注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

恋人がいたことない 焦燥感

レス11 HIT数 3740 あ+ あ-

恋愛の達人
14/05/02 18:31(更新日時)

 かなり焦ってます(;゜O゜)
私は25歳で今年26歳になりますが、今だに恋人がいたことありません。
もういい年だし今だに彼氏いたことがないことをとても気にしてるんです( >_<)

今までに男性にアプローチされたことはあるけどタイプの人じゃなかったり、生理的に受け付けない、合わないため断りました。

アプローチされたのも今までの人生で4回です。

過去に好きな人がいたのですが、体の関係どまりで交際までには発展しないこともありました。

実は今、気になっている男性がいますが連絡がとれなくなってしまいました。その男性に声をかけられたのがきっかけで何度かデートをしたり
遠出デートをしたこもありました。
バレンタイン渡したり、付き合ってはないけどけっこういいカンジだったのにメールで軽く気がありますよみたいなアピールをしてから連絡がつかなくなりました。
もう数ヶ月音信不通です。
仲良くしてたのでひょっとしたらやっと彼氏できるかもなんて淡い期待を抱いていたのに(泣)

精神的なダメージになっています。

要は男性との出会いがあったり、いいカンジな人がいても交際まで進展しないんです( >_<)
あとはいいなと思う人と接点がなかったり。
いつもこういうパターン。
来年で20代後半に突入するし、このままだと結婚できるのかなと思います。私くらいの年齢なら彼氏もちの人も多いでしょう。
結婚してる人もいるだろうし。

好感もってた男友達と音信不通になった今、あらたな男性との出会いってないです。

職場も私含め2人しかいないし飲み会などもありません。

過去にカップリングパーティーに何度か参加しましたがいいと思う人は見つからず。
結果的に彼氏はできませんでした。

これから恋人を作るのってどうやったらいいのでしょうか。

本気で悩んでます。

カップリングパーティーは同じメンバーと遭遇するのでもういきたくありません。
友達の紹介もありません。

世の中甘くないですね!!

No.2089634 14/05/01 10:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/01 10:40
恋愛の達人1 ( ♀ )

主さんは、自分から告白したことはありますか?

いい感じの人と恋人関係まで発展しないのも、いいなと思う人と接点がないのも、受け身の姿勢が原因かも。

いいと思ったら、自分から誘って告白するくらいの積極性(もちろん空気は読みつつ)があれば、すぐ出来ると思います。

No.2 14/05/01 11:35
恋愛の達人0 

>> 1 告白したことはあまりないですね。

一度告白したことあるけどリアクションなし!!

今 気になっている男の人がいるのですが、少し告白めいたメールを送ってから音信不通に・・・

恋愛は積極性もいるだろうけど告白したら付き合えるともかぎらないじゃないですか( >_<)

現に告白してふられてばかり(笑)

なんなんでしょうね・・・

  • << 4 なんなんでしょうね、って… 主さんは、男性にアプローチされてもタイプじゃなかったり、生理的に受け付けかったから断ってきたんでしょ? その男性にとって、主さんはタイプじゃなかったり、生理的に受け付けないから音信不通になってるんじゃないですか?
  • << 10 再です。 そりゃあ、告白したら必ず付き合えるわけなんてないですよ。 でも、受け身でいるよりは可能性広がると思いませんか? 紹介はない、カップリングパーティーには行きたくない、告白は失敗したからもうしたくない… そんな、「全部イヤイヤ!もうなんなの!私は悪くない、周りがダメなのよ!」って姿勢じゃ絶対無理ですよ。 今回だめでも、次はいけるかも! 次の男探しましょう! 厳しいこと言ってごめんなさいね。

No.3 14/05/01 11:51
通行人3 

主さんはカレカノや恋人という関係がはっきりしなくても体の関係を持つことに抵抗はない方なのですか?(・_・?)

スレ本文のそこがちょっと引っかかりました。
会社や紹介が期待できないとのことなので自力で行動範囲を拡げるしかないと思います。私の知り合いは行きつけの呑み屋で顔見知りになった人と付き合ってましたよ。

No.4 14/05/01 12:46
匿名さん4 

>> 2 告白したことはあまりないですね。 一度告白したことあるけどリアクションなし!! 今 気になっている男の人がいるのですが、少し告白… なんなんでしょうね、って…

主さんは、男性にアプローチされてもタイプじゃなかったり、生理的に受け付けかったから断ってきたんでしょ?

その男性にとって、主さんはタイプじゃなかったり、生理的に受け付けないから音信不通になってるんじゃないですか?

No.5 14/05/01 13:43
匿名さん5 ( ♀ )

私も同じです。好きな人さえいない。。
出会いもないし。
みんなどうしてるんだろうね。私も知りたい。アドバイスになってなくて、ごめんなさい(^_^;)

No.6 14/05/01 14:51
匿名さん6 ( ♀ )

好きな彼から連絡の返事がなし辛い

のスレ立てた主じゃないかな?

前スレでも、言われてますよね?
連絡ないのが答えです。

彼は、主を好きではなかったのに
告白めいたメールが来たから、切ったのでしょう。


主は、ちょっと、スレやお礼読むと変わってる感じがします。

だから、彼が出来ないのかもね(^_^;)

No.7 14/05/01 15:34
匿名さん7 

妥協してある程度の相手と付き合うか


自分磨きしてアタックするかだと思う。

男は基本、面食いだから外見変わればそれなりに変化あると思うよ。

No.8 14/05/01 23:39
匿名さん8 ( ♀ )

出会いはありそうなのに、何ででしょうね??
一緒にいる時の過ごし方に原因がありそうな気がします。
知らず知らずに男性の気持ちのテンションを下げるような言動をしていないか、ちょっと省みてみては?
恋愛指南書とかで男性心理を知るのも良いと思います。

出会いもあるし恋愛が始まるきっかけはちゃんとあるみたいだから、主さんはその気になれば彼氏はすぐ出来るタイプだと思いますよ!

No.9 14/05/02 03:57
匿名さん9 

私も34歳になりましたが彼氏ができたことがありません。アプローチもあったのですがもう出会いもないし諦めてます。まだその年齢ではこれからではと思います。

No.10 14/05/02 11:32
恋愛の達人1 ( ♀ )

>> 2 告白したことはあまりないですね。 一度告白したことあるけどリアクションなし!! 今 気になっている男の人がいるのですが、少し告白… 再です。

そりゃあ、告白したら必ず付き合えるわけなんてないですよ。
でも、受け身でいるよりは可能性広がると思いませんか?

紹介はない、カップリングパーティーには行きたくない、告白は失敗したからもうしたくない…
そんな、「全部イヤイヤ!もうなんなの!私は悪くない、周りがダメなのよ!」って姿勢じゃ絶対無理ですよ。

今回だめでも、次はいけるかも!
次の男探しましょう!

厳しいこと言ってごめんなさいね。

No.11 14/05/02 18:31
匿名さん11 

原因としては主さんが高望みの恋愛ばかりしているからそうなるんだと思います。
男性と違い女性は体を使えば一時的には自分より魅力の高い男性に近づけたり親密になれる事もあります。
しかし魅力のバランスが悪いと結局都合良く扱われたりして関係は長くは続かないのです。
本来女性は男性より理想が高い生き物なので女性であるあなたから無条件で気に入ってしまうような男性はあなたより高確率で魅力が高いので上手くいかなかったり関わりをもてないというのはごく普通の事と言えるでしょう。
男女の魅力のバランスがとれているのであれば男性の方からあなたにアプローチしその男性の誠意(時間やお金などあなたに割いてくれる労力)を受け取ってあなたも徐々に相手に惹かれていくのが自然です。
それではプライドが許さない!自分から気に入った相手でないと駄目というのならそれでもいいでしょうがこれだから恋愛は難しいという事です。
あなたも10代後半ではなく20代後半に入っていきます。充分大人なので自分の限界を知るというのも一つの覚悟かも知れませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧