注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

遠距離片思い4年目

レス1 HIT数 2166 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
14/05/09 12:35(更新日時)

片思いの話です。1つ下の彼女とは高校時代に知り合いました。自分はその頃から好きだったのですが、伝えられず卒業。
大学でもどうしても忘れられず、受験を控えている彼女とは励ましメール程度の関係。受験が終わり、卒業後初めて会い、好きだと告白。結果、先輩としか見れないと玉砕。これが自分が大学1年の春休みのこと。その後暫く連絡しないでいたが、やはり忘れられず、ひょんなことから再びLINEで連絡を取り始める。そして、最初の告白から約2年後、GW に初デートできた。デートの最後、まだ好きだし付き合いたいと2度目の告白。しかし結果は先輩としか見れないと2連敗。今回は彼女の沢山を話を聞けた。歳上の好きな人がいたけど諦めようと決めた、ワイルド系が好き、告白されるのは本当に嬉しい、本当に好きになった人と付き合わないと続かないから好きな人が今欲しい~…等々…
これは、毛嫌いされている以上に脈が無いのでは…と今残念な気持ちでいっぱいです。正直、彼女の気持ちがよく分からくなってきている部分もあります。でも本当に大好きなんです。「お互い彼氏彼女出来たら諦められるのにね」なんて交わしましたが、正直諦められません。デートで撮ったプリ画を見るとどうしても忘れられません。
残念ながら、自分はイケメンスリムでもなければ話が面白い訳でもなく、彼女が求めている男らしさもありません。誠意だけでどうにかなるとは思いませんが…辛いです。


・自分の思考はストーカー行為に走ってないでしょうか?ストーカー行為で彼女に迷惑だけは掛けたくないので…
・もう諦めて新たに好きな人を探すほうがよいのでしょうか?ここでの意見で考えを変えられるかは正直分かりませんが、よろしくお願いします。

ちなみに彼女とは現在、地方区画をまたぐほどの遠距離で、自分はこれから長期実習に入るため最低でも9月までは行動できません…
自分:医療系大4年。大学時代彼女なし。
彼女:医療系大所属。少なくとも高校、大学では彼氏なし。


その他必要な情報があればレスにて付け加えさせていただきます。

長文、分かりにくい文で申し訳ありません。よろしくお願いします。

No.2092332 14/05/08 21:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/05/09 12:35
パロマ ( 40代 ♂ vuNLv )

自分はいいオッサンですが遠距離恋愛8年目です。

バツ2を経て遠距離になりました。

結構楽しい毎日ですよ


相手の気持ちを慮って前に進むのならガンガンいけばいいと思いますよ
自分の気持ちを押しつけて相手に嫌な思いをさせなければいいんです
それが歪んで相手が苦しいと感じたらストーカーでしょ?
ガンガンいって相手の言葉を注意深く拾ってみて、止まったり相手のために退くのもあなたのさじ加減

彼女と幸せな日がきますように

応援させてくださいね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧