注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

幸せになりたいのに

レス18 HIT数 1927 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/05/10 22:33(更新日時)

男性不信になりそうです。 本当に悩んでいますので、コメントお願いします。

先日、彼と別れました。「別れよう」って言葉すらありませんでした。それまでは約1年ほど、週に何度も会っていました。たまに喧嘩をしても仲直りしてきました。それが、向こうが忙しくなり、会えなくなりました。すごく寂しかったけれど、仕方ないので我慢しました。私も仕事や趣味、たくさんすることがあるので幸い彼のことばかり悩み続けて…というわけではありません。
ただ、メールくらいは欲しかったんです。こっちからメールをしても、気がなさそうで、男性だから仕方ないと思い我慢しました。次に会えるのを楽しみに。ですが会えませんでした。会えないのは仕方なくても、やりとりの中での彼の言葉がすごく悲しかったんです。愛情もなくて、大切になんてされてなかったんだと漸くわかりました。 実際、彼がキレた時に蹴られたこともありますし…。別れるにしても、ちゃんと向き合って欲しかったです。

男性みんながこんな人じゃないとは思います。でも、今までたくさん傷つけられてこわいです。今まで付き合った何人かの男性も、結局は思い遣りのない自分だけを可愛がる人でした。
今回だけは自分の反省点もわからないです。だから、次の時にどう気をつければいいのかもわかりません。

怖いけれど、誰かに愛されたいし私も大切にしたい。この考えはダメですか?

本当はまだ恋愛したいです。でも怖いです。次は絶対幸せになりたいのでアドバイスお願いします。

最後に、以前ミクルで相談した時に心無い中傷を受けました。きちんとした指摘はありがたいですが、中傷はやめてください。

長文失礼しました


No.2091008 14/05/05 12:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 14/05/05 21:50
通行人0 ( ♀ )

ありがとうございます。
昔の私は不満をすぐに言ったり、寂しいと言い過ぎて重くて鬱陶しいとフラれ、反省しました。だから今回は絶対に言わないようにって我慢していました。

気持ちってうまく伝わりませんね…。

No.7 14/05/05 21:53
通行人0 ( ♀ )

ありがとうございます。

やっぱり合わないんですね。

早く合う人と出会いたいです。

No.8 14/05/05 21:55
通行人0 ( ♀ )

ありがとうございます。

辛かったですね。3さんはもう幸せになれましたか?
私はまだ辛いです

  • << 11 幸せはなんとか来ましたよ。 来るのに4年の月日がかかりました。 今は辛いかもしれませんがまた笑える日が来ますよ。 開けない夜はないと友達が言ってました。

No.10 14/05/05 22:03
通行人0 ( ♀ )

ありがとうございます。
4さんのおっしゃる通りだと思います。
でも、こうして字だけで見ると、わざわざ男性と付き合うメリットって一体…。

それでもいいと思える人と早く出会いたいです。
元彼に対してもそう思えてたかもしれませんが、忘れてしまいました…。

  • << 16 再です。 メリットを考えてしまう時点で、すみませんが主さんは遊び相手にはなっても本気相手にはなり得ないです、あり得ないわ💧💧 まるで財産目当てに相手を探す婚活中毒な中年みたい。 恋愛てメリット云々でするもんじゃないし、まして自分が幸せになるためにするもんじゃないですよ?自分以上に幸せにしたい人を探すもの…一緒に苦労を重ねて大人になるためのステップのひとつでしかありません。最近どうも勘違いさんが多いですね。 因みに、恋愛しなくても幸せを見つけることも可能です。だからくれぐれも恋愛依存はしないようにね、お気をつけて。

No.12 14/05/05 22:08
通行人0 ( ♀ )

ありがとうございます。
そうですね。コミュニケーションって本当に難しいです。特に文字だけとなると。

ここまでの皆さんのように、ちゃんと相談に乗ってくださる方もいらっしゃいますが、中にはふざけているのか、本気でおかしい人なのか、そういう人も居ます。皆さんもきをつけてください

No.13 14/05/05 22:11
通行人0 ( ♀ )

四年ですか。長いですね。
でも安心しました。これからも幸せでいてください。私もがんばります

No.15 14/05/06 14:17
通行人0 ( ♀ )

私も気長にがんばります!

No.17 14/05/06 18:24
通行人0 ( ♀ )

そうですよ!私あんまり恋愛体質じゃないので、別に 彼氏 が欲しいわけじゃないんです。
お互いに一緒に居て楽しみたいので、お互いかどちらかを引っ張る存在なら居る意味がないと思います。

ま、そういう価値観ってわけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧