注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

肌にハリ😫

レス10 HIT数 3315 あ+ あ-

ダイエット中( ♀ )
16/01/17 23:57(更新日時)

体も顔もカピカピ😫 子育て中でヘトヘト😫 な私に、肌にハリが出るドリンク、コスメ、美顔器を教えて下さい!丸顔でたるみやすいです!

タグ

No.2097575 14/05/23 12:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/23 13:30
通行人1 ( ♀ )

耳の付け根を人差し指と中指で(ピースにする)上下にマッサージ。
クリームとか乳液を付けた時にマッサージすると良いですよ。
あと、髪の毛を洗う時間。シャンプーつけて3分~5分!めちゃくちゃ疲れるけど、頭皮マッサージ。
顔の弛みやハリは頭皮と耳で随時変わりますよ。

ただお子さんいて頭皮マッサージが難しいなら、耳だけでも効果あります。

No.2 14/05/25 23:02
ダイエット中0 ( ♀ )

>> 1 返レス遅れてしまいごめんなさい!シャンプー時のマッサージ、時間が取れる限りやってみます!耳マッサージは、耳の辺りがポカポカしましたU^エ^Uありがとうございます。

No.3 14/05/25 23:19
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

説明下手ですが

私は、乳液をつける前に耳の後ろ~顎にかけて10回位撫で下ろしながらマッサージ。
乳液をつけるとき両ほほを中指と人差し指でクルクル円を書きながら顎から目尻。顎から目の下。顎から目頭とマッサージ。
目頭から目尻へ中指と人差し指でマッサージを二回。
最後は額の中から外に向けて中指と人差し指でマッサージをします

一回三分位でできるマッサージです。

このマッサージをはじめてから1ヶ月くらいでたるみとか気にならなくなりハリが出てきて、気のせいか小顔になった気がします。

  • << 5 レス、ありがとうございますU^エ^U 早速今夜から、レス内容を見ながらやってみます😌 SK2を使われているんですね😌私もファンデーションだけ使っています(^_^;)トータルで幾ら位かかりますか?現在たまにドモホルンリンクル使ってますが兎に角減りが早いので悩みどころです😣

No.4 14/05/25 23:23
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 3 ついでに化粧水・乳液・クレンジングはSK‐Ⅱを使用してます。洗顔は市販のものを使ってます。
余談ですが、私は混合肌ですがノーメークの時にクレンジングで洗うと肌が汚れが落ちくすみがなくなるらしく使ってます。

No.5 14/05/26 14:31
ダイエット中0 ( ♀ )

>> 3 説明下手ですが 私は、乳液をつける前に耳の後ろ~顎にかけて10回位撫で下ろしながらマッサージ。 乳液をつけるとき両ほほを中指と人差し指でク… レス、ありがとうございますU^エ^U 早速今夜から、レス内容を見ながらやってみます😌 SK2を使われているんですね😌私もファンデーションだけ使っています(^_^;)トータルで幾ら位かかりますか?現在たまにドモホルンリンクル使ってますが兎に角減りが早いので悩みどころです😣

No.6 14/05/26 15:38
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 5 私はトータルで初め買ったときは四万くらいです。でも、一緒に無くなることがないので多いときに月二万(化粧水は大きいのを使っているので)くらいの出費です。

ドモホルンリンクルもいいですよね。お試し品使ったとき感激しました!!

たぶん、ドモホルンリンクルもSK‐Ⅱも同じくらいの値段だと思いますよ。

No.7 14/05/26 16:59
ダイエット中0 ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます😆金額はドモホルンリンクルとあまり変わりませんね!ドモホルンリンクル、一度使うと癖になります😅同時にSK2の以前のモデル、桃井かおりさん肌にも憧れてしまいます😅

No.8 14/05/26 17:44
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 7 桃井さんのツヤは憧れますよね。

でも、SK‐Ⅱもドモホルンリンクルも量があってあのお値段なので普通の化粧品(ソフィーナとか少し小さめですよね?)と同じくらいになるんじゃないかな?って思いますよ。

No.9 14/05/26 20:00
ダイエット中0 ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます😆 そうですね、容量考えると、あの金額でもおかしくないかな?あと、安心感もやっぱりあります。一時期安い化粧水をバシャバシャと使っていましたが、水分量は増しても、ふっくら肌には及ばず🐱今夜マッサージしてみますね😆

No.10 16/01/17 23:57
ドライ肌さん10 ( 40代 ♀ )

子育てでできるだけ安くて、悩みを解消したいですよね。
洗顔後に、マッサージしたりすると違いますよ。手軽で毎日ちょっとするだけで
かわると思います。

こんなサイトがありましたので載せておきます。
参考になればと思います。美顔器のサイトになります。

http://yukari.link/good/?p=168

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧