注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

優しさ

レス2 HIT数 1146 あ+ あ-

匿名さん
14/05/24 14:28(更新日時)

異性の行動でどんな時に優しさを感じるでしょうか?

私は、意識している男性に接する時、妙に方に力が入り、思うように行きません。

喋りで楽しませたり、スキンシップを進んでとることができないので、自分が考えている逆の態度に出てしまったりします。

仕事で気になる子が居ても、周りが見ている前だと、やらしい感じになりそうで照れでそっけなくしてしまいます。

ただ相手のことはよく見ているので、困ってるときはすっと手を差しのべる優しさは持っていたいと思っています。

仕事中手こずってたり、手間取ってる時は進んで手伝ってあげますし、ものをとってあげたり貸してあげたり、そういう地味な気配りしか思い付きません。

正直そのあとに、「ありがとうございます」と言われた時も、どうすればいいか分かりません。

派手に笑顔を見せたり、リアクションがうまくできないので、向こうからは取っ付きにくい女だと思われてるかもしれません。

私の方が年上で先輩ですが、仕事中はタメ口もききません。

本当は仲良くなりたいし近付きたいのに、私の態度が相手を威圧してるんじゃないかと思ったりします。

馴れ馴れしくない程度に、気になる子との距離を少しずつ詰めていくことはできないでしょうか?

どのくらいの距離感を持って接したらいいのか、わかりません。

私の性格上、女の子らしい表情だったり柔らかい物腰を表に出すのが苦手なので、ただ不器用な気遣いしかできないのが歯痒いです。

普段そっけないことがあっても、見守ってると言うことはわかってほしいのですが、そういう思いを伝えるにはどうすればいいんでしょうか?

皆さんは、とくに異性から、どんな時に優しさを感じますか?

No.2097847 14/05/24 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/05/24 05:09
通行人1 

いきなり、主サンの電話番号、アドレス書いた紙等渡してそこには、いつでも良い連絡頂戴と明記してメールなり電話来たら、飲みでも誘ってヤッちゃえば宜しいカト…

No.2 14/05/24 14:28
匿名さん2 ( ♂ )

子供たちから苛められている亀を助けてあげる音姫様のような姿に優しさを感じます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧