注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

フェイスブック

レス10 HIT数 2341 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
14/05/01 22:47(更新日時)

10歳年上の人のことが好きでした。
彼は3月で職場を辞めてしまいました。
居なくなる前に、彼に思い切って告白をしたら、彼には彼女がいました。
でも、私の気持ちは嬉しかった。本当に○○(わたし)のことは可愛かったよ。また、飲みに行こう。と、言ってくれました。
彼が、辞めてからは連絡はしていません。
彼女が居るなら、略奪する気はないです。

しかし、付き合うのは無理でも尊敬してた人だし、同僚として一緒に飲みに行ったり、これからもお付き合い出来れば良いなって思ってます。

フェイスブックで、彼のことを見つけて懐かしくなりました。
接点がなくなってしまい、連絡し辛いですが(彼女もいるし。)フェイスブックを通じてまた、コミュニケーションが取れるといいなって思うんですが、
わたしとしては、未練はないし軽い気持ちでフェイスブック申請したいです。

しかし、振った女からの申請がきたら、男性は重いですか?><
もし、フェイスブック申請するなら、間を明けたほうが良いですか??

くだらない質問、スミマセン。。
アドバイス頂けると助かります。m(_ _)m

No.2088486 14/04/28 03:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/04/28 03:54
匿名さん1 ( ♂ )

別にいいと思いますよ。
彼の気持ちは図りかねますが、申請拒否、保留、ブロックは彼の権利ですから、結果は素直に受け入れましょう

No.2 14/04/28 04:12
匿名さん2 

おそらくどっちでもいいかと思われますが、『間をあけたほうがいいですか??』と問うてることが面白いと思いました。

No.3 14/04/28 07:34
匿名さん3 

かなり迷惑だと思います。未練がましい。キモチワルイ。ストーカーの素質ありますね。

No.4 14/04/28 10:32
匿名さん4 

未練がないという嘘を書いている以上相談には乗りにくいよね。

向こうからの申請を待ってれば良いんじゃない?

略奪する気はないって言うなら申請しないほうが良いと思うけどな。告白した女が友達申請して来て彼氏がやり取りしてるの見たら彼女嫌がるでしょ。

略奪しないっていうのは悪い事だからって事でしょ?彼女に悪いからでしょ?

んな、綺麗ごと言ってるなら最初から申請なんてしない方が良い。

ってかさ、主さんのスレって嘘ばっかり。

まあ「略奪しません」なのか「略奪出来ない」のかどっちなのかしら?とも思うけど。

No.5 14/04/28 20:12
匿名さん5 

キモい

やめてあげて

No.6 14/04/28 20:24
匿名さん6 

本当は可愛いって言われた言葉が忘れられなくてもっと欲しいんでしょ?

綺麗事並べる前に本当はどうしたいか素直になればもっと可愛くなるんじゃない?

No.7 14/04/28 20:33
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

私は学生時代振った人と振られた人の両方から申請来ましたよ。

振った人から来た時は、「キモッ」と思いましたし振られた人から来た時は、「何で?」と思いました。

でも、私はどちらともどうにかなる気は一切無いし拒否したら逆に自意識過剰と思われそうなんで承認しました。

結論としては、振った振られた人からの申請なんて何か面倒臭いからいらない。

No.8 14/04/28 21:32
匿名さん8 

何で未練はないって言い切れるんでしょうか。
個人的な見解ですが、スレからは未練がありありと感じられます。

尊敬してるから
未練はないから
略奪する気はないから

そうやって必死に自分に言い聞かせてませんか?

No.9 14/04/29 00:12
恋愛初心者9 ( 20代 ♀ )


本当は略奪したいんでしょ?
そんな綺麗事並べてないで略奪しなよ

No.10 14/05/01 22:47
匿名さん10 

文章から見た感じでは、彼女がいてもまんざらでも無さそうだから申請してもいいと思います。その後どうするかは男性しだいですね。
自分の気持ちに正直になった方がいいと思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧