注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

洗車場ありますか?

レス77 HIT数 18409 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/02/12 20:03(更新日時)

最近新車を買ったけど、賃貸住みなので、洗車場しか洗える場所がありませんが、前の車を買って手洗いしていた当時はあった洗車場は、軒並み潰れています。
ネットで洗車場と出ていても、既に潰れていたり、もしくは洗車サービスがある車関係のお店でした。
ガソリンスタンドに併設した洗車場らしきものを見たという情報から、二軒ほど見て来ましたが、どちらも門型の洗車機と掃除機のみでした。
車が納車される以前に聞いた時に、鳴門市にあるというところまでは教えていただいたものの、その先が分からなかったので、友達の繋がりで鳴門が地元で洗車場を知ってる人がいないかとメールで聞いて回って、やっと一軒当たりがついて、今日見て来たところ、ちゃんと高圧洗浄のある洗車場でした。
でも大通りにあるわけでもなく、教えてもらわなければきっと見つけられませんでした。
私は徳島市住みです。
お隣の鳴門市にしか洗車場を見つけられませんでした。
皆さんの周りには洗車場はありますか?

タグ

No.2098567 14/05/26 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/26 00:32
匿名さん1 

車で30秒の所にあります

でも考えてみれば、この一年の間に二軒なくなってますね



後はガススタにあるくらいかなぁ

No.2 14/05/26 00:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます(^_^)

30秒で行けるなんて羨ましいです。
私は片道30『分』です(T_T)

1年で二軒ですか。
私が前の車を手洗いしてたのは、既に10年ぐらい前ですが、その間に思い当たるだけでも5、6軒はなくなってます。
どこともなくなって行ってるんでしょうか。

でも賃貸住みで新車買った人はいったいどこで洗車してるのだろうと不思議です。

No.3 14/05/26 00:54
匿名さん3 

自動洗車機だと嫌なんですか?

手荒い出きるような洗車場もありますが、自動洗車でもソフトブラシやノンブラシやスポンジなど、新車対応のもあるし、自動を使ってます。

No.4 14/05/26 01:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます(^_^)

車を買ったばかりなので、しばらくでも大事に自分の手で洗いたいなと思うのと、門型の洗車機はあちこち見かけますが、見かけたところはノンブラシやスポンジではありませんでした。
スタンド全てに電話掛けて聞くのも面倒なので、見つけた洗車場が潰れない限りは、手洗いしたいと思います。

No.5 14/05/26 02:21
匿名 ( 6YWc5 )

東京の市部ですが、車で10分位の所に2箇所あるので助かっています😌。
コイン洗車場は随分と減りましたね。

友達の話から、傷が付かないGSの洗車機も見つけましたが、自分で洗車をするのも楽しいものです😄。

今は傷が付きにくい、付かない洗車機も結構あるみたいですから、主さんも給油ついでにGSも探しておいた方が便利かと?

  • << 7 レスありがとうございます(^_^) 近くに2箇所もあるなんて羨ましいです。 でもやっぱり全国的に減少傾向なのでしょうね。 今は洗車も楽しい時期なので、しばらくは楽しみたいと思います。 でも今のところだいたい決まったセルフのスタンドばかりで入れてますが、行ったことがないスタンドなども利用して、もう手洗いじゃなくてもいいかと思うだろう時までには、どこか探しておこうと思います。

No.6 14/05/26 10:42
安全ドライバー6 ( ♀ )

私のところはセルフのガソスタに高圧洗浄機が結構な確率であります

お休みの日には朝から旦那がはりきって磨いてます

うちも二月に新車買ったから、楽しく洗車してます(*´∇`*)

  • << 8 レスありがとうございます(^_^) そんなに高確率であるなんて、羨まし過ぎます。 新車は洗車も楽しいですよね。 昨日は高圧洗浄のある洗車場を見付けた時間が遅過ぎて、洗車できなかったので、今週末はたっぷり磨いてあげようと思います。

No.7 14/05/26 13:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 東京の市部ですが、車で10分位の所に2箇所あるので助かっています😌。 コイン洗車場は随分と減りましたね。 友達の話から、傷が付かない… レスありがとうございます(^_^)

近くに2箇所もあるなんて羨ましいです。
でもやっぱり全国的に減少傾向なのでしょうね。

今は洗車も楽しい時期なので、しばらくは楽しみたいと思います。
でも今のところだいたい決まったセルフのスタンドばかりで入れてますが、行ったことがないスタンドなども利用して、もう手洗いじゃなくてもいいかと思うだろう時までには、どこか探しておこうと思います。

No.8 14/05/26 13:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 私のところはセルフのガソスタに高圧洗浄機が結構な確率であります お休みの日には朝から旦那がはりきって磨いてます うちも二月に新車… レスありがとうございます(^_^)

そんなに高確率であるなんて、羨まし過ぎます。

新車は洗車も楽しいですよね。
昨日は高圧洗浄のある洗車場を見付けた時間が遅過ぎて、洗車できなかったので、今週末はたっぷり磨いてあげようと思います。

No.9 14/05/26 13:13
匿名さん9 

車で30分は大変ですね。

ですが、新車だったらスタンドの洗車機は抵抗ありますよね。

私も新車購入してから、コイン洗車場で洗車してましたが、うかつにもバンパーの底をぶつけて以来、あまり拘らなくなりました。


スタンドでも、ソフトブラシ対応の洗車機もありますよ~

車を走らせながら、周りをチェックですね。もしかしたら、もっと近くにあるかも…です!

  • << 11 レスありがとうございます(^_^) 往復で言えば1時間なので、ちょっと遠過ぎます。 でもやっぱり新車でいきなり洗車機は抵抗ありますね。 たぶん私も傷がついたら、拘らなくなると思いますが。 きっとちゃんとチェックしたら、近くにソフトブラシの洗車機もあると思うので、目を光らせておきます。

No.10 14/05/26 17:30
さすらいさん10 

東京23区内ですが、そもそも洗車場なんてものが見当たりません。

昔、栃木か千葉かに行った時に見たことはありますけど、洗車場ってそんなに重要なものなんですか?

みんな、駐車場で洗うか会社で洗うかスタンドに頼むか、のどれかでした。

  • << 12 レスありがとうございます(^_^) 東京は車が無くても生活に支障がないのと、駐車場が高いため(田舎の家賃程度と聞きました)、田舎に比べたら車の所持率が低いと聞いたことがあったので、そのせいでしょうか。 田舎は車がないと生活できないので、ほぼ1人に1台というところです。 そしてうちのように賃貸住みで新車を買った場合は、たぶん洗車場は重要だと思います。 私の場合ですが、賃貸の駐車場には水道がない。会社もテナントと月極駐車場で水道がない。という状況なので、その3つの中ではスタンドに頼むという選択肢しかありません。 でもスタンドでの洗車も、自分で手洗いするようにはマメにしてくれないと聞くので、少なくとももう手洗いじゃなくてもいいかと思うまでは、スタンドに頼むことも無さそうです。

No.11 14/05/26 21:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 車で30分は大変ですね。 ですが、新車だったらスタンドの洗車機は抵抗ありますよね。 私も新車購入してから、コイン洗車場で洗車して… レスありがとうございます(^_^)

往復で言えば1時間なので、ちょっと遠過ぎます。
でもやっぱり新車でいきなり洗車機は抵抗ありますね。
たぶん私も傷がついたら、拘らなくなると思いますが。

きっとちゃんとチェックしたら、近くにソフトブラシの洗車機もあると思うので、目を光らせておきます。

No.12 14/05/26 21:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 東京23区内ですが、そもそも洗車場なんてものが見当たりません。 昔、栃木か千葉かに行った時に見たことはありますけど、洗車場ってそんなに… レスありがとうございます(^_^)

東京は車が無くても生活に支障がないのと、駐車場が高いため(田舎の家賃程度と聞きました)、田舎に比べたら車の所持率が低いと聞いたことがあったので、そのせいでしょうか。

田舎は車がないと生活できないので、ほぼ1人に1台というところです。
そしてうちのように賃貸住みで新車を買った場合は、たぶん洗車場は重要だと思います。

私の場合ですが、賃貸の駐車場には水道がない。会社もテナントと月極駐車場で水道がない。という状況なので、その3つの中ではスタンドに頼むという選択肢しかありません。
でもスタンドでの洗車も、自分で手洗いするようにはマメにしてくれないと聞くので、少なくとももう手洗いじゃなくてもいいかと思うまでは、スタンドに頼むことも無さそうです。

No.13 14/05/26 23:16
さすらいさん10 

>> 12 こちらも駐車場や会社でも水道ないとこありますよ。

会社で洗ってた時は、駐車スペースは広かったので、みんなトイレの水道からバケツで水くんできて盛大にぶっかけてました(笑)

No.14 14/05/26 23:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 豪快ですね(笑)
なんとなく夏なら楽しそう。

とりあえず今週末は洗車場で頑張ります!

No.15 14/05/27 12:31
匿名さん15 

埼玉県北部ですが、一箇所だけあったのが今年になってから潰れてしまい今、コンビニを建設中です。
仕方なくなるべく傷がつきにくいという唄い文句の洗車機があるGSに行ってます。

No.16 14/05/27 19:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 レスありがとうございます(^_^)

やはりどこも減少傾向なのですね。

傷がつきにくいは謳い文句だけですか?
実際は小傷がついたりするんでしょうか?
大切に手洗いする気はあるのに洗えるところがないって悲しいですね(T_T)

しかし本当に賃貸の人がどうしているのか、不思議ですね。

No.17 14/05/27 21:48
匿名さん17 ( ♂ )

>> 16 よかったですね!見つかって自分も困ってましたからわかりますよ。川内のとこは今はないんですか?

  • << 19 ありがとうございます(^_^) 遠いのは難点だけど、ほんと見付かって良かったです。 川内にありましたっけ? 川内のどのへんですか? 私が覚えてる範囲で、知ってたけど潰れてしまったところは、住吉の市高近くと末広(場所は忘れましたが、年末のヤンキー率高めなところ(笑))と南島田タクトの近くと北島ジェームスのところと松茂の今はココイチがある前辺りです。 川内は覚えがないです。 もし場所が分かれば見て来たいと思うので、是非教えてください!

No.18 14/05/27 22:03
匿名さん17 ( ♂ )

鳴門の里浦あたりにいいとこがあったけどなんと潰れました。残念鳴門に今知ってる限り主さんが知ってるセルフぐらいです。自分は古い車やけど大事に乗っていて今でも手洗いです。そこの洗車場はゆっくりできないっていうか自分の場合はバケツに水をいれなければ自分流ができないんですけど…水は前は一杯ぐらいは入れても大丈夫でしたが今は駄目なんで困り焦って困ったこともありました。参考になればなと………

  • << 21 もうひとつありがとうございます(^_^) いいとこが潰れて残念ですね(T_T) 水が汲めないのは私が見付けたとこですか? この前は洗車場を見付けた喜びで、ちゃんと見てませんでした。 もしそうなら、私も困りそうです(>_<) 水がなかったら、どうやって洗剤を薄めたらいいのか。どうやってタオルを洗えばいいのか。あり得ません(>_<) お車大切にされてるんですね。 私は前の車は、自分の好みで買ったわけではなかったせいか、3年ぐらいでもういっかになってしまいました。 今の車は自分が気に入って買ったので、大切に手洗いして、もっともっと愛着持って、大切に乗り続けたいと思います。

No.19 14/05/27 22:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 よかったですね!見つかって自分も困ってましたからわかりますよ。川内のとこは今はないんですか? ありがとうございます(^_^)
遠いのは難点だけど、ほんと見付かって良かったです。

川内にありましたっけ?
川内のどのへんですか?

私が覚えてる範囲で、知ってたけど潰れてしまったところは、住吉の市高近くと末広(場所は忘れましたが、年末のヤンキー率高めなところ(笑))と南島田タクトの近くと北島ジェームスのところと松茂の今はココイチがある前辺りです。
川内は覚えがないです。
もし場所が分かれば見て来たいと思うので、是非教えてください!

No.20 14/05/27 22:41
匿名さん17 ( ♂ )

いえいえ、徳島から鳴門は遠いですよね30分といえば?それはおき川内はまだ近いんじゃないですか?まだあるとはわかりませんが…確かえーと洗車場の横当たりに消防所がありましたよ。バイバスから行きますか?旧の吉野川橋からですか?たしか日清紡とかの橋知りませんか。共栄橋?説明下手ですみません…

  • << 22 ありがとうございます!わかりました! バイパスからだと、日清紡を左手にして太鼓橋みたいになってるところを通って、確かタイヤ屋さんか何かが向こうにある交差点に出る道の途中ですよね? でも確か潰れてたと思います(T_T) だけど職場が北島なので、明日でもちょっと通ってみます。 以前のようにたくさんなくても、需要は消えないと思うので、少しぐらいは残っててもいいと思うんですけどねぇ。

No.21 14/05/27 22:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 鳴門の里浦あたりにいいとこがあったけどなんと潰れました。残念鳴門に今知ってる限り主さんが知ってるセルフぐらいです。自分は古い車やけど大事に乗… もうひとつありがとうございます(^_^)

いいとこが潰れて残念ですね(T_T)

水が汲めないのは私が見付けたとこですか?
この前は洗車場を見付けた喜びで、ちゃんと見てませんでした。
もしそうなら、私も困りそうです(>_<)
水がなかったら、どうやって洗剤を薄めたらいいのか。どうやってタオルを洗えばいいのか。あり得ません(>_<)

お車大切にされてるんですね。
私は前の車は、自分の好みで買ったわけではなかったせいか、3年ぐらいでもういっかになってしまいました。
今の車は自分が気に入って買ったので、大切に手洗いして、もっともっと愛着持って、大切に乗り続けたいと思います。

No.22 14/05/27 22:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 いえいえ、徳島から鳴門は遠いですよね30分といえば?それはおき川内はまだ近いんじゃないですか?まだあるとはわかりませんが…確かえーと洗車場の…
ありがとうございます!わかりました!
バイパスからだと、日清紡を左手にして太鼓橋みたいになってるところを通って、確かタイヤ屋さんか何かが向こうにある交差点に出る道の途中ですよね?
でも確か潰れてたと思います(T_T)
だけど職場が北島なので、明日でもちょっと通ってみます。

以前のようにたくさんなくても、需要は消えないと思うので、少しぐらいは残っててもいいと思うんですけどねぇ。

  • << 26 そうです。北島が職場なら帰りにでも通ってください。潰れているとはわかりませんが…頑張っていいとこ洗うとこ見つけて下さい。自分も他に情報とかわかり次第またレスしますんで

No.23 14/05/27 23:01
匿名さん17 ( ♂ )

いえいえ!大事に乗ってますよ。それだけは感心されます。(笑)雨が降った後は暇な時に手洗いです。主さんも大事にされているようで新車と自分のとは違うけど気持ちはわかります。最初の鳴門のセルフの洗車場なんですが水はバケツに入れるのは駄目なようです。自分はその時焦って困ったけど…近くにトラックステーションがあるんでおっちゃんに『水バケツに入れてもいいですか?』と聞いてから水いれさしてもらいましたよ。いざ水ぐらいっていってもどうしようか困りましたけど…

  • << 25 私は大事にしてると言っても、まだ納車から10日で、先週末は洗車場を見付けただけで洗えなかったので、今週末が初洗車です。 雨が降った後は、できればすぐ洗いたいですね。 雨降ったし、今週末が待ち遠しいです。 でもあの洗車場は水が汲めないんですね。 トラックステーションをチェックしておきます。 すごい有力情報ありがとうございます。

No.24 14/05/27 23:06
匿名さん17 ( ♂ )

ちょとレスがおかしいけど…板野にもあったけど去年潰れました。ゆっくりできるし良かったんですけど…徳島も南の方もないし困りますよね?

  • << 27 ほんと全然なくて困りますよね。 鳴門の洗車場は、水が汲めないのは困るけど、せめてもの頼みの綱ですね。

No.25 14/05/27 23:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 いえいえ!大事に乗ってますよ。それだけは感心されます。(笑)雨が降った後は暇な時に手洗いです。主さんも大事にされているようで新車と自分のとは… 私は大事にしてると言っても、まだ納車から10日で、先週末は洗車場を見付けただけで洗えなかったので、今週末が初洗車です。
雨が降った後は、できればすぐ洗いたいですね。
雨降ったし、今週末が待ち遠しいです。
でもあの洗車場は水が汲めないんですね。
トラックステーションをチェックしておきます。
すごい有力情報ありがとうございます。

No.26 14/05/27 23:14
匿名さん17 ( ♂ )

>> 22 ありがとうございます!わかりました! バイパスからだと、日清紡を左手にして太鼓橋みたいになってるところを通って、確かタイヤ屋さんか何か… そうです。北島が職場なら帰りにでも通ってください。潰れているとはわかりませんが…頑張っていいとこ洗うとこ見つけて下さい。自分も他に情報とかわかり次第またレスしますんで

No.27 14/05/27 23:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 ちょとレスがおかしいけど…板野にもあったけど去年潰れました。ゆっくりできるし良かったんですけど…徳島も南の方もないし困りますよね? ほんと全然なくて困りますよね。
鳴門の洗車場は、水が汲めないのは困るけど、せめてもの頼みの綱ですね。

No.28 14/05/27 23:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 私が見付けたところはダイソーの裏手でしたが、そこのことで合ってますよね?
トラックステーションなんてありましたっけ?

No.29 14/05/27 23:22
匿名さん17 ( ♂ )

水はコンビニの人にはちょと言いにくいですよね?近くにステーションがあるんであーそれと車にバケツ水入れて乗せるとこぼれますよ新車なのに?難点ですね?洗うのは確か22時まででしたよ。

  • << 31 コンビニは言いにくいです。 事前にトラックステーション探してみます。 とりあえず空いてる2ℓペットボトルにも水を入れて持って行っとこうと思います。 時間はたぶん日が沈んだ頃に行くつもりなので、22時までは掛からないと思います。

No.30 14/05/27 23:25
匿名さん17 ( ♂ )

違いますよ。セルフ共栄石油の場所はわかりますか?その中です。

  • << 33 えーと。これは鳴門の洗車場の話しですよね? 共栄石油は分かりませんが、トラックステーションは見た覚えがあるので、その近くということですね。 私が見付けたところは、旧道から鳴門に向かって、鳴門駅を過ぎたら一つ目の交差点を左に曲がり、ダイソー過ぎたすぐを左に曲がったところで、すごくひっそりある感じでした。 無人だったので、ちゃんと水道があるならバケツに入れるのもOKだと思います。 もし川内がまだやってれば行かないかもしれませんが、もし行ってみて水道が使えたら、レス入れますね。

No.31 14/05/27 23:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 水はコンビニの人にはちょと言いにくいですよね?近くにステーションがあるんであーそれと車にバケツ水入れて乗せるとこぼれますよ新車なのに?難点で… コンビニは言いにくいです。
事前にトラックステーション探してみます。
とりあえず空いてる2ℓペットボトルにも水を入れて持って行っとこうと思います。
時間はたぶん日が沈んだ頃に行くつもりなので、22時までは掛からないと思います。

No.32 14/05/27 23:39
匿名さん17 ( ♂ )

主さんグットアイデアです。頑張って下さい。ダイソーのそばとかいうところは?

  • << 34 ダイソーのとこの説明を次にレスしてます。 そうそう。徳島から鳴門に向かっての説明です。

No.33 14/05/27 23:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 違いますよ。セルフ共栄石油の場所はわかりますか?その中です。 えーと。これは鳴門の洗車場の話しですよね?
共栄石油は分かりませんが、トラックステーションは見た覚えがあるので、その近くということですね。
私が見付けたところは、旧道から鳴門に向かって、鳴門駅を過ぎたら一つ目の交差点を左に曲がり、ダイソー過ぎたすぐを左に曲がったところで、すごくひっそりある感じでした。
無人だったので、ちゃんと水道があるならバケツに入れるのもOKだと思います。
もし川内がまだやってれば行かないかもしれませんが、もし行ってみて水道が使えたら、レス入れますね。

No.34 14/05/27 23:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 主さんグットアイデアです。頑張って下さい。ダイソーのそばとかいうところは? ダイソーのとこの説明を次にレスしてます。
そうそう。徳島から鳴門に向かっての説明です。

No.35 14/05/27 23:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 共栄石油のとこの洗車場を探そうとしたら、私が見付けた洗車場がヒットしました。
カーピカランド ナルトで見付かると思います。

No.36 14/05/27 23:51
匿名さん17 ( ♂ )

水使えるならレスお願いします。ダイソーの所の洗車場は聞いたことあるけど行ったことないんで見たんであればあるんですよね?自分も休みの時暇な時見に行こうと思います。

No.37 14/05/28 00:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 行ってみて報告しますね。
先週末行った時は他も探し回った最後に行ったので、時間が遅くてその日は諦めて帰りましたが、1台洗車してました。
もし私より先に行ったら、どうだったか教えてくださいね!

No.38 14/05/28 00:15
匿名さん17 ( ♂ )

了解しました。洗うの見たのであればあるでしょうねあれば水とか見時ますよ。レス報告しますね。

No.39 14/05/28 00:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 お願いします!
私が先ならまたレス入れますね。

No.40 14/05/28 18:31
匿名さん0 ( ♀ )

とりあえず川内の情報だけ。
帰りに通ってみましたが、潰れた後に店が建ったのか、洗車機の残骸すら見つけられませんでした。
週末の鳴門ダイソーの方にかけてみます。

No.41 14/05/28 23:13
匿名さん17 ( ♂ )

そうでしたか!そこの通りは最近通らないんでがっかりですね?ダイソーの所はわかりにくいでしたか?先に見にいけたらレスしますよ!

No.42 14/05/29 12:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 41 ダイソーのとこは、裏通りなので場所を聞いてなかったら私は絶対にたどり着けなかったと思います。
もし先に行ったら教えてくださいね!
私は土曜か日曜の夕方から行く予定です。

No.43 14/05/29 20:56
匿名さん17 ( ♂ )

了解です。あの辺は通らないんで行く機会も最近なかなかなかったしダイソーはわかりますが…探して見ます。本間に困りますよね?鳴門の里浦あたりの洗車場はコンビニになってたり!

No.44 14/05/29 21:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 ダイソーが分かれば、大丈夫です。
と言いつつ、ダイソー過ぎてだったのか手前だったのか、ちょっと不安になって来ましたが、とりあえずダイソーのとこを曲がってすぐ見えるとこなので、もし洗車場が見えなかったら、引き返して一本向こうの道を曲がってみてください。
洗車場が潰れると切実に困りますよね。
今時コンビニはたくさんあるし、もういらないから、洗車場を残して欲しかったですね。
私は広くて快適だった住吉と、そのもっと後に見付けた、狭いけどすぐ洗車道具が買いに行ける、北島ジェームスのとこがお気に入りでした。

No.45 14/05/29 22:09
匿名さん17 ( ♂ )

了解です。とりあえずダイソーに行ってみます。自分が気に行ってたとこがなくなってとても残念ですよね?前は徳島の南のバイパス添えにありませんでしたか?ジュースの販売機がならんでて休みには行ってたんを思いだします。徳島のジェームスの横にもありましたし板野は良かったですよ。一番よかったんは鳴門の里浦の洗車場ですね!広いし時間かけても大丈夫だし水は使い放題やし後今あるのはセルフ共栄かダイソーぐらいですよ。鳴門ダイソーのとこはまだあるかがわからないけど…ダイソーのとこ広くて水があればね!他に当たってますがあればレスします。

No.46 14/05/30 23:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 45 南のバイパス沿いは知らないです。
そこも潰れてるんですよね?
今分かってる鳴門の2軒だけでも、潰れないでいて欲しいですね!

No.47 14/05/31 20:11
匿名さん17 ( ♂ )

そおですね。共栄の方は大丈夫かもセルフのスタンドだからダイソーの方はわかりませんが…なかなか見にいけません🚗

No.48 14/05/31 20:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 47 スタンド併設なら、無くなる可能性は低いですね。
ダイソーの方に今日行くつもりでしたが、その前の用が長引いたので、明日行くことにしました。
明日洗車後に報告しますね!

No.49 14/05/31 21:49
匿名さん17 ( ♂ )

お願いします。自分は見にいけそうにありません。レス報告頼みますね。もしあったら🚗洗いますよね?土日は混みますよ!広くて水があればいいのにね?

No.50 14/05/31 21:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 49 パッと見た感じは、必要最小限の広さという感じでした。
あとは水さえあればですね。
前見た時も8時で1台だったので、日が暮れてから行けば、たぶん大丈夫でしょう。
では明日報告します!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧