注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

どーしても納得出来ません

レス17 HIT数 6078 あ+ あ-

KR( vmNLv )
14/05/22 01:08(更新日時)

なんとか解決したくて 皆さんの意見がききたくて。。。お願いします

私は既婚者ですが 四年付き合っている彼が居ます 彼は×1です 私はまたちょっと違うかもしれませんが後2年で離婚をする事になっています確定です 子供の為に 形状旦那とは婚姻関係には有るが旦那とは顔を合わせる時はもう有りません 法的にはいけない関係ですが 彼も全てわかった上のお付き合いでした
彼もそうですが私も 彼と居るとき 自分を飾る事もなく 素の自分で居られる事をお互いに凄く疲れない関係で 彼は奥さんの金銭的面で離婚私は旦那の金銭面で離婚決意 色々話していくうちに ホントにこんなに合う人とはもう一生会えないのではっと言うくらい
お互いにやって来ました 彼はきちっと今の状況も話した上で彼の友達や奥さん達に照会してくれたりで 今で普通に奥さん達と飲みに行ったり 彼が仕事の時とかでも 皆で飲んでるからおいで~って誘ってくれたりと 楽しくやっています 皆で旅行に行ったり 皆もわかってくれて こんな私でも仲間に入れてもらってっと喜んでこの四年間を過ごしてきました そして彼とは今頑張って 二人の家をカウンセラー計画を立てていていつもそれを二人の夢だから頑張ろーって
やっていました ですが数日前 彼は女友達っと言う人と飲みに行きました 朝帰りだけはしないでねってタクシーだぃを持たせました 帰って来てくれました
楽しそうにカラオケをしてる写メも見せてくれました そこからです 私の焼きもちと妄想がふくらみ彼に
嫌みを沢山毎日のように言ってしまうようになりました そして次はバーベキューに行くそうですこれは飲み屋主催のらしいのですが 兎に角私は女友達ってのは信じられなくて あーなっらどーしょーとか考えて考えてもうどーにもなりません 言う自分も限界になり もーしないょとか行かないょっとかの言葉が返るのを待ってたんでしょうね 別れたいって言ってしまいました 色々話し彼は別れたくないっていってくれました でもグチグチ言わなければねと 何も無いし信じろょって言ってくれました そんな関係になる相手では無いしと でも私の頭の中では あり得ないって言う気持ちが有り納得も出来ないし それをどーぞという 器も有りません 私は彼を失いたくありません
絶対に 二度と現れないって思って居るので 黙ってついくしかないのかなぁー?でも彼は前からそーユー傾向も有るので信じない方いいのか? 何を書いてるのかもわからなくなるほど 頭の中はぐちゃぐちゃなんです 彼と夢を叶える為に今後どー彼と接して行けばいいのか 自分らしさが無くなるのではなのか?
誰にも渡したく無い 彼とは生涯のパトナーで居たいから
何かいい意見が有ったら教えて下さい
ご免なさい何を言いたいのか判らない文書で 頭の中もう完全におかしく成ってるので 食べる事もできなくなって来てます 精神的に一発一杯です 何か一言でも頂けたらと思います お願いします

タグ

No.2091240 14/05/05 23:24(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/05 23:43
匿名 ( 40代 ♀ ivDnc )

話してくれてる間は浮気はないよ。
浮気する時は黙ってるから。
あまり 口うるさいと嫌われちゃうよ。

No.2 14/05/05 23:57
KR ( 40代 ♀ vmNLv )

>> 1 有り難うございました

すいません訳判らない文章なのに
かなりてんぱってるので

でも 少し落ち着きました

No.3 14/05/06 00:17
リキ ( 40代 ♂ 2Qvqc )

主さん
深呼吸してまずは落ち着きましょうよ。

先にまず一言。
スレ文は誤字脱字だらけだし、句読点もないので非常に読みにくいです。
内容は何とか理解はできました。

ただ、2年後に離婚することが確定しているとはどういうことなのでしょう。
それが大きな疑問です。
その離婚は今彼が原因での離婚なのですか?

それ以外は単に主さんが彼の行動に嫉妬しているだけですよね?
我慢できないならはっきり気持ちを伝えるしかないし、彼が受け入れてくれないなら価値観が違うので継続は難しいかもしれませんね。

お互いの気持ちを確認してみてください。

No.4 14/05/06 01:58
KR ( 40代 ♀ vmNLv )

>> 3 後2年と言うのは別れるまでの残りの日数 調停で話し合った結果 私の体調が優れず 今別れても仕事が出来ない 基盤が出来たら別れるってのと 子供が高校卒業したらと 家族 親と話し合い 離婚届けも書いて親が持っている状態です その頃彼の事は知っていましたが 特に思う気持ちも無かったのですが 私の身体を心配してくれ毎日メールをし たまには外に出なきゃって 外に連れ出してくれたのも彼 お陰で 今はスッカリ元気になりました

その頃から彼とは付き合いだしました 離婚と彼は関係ないです


嫉妬



話し合いましたょ 彼は自分らしく生きたいって言い 友達とも飲み行くし 女友達とも行くし 色んな友達を開拓するのが好きだからって??

彼とは 色んな話を 嘘無く話して来たし 夢も夢では終わらせないと 二人で言ってたのに 俺らしくとか
開拓やら 私には良くわからなくなっちゃって

嫉妬 そうかぁー 何も変わらない無いことを願うしかないって事ですよね


No.5 14/05/06 06:47
可愛いママ ( 30代 ♀ xyDDv )

女友達と二人きりですか?
二人きりはやめるように言っても駄目ですか?

彼が譲らないなら主様が我慢するしかないです。

  • << 13 有り難うございました

No.6 14/05/06 06:47
みぃ ( 40代 ♀ UJ7Gv )

物凄く読みにくい文。
「だょ」って、なんて読むんですか?
文章能力、言葉遣い、相手に年齢性別ハンドルネーム要求するくせに、自分は公開しない…年齢いくつですか?
その上嫉妬の悩みって、なんか仕方ない気がします。
ていうか
四年付き合ってきて、そういう彼の性格わからなかったんですかね。
四年経っていきなり開拓したくなったのか?
まぁでも、一緒にいたいなら相手に変わってもらおうと思わないで、自分が変わるしかないんじゃないですか?
今のままの彼を、そのまま受け入れるしか。
後は女友達と会うって時も一緒に行けば?

  • << 14 有り難うございました はじめて 掲示板使わせてもらったので 良く分からないまま書き込みしてしまって 挙げ句のはてに かなり動揺してしまい ひたすら携帯に向かって打ってる自分がいて 慌てずゆっくりかんがえます 有り難う御座いました

No.7 14/05/06 09:08
のた ( 40代 ♂ khVDv )

大局的な考え方、将来を見据える時期なんだと思います。

ただ、主さんと彼が、この先巧くいくとは、まったく判りません。
四年間の付き合いだそうですが、そんな実績は、なんの役にもたちません。
今までは、似たような悩みや苦しみを抱えた同志だっただけです、今後は、伴侶として、価値観や現実的な思考を、時には言い争い、結果として合わせられるか?そんな保証も手応えも無いでしょ?

今は、白紙に戻ったつもり、1から 伴侶として、現実面、金銭のこと、子供のことを、価値や展望を詰めてみるべきです。
今、大切なのは、自分の一時的感情などに流されないこと。
彼と別れる覚悟が無いと、先は開けないと思います。

No.8 14/05/06 09:12
くま ( 40代 ♀ 2GVfv )

主さん…おいくつですか?
他の方も仰ってるように句読点はない、誤字脱字だらけ…「タクシーだぃ」って…
まずは投稿前に確認を。

まぁそれはいいとして、二年後の離婚が確定しているとしましょう、でも二年後にその彼と一緒にいる気がしない…

あと、金銭面で別れた元妻と今でも付き合いがあって紹介されて仲良くなったとか私では考えられない…

タクシー代にしてもあなたが出す事はないと思いますが、少し冷静になって距離を置いて客観的に見てみては?

あなたの嫉妬心や離れたくないという気持ちにつけこんで都合のいい奴扱いな感じがします。

No.9 14/05/06 12:36
とろ ( 40代 ♂ 0XYnc )

こんなに合う人はいないってのがそもそも間違った思い込み、恋は盲目ですからね。


お互いをおもいやれる人が理想だけど、平気でヤキモチやかせてるあたり、まだまだだなと思いますが。


ある程度距離感があったほうがうまくいくのでは?主さんが依存しているように思われます。

No.10 14/05/06 12:51
普通の主婦 ( 40代 ♀ 6euIv )

こんなに合う人は他にいない、って言うけど、貴女が嫌がること平気でやってる時点で、全然合ってないでしょう?

嫉妬深い女と女友達作りたがる男、客観的にみたら相性最悪ですよ。

思い込みも恋のうち、ではありますが、根本から見直したら?

No.11 14/05/06 14:40
みにら ( 30代 ♀ A6Ujv )

既婚女性に手をだすんだから、この先もどうなるかなんてわかりませんよ。 運命の人?みたいなものとは全くちがうと思います。

No.12 14/05/06 14:59
みにら ( 30代 ♀ A6Ujv )

生涯のパトナー。

No.13 14/05/13 01:05
KR ( 40代 ♀ vmNLv )

>> 5 女友達と二人きりですか? 二人きりはやめるように言っても駄目ですか? 彼が譲らないなら主様が我慢するしかないです。 有り難うございました

No.14 14/05/13 01:16
KR ( 40代 ♀ vmNLv )

>> 6 物凄く読みにくい文。 「だょ」って、なんて読むんですか? 文章能力、言葉遣い、相手に年齢性別ハンドルネーム要求するくせに、自分は公開しな… 有り難うございました

はじめて 掲示板使わせてもらったので 良く分からないまま書き込みしてしまって


挙げ句のはてに かなり動揺してしまい ひたすら携帯に向かって打ってる自分がいて

慌てずゆっくりかんがえます

有り難う御座いました


No.16 14/05/13 18:15
まんちゃん ( 40代 ♀ L0msc )

うーん主さん45歳で小文字使いですか。。。
20才のギャルかと思いました。

で?
不倫もどきする余裕はあるのに、飲みに行ったり旅行に言ったりする
余裕あるのに、(同棲もしているのかな。。。)
体調悪いから働けないという理由をつけて、
生活費(子供が高校卒業するまで)もらうために届を出さないのでしょうか?

タクシー代はその中から彼にあげたんでしょうか?

あの、お子さん高校卒業した後、
お子さんのお金で生活するおつもりなのでしょうか?

自分で自活できるだけの経済力をつける方が先じゃないでしょうか?

離婚届出して半年は再婚できません。

その間に彼は逃げそうな気がします。


No.17 14/05/22 01:08
セリナ ( 40代 ♀ Vagmv )

主さん、男と付き合う時に、女が考えるよりはるかに何の役にも立たないものがあります。

それは過去の実績です。
相手に尽くしてきた事、
主さん自身の経歴、
それらひっくるめてです。残酷なようですが、本当です。

女から見て、
『先に好きになった(好かれた)のは私』
『私はこんなに愛されて来た』
『私の方が色んなレベルで相応しくやって来た』
『私が結婚すると約束した』

そんな事が優先されますか?
されないでしょ?
法的に婚約不履行だとする事は出来ます。
でも、過去より今の主さんしか相手には見えませんよ。
主さんもそうだったでしょ?
気持ちが覚めたら、もう全て終わりなんです。
過去のラブラブなんて、無かったことにしたいのが人間です。

どうしても彼を離したくないなら、今の主さんが魅力的になるしかありません。ヤキモチは捨てて、2人の楽しい空間を作るしかないですね。

それでも、どちらかが冷めたら終わりです。
結婚を捨てて、恋を選んだのなら解るでしょ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧