注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

車の芳香剤

レス6 HIT数 1874 あ+ あ-

ドライブ大好き( 30代 ♂ )
14/05/18 06:33(更新日時)

車の芳香剤で香水みたいな瓶に入ってスポンジが染みて香るやつありますよね?
あれって全く車内に香りが漂わないのですがみなさんもそうですか?
ホワイトムスクの香りが好きなのでいろんな会社の買ってもダメでした⤵
ホワイトムスクだからですかね?
なにかオススメあったら教えてください!

No.2095111 14/05/16 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/16 20:49
匿名さん1 

シャネルの18番

No.2 14/05/16 21:03
匿名さん2 

主さんの鼻が麻痺して来たって事です。そうやって ドンドンキツい臭いになってるのを気づかないだけ。
同乗者は迷惑かも。

  • << 4 レス有難うございます。 臭いに敏感なのでそれはないと思います。 一週間か二週間に一回彼女とドライブするのですが臭いする?て聞いても全然しないよ💦また新しいの買ったのに失敗だねて言われました⤵ 一回だけココナッツの香りの買った時はかなり臭いがきつかったです。 ホワイトムスクは臭いが弱いのかな⤵

No.3 14/05/16 21:42
匿名さん3 ( ♀ )

>> 2 わかります。自分じゃわからないんですよね…
香水もそうですが毎日嗅いでるとわからなくなりますよ!

  • << 5 レス有難うございます。 車に乗るのは日曜だけです。 部屋の芳香剤はかなり臭いがしますし麻痺してるわけではないと思います。 ホワイトムスクは臭いが弱いのかな⤵

No.4 14/05/16 23:23
ドライブ大好き0 ( 30代 ♂ )

>> 2 主さんの鼻が麻痺して来たって事です。そうやって ドンドンキツい臭いになってるのを気づかないだけ。 同乗者は迷惑かも。 レス有難うございます。
臭いに敏感なのでそれはないと思います。
一週間か二週間に一回彼女とドライブするのですが臭いする?て聞いても全然しないよ💦また新しいの買ったのに失敗だねて言われました⤵
一回だけココナッツの香りの買った時はかなり臭いがきつかったです。
ホワイトムスクは臭いが弱いのかな⤵

No.5 14/05/16 23:29
ドライブ大好き0 ( 30代 ♂ )

>> 3 わかります。自分じゃわからないんですよね… 香水もそうですが毎日嗅いでるとわからなくなりますよ! レス有難うございます。
車に乗るのは日曜だけです。

部屋の芳香剤はかなり臭いがしますし麻痺してるわけではないと思います。
ホワイトムスクは臭いが弱いのかな⤵

No.6 14/05/18 06:33
通行人6 ( ♂ )

俺は普通の香水積んでますよ。

その時メインで乗る女性が付けてる香水と同じ物を載せてますね。

今はSHADOWMOONを載せてます。ボトルが小さいのでひと月程しか持たないので月一で変えてます。1つ4万近くするので結構負担ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧