注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ダサいブスのほうがナンパされる?

レス26 HIT数 25142 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
14/07/04 22:52(更新日時)

『ダサい(芋っぽい)ブスほどナンパされる』なんてことあるんででしょうか?

自分の話ですみません。

私は客観的に見てブスです。(目が小さい、鼻が大きい、若干出っ歯……)背が低いし、体も貧相です。
そしてダサい、というかずっとダサかったです。
髪型は大学生まで床屋で切ってて、服装はオタクみたいなジーパンに古くさいトレーナーとか残念な感じでした。

でも中1の頃からなぜかちょくちょくナンパをされてました。中学生の頃は地元のヤンキーとか変なおっさん、それ以降はサラリーマンとか……まあみんな『遊びたいだけ』という感じです。大人しそうだから声かけたみたいな。

ブスでもナンパくらいされる、というのはわかります。

しかし就職を期に、化粧やおしゃれを覚え、見た目がマシ?になった頃からナンパが激減しました。
身内や親しい女友達からは『前は田舎の中学生みたいだったけど、ちょっと可愛くなった』と言ってもらえます。(お世辞入ってると思いますが)

しかし駅や街中ではまったく声をかけられなくなりました。

がっかりしているわけではなく(笑)、単純になんでかな~と思っています。(ナンパは怖かったのでむしろほっとしてます)

奇抜な格好はしてませんし化粧も薄いです。
かわいすぎてナンパしづらいとかももちろんありません。

こぎれいなブスよりもわかりやすいダサブスのほうが、男性に誉められ慣れてないから、ちやほやしたらすぐやれそう……こんな感じなんでしょうか?(口が悪くてすみません。笑)

タグ

No.2089003 14/04/29 15:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/29 15:07
恋愛の達人1 ( ♂ )

簡単に落ちそうだから
処女率高そうだから

No.2 14/04/29 15:11
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます

>簡単に落ちそう

やっぱりそうなんですね~

処女っぽいとナンパされるんですか。なんでだろう(笑)

No.3 14/04/29 15:17
ラブラブさん3 

デブスの方が安上がりだし、成功率高い。

  • << 5 レスありがとうございます。 安上がり(笑) ちなみに私はガリでした。変わりないか……

No.4 14/04/29 15:18
通行人4 

そりゃそうでしょ(-_-;)
格好ビシッと決まっててメッチャ可愛い人なら逆に男側から引いちゃいますよ
少し崩れぎみの方の方が付いて来てくれ易いと思う深相心理が働き易いのでわ…と思います(^-^)v♪

  • << 6 レスありがとうございます じつはそれが不思議なんですよね 今も崩れ気味(気味じゃないかも……)にはかわりないんですよ すっぴんが薄化粧に、汚いトレーナーが新品のユニクロに変わっただけなので まったくおしゃれではないですしもちろん可愛くもない だからすっぴん激ダサじゃないとナンパされないみたいなイメージがつきました(笑)

No.5 14/04/29 15:27
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 3 デブスの方が安上がりだし、成功率高い。 レスありがとうございます。

安上がり(笑)

ちなみに私はガリでした。変わりないか……

No.6 14/04/29 15:31
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 4 そりゃそうでしょ(-_-;) 格好ビシッと決まっててメッチャ可愛い人なら逆に男側から引いちゃいますよ 少し崩れぎみの方の方が付いて来てく… レスありがとうございます

じつはそれが不思議なんですよね
今も崩れ気味(気味じゃないかも……)にはかわりないんですよ

すっぴんが薄化粧に、汚いトレーナーが新品のユニクロに変わっただけなので

まったくおしゃれではないですしもちろん可愛くもない

だからすっぴん激ダサじゃないとナンパされないみたいなイメージがつきました(笑)

No.7 14/04/29 15:34
ラブラブさん3 

実は、可愛い?

  • << 9 レスありがとうございます そうだったらウザいスレですよw 本文にも書きましたがモグラみたいなちっちゃい目に、鼻だけは高くてでかい、おまけに出っ歯です。なんていうかごついです。 可愛げあるブスならまだよかったです。(笑)

No.8 14/04/29 15:35
恋愛中級者8 

関係ない。
そんなの、その男の価値観による。

ヤリ目もいればそうじゃないのもいるし、ブス専・デブ専もいるから、一目惚れして声を掛けたのかも知れないしね。
相手に聞いて見なきゃわからないね。

  • << 10 レスありがとうございます たしかに『みんなヤリ目』は失礼でしたね。考えを改めます ブス専の男性に一目惚れされる、ですか……夢のような話だ……(笑)

No.9 14/04/29 15:43
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 7 実は、可愛い? レスありがとうございます

そうだったらウザいスレですよw

本文にも書きましたがモグラみたいなちっちゃい目に、鼻だけは高くてでかい、おまけに出っ歯です。なんていうかごついです。
可愛げあるブスならまだよかったです。(笑)

No.10 14/04/29 15:45
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 8 関係ない。 そんなの、その男の価値観による。 ヤリ目もいればそうじゃないのもいるし、ブス専・デブ専もいるから、一目惚れして声を掛けた… レスありがとうございます

たしかに『みんなヤリ目』は失礼でしたね。考えを改めます

ブス専の男性に一目惚れされる、ですか……夢のような話だ……(笑)

No.11 14/04/29 16:38
匿名さん11 ( ♀ )

落ちやすいと思われがち。
経験乏しく後腐れなさそう。
後は単純に入れる穴さえあればいい感じ。

No.12 14/04/29 17:10
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 11 レスありがとうございます

そうですよねー
あとくされない遊びが目当ての男性って、かなり見境ないんだなって思いました(笑)

場合によっては連絡先交換して……みたいなつもりも一切ない、ほんとにたった一回だけが目的のナンパ。
そしたら下手に小綺麗じゃないほうがいいのかな。

  • << 16 すいません。 下手に小綺麗なので、イケメンと火遊び何度かしました。 あの、後味の悪さ(>_<)! 主は本当の愛をつかんでね!

No.13 14/04/29 20:18
通行人13 

主さんに声かけてるのナンパ初心者かも知れないですよ?
男友達に聞いたら、好みの女性に声かけたいけど、冷たくあしらわれるのが嫌だから、初めは優しそうな人に声かけるらしいです。

私はきつそうな顔してるので、ナンパされるときは明らかチャラ男です…無視しますが 。
1度真面目そうなおどおどした男性に声をかけられ、(道を訪ねられるのかな?)と思って立ち止まると、一生懸命なナンパでビックリしました。
こんな男性でもナンパするんだ(>_<)

No.14 14/04/29 23:02
通行人14 

自分の言うこと聞きそうに見えたとか、ロリコンだったかかな?

No.15 14/04/29 23:14
匿名さん15 

そんなこと一概には言えないね

美人だから、色っぽいからナンパされるということは昔から往往にしてあることだし。

むしろ不細工だから、芋っぽいからナンパするってあんまり聞いたことない。
その考え方は、ひねくれ過ぎ。

ナンパを装って詐欺や勧誘目的で声掛けてくるのもいるけどね、
昔からあるナンパと言うのはあくまでも男女の出会い方の一つだから、悪いことでもなんでもないよ。
ケータイがなかった頃はそうやって出会うのも普通だったでしょ。

あとは体目的にされようが拉致られて捨てられようが自分の身を守るのは自分次第。

普通に付き合ったり結婚したりしてる人もたくさんいるわけで。

No.16 14/04/30 00:43
ラブラブさん3 

>> 12 レスありがとうございます そうですよねー あとくされない遊びが目当ての男性って、かなり見境ないんだなって思いました(笑) 場合によっては… すいません。
下手に小綺麗なので、イケメンと火遊び何度かしました。
あの、後味の悪さ(>_<)!
主は本当の愛をつかんでね!

No.17 14/04/30 04:02
社会人さん17 

ブスだからナンパされたのではなく、主さんも書いてますが、大人しそうでそのままナンパに付いてきてくれそうだから、昔はナンパされていたのでは。

No.18 14/04/30 22:55
恋愛初心者18 ( ♀ )

ブスか美人かより、

男性は

ケバいか、堅そうかで

女側の性欲を判断するそうです。


一般的には、
顔が濃く、色黒、髪の毛や眉が茶色、ファッションが派手、
ニヤっとするような笑顔、
そんな女がナンパされやすいかと。

いくら美人でも、
鬼のような黒いゲジ眉、
色気の無い髪型、
児童のような楽過ぎる格好ではモテません。

No.19 14/05/05 15:46
元ナンパ男 ( 30代 ♂ W1Uav )

ナンパばかりしてました。
参考までに書き込みます。

声をかける女は自分のストライクゾーンだったら声をかけます。それは、ヤルやらないだけでなく、話して楽しい人かどうかも含め、魅力の無い人間に声をかけることはありえません。

そう考えると、街には対象となる女性が無数にいるため、「誰に声をかけるか」になってきます。俺の場合、「入り込みやすい女」に声をかけます。入り込みやすい女には2種類あり、「スキのある女」と「困ってる女」です。

「スキのある女」は、見た目よりも、歩き方や目の動きで判断します。話しかけた後、自分のペースに持っていけるため、初めはとまどっていますが、心を許した瞬間、男として認識した瞬間、体を許した瞬間など、恋愛の各段階を短時間で体験することができ、他人から自分の女になるまでを楽しみます。

「困ってる女」には色々なケースがあります。
例えば、道に迷っていたり、何かを探していたり、友達か彼氏が待ち合わせ場所にこなかったりするケースです。スキの無い「いい女」が困ってたりしたら、絶好のチャンスです。まず何に困ってるのか謎解きが必要で、その次に困っていることを解決、共通の達成感から親密になった不思議な感覚を女性に与えることを楽しみます。

過去の主にはスキがあったのかもしれません。
女は顔ではなく、雰囲気で「いい女」になります。
もちろん動物園みたいな体型や顔だと、女として認めませんが、主は女として魅力的なんだと思います。もっと「いい女」になってください。

No.20 14/06/08 16:24
匿名さん20 

可愛いとそうでない関係なく、歩き方とか格好とかでないの?下向いて歩いていたり、キョロついたりもしくは歩くのゆっくりめ、それプラス人通りの多いところで端っこ歩きだと狙われるよ。地味の方がされないよ。露出度高い女の方がナンパしやすいに決まってんじゃん。もしくは全身毎日真っ白レースの女。男は堂々して逆に怯ませればされない。マジレスするとズボンにショートは最強。

No.21 14/06/09 13:10
匿名さん21 ( ♂ )

例えば100円で買える物なら買う人間は大勢いる。

しかし10000円になると買う人間は減る。

要するに10000円を持っていない男では買えない。だから必然的に減る。

No.22 14/06/09 14:53
匿名さん22 ( ♀ )

ナンパなのかなんなのかはついていって見ないと分からなくないですか?
ホストや販売の勧誘かもしれないし。

ナンパはその男によりますよ、ちなみに私の知り合いは楽器やってたので楽器持ってる人をナンパしてました。

No.23 14/06/15 21:53
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

私もよくナンパされたり、接客業の仕事中もからまれます。
お年寄りや外人にも道を聞かれたり電車の中やスーパーで世間話されます。
半分英語で世間話されても意味わからないし焦ります。

自分なりに色々と服装など変えてどのスタイルが一番話しかけられないのか試してみたけど、別に大差なかったです。
もしや、服装とかじゃなくて私が醸し出す雰囲気か?と思って他の人に聞いてみたら、私は突然話しかけても話を聞いてくれそうなお人好しに見えるって言われました。
それからわざと話しかけにくいオーラを出そうと思ってムカつくことを思い出しながら、話しかけたら怒るぞ!というイライラした雰囲気で街を歩いてみたら、なんと声がかかりませんでした!
大成功です!

それからそこまでイライラしてなくても、私に話しかけるなんて人いるわけない!今私は話しかけにくいオーラなんだから!と自信満々でいると結構話しかけられなくなるなーと気がつきました。

きっと主さんもメイクなどして自分が今までの私じゃないのよ!という自信に満ちた感じが出てるので、話しかけられなくなったんじゃないかなーって思います!
私は油断するとすぐ話しかけられますが。

No.24 14/07/04 21:36
恋愛初心者24 ( 20代 ♀ )


そんなことってあるんだ‥

No.25 14/07/04 21:45
匿名さん25 

彼氏とか旦那がいそうな女性には声は掛けない

No.26 14/07/04 22:52
恋愛初心者18 ( ♀ )

美人は、学校、職場、近所などで十分に友達や彼氏が確保出来る。

それ以上を望むにしても、条件に合った場所にしか顔を出さないし、警戒する。

だから、誰もがナンパ合戦をするような場所には現れもしない。
だからモテモテな美形と、モテない恋愛難民とは益々格差が開いて行く。

主さん、あなたがどの程度かは知らないけど、
幸せになりたいなら、誰もが自由にナンパ出来るような底辺市場には行かない事だ。

1人2人で、ボーッと土日の渋谷あたりをうろついてみなさい、
誰もがゴメンだっていう男しかナンパして来ないから(笑)

居場所を作るんだよ、
男もちゃんといる、
誰もが行けるわけでもない居場所を。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧