注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

モテる友達

レス5 HIT数 3016 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/06/16 13:57(更新日時)

私の友達はとてもオーラというか雰囲気があり目立つ人で、美人、というか日本人離れした顔しています。
体型も細すぎず太すぎずでとてもセクシーで羨ましいです。
そして、説明しずらいのですがとてもモテるというか男受けもよくお医者さんと食事したり、普通ではできないようなバイトに声を掛けられたりしています(下系やお水ではないです)
そんなに女として成功している彼女がとても羨ましく私もああなりたいと思う反面少しばかり嫉妬心もあります。
彼女のように非日常的な生活に憧れてしまいます。

私はそんな彼女とたまに合コンに行きます。
彼女はそういう場によく行くのですが(私とは2回だけ)
この2回は全く心が動かされないような出会いばかりだったそうです。
以前彼女がいいご縁がある方と何人もデートを重ねていたのですがその方たちと出会った場では彼女と一緒に行った友人は誰一人誘いがなかったそうです。
行く前は私も全部彼女に取られてしまうかなーと思っていましたが彼女ほどではないですが今のところそれなりにお誘いをもらえています。
しかしいつか、本当に私がこの人と仲良くなりたい!と思える人と出会ったとき彼女の方にアプローチされてしまったときのことを考えると気が気ではないです。そんなに自分に自信があるわけではないし彼女が素晴らしい女性だというのは承知していますがやはり差を見せつけられると傷ついてしまいそうです。
こんな気持ちを抱えていながら彼女とそういう場に参加するのはどうなのでしょうか?
また男性からしたらやはり見目のいい方や目立つような方と仲良くなりたいと思いますよね?

No.2089902 14/05/02 01:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/05/02 02:07
匿名1 ( 40代 ♂ )

遊びなら容姿は関係ないょ!

本気なら要は自分が求める物!
顔❓容姿❓色々有るけど…最終的には
中身だょ!
気配り話し上手聴き上手!
最後はセックスの
相性では❓

No.2 14/05/02 03:34
名無し2 ( ♀ )

好みもあるし、そういう華やかな人と釣り合う自信が無い人間も沢山居ます。

そんなに彼女を、警戒するならば、合コンなんかで相手見つけなきゃ良いのです。

No.3 15/06/07 21:16
MAOMI ( 20代 ♀ F3W3Sb )

その美人な子に好きな人や彼氏を取られたとすると。。
その好きな人や彼氏は見る目なかったってことではないですか?
主さんを本当に好きであれば美人の方にホイホイ行ってしまうようなことをして主さんを傷つけたりしないと思います。

No.4 15/06/07 23:51
名無し4 

でも、美人に釣り合わず最初から対象外になさる男性もいると思いますよ。あと、複数の男性と付き合う女性を嫌悪したり、取り巻きにされたりするのを嫌がる男性ね。

No.5 15/06/16 13:57
通行人5 

気が気でないなら、主さんも女子力を磨きなさい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧