注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

不真面目で気分屋の彼氏

レス12 HIT数 2561 あ+ あ-

恋愛恐怖症
14/05/15 09:46(更新日時)

😭今彼9カ月の人との事で悩んでます、
宜しくお願い致します。

度々喧嘩が有り最近も考え方の違いで言い合いになります、
私は自分からあまり連絡などせず待つ方で彼は連絡をこまめにくれるタイプです、
会うのも週一回で良いし無理してまで合わなくて良いと考えています。
いつでも会いたいし連絡もしたいのですが、前彼達に最終的に浮気などをされ
恋愛が怖いのも有るかもしれません…

今の彼とは付き合う前から1年ほど顔見知りで私には当時彼氏がいました、
彼にも彼女がいたのですが、違う女性と居るのを度々見かけては不真面目だねーと本人に言い恋愛相談などにも軽くのったことはありました、
結局私が前彼と別れた後、1ヶ月後向こうから告白され付き合うことに、
彼は私と真剣に付き合う事は無いだろうと思っていましたが、何ヶ月も真剣に気持ちを伝えて貰ったり結婚の話を出されたり優しくしてはくれました、

ですが、仕事が多忙になったり自分が夢中になる物があると周りや私が見えなくなるタイプでその間私は彼を責めずに地元の友達と遊んだりするんですがその中にたまに元カレと会う時があるのですが(話すことはありません)それをすごく嫌がります。彼がする事は自由で私がする事にとても敏感でよく怒り出します。
彼が夜中に音信不通になったことに対して少し触れると私の昔の話にすり替え話にならず、自分が時間がある時の約束は優先しないと怒り出すのですが彼が忙しくなると約束はなしに(責めることはしません、)
彼の付き合う前の不真面目さを知っているので安心できず信じることが出来ません。
私も33歳でお見合いの話も出ているのでそろそろハッキリしたいと思います。

こんな関係で一緒に居ても寂しい時や虚しい時もあるし
別れて安定感のある男性を探そうか悩んでいます。
皆さんならどうしますか?
宜しくお願い致します。


タグ

No.2094542 14/05/14 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/14 23:50
恋愛の達人1 

お見合いしたからってすぐ結婚できるわけじゃないんだよ?

年も年だし安定した人を探したがいいのは間違いないけど

悩みを読んでたら十代の女の子かと思った…33はもう崖っぷちで余裕がないと思う

友達なんかも既婚で子持ちが多いよね(^_^;)

  • << 6 お返事ありがとうございます、 長文お読み頂いてありがとうございます、 その通りですよね、 自分でも幼稚な部分があると思います、 もう少し現実を見ながら今後について考えたいと思います。 ありがとうございました。

No.2 14/05/15 00:20
るみ ( hT2av )

付き合っている時に余り上手くいってない場合、結婚しても その延長になり、上手くいかず、最悪離婚に至っている人が多いです💦

  • << 7 お返事ありがとうございます、 長文お読み頂いてありがとうございます、 やはりそのような結果が多いですよね… 友達は結婚したら変わる人もいると慰めてはくれるんですが、 もう少し現実的に周りを見ていこうと思います。 ありがとうございました。

No.3 14/05/15 00:20
恋愛の達人3 ( ♂ )

主さんの年齢を考えるとそろそろ焦る頃ですね。
かと言って焦って結婚すると失敗します。

結婚て妥協も必要ですが、どこまで歩み寄れるかです。
無理なら次行きましょ、次❗

  • << 8 お返事ありがとうございます、 長文お読み頂いてありがとうございます、 確かに年齢的に子供も欲しいと思っているので焦っています(>_<) 妥協なんですよね、友達は性格や考え方が合う人を探して その他妥協だよと言ってくれます、 確かに今の彼氏は考え方が合わないだけでその他は満足なんですが、 歩み寄れるか考えてみます。 ありがとうございました。

No.4 14/05/15 01:15
恋愛恐怖症4 ( ♀ )

そうですよ。
一緒に居てもそんな先が見えるような主さんに取って何のメリットもないそんな男と居てもそれこそ時間のムダだし意味ないしね。

速攻手を切る べきじゃない?結婚を考えるのであれば尚更。

まぁでも 次探したからとはいえ、すぐ見つかるかどうかは、

こればっかりは縁だから 何とも言えないですけどね。


それに それがすぐ結婚に結び付くとも限らないしね。

ま、運良くそういう相手が見つかればですが。

でも、主さんにはお見合いの話が出ているという事ですし、お見合いなら結婚までたどり着くの早いんじゃないですか?

  • << 9 お返事ありがとうございます、 長文お読み頂いてありがとうございます、 人との縁って難しいですね、 お見合い相手が合う方かは分からないですし、 本当に不安が一杯です。 皆さん結婚に踏み切った時の気持ちをお聞きしたいですね、 ありがとうございました。

No.5 14/05/15 02:29
匿名さん5 ( ♀ )

てっきり20歳前後の子の悩みかと思って読んでました。

33歳で、悩む内容ではありません。

つまり、貴女と彼の恋愛は大人の恋愛では無く、わがまま息子と、それを許すお母さんみたいな恋愛になってます。

安定感のある人をと言うのはあなたの中の結論なんですよ。
潜在意識ではもう既に別れを決めてるのですよ。

将来的なこと考えたら、もう時間の猶予なんてありません。

お見合いするしないは別として、その彼との時間は主さんを成長させるわけでも無く無駄に過ぎてるだけだと思います。

  • << 10 お返事ありがとうございます、 長文お読み頂いてありがとうございます、 幼稚な考えですみません、 こんなこと悩んでる余裕、暇はないくらいなんですが(>_<) ついご相談してしまいました。 確かに彼と居て成長があるのかどうか微妙です、 居て楽しい時もあるんですが、 忍耐力はついたと思います。 前向きにこれからの自分をどうすべきか考えたいと思います、 ありがとうございました。

No.6 14/05/15 04:48
恋愛恐怖症0 

>> 1 お見合いしたからってすぐ結婚できるわけじゃないんだよ? 年も年だし安定した人を探したがいいのは間違いないけど 悩みを読んでたら十… お返事ありがとうございます、
長文お読み頂いてありがとうございます、

その通りですよね、
自分でも幼稚な部分があると思います、
もう少し現実を見ながら今後について考えたいと思います。

ありがとうございました。

No.7 14/05/15 04:50
恋愛恐怖症0 

>> 2 付き合っている時に余り上手くいってない場合、結婚しても その延長になり、上手くいかず、最悪離婚に至っている人が多いです💦 お返事ありがとうございます、
長文お読み頂いてありがとうございます、

やはりそのような結果が多いですよね…
友達は結婚したら変わる人もいると慰めてはくれるんですが、
もう少し現実的に周りを見ていこうと思います。

ありがとうございました。

No.8 14/05/15 04:53
恋愛恐怖症0 

>> 3 主さんの年齢を考えるとそろそろ焦る頃ですね。 かと言って焦って結婚すると失敗します。 結婚て妥協も必要ですが、どこまで歩み寄れるかです。 … お返事ありがとうございます、
長文お読み頂いてありがとうございます、

確かに年齢的に子供も欲しいと思っているので焦っています(>_<)
妥協なんですよね、友達は性格や考え方が合う人を探して
その他妥協だよと言ってくれます、
確かに今の彼氏は考え方が合わないだけでその他は満足なんですが、
歩み寄れるか考えてみます。

ありがとうございました。

No.9 14/05/15 04:55
恋愛恐怖症0 

>> 4 そうですよ。 一緒に居てもそんな先が見えるような主さんに取って何のメリットもないそんな男と居てもそれこそ時間のムダだし意味ないしね。 … お返事ありがとうございます、
長文お読み頂いてありがとうございます、

人との縁って難しいですね、
お見合い相手が合う方かは分からないですし、
本当に不安が一杯です。

皆さん結婚に踏み切った時の気持ちをお聞きしたいですね、

ありがとうございました。

No.10 14/05/15 04:59
恋愛恐怖症0 

>> 5 てっきり20歳前後の子の悩みかと思って読んでました。 33歳で、悩む内容ではありません。 つまり、貴女と彼の恋愛は大人の恋愛では… お返事ありがとうございます、
長文お読み頂いてありがとうございます、

幼稚な考えですみません、
こんなこと悩んでる余裕、暇はないくらいなんですが(>_<)
ついご相談してしまいました。

確かに彼と居て成長があるのかどうか微妙です、
居て楽しい時もあるんですが、
忍耐力はついたと思います。

前向きにこれからの自分をどうすべきか考えたいと思います、
ありがとうございました。

No.11 14/05/15 06:50
匿名 ( ♀ hPjvc )

彼は何歳なんですか?

No.12 14/05/15 09:46
恋愛恐怖症0 

33歳です(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧