ!やれよ!刑務所に!

わかったよ!やればいいんだろ

あの風景忘れられない…。


No.7 14/05/29 18:07
フリーター4 ( ♀ )

それはひどかったね。
警察も相手にしてくれないなんて。

でも、これからあなたの人生は続くよ?

このまま過去にとらわれているか、
忘れて前に進むか、
あらゆる手とお金を使って戦うか
そのどれかだと思います。

許せないなら、法的手段に訴えたらどうですか?それしかないと思う。

私はあることで訴訟を起こし 6年かけ勝訴しました。
お金もかかり、精神的にもとても辛かった。またその出来事を繰り返し思い出して、繰り返しほじくりだされるのだから。

もちろん相手は 何もしていませんと言ってくる。その時の悔しさなんて。

勝ってみて思ったことは 正義は勝つんだ!です。
やっぱり、私は間違っていなかった。
お金は入ったけど、半分以上は裁判費用に消えました。


心の中には何ものこっていません、、。
その覚悟がなければ、自分のためにわすれて、新しい人生をあるいてください

No.8 14/05/29 18:33
匿名0 

訴訟も考えました。でもきっとまた辛くなる。

現在まで黙って見ていても所長はあらゆるものを失い…。

会社・顧客・街の偉い方・私の取り巻きなどあらゆる人間関係からバッシングされていてとてもつらそうでした。

犯罪は風化させられない!と世間全体で講義されていました。
お里が悪い所長は、チンピラと一緒にいるようですがもう不評価値を背負ってしまったようです。

訴訟をしなくても世間がバックアップしてくれていたのでちょっと安心しました。

雰囲気的に、チンピラと一緒に北海道外に出ていってくれる感じを見受けましたが…。

ホントに出ていって欲しい…です。

なんとか自分の幸せだけを考えて自分を大事にして生きたいです。

ありがとうございます。

訴訟六年は長かったですね。
お疲れ様でした。

でもあんなライフコンサルタントに保険なんて預けられません
今後は気を付けようと想いました。

今だに保険レディーは枕営業のチャラ子と言うイメージがあります。

とても印象を悪くしました。

今後仕事に困っても保険営業はしません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧