注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

政治家の正体

レス17 HIT数 1687 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/05/04 08:01(更新日時)

大阪の橋下市長は在日韓国人なの⁉
週刊朝日がそれを告発したから、テレビで「DNA鑑定をしろ」と言っていたのだとか。
日本の一都市の市長が外国人… 本当なんですかね⁉

タグ

No.2090001 14/05/02 12:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/02 12:20
匿名1 

同和地区出身から、韓国人ですか?

いろいろ大変な人ですね。

朝日の発表は、嘘が9割ですから何でも信用しないで下さい。

  • << 4 週刊朝日は嘘だらけなんですか?

No.2 14/05/02 13:20
小学生2 

あほらし

仮に橋下が元の在日外国人でも日本人政治家が、韓国にたいして言えない事を言ってるから問題なし

  • << 5 お礼/ありがとうございます。 橋下市長は帰化人なのですか⁉

No.3 14/05/02 13:35
名無し3 

政治家としてはカスなのは韓国の血が流れてるからなんだろうな

橋下みたいなカスは韓国に帰れば良い

  • << 7 お礼/ありがとうございます。 日本人でない人が日本のことを決めるって、どうなのでしょう⁉ 帰化人は、国籍上は日本人ですが…政治家や公務員となると…

No.4 14/05/02 13:46
名無し0 ( ♀ )

>> 1 同和地区出身から、韓国人ですか? いろいろ大変な人ですね。 朝日の発表は、嘘が9割ですから何でも信用しないで下さい。 週刊朝日は嘘だらけなんですか?

No.5 14/05/02 13:50
名無し0 ( ♀ )

>> 2 あほらし 仮に橋下が元の在日外国人でも日本人政治家が、韓国にたいして言えない事を言ってるから問題なし お礼/ありがとうございます。
橋下市長は帰化人なのですか⁉

No.6 14/05/02 13:51
名無し6 

たかが1市長の事で騒いでどうする

アメリカなんか世界一の大国の大統領が黒人じゃないか

次の大統領はサンコンかも知れないぞ

  • << 8 お礼/ありがとうございます。 アメリカは合衆国と名乗っているから、わかるんです。 しかし、日本は、合衆国とは名乗っていないし、学校で単一民族国家だと習いました。おかしいと思います。

No.7 14/05/02 13:58
名無し0 ( ♀ )

>> 3 政治家としてはカスなのは韓国の血が流れてるからなんだろうな 橋下みたいなカスは韓国に帰れば良い お礼/ありがとうございます。
日本人でない人が日本のことを決めるって、どうなのでしょう⁉
帰化人は、国籍上は日本人ですが…政治家や公務員となると…

  • << 9 選んだ人が居るから市長になったんでしょ? まず投票した人に何で入れたのか聞いてみたら?

No.8 14/05/02 14:02
名無し0 ( ♀ )

>> 6 たかが1市長の事で騒いでどうする アメリカなんか世界一の大国の大統領が黒人じゃないか 次の大統領はサンコンかも知れないぞ お礼/ありがとうございます。
アメリカは合衆国と名乗っているから、わかるんです。
しかし、日本は、合衆国とは名乗っていないし、学校で単一民族国家だと習いました。おかしいと思います。

  • << 10 単一民族国家って、単に唯一一系として天皇家をありがたい地位におくための国の方便だよ。 神代の時代から、朝鮮半島系、中国系、東南アジア系、南洋系などと交わって日本人は出来ている。 その時代時代の最新鋭の技術や、新しい文化を朝鮮半島や中国から人を連れてきて取り入れてきたんだから、単一民族国家じゃないんです。

No.9 14/05/02 14:41
遊び人9 

>> 7 お礼/ありがとうございます。 日本人でない人が日本のことを決めるって、どうなのでしょう⁉ 帰化人は、国籍上は日本人ですが…政治家や公務員… 選んだ人が居るから市長になったんでしょ?

まず投票した人に何で入れたのか聞いてみたら?

  • << 11 お礼/ありがとうございます。 偏向報道がされて知らないのかもしれないじゃないですか⁉ フジテレビデモが報道されなかったみたいに。

No.10 14/05/02 15:13
ヒマ人10 

>> 8 お礼/ありがとうございます。 アメリカは合衆国と名乗っているから、わかるんです。 しかし、日本は、合衆国とは名乗っていないし、学校で単一民… 単一民族国家って、単に唯一一系として天皇家をありがたい地位におくための国の方便だよ。

神代の時代から、朝鮮半島系、中国系、東南アジア系、南洋系などと交わって日本人は出来ている。

その時代時代の最新鋭の技術や、新しい文化を朝鮮半島や中国から人を連れてきて取り入れてきたんだから、単一民族国家じゃないんです。

  • << 13 お礼/ありがとうございます。 へえ~。よくご存知ですね!

No.11 14/05/02 17:05
名無し0 ( ♀ )

>> 9 選んだ人が居るから市長になったんでしょ? まず投票した人に何で入れたのか聞いてみたら? お礼/ありがとうございます。
偏向報道がされて知らないのかもしれないじゃないですか⁉
フジテレビデモが報道されなかったみたいに。

No.12 14/05/02 17:11
名無し12 

ハッキリ言おう

どうでもいい‼‼

  • << 15 お礼/ありがとうございます。 まあ、そういう人もいますよね。

No.13 14/05/02 17:12
名無し0 ( ♀ )

>> 10 単一民族国家って、単に唯一一系として天皇家をありがたい地位におくための国の方便だよ。 神代の時代から、朝鮮半島系、中国系、東南アジア系、南… お礼/ありがとうございます。
へえ~。よくご存知ですね!

No.14 14/05/03 08:15
男 ( lnDKRb )

橋下の出自はどうでも良いが…人間性には問題あるだろうな!何時までこんな男を政治家としておいておくのか…選ぶ人間にも問題有り(怒) 頭の回転が良いし、知名度は確かにあるが…果たして政治家として良いかどうかは…色々な言動をみても問題有りで間違いないだろ!先の「愛人2、3人囲って」発言!例え冗談とは言え、1市長と言う立場(過去に自分もコスプレ不倫)した経緯の人間が、記者達の前での発言とは納得いかん(怒)オヤジ達が居酒屋で話してるのとは訳が違う! 人間性がそう言った発言をするのだろうな!早く政治家の世界から身を引いたほうが良い!悪徳弁護士と、汚い金稼ぐ方が橋下にはお似合いだよ!

  • << 17 お礼/ありがとうございます。 確かに。色狂いしているみたいですよね💦

No.15 14/05/03 09:05
名無し0 ( ♀ )

>> 12 ハッキリ言おう どうでもいい‼‼ お礼/ありがとうございます。
まあ、そういう人もいますよね。

No.16 14/05/03 11:15
名無し16 ( 20代 )

10さんに 「よくご存知ですね」って、まさかあなたそれも知らずにこういうスレ立てたのですか?戦時史は嘘だらけだけど、一度義務教育の歴史の教科書を読み返して欲しいものです💧

こういう時事ネタでは、わからない事は質問できますが、掲示板にスレ立てる時は過去スレや他のサイトでもわからないときにお願いしたい。それだけ煽動的になりうる可能性があるんですから。

橋下が仮に同和かあちらの出身だとしたら、同和のパトロンになりうるメディアにあれだけ強く出れないからご安心ください。

仮に同和出身ならメディアはあれだけ毛嫌いしないし同和解放うったえて飯の種にできるのに、毛嫌いどころか揚げ足とりしてる。

メディアにはあちらの人が多い。そのメディアから嫌われるっていうことは、日本人である可能性が高いとは思わないかな。

実に下らないし、人をばかにしてませんか。橋下支持者ではないけど、メディアなんて無条件し信用しちゃだめ。朝日新聞記者が環境破壊の記事を書きたくて珊瑚礁に落書き自作自演したりしてる。

週刊誌だって金になればどうでもな感じの記事書いて、書かれた人からで裁判起こされたりしてる。

スポンサーの意向には逆らわない、スポンサーっていうよりパトロンですねもう。だから真実を書こうと頑張っている中国の中小メディアのほうが万倍マシなんです。

メディアが信用ならないのは今にはじまったことじゃないです💧真に受けて橋下は同和とかあちらの人だと騒ぐ人や、それを質問してしまう人も、メディアの手のひらに乗せられているわけです。

「次に捏造記事書いても、騒いでるおばかさんは買うだろう。」という汚い考えが根底にあるから、いつまでたっても週刊紙は煽動的な記事しか掲載しないんですね。ごくたまにマトモな記事もありますが…。

No.17 14/05/04 08:01
名無し0 ( ♀ )

>> 14 橋下の出自はどうでも良いが…人間性には問題あるだろうな!何時までこんな男を政治家としておいておくのか…選ぶ人間にも問題有り(怒) 頭の回転が… お礼/ありがとうございます。
確かに。色狂いしているみたいですよね💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧