関連する話題
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!
周りはインスタント食品並に相手見つかりすぎ
こんな男性がいたら、女性にモテるでしょうか?

惚れさせたいだけの男

レス37 HIT数 30558 あ+ あ-

フリーさん( 20代 ♀ )
16/05/12 04:18(更新日時)

女性に思わせぶりな態度をとり、惚れさせたいだけの男性がいます。

この男性(sとします)は、かなりのモテるテクニックを一部の女性に使ってきますが、女性が本気になったところで振るのです。

振ったくせに、またその女性に思わせぶりな態度をとるのです。

私に対しても思わせぶりな態度をとってきますが、一度sをギャフンと言わせたいです。

今まで弄ばれた女性達と同じような気持ちにさせたいのです。

最近sは、特に私の事を落とそうとしているような感じで、アプローチしてきます。
無視するだけではつまらないので、何かないでしょうか?

タグ

No.2099586 14/05/28 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/28 22:47
フリーさん1 ( 20代 ♀ )

もう男は間に合ってるからよそ行って貰えます?

  • << 5 そのように言ったことはないですが、 私が他の男性と楽しく談笑している時も、sは平気で割り込んできます。 言葉にしたら、少しはショックをうけるでしょうか?

No.2 14/05/28 22:49
通行人2 

放っとくのが一番の薬です。
コッチから近付くと 俺のこと忘れられないのか?とか、また調子に乗り出す。
キモい。
キモいやつは一刻も早く自分の記憶から抹消しましょう。

  • << 6 今まさに放っておいてる状態です。 相手の誘いも全て断ってます。 それなのに、sは「○○(私)は俺の彼女だから」と周囲に言いふらしてました(-。-;)

No.3 14/05/28 22:51
匿名さん3 ( ♂ )

私は男性ですが、いつも同じパターンで女性に弄ばれてます・・・

こちらの好意が伝わると、相手の女性は安心するのか急に素っ気ない態度を取ってみたり、それでしばらく連絡取らないでいると、今度は向こうから風邪を引いてたとか、いかにも構ってほしいような連絡が来たりで、常に駆け引きするよう感じで男女共にモテるタイプの方はこんな感じではないでしょうか。

もう引っかからないと思いつつ、私またその真っ只中に今いるので、私も他の方の意見を参考にさせて頂きます。

本当はこんな駆け引きなんてしない、もっとゆっくりできる方が理想なのですが・・・

  • << 10 そういう人けっこう居ますよね。 異性にチヤホヤされたいだけで、相手の気持ちなんてどうでもいいんでしょうね。 そういう人と仮に付き合えたとしても、長続きしないと思います…。

No.4 14/05/28 22:53
通行人4 

Sは年上ですか?
何歳?

  • << 11 sは29歳です!

No.5 14/05/28 23:02
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 もう男は間に合ってるからよそ行って貰えます? そのように言ったことはないですが、
私が他の男性と楽しく談笑している時も、sは平気で割り込んできます。

言葉にしたら、少しはショックをうけるでしょうか?

No.6 14/05/28 23:09
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 放っとくのが一番の薬です。 コッチから近付くと 俺のこと忘れられないのか?とか、また調子に乗り出す。 キモい。 キモいやつは一刻も早く… 今まさに放っておいてる状態です。
相手の誘いも全て断ってます。
それなのに、sは「○○(私)は俺の彼女だから」と周囲に言いふらしてました(-。-;)

No.7 14/05/28 23:13
匿名さん7 

突然、連絡するのをやめます。
メールも拒否、LINEもブロック、
全部シカト。
多分泣くのはその男の方ですよね。
時間の無駄なので、私なら関わらないようにします。
ざまぁみろ ですね。

  • << 13 なんか、シカトしてもダメージなさそうなんですよ。他の女性達からチヤホヤされてるし… sは余程自信があるのか、私が無視しようが、構わず話し掛けてきます。

No.8 14/05/28 23:15
社会人さん8 ( ♂ )

変な男ですね。こんな男は陰で何を言うか分かりません。ギャフンと言わす方法はあるでしょうが、相手にしないのが無難です。

  • << 14 実際のところ、相手にしない方がいいんでしょうけどね…。少し懲らしめてやりたいです

No.9 14/05/28 23:16
通行人9 ( 40代 ♂ )

そんな男に関わるのは時間の無駄と思います。貴女は彼が振られたショックで凹む姿を見て悦に入りたいのでしょうが、そもそも貴女が本命では無いでしょうし、全く懲りないと思いますよ。

  • << 15 確かにそうですね。私になにされようが、痛くも痒くもないですよね(-。-;)

No.10 14/05/28 23:28
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 私は男性ですが、いつも同じパターンで女性に弄ばれてます・・・ こちらの好意が伝わると、相手の女性は安心するのか急に素っ気ない態度を取っ… そういう人けっこう居ますよね。
異性にチヤホヤされたいだけで、相手の気持ちなんてどうでもいいんでしょうね。

そういう人と仮に付き合えたとしても、長続きしないと思います…。

No.11 14/05/28 23:30
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 Sは年上ですか? 何歳? sは29歳です!

No.12 14/05/28 23:34
通行人4 

>> 11 主さんは、その男性の良いところは知らないのですか?
単純に男性にまだ気持ちがあるんじゃないかなと思いました。

  • << 16 良いところなら、いっぱいあります。 一度はsの事を好きになりました。 でも過去にも同じような男性に恋した事がありましたが、上手くいかなかったことと、 sが複数の女性にアプローチしているのを知って冷静になりました。 sは誰にも本気じゃないと私は思っています。

No.13 14/05/28 23:34
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 突然、連絡するのをやめます。 メールも拒否、LINEもブロック、 全部シカト。 多分泣くのはその男の方ですよね。 時間の無駄なので、… なんか、シカトしてもダメージなさそうなんですよ。他の女性達からチヤホヤされてるし…
sは余程自信があるのか、私が無視しようが、構わず話し掛けてきます。

No.14 14/05/28 23:42
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 変な男ですね。こんな男は陰で何を言うか分かりません。ギャフンと言わす方法はあるでしょうが、相手にしないのが無難です。 実際のところ、相手にしない方がいいんでしょうけどね…。少し懲らしめてやりたいです

No.15 14/05/28 23:46
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 そんな男に関わるのは時間の無駄と思います。貴女は彼が振られたショックで凹む姿を見て悦に入りたいのでしょうが、そもそも貴女が本命では無いでしょ… 確かにそうですね。私になにされようが、痛くも痒くもないですよね(-。-;)

No.16 14/05/28 23:59
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 主さんは、その男性の良いところは知らないのですか? 単純に男性にまだ気持ちがあるんじゃないかなと思いました。 良いところなら、いっぱいあります。
一度はsの事を好きになりました。
でも過去にも同じような男性に恋した事がありましたが、上手くいかなかったことと、
sが複数の女性にアプローチしているのを知って冷静になりました。
sは誰にも本気じゃないと私は思っています。

No.17 14/05/29 07:06
匿名さん17 

そういう男性を懲らしめたことありますよ。
自分に惚れさせて付き合って
一番いい感じのところで振りました。
周りにも「懲らしめるから」って言ってあったので
落ち込んだ彼の姿を見て
みんなで「これで懲りたかなぁ?」って清々したつもりが
自分はやっぱり良心が咎めて後悔しました。
相手を懲らしめるためでも
自分も同じことをやってはダメですね。
そういう男性は放っておくしかないと思います。

  • << 19 そういう人を惚れさせるなんて凄い(>_<) 私にはたぶん出来ないですが、興味があるので質問させていただきます。 どうやって惚れさせたんですか? その後相手に何か変化はありました?

No.18 14/05/29 07:53
恋愛の達人18 

妄想みたい(笑)

  • << 20 妄想ではないです(^^;)

No.19 14/05/29 08:36
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 そういう男性を懲らしめたことありますよ。 自分に惚れさせて付き合って 一番いい感じのところで振りました。 周りにも「懲らしめるから」っ… そういう人を惚れさせるなんて凄い(>_<)

私にはたぶん出来ないですが、興味があるので質問させていただきます。

どうやって惚れさせたんですか?
その後相手に何か変化はありました?



  • << 35 私には別のサークルに彼氏がいたんですが そのサークルの思わせぶりな彼(1学年上の先輩)に 彼氏とのことをいつも相談したり 「先輩!先輩!」と常に慕って 「先輩が彼氏だったら良かったのになぁ…」など 思わせぶりな言動をしていたら 「彼氏と別れて俺と付き合ってくれ」って 言われましたよ。 懲らしめた後先輩は 思わせぶりな態度で女の子の気持ちを弄ぶような ことはしなくなりました。 周りのサークルメンバーは 「懲らしめ成功だねー」なんて言っていましたが 私は結局先輩と同じことをしてしまったと ずっと後悔の気持ちが残りました。 やっぱり関わらないのが一番ですね。

No.20 14/05/29 08:37
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 妄想みたい(笑) 妄想ではないです(^^;)

No.21 14/05/29 11:02
匿名さん21 

こんな事を書くと主さんに怒られそうだけど・・・

そうやって懲らしめたいとか思ってるから「俺の女」とか言われちゃうんじゃないかな。

好きな気持ちはないのかもしれないけれど、まだ彼にこだわってる感じがする。

そこ彼は無意識に分かってるんじゃない?

彼が幸せで居ようが不幸で居ようが関係無いわー、あんな奴どーでも良いと思えて初めて彼と無関係になれるんじゃない?

もう一つ嫌な書き方したら「叶わなかった思いを復讐心に変えた女性」

彼に同じような思いをさせたいと願っても無理だと思うよ。主さんが腹が立つのは主さんが誠実な人だからだと思うのね。人に対して誠実だからそういう誠実さを踏みにじるような男に腹が立つ。

けどさ、彼はそうじゃないから。人に対して誠実じゃないからそういう事が出来る。誠実になれないんだよ。誠実さを持ってない人に何言っても、どうやっても無駄。本気で人を好きになれない人なんだよ。ある意味可哀想。

相思相愛で幸せな時間がある事を知らないんだから。信頼しあえる人に出会える嬉しさを知らない。知る事が出来ない。

彼が女性を惚れさせて振る行動をしてる間中ずっと可哀想なんだよ。あえて懲らしめる必要はない。皆たった一人で良いから自分を分かってくれて相手を分かってあげられて、お互いを必要とする人に出会いたくて恋愛をするじゃない。

だから何十人と恋愛しようと、たった一人の深く愛せる人と出会えた人には叶わない。彼は可哀想な人なんだよ。せっかくモテて出会えるチャンスが一杯あるのに自分から捨ててる。もしかしたら素の彼なら誰も愛さないかもしれないよね。

一つを大事に出来ない人は弱いんだよ。彼は凄く弱い。

主さんが今した方が良いのは彼からの卒業じゃないかな。彼に対して興味をなくす事。

  • << 26 とても心に響きました。 何もかも見透かされてしまったような気持ちです。 sに対して無意味にこだわって、勝手にムカついていましたが、それは自分にとって損だなと思いました。 もう、さっさと忘れて前向きに考えます!

No.22 14/05/29 11:24
匿名さん22 

人の気持ちを粗末に扱い調子に乗ってる奴は無関心になられることで深く傷つくはず。

  • << 27 これからも放っておくことにします!

No.23 14/05/29 11:27
通行人23 ( 20代 ♀ )

たまたま拝見致しました、通りすがりの者です。横レスお許しください。

私も主さんと似た気持ちを持ったことがあるので、この方のご意見すごく身に沁みました。そうなのかもしれませんね。


そして主さんは、その男性をどうして懲らしめようか考えるよりも、ご自分が幸せになれる恋愛をして欲しいです。

もしその男性とそういった関係を結びたいと心の隅でお思いなら、彼に執着しすぎずご自分の身を大切に優先して接していってください。

幸せをお祈りしております。

  • << 28 ありがとうございます。 今までsにこだわってきたので、もうその気持ちは捨てて前向きに考えたいと思います。

No.24 14/05/29 12:03
匿名さん24 

何かストーカーみたいで恐い

  • << 29 え?私がですか!?

No.25 14/05/29 14:19
匿名さん25 

大概そういう男には本命がいて本命には驚くほど熱いよ。構ってちゃんは間違いない。人気者でいたい願望がある。主は取り巻きの中のひとり。好きかどうかは関係なくタトエバその取り巻きのひとりが自分に特別に一途な人間だと、その相手に歪んだ独占欲をもつ。その一途な人間がタトエバ他の男と仲良くしているのを嫌う。それは彼女が好きだからではなく自尊心を傷つけられるから。自分をさしおいて他の男にヘラヘラしているというのが気に入らない。そしてそれは自分が嫌いなタイプの男だと顕著にあらわれます。経験から語りました~。

  • << 30 うわ~凄い当てはまってます(-。-;) 私はたぶん取り巻きの1人です。そして、他の男性と喋っているとsは邪魔してきます。

No.26 14/05/29 14:26
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 こんな事を書くと主さんに怒られそうだけど・・・ そうやって懲らしめたいとか思ってるから「俺の女」とか言われちゃうんじゃないかな。 … とても心に響きました。

何もかも見透かされてしまったような気持ちです。

sに対して無意味にこだわって、勝手にムカついていましたが、それは自分にとって損だなと思いました。

もう、さっさと忘れて前向きに考えます!

No.27 14/05/29 14:29
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 人の気持ちを粗末に扱い調子に乗ってる奴は無関心になられることで深く傷つくはず。 これからも放っておくことにします!

No.28 14/05/29 14:31
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 たまたま拝見致しました、通りすがりの者です。横レスお許しください。 私も主さんと似た気持ちを持ったことがあるので、この方のご意見すごく… ありがとうございます。

今までsにこだわってきたので、もうその気持ちは捨てて前向きに考えたいと思います。

No.29 14/05/29 14:32
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 何かストーカーみたいで恐い え?私がですか!?

No.30 14/05/29 14:35
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 大概そういう男には本命がいて本命には驚くほど熱いよ。構ってちゃんは間違いない。人気者でいたい願望がある。主は取り巻きの中のひとり。好きかどう… うわ~凄い当てはまってます(-。-;)
私はたぶん取り巻きの1人です。そして、他の男性と喋っているとsは邪魔してきます。

No.31 14/05/29 15:19
匿名さん31 

楽しい談笑に割って入ってきたら、あの誰々君に言ってるんだけど、ね、誰々君、とか、なんか用なの⁇、みたいに、は⁈

と冷たく、他の人には優しく

No.32 14/05/29 16:48
通行人32 

「その気にさせてフルのが得意な男に調子を合わせてみた」

みたいなブログやらを作って男との一部始終を日記風に記録して、フラれたらショックな振りした後にネタばらし。ブログを男に見せる。

No.33 14/05/29 22:10
匿名さん33 

まるであいつみたい!黙って離れよう!そうしよう‼︎

No.34 14/05/29 23:04
ak ( 20代 ♀ uNhDv )

今の職場の男性も思わせ振りな態度をとる人で恋愛経験の少ない私にはすっごく困っています!!
主さんを困らせて何が楽しいんでしょうかね!!
それで彼に悪口言われるので私も今、対策を考えています

No.35 14/05/30 00:56
匿名さん17 

>> 19 そういう人を惚れさせるなんて凄い(>_<) 私にはたぶん出来ないですが、興味があるので質問させていただきます。 どう… 私には別のサークルに彼氏がいたんですが
そのサークルの思わせぶりな彼(1学年上の先輩)に
彼氏とのことをいつも相談したり
「先輩!先輩!」と常に慕って
「先輩が彼氏だったら良かったのになぁ…」など
思わせぶりな言動をしていたら
「彼氏と別れて俺と付き合ってくれ」って
言われましたよ。

懲らしめた後先輩は
思わせぶりな態度で女の子の気持ちを弄ぶような
ことはしなくなりました。
周りのサークルメンバーは
「懲らしめ成功だねー」なんて言っていましたが
私は結局先輩と同じことをしてしまったと
ずっと後悔の気持ちが残りました。

やっぱり関わらないのが一番ですね。

No.36 14/05/30 01:35
匿名さん36 ( ♀ )

取り巻きを欲しがる痛い男……………

No.37 16/05/12 04:18
匿名さん37 

お互い楽しんだ恋愛ごっこなのだからいいんじゃね?
ホスト行けぁ金もかかるし~
只で暇潰し(^^)d

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧