注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

冗談キツすぎる彼、連絡がない

レス37 HIT数 15196 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
14/05/18 17:05(更新日時)

彼氏の冗談のキツさに辟易してます。

今までそんなこと誰にも言われたことなかったのに、髪型が地味とかキモいとかモヤシ女とか。
男性だとよく居ると聞きましたけど、実際に自分が言われると、すごく傷つくし悲しいんです。
でも、本当は彼は優しいって知ってるし、私への愛情は伝わってくる、ただ精神が子供なだけなんだと思います。
しかし、毎日のようにそういうことを言われるのも嫌だし、いつか後悔するのは彼なので、何度も止めてと言ったんですが、彼はその時には謝って、
主のことは好きなんだよ、だから次はもう言わないようにする
と言ってくれるのですが、数日たつとまた元に戻ってしまう。
我慢の限界が来て、彼に冷たくすること三週間。
メールやラインの返信も一言。デートも全て断り、とにかく冷たくしました。
もう懲りただろうと思っていた矢先に、彼から
もしかして俺のこと嫌いになった?
とラインが。
これはチャンス、心ない冗談によって私の悲しみを味わうがいい!!
とばかりに、
嫌いも何も、好きになったことなんてないんだけど
と返信しました。
それから、彼から連絡が一才ありません。
冗談ばかり言う彼氏にちょっとしたお仕置き(?)を加えただけのつもりなんですが、このまま自然消滅なんてことにならないでしょうか…?不安です。
いつも酷い冗談ばかり言う彼のことだから、これくらいは傷つきはしても本気にはしないだろうと思っていたのですが…
私は弁解するべきでしょうか?
彼には反省してほしいと思ってるので、私が謝るのはその後が妥当だと思っているのですが…

タグ

No.2094198 14/05/14 01:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/14 01:28
匿名 ( D8fAv )

状態も思ってない事何度も言わないから目覚ましなさい。

No.2 14/05/14 01:35
シノリエル ( 30代 ♀ a17Kv )

ただのDV男じゃん。

人には言えても自分が言われたら傷つくんだよ。自己中なんだよ。

なんもわかってないね。男心。

No.3 14/05/14 01:41
恋愛の達人3 ( 30代 )

主は強いな(笑)

髪型が地味とかキモいとかモヤシ女とか←彼氏は別に冗談で言ってたわけやなかったんやん

本音だから口からつい出るんだよ…

一回なら冗談、繰り返すなら確実に心で思ってることだよ


No.4 14/05/14 01:51
恋愛恐怖症4 


人の心が最初からわかっていたら誰も悩んだりしないよね?

わからないから、ここで相談したのでしょ?
ね?主さん。


No.5 14/05/14 01:53
匿名さん5 ( ♂ )

人にはいじる行為を冗談でできても、いざ自分がされると真に受けちゃうよ。
都合が良いかもしれないけど、そんなもんだよ。

No.6 14/05/14 02:41
匿名さん6 

私は無理なタイプ

No.7 14/05/14 02:48
通行人7 ( 20代 ♀ )

彼も悪いし、私でもかなり切れると思うけど
主さんは、まだ彼の事好きなんですか?

せっかく、彼が弱味を見せたところで、真剣に話そうとしなかったかな。

主さんは、彼に傷付いたのをわかって欲しかったんですか?
傷付けてやりたかったんですか?

「気持ちがないなら、もういいや…」って彼が別れを決断してもいいなら
後者でもいいですが…。

No.8 14/05/14 03:07
ラブラブさん8 

お仕置きとか言ってるけど、私はそういう考え方嫌いだな。

彼に浮気されたから私だって浮気していいでしょ、っていうのと同じで、自分がされて嫌なことを自分もしちゃったら、結局同類にしかならないと思うもん。

私だったら自分がされて嫌なことは、嫌だと伝え続けるか、伝えても伝わらないもう無理と思ったところで別れるか、どっちかしかないよ。
相手がどうであれ、自分は誠実にまっとうに生きていたいもん。

ここで彼と話をすることになっても「お前だって結局俺と同じことしてんじゃん」って言われたら、何も言い訳できないんじゃない?

謝るなり別れるなり、彼のしてきたことは置いといて、自分のしたことにはケジメつけた方がいいと思うよ。

No.9 14/05/14 03:33
匿名さん9 ( ♀ )

モヤシだとか○○女だとかまるで小学生の男の子が好きな子いじめる時のからかい方。
主さんのは思春期の中学生のようなどう言えば相手に衝撃的なダメージを食らわせられるのを知ってるきっつーい返し。
小学生の彼氏は傷ついたろうな。笑
そこで例えば、ハゲ男とかバカチョン男とか同じレベルの返しをしていたら冗談になったかも?

うちの両親結婚30年も未だに父が母を小学生の様にからかってるよ(ー ー;)母もこいつーしじいとか言ってさあ、笑いながらね。
まぁだから彼の性格はそういう性格なんだと思うよ、合わないならやめた方がいい。

No.10 14/05/14 07:12
匿名 ( 30代 ♀ bk8Av )

心ない冗談が私をどれだけ傷つけたかわかってもらいたくて…

で良かったんじゃない?(^_^;)

彼の冗談はしつこいが可愛いものですが主さんの冗談はちょっと度がすぎるように感じます(*_*)

懲らしめ方を間違えると彼を失いますよ(>_<)


No.11 14/05/14 07:28
ラブラブさん11 ( ♀ )

全く冗談に聞こえないしモラハラ男って感じだけど、主さんもやり過ぎでしたね。

好きになったこと無いなんて言われたら、事ある毎に本当にそうなんじゃないかと疑ってしまうし醒める。

別れた方がお互いの為だと思う

No.12 14/05/14 08:08
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

自然消滅ではなくて、もう終わってるとしか思えない。

No.13 14/05/14 08:36
通行人13 ( ♀ )

好きになった事がないって彼自身を否定したんだから
もう無理でしょ。

No.14 14/05/14 09:13
匿名さん14 ( ♀ )

でも主さんもその位のそうやってしたくなる位それだけ傷付いたって事ですもんね

なので主さんの気持ちもわからなくもないけど、
でも一番イイのは
「そんな事ばかり言われると私傷付くし嫌だから判ってくれないなら別れるから」

って言う方のが本当は良かったかな。


でもこうなってしまった原因は一番は彼なんだからしょうがないけどね

No.15 14/05/14 09:47
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

面と向かって伝える言葉と、文字だけで伝える言葉とでは、受ける強度が違います。


主さんのは『好きになったことはない』はその前からの主さんのジャブが効いてるから冗談には受け取れないよ。


終わりたくないなら、フォローしないと😲


どうしてそんな態度とったかを切々と語れば、わかってくれるかも。


No.16 14/05/14 11:08
匿名さん16 

「嫌いも何も、好きになったことなんてないんだけど」

はマズイよね。お仕置きじゃなくて仕返しになっちゃってるよね。気持ちは分かるよ、それ位悲しい想いしてきたんだから言ったっていいじゃないと私も思う。

けど、彼に悲しさを分かってもらって二人の関係を良くして行くという意味ではマズイよね。

好きという部分は根本的な事じゃない?そこを揺るがしちゃなぁ・・・

主さん的には彼が好きだからまさか彼が本気で取ると思ってなかったかもしれないけど、言われた方は割りと本気で取るよ。特に男性は文面のまま言われたまんまを受け止める。行間とか読むの苦手だから。よく聞くじゃない本気じゃなく「別れよう」と彼にいって「分かった」と言われ、後から本心じゃないって言ってもダメみたいな。

ホントに勝手だとは思うけど彼的には「好きという根本的な事がある。だから貶したとしても大した事ではない」みたいな感じだと思うんだよね。

けど、主さんの返しは「好きじゃないから冷たくした」じゃない?

彼が悪いから自分から謝りたくないというのは分からんではない。でも、そうしてたら終わるよ。

ってか「嫌いも何も、好きになったことなんてないんだけど」と言ってしまった時点で終わっちゃったかも。

どう弁解しても溝が出来たような気がするなぁ。

No.17 14/05/14 12:13
恋愛初心者17 

彼も悪いが主さんも悪い
そんな返信したらサヨナラされても仕方ないのでは?



別れたくないんならミクルでスレ立てる前に自分からまず
本心じゃなかったの
って言って謝ってみたら?

それでも返事なかったり許してもらえないなら諦めるしかないと思う


主さんもまだ19だし、彼と別れることになったとしても、この失敗を反省材料にしたらいいと思うよ

No.18 14/05/14 13:34
匿名さん18 ( ♀ )

相談なの?


最初から好きじゃないメールを送った時点で終わった恋愛だと思うよ。


復縁とか無理だと思う。

だって、そんなメール来たら着拒否してるって。



まぁ、私は彼みたいな彼女をケナす男は大嫌いだから。
別れ話の手間が省けたと言う事で…


もっと相手を思いやれる素敵な人が見付かると良いね!

  • << 20 今のままの主さんだったら、そんな素敵な彼氏なんか見つからないと思うけど。 ていうか、さっきもレスしたけど、彼氏の冗談に傷ついていたことはキチンと話して、それからこっちもやりすぎだった と謝ってみたら? 彼氏とこのまま終わりたくないんなら。 もう終わってもいいと思うんなら、別れ話の手間が省けたと思えばいいんだし。 しかし、主さんの仕返しもやりすぎだったことは確かだから、次に好きな人ができたときはやり方を考えたほうがいいかも。 こんな仕返し考える主さんのままだと、彼氏以上に素敵な人ができるかどうかははなはだ疑問だけどね…。

No.19 14/05/14 15:11
恋愛の達人3 

っていうか主は何で彼氏にもやしやらキモいやら言われて冗談って決めつけれたの?

本気で恥ずかしいからもっと可愛くなれよって言いたかったんじゃない?彼氏は

No.20 14/05/14 16:02
恋愛初心者17 

>> 18 相談なの? 最初から好きじゃないメールを送った時点で終わった恋愛だと思うよ。 復縁とか無理だと思う。 だって、… 今のままの主さんだったら、そんな素敵な彼氏なんか見つからないと思うけど。


ていうか、さっきもレスしたけど、彼氏の冗談に傷ついていたことはキチンと話して、それからこっちもやりすぎだった と謝ってみたら?
彼氏とこのまま終わりたくないんなら。

もう終わってもいいと思うんなら、別れ話の手間が省けたと思えばいいんだし。

しかし、主さんの仕返しもやりすぎだったことは確かだから、次に好きな人ができたときはやり方を考えたほうがいいかも。

こんな仕返し考える主さんのままだと、彼氏以上に素敵な人ができるかどうかははなはだ疑問だけどね…。

  • << 22 『良いね』 という希望的な言葉よ(^^) 主さんへ。 私も報復するタイプだから気持ちはよく分かる。 でも報復するなら別れる覚悟で挑まなきゃ。 そして私ならメールじゃなく直接言うなー。 冷めた目で(^^) じゃあ次の恋頑張って(^^)

No.21 14/05/14 17:33
匿名 ( ♀ P7DEv )

もう結果は出ている
じゃん……

終わってるよ

No.22 14/05/14 19:38
匿名さん18 ( ♀ )

>> 20 今のままの主さんだったら、そんな素敵な彼氏なんか見つからないと思うけど。 ていうか、さっきもレスしたけど、彼氏の冗談に傷ついていたことは… 『良いね』
という希望的な言葉よ(^^)


主さんへ。
私も報復するタイプだから気持ちはよく分かる。


でも報復するなら別れる覚悟で挑まなきゃ。


そして私ならメールじゃなく直接言うなー。
冷めた目で(^^)



じゃあ次の恋頑張って(^^)

No.23 14/05/15 00:00
恋愛初心者17 

主さん出てきませんね~


そんなメールしといて後で悩むぐらいなら最初からやらなければよかったと今頃気づいてるかな?


そんな内容メール返信しといて連絡ないからってミクルに相談する主さんも主さんだってば


後悔先にたたず



しかし、どなたかのレスにあったけど、彼氏の冗談って案外彼氏の本音だったのかもね
確かにそんな冗談言われて傷つく気持ちはわかるけど

主さんも次の恋に行くんなら、そんな冗談言わない彼氏見つける前に外見と内面両方の自分を見つめ直さないとね

じゃないと彼氏以上の素敵な彼氏なんてできないですよ~(マジで)


No.24 14/05/15 00:25
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

皆さんレスありがとうございます。
私暇じゃないんで、一括で失礼します。

とりあえず、さっきラインで
ごめんね、冗談だよ
ちょっとやり返してみただけ
まさか本気にしてないよね?(笑)
と書いたのですが、すぐに電話が来ました。
相当こたえていたみたいですね。
冗談きつすぎと言われましたが、普段私が冗談によってどれだけ傷ついていたのかは痛いほど理解してもらえたみたいなので、とりあえず良かったです。
皆さんのレスの中にもありましたが、やはり先に謝った方が良かったみたいですね。
言い過ぎたのは事実ですし。

でも、多分次はないだろうなぁと思います

  • << 26 このレス読んで、どっちもどっちでお似合いな2人だと思いました。 精神が子供な彼氏に、同じことするんだから主さんも子供ってこと。 確かに同じことをすれば相手に自分の気持ちは伝わるかもしれない。 だけどそれって、根本的な問題の解決にはなってない。 それどころか、自分のマイナス面を増やしてるだけ。 自分がされて嫌なことをしたのは事実なんだから。 今回のことで彼氏だけを悪者にして終わらせる気でいるなら、いつまで経っても同じこと繰り返すだけですよー。
  • << 28 なんかこれ読んだ瞬間、彼が憎まれ口叩きたくなる気持ちが理解できたわ(笑) 憎まれ口でも言わないと、潰されしまう、負けてしまうって男に思わせる女なんだよ、主さんは。 気が強い上に口が達者な女って、彼くらい対抗意識持てる男だから付き合ってこれただけで、彼を黙らせるようなことして主さんが変わらないままじゃ、いつか本当に終わりがくるよ。 今回は丸く収まったようだけど、終わるのが嫌なら気を付けた方がいいよ。
  • << 29 たった1文で主さんの「気質」が分かります。 いくらお互い顔が分からない掲示板だからと言って、のっけから究極な1言ですね💧 男性のDVがあるように、主さんは「言葉のDV」がある子だな…。 と思いました。 似た者同士の彼とお幸せにね❗❗
  • << 33 よかったね😄
  • << 34 他の方々も書いてましたが 私暇じゃないんで ってめっちゃ生意気な印象受けますけど? やっぱりそんな主さんだったらまともな恋愛なんてムリじゃないのかな。 多分その彼氏と別れても、また似たようなタイプの男しか彼氏にできないかも。 文面って結構性格出るんですよね~。
  • << 35 言葉は難しいですね。 売り言葉に買い言葉ですね。 同じ繰り返しは起こさないように気をつけた方が良いでしょう。 悪気があって冗談言ったとは 思えないけど、聞いた本人から すれば、カチン!とくるのもよく わかります。 私は冗談なんて怖くて話せない。 冗談で相手を怒らせる方がもっと怖いですよ。 だからって当たり障りのない話し方も難しいですね。 もう、相手を怒らせてしまったら、一言「御免なさいm(__)m」と 謝罪するしかないでしょう。 これが基本ですね。 偉そうにすいません。
  • << 36 なんだ?こいつ。 と思った。 女友達居なさそう。 口は災いの元だね。
  • << 37 この主さんは相当、お怒りだったと私は思いますよ。 多分、彼女はコンプレックスを抱え込むくらい、真剣に悩んでいた事もあったのではないでしょうか? 例え、冗談でも普段から、人が気にしてる事は平気で言葉に出さない方がいいと思います。 …でなきゃ、遣り返しみたいな言い方もしなかったでしょう。 主さんの事ではありませんが、どんな馬鹿でも自尊心はあります。 自分が馬鹿だと解っていても、人には言われたくない時もあるのです。 私はこの主さんの気持ちは何となく解ります。 いくら冗談でも言って良い事や悪いくらいの区別や判断は必要ですね😓

No.25 14/05/15 09:26
匿名さん16 

>> 24 「私暇じゃないんで、一括で失礼します。」

こういう所だよね・・・

後に書いてるレスは「良かったね」なのになぁ。

たった一言で残念な人になる事もあるよ。

でも、そういう気の強い女性が好きな人もいるから余計なお世話か。

No.26 14/05/15 16:31
匿名さん26 

>> 24 皆さんレスありがとうございます。 私暇じゃないんで、一括で失礼します。 とりあえず、さっきラインで ごめんね、冗談だよ ちょっと… このレス読んで、どっちもどっちでお似合いな2人だと思いました。
精神が子供な彼氏に、同じことするんだから主さんも子供ってこと。

確かに同じことをすれば相手に自分の気持ちは伝わるかもしれない。
だけどそれって、根本的な問題の解決にはなってない。
それどころか、自分のマイナス面を増やしてるだけ。
自分がされて嫌なことをしたのは事実なんだから。

今回のことで彼氏だけを悪者にして終わらせる気でいるなら、いつまで経っても同じこと繰り返すだけですよー。

No.27 14/05/15 20:02
恋愛恐怖症4 

>> 26 お似合いと言うよりも兄妹喧嘩みたいな感じに見えます。
どちらも大人としての対応より、兄妹みたいな自己中的な成長しない関係性に見えてしまいました。
発想が悪くてすいません。
はっきり言えば、恋愛関係に発展しないと思う。
この状態では結婚も恐らく、厳しいでしょう。

男性は自己愛が強すぎるし、女性の方は総合失調症みたいな病気を抱えてる感じがします。

私の友達で総合失調症の持病を
抱えてる人がいます。
幻覚・妄想・幻影など。
この病気の特徴です。

もしかして主さんはこのような病気を抱えていませんか?
はっきり言って、この病気は治りにくいです。
鬱病より難しいと思う。
私の友達もそうですよ。
病気の症状が強いから、離れていった人達がかなりいます。
対応仕切れない。限界があります。

このタイプの女性は恋愛する前に病気を完治する事が優先です。
恋愛と結婚を考えているなら、その病気をきちんと理解して受け入れできる男性でないと現実では難しいと思う。

主さん、もし、私の勘違いなら気にしないで下さい。
自分を一番に考えてくれる男性を捜した方が貴女の一番の幸せになる近道だと私は思います。
相手の方は別のタイプの女性の方が良いかも。

日本の人口は一億人以上います。
貴女の未来の相手は他にいるかもよ。
もっと気長にゆっくり捜していきましょう。
焦る必要はないから。
素敵な恋を見つけて幸せになってね❤


No.28 14/05/15 20:06
ラブラブさん8 

>> 24 皆さんレスありがとうございます。 私暇じゃないんで、一括で失礼します。 とりあえず、さっきラインで ごめんね、冗談だよ ちょっと… なんかこれ読んだ瞬間、彼が憎まれ口叩きたくなる気持ちが理解できたわ(笑)

憎まれ口でも言わないと、潰されしまう、負けてしまうって男に思わせる女なんだよ、主さんは。

気が強い上に口が達者な女って、彼くらい対抗意識持てる男だから付き合ってこれただけで、彼を黙らせるようなことして主さんが変わらないままじゃ、いつか本当に終わりがくるよ。

今回は丸く収まったようだけど、終わるのが嫌なら気を付けた方がいいよ。

No.29 14/05/15 21:39
匿名さん6 

>> 24 皆さんレスありがとうございます。 私暇じゃないんで、一括で失礼します。 とりあえず、さっきラインで ごめんね、冗談だよ ちょっと… たった1文で主さんの「気質」が分かります。
いくらお互い顔が分からない掲示板だからと言って、のっけから究極な1言ですね💧
男性のDVがあるように、主さんは「言葉のDV」がある子だな…。
と思いました。
似た者同士の彼とお幸せにね❗❗

No.30 14/05/15 21:42
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

私、何か不味いこと言いましたか?
正直全く自覚がないのですが、
気を悪くさせてしまったならすみません

  • << 32 「私暇じゃないんで」 っていう一文ですよ☝ 私 数年ミクルみてますが、スレ主が一括お礼するとき 「一括ですみません」って文はよくみるけど「私暇じゃないんで」 って言った人 主さんが初めてです💦 【スゴイ上からだし喧嘩腰で強気な主だな】 と正直思いました😁 多分 そう思ったの私だけじゃないと思いますよ☝ 主さん 「他人を変えるにはまず自分から」 って言うじゃないですか💡 まずは主さんの日頃の言動を変えてみて下さい。 それが嫌なら 別れてもいいんじゃないかな?

No.31 14/05/16 07:07
恋愛の達人3 

しばらくは彼氏は何も言わないでしょう

でもまたモヤシとかキモいって言うと確信してます、わかるから

主が綺麗になる努力とか自分磨きをしなきゃ終わる関係だよ

No.32 14/05/16 07:40
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

>> 30 私、何か不味いこと言いましたか? 正直全く自覚がないのですが、 気を悪くさせてしまったならすみません 「私暇じゃないんで」

っていう一文ですよ☝


私 数年ミクルみてますが、スレ主が一括お礼するとき 「一括ですみません」って文はよくみるけど「私暇じゃないんで」
って言った人 主さんが初めてです💦

【スゴイ上からだし喧嘩腰で強気な主だな】
と正直思いました😁


多分 そう思ったの私だけじゃないと思いますよ☝

主さん 「他人を変えるにはまず自分から」
って言うじゃないですか💡

まずは主さんの日頃の言動を変えてみて下さい。

それが嫌なら 別れてもいいんじゃないかな?

No.33 14/05/16 08:58
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 24 皆さんレスありがとうございます。 私暇じゃないんで、一括で失礼します。 とりあえず、さっきラインで ごめんね、冗談だよ ちょっと… よかったね😄


No.34 14/05/16 20:44
恋愛初心者17 

>> 24 皆さんレスありがとうございます。 私暇じゃないんで、一括で失礼します。 とりあえず、さっきラインで ごめんね、冗談だよ ちょっと… 他の方々も書いてましたが


私暇じゃないんで



ってめっちゃ生意気な印象受けますけど?


やっぱりそんな主さんだったらまともな恋愛なんてムリじゃないのかな。



多分その彼氏と別れても、また似たようなタイプの男しか彼氏にできないかも。


文面って結構性格出るんですよね~。

No.35 14/05/16 21:10
恋愛恐怖症4 

>> 24 皆さんレスありがとうございます。 私暇じゃないんで、一括で失礼します。 とりあえず、さっきラインで ごめんね、冗談だよ ちょっと…
言葉は難しいですね。

売り言葉に買い言葉ですね。

同じ繰り返しは起こさないように気をつけた方が良いでしょう。

悪気があって冗談言ったとは
思えないけど、聞いた本人から
すれば、カチン!とくるのもよく
わかります。

私は冗談なんて怖くて話せない。

冗談で相手を怒らせる方がもっと怖いですよ。

だからって当たり障りのない話し方も難しいですね。

もう、相手を怒らせてしまったら、一言「御免なさいm(__)m」と
謝罪するしかないでしょう。

これが基本ですね。
偉そうにすいません。


No.36 14/05/18 06:48
匿名さん18 ( ♀ )

>> 24 皆さんレスありがとうございます。 私暇じゃないんで、一括で失礼します。 とりあえず、さっきラインで ごめんね、冗談だよ ちょっと… なんだ?こいつ。


と思った。
女友達居なさそう。
口は災いの元だね。


No.37 14/05/18 17:05
恋愛恐怖症4 

>> 24 皆さんレスありがとうございます。 私暇じゃないんで、一括で失礼します。 とりあえず、さっきラインで ごめんね、冗談だよ ちょっと…
この主さんは相当、お怒りだったと私は思いますよ。

多分、彼女はコンプレックスを抱え込むくらい、真剣に悩んでいた事もあったのではないでしょうか?

例え、冗談でも普段から、人が気にしてる事は平気で言葉に出さない方がいいと思います。

…でなきゃ、遣り返しみたいな言い方もしなかったでしょう。

主さんの事ではありませんが、どんな馬鹿でも自尊心はあります。

自分が馬鹿だと解っていても、人には言われたくない時もあるのです。
私はこの主さんの気持ちは何となく解ります。

いくら冗談でも言って良い事や悪いくらいの区別や判断は必要ですね😓


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧