注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

■自分の会社に姿を見ただけで逃げたくなるご年輩の男性がいます

レス37 HIT数 3990 あ+ あ-

旅人( ♀ )
20/02/24 16:56(更新日時)

いじめるとか、そういうわけではないのですが、

「症状」が顕著になったのは、

ことしの4月の中旬頃から、席替えをする下旬まで。

その人のチームにまた新しい仕事のヘルプの為
座らないとならない座席があり、
滞在を1~2週間してました。

本人には絶対に言えないのですが

生理的に苦手で
姿を見たり 声を聞くだけで 会社中を逃げ回ったり
五本の指の隙間から、そー・・・っと見てしまうような人です。

見た目:身長174cm位 痩せ型 客観視をしたらハンサムで
明るいフランクな声の大きな方で、やさしくていい人です。

だけど、自分は 

その方が居もしない時にも考えて意識をしてしまって

ビクビクとして寒気がして細かい鳥肌が立ち
不安感ができます、過去からいろいろあり
そのような男性に対し、怯えてもしまっているのだと思います


14/05/10 21:27 追記
あまり書きにくいのですが、細長い物やソーセージ。蛇。杖やステッキ。指揮棒。あと円形な何かが怖くなる。昔の円形ポスト。李。好きなのに屋台のりんご飴。三角帽子 👒や🔔型なヘルメット。

14/05/11 14:23 追記
病的です!自身が業務マートで購入した、チーカマ、アメリカンドッグ魚肉ソーセージ、好物であった筈なニラ。さらに気紛れで学用品店で安値で買ったはちまきまで、廃棄処分で捨ててしまいました…。あちゃーっ

No.2092715 14/05/10 01:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/10 01:28
匿名1 

悪くないのに 悪者扱い

たまったもんじゃない(苦笑)

  • << 24 ごめんなさいね…。大殺 停止をより強力にしますし、控え目にします たまに恥ずかしくもなるし、親戚のおじ大好きですね、だからかな…😳

No.2 14/05/10 01:58
旅人0 ( ♀ )


分析

自分の親戚であるおじい様に容姿のほどは似ています。

少し 痩せすぎてるきらいがあり、美男でエネルギッシュな明るいおじいちゃんなのだが、頬がこけて、体全体が幅も細く ボキボキと倒れたり、襲い掛かって来そうな感じな怖さです…

思い返すと、幼稚園から低学年の頃、そのくらいの親戚のおじいさまから いたずらを沢山され

遊んでくれたり、冗談半分なつもりだったのかもしれないけど、いたずらでか 「珍しいだろ~👿😁、ウインナー?きのこさん?それとも帽子かなぁ…。なんにみえる❓」と 下半身のナニを、

びょょょん!🍑🌋 と
硬く元気なのを、小さい自分の目の前に出されたり

頚に巻き付けられる様な、凄く痛い
不気味ないたずらをされ


蛇の如くなんぼも出されたり…

それを「蛇だったらどうすんの❓」と 何度も何度も 繰り返し ビビらせられるいたずらを 家族も一緒に 同席をしてるのに

いやないたずらをされた記憶があります
他 乱暴にボールを私にぶつけてきたり、肩車しながら、酷いジェットコースターの真似になり、

容姿はスマートで面白い方でしたが怖かった記憶があります
遠方の福岡の親戚です。

身長も同じ174センチ 見た目はダンディー、がはがは笑う明るいフランクな、O型気質なおじいさん

  • << 4 つまりトラウマですね。 でも、その人とそのおじさんは別人なんですから、荒療治ではありますが、自ら近付くことをして馴れることで、トラウマを克服出来るかもしれませんよ。 以前探偵ナイトスクープで、木田タロー(ご存知?)が生理的に苦手でどうしようもない人の荒療治してましたが、その方法が嫌でも我慢して見慣れると言う単純なものでした。(専門家のアドバイス) 短時間で大丈夫になっていましたから、効果は有るのだと思います。

No.3 14/05/10 03:20
名無し3 ( 20代 ♀ )


「症状」とかいって
無理に病気だと自分に思い込ませるのは止めなさい。

だだ弱いだけ

弱さに理由を付けて誤魔化したいだけに思えます。

  • << 8 私が ここで昨日言った「症状」とは、本当に病だれのようなコトではなく、 「意識してしまう」意味で。感情のようなものです このスレッドの内容のことは、自分の精神科医さんには、言うまでのことには至らないので、 相談したことはない。
  • << 20 私 … 色々な事を、何だかごまかしてしまう癖が、有るのかな…。 正直は美徳と、嘘つきだった自分は、反省をしたばかりなのに…。

No.4 14/05/10 03:42
名無し4 ( ♀ )

>> 2 分析 自分の親戚であるおじい様に容姿のほどは似ています。 少し 痩せすぎてるきらいがあり、美男でエネルギッシュな明るいおじいちゃんなの… つまりトラウマですね。


でも、その人とそのおじさんは別人なんですから、荒療治ではありますが、自ら近付くことをして馴れることで、トラウマを克服出来るかもしれませんよ。

以前探偵ナイトスクープで、木田タロー(ご存知?)が生理的に苦手でどうしようもない人の荒療治してましたが、その方法が嫌でも我慢して見慣れると言う単純なものでした。(専門家のアドバイス)

短時間で大丈夫になっていましたから、効果は有るのだと思います。

  • << 6 今の企業のオジサンの件以外でも… んと、そうだなあ…。 6年前程度、前前職であり、似たり寄ったりなご年配を妙に意識して それを、1ヶ月程度。 わざとスケッチブックに似顔絵を描いてみたり、似たような容姿であるおじ様がテレビに出たら、 ブラウン管の中を 撮影し …。 慣らせる方法は、とりましたが、 それでも、その社員さんもいじめないのに、直らなかったです。 他の問題に集中をし過ぎあれから気付いたら五年以上経過… で、この春に至りました。 ゴールデンウィーク中 シフト休みの木曜日の間も、 2008年当時位に 描いているスケッチブックの中 2008年の最中の写真のデータを、今年も、見つけたけど …。 特別 直った とは 言い切れない。 波乱万丈な人生だった私は、若い頃の苦労がもう終わり、あとは何年も働いたり、安定そうな おじ様 優雅なおば様(街を歩くセレブ風なお年寄り等…。) を見れば、 「自分は苦労の連続なんだ」って 悩み出すから、それのせいもあるのかもしれません。

No.5 14/05/10 10:46
名無し5 ( 30代 ♀ )

嫌悪じゃなく好きなんじゃ?(^_^;)

  • << 7 好きで、本当は格好いい ハンサム ダンディー 快活。 外面だけで 優しそうだ。 ガキの頃から知ってる顔だ。 よくいる風貌な顔でもある…。 とは思いますが、 自分に 劣等感、更に 幼少時代の 結構 乱暴かつ 下劣な ジョーダンやいたずら。 だけど、精神科医に相談をするようなことでもない、と最初から、外には出さないで封印をし 精神科医に診ていただいたのは仕事等の覚えが良くない悩みや、誰でも怒らせて話も噛み合わない。 やる気が出ない…。 自分の持つ素質の悩み 云々を語り、このスレッドの書いた内容は、今まではスケッチブック 写真 民間療法的な 他の悩みに比べたら、かなり、アバウトななおしかたを行っていました。

No.6 14/05/10 11:05
旅人0 ( ♀ )

>> 4 つまりトラウマですね。 でも、その人とそのおじさんは別人なんですから、荒療治ではありますが、自ら近付くことをして馴れることで、トラ… 今の企業のオジサンの件以外でも…

んと、そうだなあ…。

6年前程度、前前職であり、似たり寄ったりなご年配を妙に意識して

それを、1ヶ月程度。
わざとスケッチブックに似顔絵を描いてみたり、似たような容姿であるおじ様がテレビに出たら、

ブラウン管の中を 撮影し …。

慣らせる方法は、とりましたが、

それでも、その社員さんもいじめないのに、直らなかったです。

他の問題に集中をし過ぎあれから気付いたら五年以上経過…
で、この春に至りました。

ゴールデンウィーク中 シフト休みの木曜日の間も、

2008年当時位に 描いているスケッチブックの中 2008年の最中の写真のデータを、今年も、見つけたけど …。

特別 直った とは 言い切れない。

波乱万丈な人生だった私は、若い頃の苦労がもう終わり、あとは何年も働いたり、安定そうな おじ様 優雅なおば様(街を歩くセレブ風なお年寄り等…。)

を見れば、

「自分は苦労の連続なんだ」って 悩み出すから、それのせいもあるのかもしれません。

No.7 14/05/10 11:11
旅人0 ( ♀ )

>> 5 嫌悪じゃなく好きなんじゃ?(^_^;) 好きで、本当は格好いい ハンサム ダンディー 快活。

外面だけで 優しそうだ。

ガキの頃から知ってる顔だ。

よくいる風貌な顔でもある…。

とは思いますが、

自分に 劣等感、更に 幼少時代の 結構 乱暴かつ 下劣な ジョーダンやいたずら。
だけど、精神科医に相談をするようなことでもない、と最初から、外には出さないで封印をし

精神科医に診ていただいたのは仕事等の覚えが良くない悩みや、誰でも怒らせて話も噛み合わない。

やる気が出ない…。
自分の持つ素質の悩み 云々を語り、このスレッドの書いた内容は、今まではスケッチブック 写真 民間療法的な
他の悩みに比べたら、かなり、アバウトななおしかたを行っていました。

No.8 14/05/10 15:06
旅人0 ( ♀ )

>> 3 「症状」とかいって 無理に病気だと自分に思い込ませるのは止めなさい。 だだ弱いだけ 弱さに理由を付けて誤魔化したいだけに思… 私が ここで昨日言った「症状」とは、本当に病だれのようなコトではなく、

「意識してしまう」意味で。感情のようなものです

このスレッドの内容のことは、自分の精神科医さんには、言うまでのことには至らないので、

相談したことはない。


No.9 14/05/11 04:29
名無し9 

すみません✋あなたは、みのやさんですか?

  • << 16 http://mikle.jp/thread/2092715/14/ を見たら、私って解るかと…。 ミクルにいない間昨年いっぱい、結婚活動をし、割合長い間してましたけど 思い切って止めました。 私は一生独身。 迷惑かけたくこれ以上ない。 子供が私に似たらママがはずかしいとか嫌いと絶対言われちゃうし、 体の発育も悪く チビでIQ低くポーッとした性格で 老若男女誰にでもいじめられ 自分を鍛える 本音が有っても 気持ちが有っても、仕事またはまた学生に還るで…。 ワケわからなくても、他人の言うことに傾けて受け止め、自主的にあまり判断し結局失敗にはできない。 履歴書に書ける内容を極めたい、プライベートなんか二の次。 二年前までミクルにいた初期は、もっとフワフワしてましたが、現在は自分のレベルと現実がわかりました …そして、今はこんな気持ちです。
  • << 27 よく解った…。 まぁ、当然か。 私、いつもストレスや悩みや病気も有るから…。ミクルどうしても行きたくなるんです。 ストレス 持病ありな私…。 最近では年齢が嵩む時期に、ダイサッカイとか停止に本厄、自身の転職の多さに悩みます…。 転職の多さ… わかっちゃいるけど止められない。

No.10 14/05/11 14:11
名無し10 ( 30代 ♂ )

あんた何歳?
相談するなら年齢も公開してください。

No.11 14/05/11 14:19
旅人0 ( 30代 )

>> 10 今年33になる32
明日からまた仕事が有ります、小さな会社で、いつでもあっちゃう可能性が高いが

社会なんて

みんな同じだから

仕事中には、

仕事だけを進める事で考えて行きますが、

天候がもうすぐ梅雨だと言うことと、夏場から、新業務が始まることを考えて

色々とややこしいから、悩みを大きくしてました。


あと、生理まで止まったり、生理周期もよくおかしくします。

No.12 14/05/11 14:46
名無し10 ( 30代 ♂ )

>> 11 33歳か。
その歳ならもう再就職は難しいな。
相手見付けて結婚して子育てすれば考え方が変わるかも。
他の人も言ってるけど精神科領域だと思う。
現に迷惑かけてるし。
一度行って全てを話してきたら?
薬も出るだろうし楽になれるかも。
上司も若いピチピチになら手をだすかもだけど、あなたはもうその枠じゃないから大丈夫だろうし。
精神科に行ってみて。
遅くなるとひどくなりますよ。

  • << 14 私 婚活パーティーも4月から止めています、旅行の予定を今月 6月 7月まで入れてもいたが、全てキャンセリました。 私に似た一生いじめられ 舐められ 頭悪く 体の成長も悪い子供生まれたら… と暗くなり、結婚しても楽な事ばかりない。 ドラマみたり 現実の相談を目にしたり、手続きの大変さや、子供を無事 大学まで出し(高校までは必須) 就職まで世話を焼いたり就職セミナーさんや、スポーツの先生や、塾の先生の身代わりにアドバイス が 間違ってる方向に行き、子供が恥ずかしい思いしないか ママのせいにみんなされちゃう…。 こんなママに似たらと必ず悩み …。 結婚は禁止になりました、結婚活動のセンターの職員さんにも私には母親になり、家族の世話を焼くのは無理だ。 結婚も楽ではない。 自己中なくせに、気付かないくせに、 依存したいだけな貴女は、仕事だけでやっとなんだよ…。 また 学校通い直す または、職歴をつけ、職場でもやる気を出しなさい。 結婚に逃げる。 貴方には高度な技です。 家族や親族からも、貴女は普通の四角四面の枠には、向かないと、指摘をされています。 悲観した訳ではないのですが…。

No.13 14/05/11 15:43
旅人0 ( 30代 )

>> 12 わかってます…。

今回は大量募集してない場所に、隣の市に住まうという意味合いで、3月に今の会社に内定をしたが
今後は大量募集の事務センター、マニュアル付き、みたいな場所しか、内定しないかと考えてもいます…。

あなたは男性ゆえ生理は知らないと思いますが、女の人しかない毎月の生理の機能がおかしくなったり、止まったり…

誤解を招いたかも知れませんが、企業にいる今回の相談に出したおじさんは、私にセクハラやいじめをして来たり、

叱る時に私ばかり八つ当たりをする人ではなく、「経理担当」です。

だけど深夜勤務の検品やパッケージングにも 時たま顔を出すため、あっちゃうんです。

幼少期に、よく遊んでた福岡のおじ様には声までが、身長などの体型の他に酷似をしてるため…、

ぐっ…。

キュッ…。と、構えてしまいます。

だから、「何にもしてないのに悪者扱いで、私にさけられる」と言う失礼を自動的に働いたのだと言うこととして、一番最初 タグに、そのつもりとして入れました。


精神科に相談は今後もそのことではしません。
命に拘わる訳ではない、意識しなきゃいいだけな話…

精神科には 暴飲暴食や肥満 自身の体質や頭の悪さなどの悩み、勉強や練習が、本当は上手くなりたいのにサボったりし、また失念をした時の沈んだ気持ちの直し方…

そういうのだけは、口々に、言ってます。

  • << 15 男性だから分からない…と一括りに仰らない方がいいです。 私の友人女性にも(若いですが)不順や無かったり痛みで苦しんでいる人がいます。 1人は痛くても痛みを忘れるようにして頑張ってると言っていました。 ある1人は痛いから労って貰って当然だと公言して反発を食らっていました。 後者は精神的弱者なのでしょう。 しかし性格は強く変わっています。 あなたが既に精神科に通っていらっしゃるということで安心しました。 なんでも話すべきだと思いますよ。

No.14 14/05/11 15:57
旅人0 ( 30代 )

>> 12 33歳か。 その歳ならもう再就職は難しいな。 相手見付けて結婚して子育てすれば考え方が変わるかも。 他の人も言ってるけど精神科領域だと思う。… 私 婚活パーティーも4月から止めています、旅行の予定を今月 6月 7月まで入れてもいたが、全てキャンセリました。

私に似た一生いじめられ 舐められ 頭悪く 体の成長も悪い子供生まれたら… と暗くなり、結婚しても楽な事ばかりない。
ドラマみたり
現実の相談を目にしたり、手続きの大変さや、子供を無事 大学まで出し(高校までは必須) 就職まで世話を焼いたり就職セミナーさんや、スポーツの先生や、塾の先生の身代わりにアドバイス

が 間違ってる方向に行き、子供が恥ずかしい思いしないか ママのせいにみんなされちゃう…。

こんなママに似たらと必ず悩み …。

結婚は禁止になりました、結婚活動のセンターの職員さんにも私には母親になり、家族の世話を焼くのは無理だ。

結婚も楽ではない。
自己中なくせに、気付かないくせに、
依存したいだけな貴女は、仕事だけでやっとなんだよ…。

また 学校通い直す または、職歴をつけ、職場でもやる気を出しなさい。

結婚に逃げる。

貴方には高度な技です。

家族や親族からも、貴女は普通の四角四面の枠には、向かないと、指摘をされています。

悲観した訳ではないのですが…。

No.15 14/05/11 16:24
名無し10 ( 30代 ♂ )

>> 13 わかってます…。 今回は大量募集してない場所に、隣の市に住まうという意味合いで、3月に今の会社に内定をしたが 今後は大量募集の事務センタ… 男性だから分からない…と一括りに仰らない方がいいです。
私の友人女性にも(若いですが)不順や無かったり痛みで苦しんでいる人がいます。
1人は痛くても痛みを忘れるようにして頑張ってると言っていました。
ある1人は痛いから労って貰って当然だと公言して反発を食らっていました。
後者は精神的弱者なのでしょう。
しかし性格は強く変わっています。

あなたが既に精神科に通っていらっしゃるということで安心しました。
なんでも話すべきだと思いますよ。

No.16 14/05/11 17:43
旅人0 ( 30代 )

>> 9 すみません✋あなたは、みのやさんですか? http://mikle.jp/thread/2092715/14/

を見たら、私って解るかと…。

ミクルにいない間昨年いっぱい、結婚活動をし、割合長い間してましたけど

思い切って止めました。

私は一生独身。
迷惑かけたくこれ以上ない。
子供が私に似たらママがはずかしいとか嫌いと絶対言われちゃうし、

体の発育も悪く
チビでIQ低くポーッとした性格で 老若男女誰にでもいじめられ

自分を鍛える

本音が有っても 気持ちが有っても、仕事またはまた学生に還るで…。
ワケわからなくても、他人の言うことに傾けて受け止め、自主的にあまり判断し結局失敗にはできない。

履歴書に書ける内容を極めたい、プライベートなんか二の次。
二年前までミクルにいた初期は、もっとフワフワしてましたが、現在は自分のレベルと現実がわかりました
…そして、今はこんな気持ちです。

No.17 14/05/14 23:06
旅人0 ( 30代 )

>> 16 明日はシフト休み頂けました。
彼はPCが得意な方で現場の深夜も、みんな❌2 完璧のぺき💙っと…。

No.18 14/06/05 07:33
旅人0 ( 30代 )

>> 17 シフト休みなし週五、深夜あり

早速 というか

独り暮らしを 親の住む自分の家だった場所の近所のアパートで するように やっとこさ なりました それだけは 嬉しい

No.19 14/06/08 01:22
旅人0 ( 30代 )

>> 18 席替えをしていただき… 彼から事務作業の日勤のとき。席が寒くて鼻汁止まらないを口実(まあ、事実だったんだけどね。)に、部屋の内陸部にうつりましたね…。

だから、少し 意識が薄れては、先週の水曜日から、なりました…。

隣か向かいは
もし 要望を通せれば、ならないでおきたい…。

No.20 14/06/08 01:24
旅人0 ( 30代 )

>> 3 「症状」とかいって 無理に病気だと自分に思い込ませるのは止めなさい。 だだ弱いだけ 弱さに理由を付けて誤魔化したいだけに思… 私 …

色々な事を、何だかごまかしてしまう癖が、有るのかな…。

正直は美徳と、嘘つきだった自分は、反省をしたばかりなのに…。

No.21 14/06/18 02:21
旅人0 ( 30代 )

ご年配さんにも、厄年の話 相談を、昨日一緒に深夜勤務した時に、しました…。

抱き締められました。

今は173.5センチな彼は、昔はもっと背が高く、176から178だった…。やっぱり、ダンディーだったのだな。

九州のおじ様にも、なかなかメールはないが、慌てて、¨私、今 厄年停止なの! … と、詳細を、📩している、しないよりは増しだと、計算をし…。

  • << 23 俺みたいなご年配から、いつも逃げ回ってるくせにナ ー 😁。 と、彼からの 苦笑い😁。 💦。
  • << 28 彼に… あなたの厄はずばり前年の2013年だったのです ――― と、透視。 いやぁ…。 (あれほど悩んだ筈なのにな。)

No.22 14/06/19 21:27
旅人0 ( 30代 )


私 シフトをまた直されて、初期の週3.5日に切り替えられました…。

やはり、貴女は週5は無理だ 体力もないし、習い事もおありになるし、人間のトラブル多いから、深夜勤務大変だし 云々で、私の退職の時期までシフトも増やさないつもりでいます

上からまた指示をされました、反対に行きたくても行けないもどかしさは有りますが、職場のトラブルが格段に減ります… 週5ならもっと早く解雇になる可能性がありました、と忠告あり‼⚠

No.23 14/06/19 21:30
旅人0 ( 30代 )

>> 21 ご年配さんにも、厄年の話 相談を、昨日一緒に深夜勤務した時に、しました…。 抱き締められました。 今は173.5センチな彼は、昔はもっと… 俺みたいなご年配から、いつも逃げ回ってるくせにナ ー 😁。
と、彼からの 苦笑い😁。

💦。

No.24 14/06/19 21:32
旅人0 ( 30代 )

>> 1 悪くないのに 悪者扱い たまったもんじゃない(苦笑) ごめんなさいね…。大殺 停止をより強力にしますし、控え目にします
たまに恥ずかしくもなるし、親戚のおじ大好きですね、だからかな…😳

  • << 26 じつは、ホロスコープは2012 14 偶数が悪いのだが、自分は何となく奇数の年にはごまかしたから、良くなった…。と考えたの …。頑固にしましたがホソキカズコはあてにならぬを自分で証明をできそう… 努力 今を頑張る 悪い物なんて誤魔化して前に進め…。 気持ち良く働きたいものだ

No.25 14/06/21 14:18
慎三* ( 30代 ♀ h0UeSb )

「お爺さま」(上司)と…。仲良くなり味方に付けたら、私の契約の延長に、効果的だ…。

職安にも

派遣元にも、

休日やのに指示を受けた…。

成る程…。

幼少きからのコンプレックスを、ごまかせたり解消とジブンも、今此処で判断した。

No.26 14/06/21 14:21
慎三* ( 30代 ♀ h0UeSb )

>> 24 ごめんなさいね…。大殺 停止をより強力にしますし、控え目にします たまに恥ずかしくもなるし、親戚のおじ大好きですね、だからかな…😳 じつは、ホロスコープは2012 14 偶数が悪いのだが、自分は何となく奇数の年にはごまかしたから、良くなった…。と考えたの …。頑固にしましたがホソキカズコはあてにならぬを自分で証明をできそう… 努力 今を頑張る 悪い物なんて誤魔化して前に進め…。

気持ち良く働きたいものだ

No.27 14/06/21 14:42
慎三* ( 30代 ♀ h0UeSb )

>> 9 すみません✋あなたは、みのやさんですか? よく解った…。

まぁ、当然か。

私、いつもストレスや悩みや病気も有るから…。ミクルどうしても行きたくなるんです。

ストレス 持病ありな私…。

最近では年齢が嵩む時期に、ダイサッカイとか停止に本厄、自身の転職の多さに悩みます…。

転職の多さ… わかっちゃいるけど止められない。

  • << 33 正直なんだな 少し好感😄

No.28 14/06/21 14:49
慎三* ( 30代 ♀ h0UeSb )

>> 21 ご年配さんにも、厄年の話 相談を、昨日一緒に深夜勤務した時に、しました…。 抱き締められました。 今は173.5センチな彼は、昔はもっと… 彼に…

あなたの厄はずばり前年の2013年だったのです ―――

と、透視。

いやぁ…。

(あれほど悩んだ筈なのにな。)

No.29 14/07/14 21:51
サラリーマン29 


簿記はメチャクチャ簡単だけど、勉強頑張って!

No.30 14/07/14 22:52
, ( 30代 ♀ h0UeSb )

>> 29 簡単な勉強もできない私 だがooharaで専門そつになれるだけでもうれしいの

有難うね

No.31 14/07/22 23:11
, ( 30代 ♀ h0UeSb )

彼と私は喧嘩をしてます、多分修復は不可能 相性も悪い 私がこれ以上騒いだら、またここも首になるから

視界には 現場作業にて極力鋳れずにはたらこう。

No.32 14/07/22 23:20
, ( 30代 ♀ h0UeSb )

会社止めて下さい…
自分が悪い。

そのまま辞めろ。

パワハラ言動を 一時期は仲良くなったかな、その後…。

相変わらず私の仕事の調子が悪く 事務の時の八つ当たり態度を また 見られただけなんだけど…

たま~に な頻度な事務の時です、たまたま彼と日勤で鉢合わせ。

No.33 14/08/04 23:11
通行人33 ( ♂ )

>> 27 よく解った…。 まぁ、当然か。 私、いつもストレスや悩みや病気も有るから…。ミクルどうしても行きたくなるんです。 ストレス 持病ありな… 正直なんだな

少し好感😄

No.34 14/12/07 22:37
旅人 ( ♀ )

ち ん ▼ ▽

こわい…。

アレルギー。

No.35 20/02/24 16:00
雑学王さん35 ( 30代 ♀ )

本当は好きなんじゃないの?その男性社員さん。
ご年輩の人だそうから、言葉づかいに気をつけて、
告白したらいいのに。

ハンサムそうだし。身長も175cmあるんでしょう。
175cmあってスレンダーなのでしょう。

No.36 20/02/24 16:35
お茶の間の姉さん36 ( 30代 ♀ )

好きである 感情以外の何者でもない。
だって、五本の指から、そ~っと覗くのでしょう。175前後でイケメンの老人なんて、素敵でしょう。

No.37 20/02/24 16:56
おしゃべり好きさん37 ( 30代 ♀ )

うん、私からも好きで意識しちゃっているのだろうと思います。
顔も声もきっと好き。
年輩で、小さい頃からずっと知ってる顔だちなのは、
甘えたいのだと思います。素直に親戚の伯父ちゃんとして。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧