注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

夫婦の営み

レス158 HIT数 20892 あ+ あ-

匿名
14/05/18 18:16(更新日時)

結婚して7年になります

夫婦の夜の営みは月1ぐらいです

だいたい私が求めますが妻に拒否され私の機嫌が悪くなり、仕方がなく妻が折れる感じです

自分的には週1はしたいと思いますが

私の方からの喧嘩はこの事でだけです、拒否しなければ喧嘩になる事もないのに何故拒否するのか解りません

私の気持ちも限界に近く、もうレスでも良いかと考え始めました

きっとレスになれば愛情も薄れ、家事など思いやりもなくなり、夫婦仲も悪くなると思います

女性はそこまでなってもしたくないのでしょうか?

単に妻が思いやりのない人間なのでしょうか?

良い解決方法はあると思いますか?

No.2088403 14/04/27 22:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/27 22:16
ベテラン主婦1 ( ♀ )

原因は、いろいろあると思います。😞

環境の変化
育児
親戚付き合い
近所付き合い
仕事
家事など…

良く話し合って、少しでもストレスをとってあげればマシになると思います。😄

No.2 14/04/27 22:17
匿名2 ( ♀ )


愛情が無くなってしまった訳ではないと思います。

お子さんはいますか?

いるなら母親の方が強いのでしょうね。

夫婦愛から家族愛に変わると兄弟の様な感覚になり性欲減退します。

思いやりがないは言い過ぎです。

  • << 7 「兄弟の様な感覚になり」それ、嫁に言われました。 勿論ウチはレスです。 兄弟の様な… そんな事、言われても 男は納得出来ないです。

No.3 14/04/27 22:19
主婦 ( 20代 ♀ k8cJLb )

年齢がわかりませんがたんに性欲がなくなってきてるのでは?ホルモンの関係上男性より女性の方が性欲薄れるの遥かに早いです。更年期が始まればさらに薄れていきます。夜の営みがなくなったら愛情も薄れてなんちゃらって自己中過ぎませんか?愛情は体の関係だけなのでしょうか?奥さんは性欲処理機じゃないんですから。

No.4 14/04/27 22:19
匿名4 ( 30代 ♀ )

私も 主さんの奥さんと一緒で 旦那とはしたくないのに、無理にされます。
レイプ罪で訴えたいくらいです!

  • << 18 もし貴方の旦那さんが家事、育児もしない、仕事もしたくないと言っても問題ないのですか? 夫婦はお互いに相手を思いやり努力しなければ上手くいかないと思いますが
  • << 108 拒否したら旦那に無理矢理されるの当たり前です ちなみに子供は何人いるんですか?何歳ですか? 男の子 女の子どちらですか?
  • << 137 貴女は、旦那さんに対して 冷めてるのでわ無いですか。 一生懸命貴女達家族の生活の為に 嫌な時があろうが、汗水流して 仕事に専念して働いてないなら 何を言おうが、良いですが 少し勝って過ぎに見えますよ‼︎ 旦那有っての家族では、ないのですか? 昔は、愛していて今はどうでもいいのですか⁉︎結婚して、子供授かり今が有るのでは ないでしょうか‼︎自己中も、程がありますね‼︎旦那さんや子供達が可哀想としか 思いません💢💢💢

No.5 14/04/27 22:20
しお ( 30代 ♀ BAncl )

うわぁ……最悪の旦那様だわ……
他にも愛情表現あるでしょうよ。奥さまはもうしたくないんだと思いますよ。
だからといって主さんを嫌いではないと思います 。でも誘えば誘うほど嫌われます。

  • << 19 男と女なら最終的に行為になるのは自然な事だと思いますが 貴方がしたくて堪らないのに旦那から拒否され続けたらどうなのですか? 何も不満に思わないのですか?

No.6 14/04/27 22:32
ママ ( 40代 ♀ toNg )

へたくそだからでしょうかね!?

No.7 14/04/27 22:35
通行人7 ( ♂ )

>> 2 愛情が無くなってしまった訳ではないと思います。 お子さんはいますか? いるなら母親の方が強いのでしょうね。 夫婦愛から… 「兄弟の様な感覚になり」それ、嫁に言われました。

勿論ウチはレスです。


兄弟の様な… そんな事、言われても 男は納得出来ないです。

No.8 14/04/27 22:42
匿名2 ( ♀ )

>> 7
男性は納得出来ないでしょうね。

愛する対象が子供に向いたのが大きな原因です。

旦那を異性ではなく子供の父親として見てしまいます。

たまには雰囲気変えてラブホとか誘ってみては?

  • << 13 ご返信有り難うございます。 昨年だったかな、ラブホにも誘ってみましたし、オシャレな レストランなどで 食事等々。 全くダメです。 でも、嫁曰く「愛情」があるから 一緒に住んでるし (僕の)弁当や 洗濯もしているんだと言ってます。 食後の皿洗いは僕が洗ってます。 嫁も正社員で働いてますもんで忙しいですから。 (主さん、すいません僕のスレではないのに)

No.9 14/04/27 22:44
通行人9 

奥様の思いやりうんぬんの前に、あなたは思いやりのあるセックスをしていますか?

No.10 14/04/27 23:22
結婚したい10 

ヘタクソ

No.11 14/04/27 23:45
匿名11 ( ♀ )

4さんは 他の男性とだったら抱かれたいってこと?

私もレス2年です
私から誘えば応じてくれると思いますが 結婚して子供を産み 幸せ太りしてしまい 三段腹を見られたくないのです(泣)

逆に聞きたいです
旦那さんもやっぱり奥さんの三段腹嫌でしょう?

でも 旦那は毎日ハグとキスしてくれるし 家事も手伝ってくれます
愛情はあるので まぁレスでいいかーって思ってます
旦那はどぅ思ってるのか知りません

  • << 20 それが男と女の違いですね 女性は無くても我慢できますから 男は出さない訳にはいきませんから それなら自分ですればと言われそうですが、虚しいですよね 女性でもしたくなったら使ってと、大人のオモチャを旦那から渡されたらどう思うのかな? 1人でオモチャで自慰するなんて虚しいとは思いませんか?

No.12 14/04/28 05:06
通行人12 

正直 面倒くさいなぁ~って思ってます。あと 生理前の不調だったり 万が一の妊娠の恐れ… 生理が遅れると不安になりますからね😔

No.13 14/04/28 06:44
通行人7 ( ♂ )

>> 8 男性は納得出来ないでしょうね。 愛する対象が子供に向いたのが大きな原因です。 旦那を異性ではなく子供の父親として見てしまいま… ご返信有り難うございます。


昨年だったかな、ラブホにも誘ってみましたし、オシャレな レストランなどで 食事等々。


全くダメです。


でも、嫁曰く「愛情」があるから 一緒に住んでるし (僕の)弁当や 洗濯もしているんだと言ってます。

食後の皿洗いは僕が洗ってます。


嫁も正社員で働いてますもんで忙しいですから。

(主さん、すいません僕のスレではないのに)

  • << 21 辛いですね、私は月一ぐらいはありますが全くのレスですか? 感情的にはどうなりますか? 私は妻の事を嫌いになる様に努力するとか浮気してやろうかとか考えます 自分がしたくなくなれば楽になれますから

No.14 14/04/28 06:57
匿名2 ( ♀ )

>> 13
おはようございます。

ラブホ誘ってもダメでしたか…。

お弁当や洗濯してくれるのであれば愛情がない訳ではないでしょうね。

正社員で働いているなら会社の事、家の事、子供の事で毎日精神的に疲れてるのでは?

その中で省かれたのが夫婦の営みなのかもしれませんね。

精神的な事が大きく左右しますし疲れで性欲減退しますから…。

  • << 35 またまた返信有り難う。 実はもう諦めてるんです。 嫁の事は大好きです。 でも セックスがないと 不安になるんです。 昨年、高校のクラス会で クラスメートだった女子から 二年生の時、好きだったんだよって言われ…。 気がついたら ラブホのベッドで 一緒でした。 帰りのタクシーの車内で 一人 なぜかボロボロ涙が出ましてね。 運転手にバレない様に大変でした。 なんの涙だったんだろう、 嫁に対しての申し訳なさ、 自分の中で、「まだ、男だったんだな」と云う気持ち。 クラス女子に対しての想い…。 僕のやった事は間違ってるんでしょうね。 主さん、共に頑張りましょう。

No.15 14/04/28 06:57
専業主婦15 

私は付き合った男性が旦那だけで、もちろんセックスも旦那だけ。

それ程の快感もなく満たされたこともないまま、愛していたので結婚しましたが結婚後、更にセックスが手抜きになり、マンネリ化し、旦那の1人よがりな行為が多くなりました。

愛情は感じていたし、子供が欲しかったので我慢していたけど、旦那が下手なのか相性が悪いのか、とにかくセックスが苦痛でした。
子供が生まれてからは、セックスする必要もなくなり、ますます性欲減退…
濡れなくて痛いし演技するのも疲れるし旦那にも申し訳ないし。

旦那のことは好きだけどセックスは無理ですね。
もう少し思いやりのあるエッチがしてみたかったなぁ〜

No.16 14/04/28 07:13
既婚者16 ( ♂ )

ちょっと待てよ。

なんかおかしくないかい?

主が誘えばしなきゃいけないなんて考え方自体がおかしくないかい?

主がしてるのは愛情のあるスキンシップじゃなくて、単なる性処理じゃ無いのか?

嫌がる相手に対して無理強いする愛情なんてあるわけ無いだろ。ってか既にそれしか繋がりがないんだろうけどよ。

普段のスキンシップは?やってるか?

感謝しそれを伝えられてるか?そして嫁さんから感謝の言葉を貰えてるか?

夫婦って性行為だけの繋がりじゃ無いんだよ。信頼や感謝があって、そこに性的繋がりが付いてくるんだよ。そんな事当たり前だろ。嫁さんは性処理要員じゃねぇよ。

断られたから喧嘩になるのはそういう目で見てないからだろ。普段断られたら何処か悪いのか心配したり、気を使うのが当たり前だ。怒るなんてもってのほかだ。

お互いの気持ちの上に成り立つのが性行為だろ。スルも自由なら断るのも自由な筈だろ。それをなぜ怒る?

大したことない亭主だから嫁さんから飽きられてるんだろ。仲良くエッチすら出来ない主に旦那として男としての魅力も実力も無いのは明らかだよな。する事シッカリ出来てりゃ嫁さんから拒否られたりしないよ。そこしか考えられないなんて本当にくだらねぇと思うよ。

  • << 22 妻から何かして欲しいと言われたら努力してしてあげたいと思います 愛があるから相手の事を思いしてあげたい、それが思いやりではないかな? してあげたから、してもらう、してもらったから更にしてあげる それが良い連鎖になり良い関係になるのだと思います 拒否するのでは一方通行になり、連鎖にはならないよ
  • << 140 随分とお前さん 上から目線だな(笑) セックスは男からしたら重要だぞ! 感謝の気持ち❓ 毎回毎回お前さんは 言うのかい…❓ すげな…❓

No.17 14/04/28 09:46
匿名0 

皆さんレスありがとうございます。

一括で失礼します

女性の立場から考えたらどうでしょうか?

旦那からのレス、女と見てもらえない

家事、育児の協力

仕事での経済的

人それぞれ価値観が違いますが一つでも欠けたら喧嘩や離婚の原因になりませんか?

仕事人間で家事、育児を全く協力しなければ不満が溜まり喧嘩になる

妻を愛し、家事、育児は協力するが仕事が長続きせず家計が火の車でも離婚原因になる

少なくとも私は妻を愛し、家事、育児も全面協力し、年収も人並み以上はあります

それは妻、家族が大切だからです
それが思いやりではないですか?

男と女の性の質が違います、女性は何年もしなくても大丈夫ですが男は一週間しない訳にはいきません

拒否が喧嘩の原因になるのなら妻側から改善しなければならないと思いますが

愛情表現はそれだけではないと言う意見もありますが小学生や老人ではないのだから最終的には行為ではないですか?

  • << 40 自分でしてると思ってるだけではしているとは言いませんね。 相手から感謝や労いの言葉があって、初めてしてると言えるんですよ。 そして何故妻が改善しなきゃいけないのですか? お互いにそれぞれにしたい、したくないは有って、当然でしょ。体調や気持ちが乗らないのに何故イヤイヤ旦那に付き合わなくちゃならんのだ?嫁さんは意思を持ったら駄目なのか? 何が女の立場から考えたらだよ。なんにもわかってないのに入れ替えて考えても所詮全て自己都合で言ってるだけじゃん。 俺は男だけど、嫁さんから拒否られた事は無いな。なんでかわからんだろうよ。俺は嫁さんで性処理しないからな。何故拒否られないか?多分主には一生わからんと思うよ。

No.18 14/04/28 09:53
匿名0 

>> 4 私も 主さんの奥さんと一緒で 旦那とはしたくないのに、無理にされます。 レイプ罪で訴えたいくらいです! もし貴方の旦那さんが家事、育児もしない、仕事もしたくないと言っても問題ないのですか?

夫婦はお互いに相手を思いやり努力しなければ上手くいかないと思いますが

No.19 14/04/28 09:57
匿名0 

>> 5 うわぁ……最悪の旦那様だわ…… 他にも愛情表現あるでしょうよ。奥さまはもうしたくないんだと思いますよ。 だからといって主さんを嫌いではな… 男と女なら最終的に行為になるのは自然な事だと思いますが

貴方がしたくて堪らないのに旦那から拒否され続けたらどうなのですか?

何も不満に思わないのですか?

No.20 14/04/28 10:06
匿名0 

>> 11 4さんは 他の男性とだったら抱かれたいってこと? 私もレス2年です 私から誘えば応じてくれると思いますが 結婚して子供を産み 幸せ太… それが男と女の違いですね

女性は無くても我慢できますから

男は出さない訳にはいきませんから

それなら自分ですればと言われそうですが、虚しいですよね

女性でもしたくなったら使ってと、大人のオモチャを旦那から渡されたらどう思うのかな? 1人でオモチャで自慰するなんて虚しいとは思いませんか?

No.21 14/04/28 10:13
匿名0 

>> 13 ご返信有り難うございます。 昨年だったかな、ラブホにも誘ってみましたし、オシャレな レストランなどで 食事等々。 全… 辛いですね、私は月一ぐらいはありますが全くのレスですか?

感情的にはどうなりますか?

私は妻の事を嫌いになる様に努力するとか浮気してやろうかとか考えます

自分がしたくなくなれば楽になれますから

No.22 14/04/28 10:20
匿名0 

>> 16 ちょっと待てよ。 なんかおかしくないかい? 主が誘えばしなきゃいけないなんて考え方自体がおかしくないかい? 主がしてるのは… 妻から何かして欲しいと言われたら努力してしてあげたいと思います

愛があるから相手の事を思いしてあげたい、それが思いやりではないかな?

してあげたから、してもらう、してもらったから更にしてあげる

それが良い連鎖になり良い関係になるのだと思います

拒否するのでは一方通行になり、連鎖にはならないよ

No.23 14/04/28 10:29
専業主婦23 

私の場合です。

旦那が子供を風呂に入れてくれたり、子どもの寝かしつけを代わってくれたりと、夕方以降の家事育児を手伝ってくれると、嬉しくてHしてもいいなぁ♪と思います。

夕方以降は忙しくて疲れるので、旦那が誘ってくる頃には眠くて仕方ないんです。

うちの旦那は、晩酌しながら夕飯を食べて寝てしまいます。その間、私は家事育児でバタバタしてます。旦那は夜中に起きて誘ってきます。

そりゃあ寝てたから元気だろうけど、こっちはやっと寝れるんだよ!ってムカついて断ります。

手伝ってくれた日は、、旦那が疲れて寝ちゃうので(笑)なかなか出来ませんが(笑)

そんな感じで、半年に一回くらいしかしません。


あとは、子どもが起きるかもと思うと無理ですね。部屋を移動するのも面倒です(それでもするときは移動します)。冬は寒いので、やりたくないです。

私の場合は、H出来る条件がそろえば、、って感じですね。旦那はそんな条件を知らないので不満もあるかもしれないです。

我慢してないで話してくれたら、歩みよるつもりですが、何も言わないので、無くても平気なのかな?と勝手に思っちゃってます(汗)

  • << 33 結局は妻がやらせてしてあげる立場ですね 疲れていても楽しみは別ですよね 仕方が無いと思うから条件がいろいろつくのかな?

No.24 14/04/28 12:23
専業主婦24 

男が我慢すべき
器が小さい

No.25 14/04/28 12:25
通行人25 

主さん、夫婦の会話はありますか?
うちは、結婚して15年目になりますが、旦那は無口な方なので、会話がほとんどなく、私が何度も話しても改善せず、ただ夜の方は月1くらいはありましたが、会話なしの営みだけじゃ私としても誰でもいいんじゃないかと思うようになりました。会話だけでも、内容によっては愛されてると思い、少しは心に余裕が出て来るような気がします!

  • << 34 かなりラブラブだと思います

No.26 14/04/28 12:29
専業主婦26 ( ♀ )

子供ありの夫婦だとしたいタイミングが合わないのもあるし、子供が寝てるときしかできないし・・・そうなると夜中か早朝・・・眠いです・・・お互いの体調もあるし、疲れとか 気持ちの余裕とか・・・子供のてがかかるときは正直したいと思いませんでしたー 今は手がかからなくなったので週2くらいしてます。

No.27 14/04/28 13:23
ベテラン主婦27 ( 20代 ♀ )

すごいねー普通は逆だよ
セクスしてくれない旦那に愛情が薄れ、仮面夫婦にってトピばっかりの中、このトピは珍しい~

幸い男性はお金さえだせばいくらでも解消できるのでそちらへ

No.28 14/04/28 13:49
既婚者28 

私はセックスレスは絶対に嫌です。寝室を別にすると、レスになりそうだから絶対に一緒に寝ます!一緒に寝てればキスしてその延長でしますし、回数も増えます。
主さんは一緒に寝てますか?
あと、女性って旦那が浮気してもオッケー!って人もいるんです。自分が相手にしたくないから…と。
旦那への愛情がないとそうなるんでしょうか?理解できないのですが。

No.29 14/04/28 13:56
既婚者29 ( 30代 ♂ )

月1まだましだよ(ノ_<。)
家は息子生まれてから一度もなし(>_<)

ちなみに息子は11才です(ToT)

No.30 14/04/28 14:07
既婚者30 

私の旦那も主さんのように断ると機嫌を悪くします。
モラハラ旦那で、断ると何をされるかわからないのでしょうがなくします。
そんな風に機嫌を悪くし、奥さんが折れて行為をする事が続けば、今日は来ないだろうか、いつまた来るのだろうかと、それを考えるだけでもストレスです。

それをしないと愛情が薄れますか?
奥さんが可哀想です。

じゃあ主さんは奥さんのどこが好きで結婚されたのですか?
処理するためにいるわけではないですよね。
奥さんは主さんをストレスに思っているかもしれませんよ。

No.31 14/04/28 14:09
匿名 ( ♀ pB2eLb )

レスの方がお互いに依存しあわず かえって生活がしやすいなんていう妻も世の中多数存在します
旦那の事は好きだけど一緒に暮らしてると家族となり
日々だらしない面も沢山みざる得ず
要は異性としては見れなくなる
それが自然の摂理というものです
旦那さん側からしたらショックかもしれませんが
知的で自分に自信のある自立した妻の場合は尚更のこと
主様の奥さんがどんな方かは明記ありませんが…
先に挙げた例でしたらその確率も高い気がします
まぁ男女お互い様かもしれませんが
同じ相手とのHは余程工夫したり何かなければ日々つまらなく義務的に感じてくるのも事実では?
女性にとっても大いにそれはあります
ちゃんと奥様を性的によろこばせる自信はおありですか?
野生の猿とは違いますのでね💧

No.32 14/04/28 14:59
通行人32 ( ♀ )

私は主さんの言いたい事なんとなく分かるような気がします。

女性はしなくても平気…というよりしたくなかったり誘われるだけでストレスにもなりますよね。

でも 我慢してる男性もストレスですよね。
主さんのように家事育児を手伝い相手を想い家族への想いがあるのなら 奥さんはもう少し 主さんに歩みよってもいいんじゃないのかなぁと思いました。

喧嘩はお互いストレスですよね。お互いの妥協で月一なら、その一回は喧嘩なく楽しい一回にできると良いですね。

女性が嫌になる気持ちもわかりますが 男性の辛さも もう少し考えるべきなのかなと私は考えます。

主さんの 家庭を大切にしようとしてる気持ちが薄れていくような事になるのは寂しいですよね。
もっと家族の意味考えて お互いが手助けして支え合っていけると良いですね。

No.33 14/04/28 15:53
匿名0 

>> 23 私の場合です。 旦那が子供を風呂に入れてくれたり、子どもの寝かしつけを代わってくれたりと、夕方以降の家事育児を手伝ってくれると、嬉しく… 結局は妻がやらせてしてあげる立場ですね

疲れていても楽しみは別ですよね

仕方が無いと思うから条件がいろいろつくのかな?

No.34 14/04/28 16:13
匿名0 

>> 25 主さん、夫婦の会話はありますか? うちは、結婚して15年目になりますが、旦那は無口な方なので、会話がほとんどなく、私が何度も話しても改善せ… かなりラブラブだと思います

No.35 14/04/28 17:08
通行人7 ( ♂ )

>> 14 おはようございます。 ラブホ誘ってもダメでしたか…。 お弁当や洗濯してくれるのであれば愛情がない訳ではないでしょうね。 … またまた返信有り難う。

実はもう諦めてるんです。

嫁の事は大好きです。


でも セックスがないと 不安になるんです。


昨年、高校のクラス会で クラスメートだった女子から 二年生の時、好きだったんだよって言われ…。

気がついたら ラブホのベッドで 一緒でした。


帰りのタクシーの車内で 一人 なぜかボロボロ涙が出ましてね。


運転手にバレない様に大変でした。


なんの涙だったんだろう、 嫁に対しての申し訳なさ、 自分の中で、「まだ、男だったんだな」と云う気持ち。


クラス女子に対しての想い…。
僕のやった事は間違ってるんでしょうね。

主さん、共に頑張りましょう。

No.36 14/04/28 17:18
匿名2 ( ♀ )

>> 35
同級生とラブホに行ってしまったのですね…。

涙は大きな罪悪感と大きな寂しさからくる涙だったのではないでしょうか?

Hは夫婦感では大切な愛情表現ですしね。

7さんの行為はたった一度の過ち。

過ぎた事は仕方ないのでこれから先二度目がないようにすればいいと思います。

  • << 74 有り難うございます。 分かってはいるのですがね。 …😅

No.37 14/04/28 17:48
通行人7 ( ♂ )

>> 36 有り難うございます。


もう少し頑張ってみます。

あなた様は 今、幸せですか?


旦那さんとのセックスは充実してますか?


今日も 一日が終わりますね。


主さん含め、明日こそ 幸せになります様に。

  • << 39 私はレスになりその後色々あり離婚しました。 レスの原因は私が拒否し続けた事です。 今思えば可哀想だったなと反省してます。 7さんも最悪の結果にならないよう今一度話し合うべきだと思います。

No.38 14/04/28 17:55
通行人38 

>> 35 またまた返信有り難う。 実はもう諦めてるんです。 嫁の事は大好きです。 でも セックスがないと 不安になるんです… 最低

No.39 14/04/28 18:05
匿名2 ( ♀ )

>> 37 有り難うございます。 もう少し頑張ってみます。 あなた様は 今、幸せですか? 旦那さんとのセックスは充実…
私はレスになりその後色々あり離婚しました。

レスの原因は私が拒否し続けた事です。

今思えば可哀想だったなと反省してます。

7さんも最悪の結果にならないよう今一度話し合うべきだと思います。

  • << 75 飛び飛びですいません。 離婚されたのですか!?😲 何故、営みを拒否されたのですか!? 生理的に受け付けなかったとか…

No.40 14/04/28 18:18
既婚者16 ( ♂ )

>> 17 皆さんレスありがとうございます。 一括で失礼します 女性の立場から考えたらどうでしょうか? 旦那からのレス、女と見てもらえ… 自分でしてると思ってるだけではしているとは言いませんね。

相手から感謝や労いの言葉があって、初めてしてると言えるんですよ。

そして何故妻が改善しなきゃいけないのですか?

お互いにそれぞれにしたい、したくないは有って、当然でしょ。体調や気持ちが乗らないのに何故イヤイヤ旦那に付き合わなくちゃならんのだ?嫁さんは意思を持ったら駄目なのか?

何が女の立場から考えたらだよ。なんにもわかってないのに入れ替えて考えても所詮全て自己都合で言ってるだけじゃん。

俺は男だけど、嫁さんから拒否られた事は無いな。なんでかわからんだろうよ。俺は嫁さんで性処理しないからな。何故拒否られないか?多分主には一生わからんと思うよ。

No.41 14/04/28 18:40
通行人41 

主さん可哀想です
セックスは活力にもなるし安心感も得られるのに男として本当に辛いですよね

もうさ風俗行くかセフレ作れば良いよ
変な自己主張ばかりする女は相手にする必要無いです

それを責められたら『拒否するお前が悪い』と言えば良いよ

  • << 60 最終的にはそうなってしまうかも でもそれでは家庭崩壊ですよね

No.42 14/04/28 19:22
通行人42 

何か原因は考えられないでしょうか?
私は旦那の借金と浪費に耐えかねて、拒否した事があります。
平和に暮らせていたら、拒否する事なんてなかったと思います。
あの時、拒否という方法ではなく気持ちを伝える努力をしていたら…と後悔しています。
どうか、後悔しないようお互いの気持ち確認してみてほしいです。

  • << 61 結婚前から言っていました、行為自体余り好きではないと 私自身も性欲は強い方ではなかったです お互い体の相性が良く5年目ぐらいまでは週1はありました 子供も小さく大変だとは思いますが、その分協力はしています

No.43 14/04/28 19:27
ベテラン主婦43 

7年でそれは少ないですね。
週3位は普通にありますよ。
40代~後は男性が性欲減退へ
女性は性欲出てきます!
うちもそうです!
主さん、もう少し待ちましょう。
性欲は必ず戻ります。

No.44 14/04/28 19:30
既婚者44 

単純に、性欲の強い弱いの違いではないでしょうか?

強い人は、弱い人を、セックスの有る無しで愛情をはかる様ですが、

したくない事はしたくないだけで、相手を嫌いになったとかではないと思います。

もちろん、そのままで良い事でもないですが。



  • << 53 同感です。 そして主さんは営みで愛情を確認するタイプなんでしょう。 でも主さんの奥さまは違った。 更に言うなら主さんも頭ではその事に気がついているんだと思います。 正直こういう事に“こうやれば解決する”という解決法はないと思います。 仮に解決法があったとしても夫婦それぞれ違うと思うので、こちらでの意見を参考にしながら、主さんが奥さまの性格をみて試行錯誤するしかないですよ。

No.45 14/04/28 19:59
匿名 ( 30代 ♀ X7n9Lb )

したくないって奥さん多いですね💦

でも夫婦である以上は営みも義務というか…

させないでおいて浮気しただの不倫しただの…

責めたら旦那さんも可愛そうだよね😥

レスも離婚理由になりますから話し合いと歩み寄りは必要じゃないかな😣

  • << 62 そうですよね、義務とまでは言わないが結婚していれば妻しかいないのだから妻が拒否したらどうすれば良いのかな 少なくとも良い夫婦関係を作るなら必ず必要な事だと思います

No.46 14/04/28 20:00
ベテラン主婦46 

男性に性欲が強い人や淡白な人が居るように女性にも居ます
奥さんは本来は淡白なんじゃないでしょうか?
そこに仕事のストレスや日々の疲れが加わって、しなくてもいいって思ってるのかも。
人それぞれ考え方は違いますが、私にはそんな時が有りました。
今はレスなんて考えられないけど…

夫婦でエッチ系な話をしたりします?
スキンシップは?
うちは休みの前日の夜などにお酒呑みながら、どんな体位が良いか、ネットみながらセクシーランジェリーはどうか、アダルトグッズ買って使ってみる?とか、色んな話を面白おかしく、時には真面目にお互いがお互いの思いを理解しながらお喋りしてます
結婚して約20年だけど常にスキンシップは有るし
その延長線上に営みが有ります

私は夫婦の営みは大切だと思うからレスにならないようにいつまでも誘い誘われるような関係でいたいですね

No.47 14/04/28 21:10
匿名47 ( ♀ )

不謹慎な発言ですが 私は主さんのような人と結婚したかったです。
私から何度誘っても拒否られて‥暑いから嫌 寒いから嫌 疲れてるから嫌って言い続けられ‥
あげく お尻が大きいと 叩かれたり。
借金してるのも発覚し 離婚しました。

  • << 63 どちらでも営みがなくなれば離婚の理由になりますよね 良い夫婦関係には必要な事だと思います

No.48 14/04/28 22:00
既婚者48 

私はもう、一年はしていません。

何故なら、私が勝手に自分に自信を無くし、肌を見せたがらなくなったから。

妊娠出産でグズグズに崩れた体型。
母乳育児で痩せた筈なのに、明らかに張りが無くなった肌。
授乳を終えて、萎んで垂れ下がった胸…。

もう、風呂に入るのすら苦痛なくらい、肌を出したくなくなりました。鏡で自分の姿を見るのが嫌なんです。苦行のよう。

旦那は、私の体型なんて一切気にしてないのに…。


自分の見た目に対する嫌悪感が、もう病的です。全くヤる気になれません。胸が萎んで、スッカスカになったのが、一番のショックです…

旦那のことが大好きだからこそ、見せたくないんです。



私みたいな女も居ます。

  • << 56 48さん わかるわぁ😔 主さんの奥さん 浮気はしてないんだよね。オナもしないのかね😥
  • << 64 妻にもその様な事はありました 産後は頑張ってダイエットするまで待ってと言っていました そんな恥じらいも好きですが

No.49 14/04/28 22:19
既婚者49 

こういう話になると必ず『話し合いを』といいますが、どれだけのカップルが正直に話し合いが出来てるのでしょうか?

私は概婚者ですが、相手のテクなし、自信過剰なところがイヤです。主人は毎回挿入でイカせてると思いこんで10年…めでたい奴ですよね…

私のやりたい体位は『気持ちよくない』と言われ、体が痛いと言われ、コチラが気持ちよくないのを常に我慢しています。そして毎回痛いです。主人とのセックス10年、一度もイッたことがありません。


夫婦の営みが大事というのもわかります。私は拒否し続けたこともあるし、元カレには拒否されたこともあります。結局、話し合いと言っても、相手を思いやれば本当のことは言えないし…拒否する方は言葉を選びながら言うもわかってもらえずイライラ。拒否された方はイマイチ理由がわからずイライラ…。まともに話が出来た試しがありません。


作るのも痛い、産むのも痛い、そして出来たら自分の時間がなお無くなる…


男は快楽だけだけど、女は妊娠中の辛さ、子供が障害やアトピーなんかになれば自分を責めます。


女は家族計画をしっかりしてるからではないですか?


夫婦円満には営みは大事かもしれないけど、主レス読んで自己中さと、自信過剰を感じました。

  • << 65 確かにこの様な内容は話し合いは難しいと思います お互い本音なんて言えませんよね

No.50 14/04/28 22:23
匿名50 ( ♀ )

男性と女性は違って男性は我慢できないなら何故男性側のレスもこんなに多いんでしょうか?
疲れるから自分でチャッチャとやりたい旦那がけっこういますよ。私は毎日でもいいくらいですが、旦那とは一年に一回してくれるかどうかですね。一人目出産のときはまる二年なかったですね。
誘うのは私からですが。
男性は外でしようと思ったら簡単じゃないですか。
こういう問題で深刻なのはむしろ拒否されてる女性だと思いますよ。出会い系なんて知らない人と密室なんか入ったら殺されるかもしれないし、専業主婦なら本当無理。打つ手ナシ。もうひたすら我慢して無理な時にひっそり自分でする感じですね。
女性用の風俗あったらなぁ、、まぁ妊娠とか不利なのは女性なので無理なんでしょうね。

  • << 66 女性側のレスは行為自体好きではないと言うのと、何年しなくても良いと言う構造上の問題ですよね 男性側のレスは行為の相手だけの問題です 魅力を感じなければ男は機能しない訳でしたくても出来ない訳です
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧