注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

両思いなのに、付き合う事が出来なかった経験

レス27 HIT数 29099 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/11 11:33(更新日時)

両思いだった、
或いは片思いだけど、恋人になれそうな感じだったのに、お付き合いするまでに至らなかったことってありますか?

それは何が理由で付き合うことが出来なかったのでしょうか?

No.2089863 14/05/01 22:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/01 23:08
匿名さん1 

私の場合ですが、駆け引きしすぎちゃいました。
彼のアプローチが直球過ぎて、もしかして体が目当て?と疑ってしまい、気持ちを確かめるような事を何度もしてしまいました。
そしたら、彼に面倒くさい女のレッテルを貼られてしまい、交際には至りませんでした(泣)

  • << 4 私も同じような経験あります! 駆け引きしてたら、相手と距離が出来てしまいました(>_<) そうなると、関係を修復するのは難しいですよね…。
  • << 25 そりゃ君が悪いね!因みにその人b型だったら 直球しか投げないよ!真剣だったからこそ駆け引きされると試されてると思ってどうなると思う?ドン引きなんかじゃないぞ!純粋な愛情だっただけに傷つくんだよb型は! 彼にどんだけ好きって言われたのか知らないけど一緒になりたいとか結婚したいとか言われた上に試したのなら反動は物凄いだろうぜ! 試したの内容が彼の娘ストレートな愛を曇らせる!b型は仕事でも恋愛でも直球牙好きだからな!ほんらいは駆け引きなんてしない人種だよ。

No.2 14/05/01 23:12
名無し ( 30代 ♀ 2Bscv )

彼が、実家を継がなければならないことがきまっていて、遠距離になるとわかっていました。

私も母子家庭のため、母親をおいて自分だけ遠くにいくことができなかった。

ずっと忘れられない人です。大好きでした。

  • << 5 切ないですね…(>_<) そういう恋は、なかなか忘れられないですよね…

No.3 14/05/01 23:13
社会人さん3 ( ♂ )

自分もよくそういう経験してます。
こちらが理由を聞きたいくらいです…
よく、あのタイミング、あの場面で告白しとけばなーって後悔してます。
難しいですよね…

  • << 7 難しいですよね 何で上手くいかないんでしょうね… 私は駆け引きし過ぎて失敗したのですが…

No.4 14/05/01 23:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私の場合ですが、駆け引きしすぎちゃいました。 彼のアプローチが直球過ぎて、もしかして体が目当て?と疑ってしまい、気持ちを確かめるような事を… 私も同じような経験あります!
駆け引きしてたら、相手と距離が出来てしまいました(>_<)

そうなると、関係を修復するのは難しいですよね…。

  • << 9 主さんも同じ経験あるんですね。 本当にもう、そうなると関係の修復は難しいです。 何度か、ご飯も食べに行って、抱きしめてくれたり、キスもしてくれたのに‥ 毎日マメにくれてたメールも、いつからか私からの一方的なメールになり、返信もかなり遅れてしか来なくなり‥ もうダメだと悟りました。 今は彼の事を思い出しても辛くなくなりました。 時間の経過が、失恋の辛さを忘れさせてくれました。

No.5 14/05/01 23:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 彼が、実家を継がなければならないことがきまっていて、遠距離になるとわかっていました。 私も母子家庭のため、母親をおいて自分だけ遠くにい… 切ないですね…(>_<)

そういう恋は、なかなか忘れられないですよね…

No.6 14/05/01 23:22
ラブラブさん6 ( ♀ )

バイト先で仲良くなった男の子とお互い友人を連れて来て遊ぶようになりましたが、私が好きな彼の事を相談してた友人から私も彼の事を好きになったと言われ、自信なくて身を引いてしまいました。

結局その子も付き合うことは無かったけど、その彼も私を好きだったと後で人づてに聞いて勇気出せば良かったな~って思いました💧

  • << 8 後から両思いだったと知ると悔しいですよね…(≧Д≦) 私もあの時あーしていれば…と思う事がよくあります

No.7 14/05/01 23:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 自分もよくそういう経験してます。 こちらが理由を聞きたいくらいです… よく、あのタイミング、あの場面で告白しとけばなーって後悔してます。… 難しいですよね
何で上手くいかないんでしょうね…

私は駆け引きし過ぎて失敗したのですが…

No.8 14/05/01 23:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 バイト先で仲良くなった男の子とお互い友人を連れて来て遊ぶようになりましたが、私が好きな彼の事を相談してた友人から私も彼の事を好きになったと言… 後から両思いだったと知ると悔しいですよね…(≧Д≦)
私もあの時あーしていれば…と思う事がよくあります

No.9 14/05/01 23:40
匿名さん1 

>> 4 私も同じような経験あります! 駆け引きしてたら、相手と距離が出来てしまいました(>_<) そうなると、関係を修復するのは… 主さんも同じ経験あるんですね。
本当にもう、そうなると関係の修復は難しいです。
何度か、ご飯も食べに行って、抱きしめてくれたり、キスもしてくれたのに‥
毎日マメにくれてたメールも、いつからか私からの一方的なメールになり、返信もかなり遅れてしか来なくなり‥
もうダメだと悟りました。
今は彼の事を思い出しても辛くなくなりました。
時間の経過が、失恋の辛さを忘れさせてくれました。

No.10 14/05/02 00:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 メールってわかりやすいですよね(+_+)

私の好きだった人もそうでした。
今まではすぐに返信くれたのに、気持ちが離れると返信も遅くなるし、内容も素っ気ない感じで…。

キスするほどの関係なら尚更辛いですよね…。

私は今新たな人に恋をしているので、立ち直れました。でも忘れる事は出来ないですね。

以前の失敗を教訓にして、新たな恋が上手くいくように頑張ってます(*^_^*)

No.11 14/05/02 01:01
匿名さん1 

>> 10 新しい恋してるんですね(*^▽^*)

良かったです!

好きになればなるほど駆け引きしてしまったり、恋って本当に難しいもんですね。
でも、やっぱり素直なのが一番なんですね、きっと。

主さんの恋が実ることを祈っています(^_^)

では、また機会があればお話しして下さいね(^_-)

No.12 14/05/02 01:17
匿名さん12 ( ♀ )

若い頃ですがお互いに好き同士でした。
別れた理由は私には夢があったから。
彼のご両親も賛成でした。
結婚していたならお寺の奥様でしたね。
今は会っていませんが、メール連絡あり。
彼は結婚していません。
私は離婚しています。

後私が小学生からの憧れのお兄ちゃん、年齢は16歳年上。
兄ちゃんのご両親にも可愛がって貰った。
兄ちゃんは見合いで結婚し、四年前に奥様が他界。
今はシングルの私と付き合っています。
凄い運命です。

No.13 14/05/02 06:21
匿名さん13 

あります…。
切ないですよね。

No.14 14/05/02 06:36
通行人14 

有ります。苦しんだよ。
義兄妹だったからね。お互いに顔を会わすのもつらかった。

No.15 14/05/02 09:25
匿名さん15 

中学生の頃ならあるよ(笑)

周りから冷やかされるから。
相手は野球部のそこそこの男子だったけど、私は不細工のクソデブだったからね…

多分、相手の男子が冷やかされて、だんだん私を嫌いになってしまったろうから。

付き合うなんてこと、しなくて良かった。

相手の男子もシャイな性格だったから。明確な告白も無いまま…でも、「答えを知ってて心理テスト」を書いて、「好きな人」のところに、わざわざ私の名前を書いてよこしたんだよ(笑)

なんとも、
中学生らしいヤリトリよねぇ(笑)


中学卒業する時、第二ボタン貰って…
それっきり、一度も会ってない。
今どうしてるかな…。

No.16 14/05/02 12:06
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

私はバツイチシングルマザー。

幼なじみの男性が県外で警察官になることになり、結婚前提の告白をされ「いずれ来て欲しい」と言われました。
元々、友人達と一緒に子ども達とは頻繁に会っていて、子どもはとても懐いていました。
私が迷ってる間も子どもと色んな所へ連れて行ってくれたり、色んなプレゼントをくれたり、
返事は急がせず楽しく過ごしながら待ってくれていました。

でも、親の病気や子どものことを考えて
彼が大阪に行く前日にスーツを来て再度告白しに来てくれた時にお断りしました。
遠距離恋愛でも…と言われたけど、バツイチ子持ちで若い彼の将来を縛る覚悟は持てず。

今はいい友人です(*^^*)

No.17 14/05/02 13:29
匿名さん17 

学生の時 両思いとわかったけど周りから ひやかされるのが嫌で付き合えなかったです。

No.18 14/05/02 14:07
通行人18 

叔母から聞いた私の母の話し

亡くなりましたが生きていたら76歳

若い頃、付き合って結婚の約束してたけど彼は障害者

とは言っても足が悪かった程度らしかったのですが親(私の祖母)が猛反対で結婚出来ませんでした
苦労するのが目に見えていると…

昔は障害者の偏見が酷かった


結局、見合いして父と結婚
それも母より親が気に入っての事

先々月、父も亡くなり明日は父の四十九日

父も母も幸せだったのかな?

まあ、そのお陰で私が、この世に居るけどね

もし母は父じゃなく、その彼と結婚してたら、どんな人生だったのかな?
と…
たまに考えます


No.19 14/05/02 14:31
匿名さん19 

あります。高校生のとき。
本当に大好きだったけど、バカな私は脈なしと思いこんで別の人と付き合った。
少しして告白されたけど、何でかな断っちゃって。
付き合ってたら今何か違ったのかな?

No.20 14/05/02 16:09
匿名さん20 ( ♀ )

その人に彼女がいたから

私の事が好きだけど
彼女とも別れないというから
付き合えなかった

私が浮気とかでなく
本当に二人同時に好きになってしまい
凄く悩んでいたらしいです
後から同僚の男性に
実は相談を受けていたと聞きました

結婚すると聞いた時
その同僚はてっきり私とするんだと思ったらしいです

私を選ばなかったのは
私がしたたかではなかったから

彼女は田舎育ちでたくましく彼を尻にひくタイプで
したたかで彼の親に怖じ気ずく事なく付き合えるタイプで

私は箱入りで大人しく彼の後ろからついていくタイプ


結婚したら彼の親と兄夫婦と彼の親所有のビルに一緒に住まなければいけなかったから
気が弱い私には無理だと思ったと思う

定期的にホテルにみんなで食事に行ったり
ベンツで三越行ってVIP待遇とか

端から聞いたら羨ましい話でも
実際そんな中に庶民の私が飛び込めといったらとても大変そうだし
ストレスでおかしくなりそう

彼女はそれをものともしない感じだったから

自分でも無理だと思った

私も結婚したけど
一生のうちで
その人が一番好きな人だったと思う

No.21 14/05/02 19:03
匿名 ( ♀ k81bv )

二度、人生で大きな後悔してます。

一度目、お互い好きでそのうち彼から告白されると待ち構えてたが彼は別の女の人に告白されそのまま付き合った…
それを知った私はしばらくして別の男性と付き合ったけど、その直後に彼の方は別れた。
その時もう時既に遅しで、彼は好きでは無いけど告白してきた女と付き合った事に後悔…
結局うちらは付き合うこと無かった。

二度目、その後私はバツイチのシングルマザーになり、年下の彼に告白され付き合って親子三人で仲良くしてたけど、20代後半の私・20代半ばの彼、男性のこの年齢はまだ遊べる…いつか捨てられるかもしれないし、だからと言って縛るわけにもいかない…
でも子どもの将来もあるし彼の将来もある…と距離をあけ、彼も結婚したくてもまだ安定した収入は無い…
生活で私達親子に苦労かけたくない。
(離婚理由はDV・元旦那のギャンブルの借金)
『幸せにしてやりたい』
でも自信がない。
なら俺より他にイイ奴いるかも…
と、二人してお互いの事思って距離をあけた…

結局何年も会ってない。

もうやり直す事無いなぁ…

No.22 14/08/16 23:45
匿名さん22 

私の場合は、会社の10歳年上の男性が私が新入社員で初めて顔あわせたとき相手からアプローチがありました。誰が見ても分かる行動をして来て、段々私の方も好きになっていたんだけど、私がおとなしい子だったから私からは絶対話しかけませんでした。相手からもっと誘いをしてきたり告白されるの待っててしばらくして私が会社辞めてしまい、会社辞める日も私に会いに来てたのに男性も私に話しかけずに終わった。後から人形くれたけどその人形が彼が結婚した日に壊れた。私が会社辞めるの相手の男性がかなりショックだったみたい。結局彼が三年後他の女と結婚したと噂で聞いた。
私も彼が結婚したと聞いた時はかなりショックを受けました。
携帯の無い時代の事でしたが、今でも彼は私の心の中に居ます。それに彼の事は忘れてないし、会えるものなら会いたいですね。
かなり前の事なので彼は私の事とっくの昔に忘れてると思うけど。







No.23 14/08/25 19:40
匿名さん23 

私は他の人と付き合わなければいけなくてお互い諦めました^^

No.24 14/11/21 01:06
恋愛依存さん24 

中学時代好きだった同級生に
休み時間「好きだ!付き合ってくれ」
とみんなの前で告白されました。

私は、みんなの前で恥ずかしくて「イヤ・・・」と言ってしまいました。

次の日彼は学校に朝いませんでした。
私は、心の中で「もしかして、私が振ったから?」
とか考えてるとカーテンのなびく後ろから、サラサラヘアから短髪にカットした彼が、教室に入ってきました!
私の心の声「わぁ〜!髪切ってカッコイイ❤︎って私が振ったから?」

あの時・・・
あの時・・・
「はい」

っと言えてたら・・・

あの時から20年。。。

忘れた日はありません。

でも、当時は処女で
付き合ったら大好きな人に私の体を全部見られるのかも!!?
と恥ずかしさ一杯でありえませんでした。

今では全部見て!気持ち良くさせて!!と痴女になったので
余計に当時、Yesと言えなかった事を今でも思い、
彼の事を夢見ます。

No.25 14/11/21 01:22
恋愛の達人25 

>> 1 私の場合ですが、駆け引きしすぎちゃいました。 彼のアプローチが直球過ぎて、もしかして体が目当て?と疑ってしまい、気持ちを確かめるような事を… そりゃ君が悪いね!因みにその人b型だったら
直球しか投げないよ!真剣だったからこそ駆け引きされると試されてると思ってどうなると思う?ドン引きなんかじゃないぞ!純粋な愛情だっただけに傷つくんだよb型は!
彼にどんだけ好きって言われたのか知らないけど一緒になりたいとか結婚したいとか言われた上に試したのなら反動は物凄いだろうぜ!
試したの内容が彼の娘ストレートな愛を曇らせる!b型は仕事でも恋愛でも直球牙好きだからな!ほんらいは駆け引きなんてしない人種だよ。

No.26 16/06/05 00:15
通行人26 

私は結婚して、子供も居ます。
だけど、今でも時々思い出します。
中学1年の頃、同じクラスでスポーツ万能で、頭も多分良くて、性格も良くて、皆に人気があるような方でした。
私は、いじめられてばっかりで、不細工だし、最初は友達居たりしたけど、いなくなっちゃいました。
走ってる姿がカッコ良くて気になりはじめました。
彼の事をじっと見たり、彼のいる場所の方を通ってみたりしました。
彼も私の事を好きになってくれてるようでした。
中学2年、クラスは、別々になり、同級生の女の子が彼への気持ちを伝えてくれると言い、好きと書いた手紙を渡しました。
返事は、その女の子から聞き、付き合えないと聞いたので振られたと思っていました。
諦めて他の人を好きになって、好きだというのが耳にはいりました。
中学3年、他の人にも振られ、色々好きになったけど、上手くいかず、3年の時に同じクラスでになって、同じ班になったとき、また好きになって、告白されたけど、2年の時に、違う男子にハゲにするか告白するか、かけられたおかげで、ちゃんと返事ができなかったです。
卒業して、相手の連絡先も、しらず、18の時に母親を亡くして、バイト先の仲良かった女の子の友達の先輩とメールして、付き合って、結婚して子供が居ます。
今でも忘れられなくて生まれ変わったら、また中学生の時に大好きだった彼と出会って恋したいです♥

No.27 17/01/11 11:33
匿名さん27 

男性からの視線や態度で好意を知り、私も徐々に惹かれていきました。
お互いに両思いだって視線で確信できたのに、お互いに受身で相手のこと何も知らないまま
事情があって離れてしまいました。
もう会う手段がありません。精神が崩壊するくらい苦しいです。
どちらかが行動に移さなきゃ何も始まらないですよね、後悔しています。
あんなに魅力的な人にはもう出会えないと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧