注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

AB好きなんだけど理解不能

レス21 HIT数 17716 あ+ あ-

片思い中さん
14/05/29 09:17(更新日時)

女性の方、ご意見ください。
血液型を言うのは賛否両論でよくないことだとは思いますが傾向として伺います。
自分は男です。
AB型の女性なんですが皆がそうでないとは思いますが、出会った方はだいたい同じで、特に今回の方は…
浅い付き合いのときは気付きませんでしたが、
感謝する気持ちが少ないのかな?
罪悪感がないっていうか、振り回すだけ振り回しておいて自分はそんな気さらさらないっていうか、図々しい
自分は悪くない、相手が勝手にしたことだから自分は関係ない
もっと悪く言うと用済みになったら平気でポイッで感じ かと思えばまた寄ってくる
次みつけたら踏み台にしてそっちに行くって思ってしまうぼど180度態度が変わる
嫌味ではないけど、こっちからすればかなり親身になってやったのにっていうのが正直なところ
AB女性みんながそうじゃないことは充分に分かってますが、特に今の方はこんなだったので…俗に言う最強タイプのABなのかな?
でも友達は凄く多く、凄く仲良いんです。

どうなんでしょう?やっぱり悪気はないんでしょうかね?ポジティブなんですかね?不思議です。理解に難しいです。
嫌いじゃないんです。好きなんです。

14/05/28 22:08 追記
何がきっかけかはわかりません。
好きな人ができたからでしょうが、
プライベートで避けるようになってきたのはもう終わりですよね。
もう元には戻れないのでしょうか?
一度疎遠になった人はもう関係ないのでしょうか? 毎日顔をあわせます、近くにいるのですが遠くなりました…

タグ

No.2099313 14/05/28 02:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/28 03:42
匿名さん1 

主さんは、何型?両親は、何型?

No.2 14/05/28 06:48
匿名さん2 ( ♀ )


うっわ〜〜😨私の姉もAB型 主のこの女性と全てが一緒 鳥肌がたったよ😱😱😱

No.3 14/05/28 06:55
匿名さん3 

AB型の説明書です。

あくまでも参考までに…

http://m.youtube.com/watch?v=ldnof6-W2yg



  • << 5 全てが当てはまっています。(笑) ビックリです!

No.4 14/05/28 07:36
恋愛の達人4 ( ♀ )

私はABじゃないけど、いらなくなったらポイ捨てしますよ

単に主に魅力がなくて飽きられてるだけでしょ…


  • << 6 付き合ってるわけじゃなかったんですけどね そうですか、いらなくなったらポイッですか、 いい性格してますね(笑)うらやましいです。 彼氏候補とかそんな関係じゃないんですが、 お世話になった感謝の気持ちとか、悪いなとかそんなこと微塵も感じません。 使うだけ使って洗わずにボロ雑巾にしてポイッです。 自分が用ある時だけ寄ってきて、相手が寄ってくると鍵かけて居留守使ってる。 嫌われないのが不思議、逆に皆に好かれてる。

No.5 14/05/28 09:50
片思い中さん0 

>> 3 AB型の説明書です。 あくまでも参考までに… http://m.youtube.com/watch?v=ldnof6-W2yg … 全てが当てはまっています。(笑)
ビックリです!

No.6 14/05/28 10:03
片思い中さん0 

>> 4 私はABじゃないけど、いらなくなったらポイ捨てしますよ 単に主に魅力がなくて飽きられてるだけでしょ… 付き合ってるわけじゃなかったんですけどね
そうですか、いらなくなったらポイッですか、
いい性格してますね(笑)うらやましいです。
彼氏候補とかそんな関係じゃないんですが、
お世話になった感謝の気持ちとか、悪いなとかそんなこと微塵も感じません。
使うだけ使って洗わずにボロ雑巾にしてポイッです。
自分が用ある時だけ寄ってきて、相手が寄ってくると鍵かけて居留守使ってる。
嫌われないのが不思議、逆に皆に好かれてる。

No.7 14/05/28 10:16
匿名さん7 ( ♀ )

それは単に主さんの好意を利用して、いいように使われた面もあるんじゃないかな?
AB型に限らず、そういう女性はけっこういますよ。
たぶん、他の人にはそんなことしないんじゃないかな。主の好意などみてやってるんじゃない?

  • << 10 無意識でそうなんでしょうね。

No.8 14/05/28 10:29
匿名さん8 ( ♀ )

知り合いがAB型

思いこめば 周りが驚くほど一途でマメ

嫌いな相手は冷たいほどに素っ気なく

裏表の顔が両極端です

割り切りと損得勘定が早く自分に歩の悪いことは絶対やらず気分屋です

No.9 14/05/28 11:55
片思い中さん0 

>> 8 毎日顔をあわせるので、その時は普通なんですが、驚くほどにlineもプッツリ、素っ気ない…
仲良かったんですが、近づきすぎてたんですかね? 好きな人いるみたいなんですがいきなりの豹変ぶりに戸惑います。
今までは恋愛感情はないのはわかってましたが、友達として?好きではいてくれてるのかな?と思ってしまってた自分がバカみたいでした。
これ以上は関わらないほうがいいですね。
やっぱり嫌われたのかな?
ABの方はこういう態度とるのかな?
でもなんで自分にばかりなのか苦しいです。
異性だから友達としてでも好意を少しでも感じると避けるのでしょうか?

  • << 11 主さんの彼女は人に限らず 他のことに意識が向いてるんじゃないですか 人から指摘されても [そんなことない]と気づいてないですから(ρ_;) 気にするだけアホらしくなることもしょっちゅうです LINEは返事を求めるものですか そうてなければ [あっそう!]で彼女の中で終結してます

No.10 14/05/28 11:57
片思い中さん0 

>> 7 それは単に主さんの好意を利用して、いいように使われた面もあるんじゃないかな? AB型に限らず、そういう女性はけっこういますよ。 たぶん、… 無意識でそうなんでしょうね。

No.11 14/05/28 16:00
匿名さん8 ( ♀ )

>> 9 毎日顔をあわせるので、その時は普通なんですが、驚くほどにlineもプッツリ、素っ気ない… 仲良かったんですが、近づきすぎてたんですかね? … 主さんの彼女は人に限らず 他のことに意識が向いてるんじゃないですか

人から指摘されても
[そんなことない]と気づいてないですから(ρ_;)

気にするだけアホらしくなることもしょっちゅうです

LINEは返事を求めるものですか

そうてなければ
[あっそう!]で彼女の中で終結してます

No.12 14/05/28 16:22
片思い中さん0 

>> 11 あっ、そう!で終結してしまうほど無関心になってしまうのかな?
そこまで変わるのか?って感じですね(笑)
用済み男は友達としても格下げですか…

  • << 14 そうなんですか。AB型でも、B 型寄りの性格ですね。 B型の女性もそういうところがありますよ。 興味ないと、少し冷たいんです。自己中なんですよね。 まぁ、人それぞれだけど。(^_^;)

No.13 14/05/28 17:42
匿名さん8 ( ♀ )

>> 12 言い方が簡潔すぎましたかね?

LINEの内容が返事を要しなければ[了解]で終わるという意味で 仲が終わりという意味ではありません

深く考えない方がいいですよ

また 以前のようにLINEができるんじゃないでしょうか

  • << 15 以前のようにしたいんですがね… とくに二人で遊ぶとかじゃなかったんですが、ほぼ毎日lineしてましたから 冗談いったり、絵文字やスタンプ楽しかったのにな… もう今は一言のみだったり、ほぼ返信ないですし、向こうからはありません。 ホント、心変わりがわかりません。

No.14 14/05/28 17:49
匿名さん7 ( ♀ )

>> 12 あっ、そう!で終結してしまうほど無関心になってしまうのかな? そこまで変わるのか?って感じですね(笑) 用済み男は友達としても格下げです… そうなんですか。AB型でも、B 型寄りの性格ですね。
B型の女性もそういうところがありますよ。
興味ないと、少し冷たいんです。自己中なんですよね。

まぁ、人それぞれだけど。(^_^;)

No.15 14/05/28 18:17
片思い中さん0 

>> 13 言い方が簡潔すぎましたかね? LINEの内容が返事を要しなければ[了解]で終わるという意味で 仲が終わりという意味ではありません 深く考… 以前のようにしたいんですがね…
とくに二人で遊ぶとかじゃなかったんですが、ほぼ毎日lineしてましたから
冗談いったり、絵文字やスタンプ楽しかったのにな…

もう今は一言のみだったり、ほぼ返信ないですし、向こうからはありません。

ホント、心変わりがわかりません。

No.16 14/05/28 18:24
匿名さん16 

ABはベタベタされるの嫌う。
アッサリ付き合いたい。
でも「真の孤独」は嫌だから、うまく手の上で転がさないと。
セックスは、淡白と濃厚で両極端。

職場などではB寄り、プライベートなどリラックスしてる時はA寄りになる。でも本人に使い分けてる自覚が無い。


私の同じ職場のAB型女性ですが、思わせぶりな態度で男性を振り回すのが好き。

タメ口、ボディタッチ、誰にでもニコニコニコニコ。

「オンリーワン」よりも、「みんなからチヤホヤモテモテの状態を楽しみたい」感じかな。

この女性に夢中になった既婚男性が居て(汗)だけど彼女にその気はない。でも好かれているのは満更ではない感じで、凄く曖昧な態度だった。
その曖昧な態度が既婚男性を苦しめてましたね。この既婚男性もAB型なのですが(汗)

No.17 14/05/28 20:04
片思い中さん0 

>> 16 今の自分と一緒ですね(笑)苦しいです。

恋愛に発展するわけないのにそこまで拒否するのがわかりません。 他の男友達には普通なのに。
まぁ、好意は持ってるのを知ってるからかな?

No.18 14/05/29 00:00
匿名さん18 

私はAB型ですがB型男性にポイされました。
血液型は関係ないように感じます。

私の場合好きな人にはウザイぐらいマメ。メールもハートとかラブラブな絵文字オンパレード😥

好きな相手だったら親密になるのは嬉しいですよ。
でも興味無い人からあまりにも近寄られたら距離を置きますね(^^;)

No.19 14/05/29 04:25
マーシー(●^▽^●)/ ( 20代 ♀ NeIq )

旦那がABですけど似た感じですよ~
結婚したら好きとか愛してるって態度はゼロ
何か言うと「うるせー」
言わないと言わなかったから‥となんでも私のせい
礼節もない
子供の道徳教育の為!と言っても「行ってきます」などの基本的な挨拶をしない
こっちが好きって言ったり態度で示すと機嫌良くなるけど、私が落ち込んでいたり、悲しい出来事があっても慰めたり寄り添うといったことはないです
冷たくて扱いが面倒くさい性格で、区別はしないが差別する
ウチの旦那の場合です

イイ所は仕事を頑張ってくれたり、料理作ってくれたりもします

No.20 14/05/29 08:43
片思い中さん0 

ABがこうなるともう、ダメかな?
もう、ただの無関心な人になったのですかね?

No.21 14/05/29 09:17
匿名さん18 

本当に嫌ならまた寄ってきたりは無いと思います。。
私の場合ですけど身内にはそっけなかったり、調子良かったりするから一概には言えません💦💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧