注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた

ピル服用後の生理痛がひどい

レス2 HIT数 18312 あ+ あ-

冷え症さん( ♀ )
14/05/05 21:57(更新日時)

同じ症状が出たことある方いらっしゃいますか?

私は生理が来なかったので1週間ソフィアAを処方して頂き、飲み終わって2日後に生理?が来ました。
ピルで来た生理だからからなのか、今まで経験したことのない痛みがありました。今4日目ですかまだ痛みます。

お腹と腰の痛みは通常の生理でもあるので何とも思わないのですが、右胸の芯?が痛むのと右の子宮がチクチク痛むのが気になってます。

勿論!!ここで聞く事でないのも重々承知です…今4日目ですがそこそこの出血が続いてるし、通ってる婦人科休みなんで(´ΘωΘ`)

ネットで検索しても出てこなかったんで、経験者様が「自分はこんな感じだったよー」をお教え下さいm(__)m

No.2089822 14/05/01 21:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/05/03 00:43
頭痛持ちさん1 ( ♀ )

もともと1週間遅れて、それから1週間ピル飲んでからの生理だから、単純に2週間遅れて生理きたってことですよね?

だから胎盤がいつもより厚くなってしまって痛みや出血量が強かったのだと思います。

No.2 14/05/05 21:57
心配性さん2 ( ♀ )

私は、生理痛が酷く動けなくなりルナベルを服用していますが主治医がおかしなことがあったら電話してくださいと言われてます。
ピルは血栓が出来る人もいるらしいですし。

私も乳房の痛みと卵巣あたりの痛みがあり前に検査してもらいました。(CTとか像映ざいによる撮影・内視鏡・エコー・尿・血液)全て大丈夫でした。主治医はホルモンバランスのせいかもしれないから続けてみてやっぱり痛みがあるならピル中断もしくは薬を変えるという話でしたが今は大丈夫なので続けてます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧