注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

魅力的な恋人

レス12 HIT数 1759 あ+ あ-

ラブラブさん
14/05/05 17:24(更新日時)


私の恋人は、背が高くてスポーツ万能✨
職場では責任ある肩書きをもっています✨

とても魅力的な恋人です
が、時々「他の人に取られるかも」とか「何で私なんだろう」と不安になりすぎて別れを考えてしまうことがあります😢

この不安はどうしたら消せますか❓

No.2089772 14/05/01 19:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/05/01 19:56
匿名さん1 ( ♀ )

分かります。
私の彼も男女問わず人気のあるとっても魅力的な男性です。
でも、モテるのはもうしょーがないです。
彼のせいじゃないんですもん。
不安やマイナスなことを考えて、一緒にいる時間がつまらなくなってしまったら勿体無い。
もし別れることになっても、本当に楽しかった!て言える思えるように、会える一回一回を大切に楽しく優しく過ごしましょう。
今の積み重ねがこれから先を作るものですし。

不安になるのはよーく分かります。
が、モテる男性だからこそ、不安になってマイナス感情を抱えて暗くなったり、露わにする女性もさんざん見慣れてる。
女の嫌な面に直面する機会は人より多いです。
うんざりしてると思います。
だからその他大勢の女性とは違う面を見せましょう。
他の女性と違って彼を疑ったり勝手な不安のケアをさせようとしない、いつも笑顔で自分を信じて穏やかに待っててくれる女って安心させてあげれば、わざわざその他大勢のパターンに今さら興味持つ可能性は低くなりますよ。

No.2 14/05/01 20:23
恋愛中級者2 


そのモテル彼の彼女になれた貴女はもっと自信をもって良いでしょう。

貴女は多くの女性の中から、アイドル的な彼に選ばれたのです。
もっと自信を持てば良いでしょう。

No.3 14/05/01 21:23
恋愛の達人3 

私も同じ事を思っています。
時々自信がなくなる時があります💦💦
同じ職場だから余計に取られるんじゃないか…って不安になります

No.4 14/05/02 08:25
通行人4 ( ♂ )

見た目も体力も反射神経もいずれ堕ちていきます・・
なのでそんな貴重品を守りたいマダムのようにジレジレするこたぁないです
でもまぁ彼氏を失わないようにする方法ですが、飲んでやってしゃぶってやって愛情をこれでもかーと態度で示しつつ、家事、料理で攻めれば完璧です。さりげなくたたんでしまってある自分の洗濯物などにすごく弱いです
まぁどれ程価値のある男か解りませんがね

No.5 14/05/02 13:41
恋愛中級者2 


歳を重ねると男女共にモテルと勘違いする男女はよくわかってない。

自分に金があるから人は寄り付く。
魅力的だと思い込んでる自分が実はお金のお陰でお金目的で近付いてる事に気付かない。

これは誰が…と指してる訳ではありません。
仕事先のお客様はお金持ちが多いから、何でも自慢したがるから。

私も金持ちの女になれば寄り付く男性はくるかも…(笑)

ある男性が話していました。
「女は腐るほどいる。
金さえ出せば、どんな女も俺に近付いてるくる…。」と…

これって寂しいですね。


No.6 14/05/02 20:16
社会人さん6 ( ♂ )

俺もそうだけど…。

普段から職場の部下に慕われたり、上司にも時々やっかまれながらも可愛がってもらってるし、同僚はいい戦友もいるし、初めて会う人にも好意的な目で見てもらえるし、人との付き合いが好きですね。

でも、もてる事が普通になってるので、特に…って感じですね。


俺が思うに、もてない男のほうが、ちょっとでも優しくされたり話を聞いてもらったりすると惚れちゃったりするから、そっちのほうが怖いよ。


主さんは彼に見合う女性になるように中身も外見も磨いて、彼のよい理解者であり続けてたら、彼が他の女性に目が行ったりなんかしないよ。


出来る男ほど、「女らしくて思い遣りがあって、頭はいいけど謙虚な女性」が好きだからね。



  • << 9 私もそう思う。 まぁ私の場合は付き合い始めたのが大学の頃だったから状況が違うかもですが。 私の主人も人当たりがよくて好意的に見られる事が多かったけど、それなら私と付き合った事を後悔させたくない、だから出来る努力をしようと私は考えました。 結果的に主人が周りに私の存在を普通に話すようになって、かつ何だか、のろけっぽくなってたらしくて変に近づいてくる異性もなかったです。 彼が誠実な方なら主さんが魅力的になって惚れさせるのが一番だと思いますよ。

No.7 14/05/02 20:31
通行人4 ( ♂ )

同姓に好かれるのと異性に好かれるのは状態が結構ちがうのでは。
異性にモテル奴は女の方からメールだの待ち伏せだので影で こそこそアプローチ受けてた。
本人は嫌がってたし迷惑そうだったけどね。
自分で自分がモテルなどとは一度も言ったことがない奴だった。
ブラックバスが恋人のような釣りマニアだった
・・ 釣り・・逆パターンて面白いよな・・

No.8 14/05/02 22:10
匿名さん8 ( ♀ )

あたし、ちょっとした事でお金を持ってしまう事になってしまったけど、結局のところ安心感を1人から欲しいだけ。
その前から、常にモテ期みたいな感じだったけど、いっぱいなんか要らない。
身体は一つしかないし、1人だけ大切に思いあえる人がいたら充分幸せ。

No.9 14/05/02 23:13
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 6 俺もそうだけど…。 普段から職場の部下に慕われたり、上司にも時々やっかまれながらも可愛がってもらってるし、同僚はいい戦友もいるし、初めて会… 私もそう思う。
まぁ私の場合は付き合い始めたのが大学の頃だったから状況が違うかもですが。

私の主人も人当たりがよくて好意的に見られる事が多かったけど、それなら私と付き合った事を後悔させたくない、だから出来る努力をしようと私は考えました。

結果的に主人が周りに私の存在を普通に話すようになって、かつ何だか、のろけっぽくなってたらしくて変に近づいてくる異性もなかったです。

彼が誠実な方なら主さんが魅力的になって惚れさせるのが一番だと思いますよ。

No.10 14/05/03 01:42
匿名さん10 ( ♂ )

自分も魅力的になるしかないじゃん。
まず自分に自信が持てない人は魅力がない。
自分に自信持って下さい。得体の知れない自信持ってる女って、一緒にいて安心出来る。

No.11 14/05/03 04:47
匿名さん11 ( ♂ )


「何で私なんだろう」と思うという事は、あんまり
容姿に自信がないという事なんでしょうけど、
世間と比べて、自分の容姿はどの辺だと思ってるのでしょう?

中の下とか、その辺ですか?

No.12 14/05/05 17:24
恋愛中級者2 


これは私の周囲にいる現実で実際にいる人達の事を書きますが、モテル人も色んなタイプの人がいます。

①異性にモテル❤が同性には嫌われてしまう💔
②異性にも同性にもモテル❤
③色んな意味でモテル❤好かれる✨

この三種類のタイプ
最近、気が付いた事です。

①は同姓と異性との態度や対応の仕方が違う。

②女性ならボ-イッシュタイプで男性はよく気が付く単純ではない人
どちらも友人感覚で好かれやすい。異性としての魅力も感じる素敵な人。

③容姿関係なく、人間性としての問題。女性なら愛嬌と笑顔
男性は根性と信頼性。

色んなタイプの人がいるんだなぁと実感しました。
容姿でモテル人もいれば、人格や対応の仕方でモテル人もいます。
魅力さはその人によって個性も違うかも。
色んなタイプのモテ方があるんですね。

自分なりに自意識過剰は気をつけて行こうと思います😅


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧