注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

高収入未婚男性の女性を見る目

レス15 HIT数 3784 あ+ あ-

結婚したい( ♀ )
16/01/24 12:00(更新日時)

未婚で高収入の男性は、たくさんの女性が言い寄りますよね?
ってことは、やはり女性を見る目がたけていますか?

タグ

No.2088256 14/04/27 14:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/04/27 14:53
通行人1 ( ♂ )

そもそも男も能動的に女性との接点を作らなければ、言い寄られることすらめったにないものです。
それなりに収入ある身は、総じて忙しいので、恋愛事をしてる暇と余裕がない。
特に恋愛のスキルもないし、目も肥えてないと思うよ。
俺も含めてまわりはみんな、時期がきたらその時付き合っている人と結構あっさり結婚してるって印象だな。

No.2 14/04/27 15:27
通行人2 

セレブ並みなら見る目がたけているだろうけど
高収入程度だと、そうでもないし、寧ろ、わかっちゃいないと思う。

No.3 14/04/27 17:26
匿名3 ( ♂ )

高収入は見た目に分からないからねぇ
テリトリーは自ら広げないと出会いなんてないよ

No.4 14/04/27 18:36
結婚したい4 

高収入でイケメンで未婚だと、逆に何かあるんじゃないかと不安になるけど。もしかしたらマザコンとか、何か原因がありそうな気がする。目が長けてるっていうよりも、理想が高いんじゃないかな。

No.5 14/04/28 00:34
匿名5 

金目当ての女は お断りいたします

No.6 14/04/28 00:37
匿名6 ( ♀ )

うーん、そういうタイプの男性は案外見る目がありそうでないんじゃないのかな。

見てくれだけに騙されてかんじんの人間性を見損なって結婚してから後悔するタイプ多そうな感じ。まあ高収入なら離婚しやすいだろうけど。

No.7 14/04/28 09:02
匿名7 ( ♀ )

一見、年齢より若くおとなしい女にめちゃくちゃ弱いよね😅

知人のそんなボン、以前は歳上で、明るい、派手めだけど性格良い人と付き合ってた。
こいつは性格派か…と思ってたら、

一見色白でおとなしそうなんだけど、TPO構わず"私はキレイ"って格好で、面倒な重労働からは逃げるような女に夢中になって結婚しました。

今は、
「あいつ、未だにお嬢チャンで何も出来なくて…」

とボヤいてるけど、
遅いって…

No.8 14/04/28 09:13
既婚者8 ( 30代 ♂ )

俺の周りで高収入のやつは既婚が多いな…。


たいていみんな早くに結婚してるね、そしてこれまた早いうちから彼女(浮気相手)がいるかな。


俺もだけど、彼らは、男女関係なく人を見る目があるし、女性に対しては警戒してる部分もあるしね。

少しでも金目当てな所が見えると嫌になるし、優しさや女性らしさのない自己中な女はどんなに美人でも相手にしないし、コーヒー一杯さえ奢りたくないな。


その代わり、謙虚で可愛らしくて思いやりがあって、何をすれば男が喜ぶかが最初は分からなくても徐々に学習出来る女性で、なおかつスタイルよくて顔も可愛かったら言うことないかな。
そんな女性には色々してあげたくなるし、そんな女性と結婚出来たらいいと思うね。


まあ生まれつきセレブな家庭に生まれ育った男は別として、俺みたいに成り上がりの男は貧乏な時代を知ってるから、金遣いの荒い女性や、低所得の人間をバカにする女性は嫌だね…。




No.9 14/04/28 12:26
専業主婦9 

器が大きいか
小さいかの差だけ

No.10 14/04/28 14:56
匿名10 ( ♂ )

>8
自己中じゃない不倫女なんているの?
不倫しちゃう女と浮気して、見る目があるの?
お花畑なの?

見る目があるとかじゃなくて、経済面では自信があって、恋愛面では自信がいから女に警戒心強いってのは同意。

No.11 14/04/28 17:30
既婚者8 ( 30代 ♂ )

>> 10 そうだねー、恋愛面では自信ないね。

ま、恋愛なんて得意になろうとしてなれるもんでもないし。


不倫する女は自己中じゃないのか、って言われれば、自己中なんだろうな、俺もそうだね。


でも女を見る目はあるんじゃないかな。
美人で気立てがよくて子煩悩で肝の据わった女房と可愛くて身の程をわきまえた彼女に恵まれてるから。


女房含め女性には感謝してるし、自分に出来る罪滅ぼしはしていくよ。
ま、浮気やめりゃいいんだろうけど…いずれは女も相手出来なくなるだろうし…今は許してって感じだね。



  • << 15 自分でこんなん言ってるヤツに限って案外女見る目がないんだよ(笑) 身の程をわきまえた彼女だって、目の届かないとこで他の若い独身男と寝てるかもしれないし、あなたの目の前でだけしおらしくして、あなた好みの女を演じている可能性もあり 奥さんも、実は陰で浮気してるかもしれないし 仮にそうなら、あなたは見る目がない ということになるけどね まあ、奥さんはともかく、彼女の場合は、陰で独身男性と寝ていてもあなたが文句を言う筋合いの話ではないけどね

No.12 14/04/28 18:47
マリッジブルー中12 

心底女の不倫多目にみる時代が来て欲しいな。

No.13 15/11/24 17:15
匿名13 

実際はけ口として低所得で行儀の悪い女と関わることはあっても結婚やまともな付き合いに発展することは皆無だよな。

No.14 16/01/23 13:33
結婚したい14 

金目当てしか寄ってこないので
お金で愛情が買えると思ってる奴が多い

No.15 16/01/24 12:00
匿名6 ( ♀ )

>> 11 そうだねー、恋愛面では自信ないね。 ま、恋愛なんて得意になろうとしてなれるもんでもないし。 不倫する女は自己中じゃないのか、って言われ… 自分でこんなん言ってるヤツに限って案外女見る目がないんだよ(笑)


身の程をわきまえた彼女だって、目の届かないとこで他の若い独身男と寝てるかもしれないし、あなたの目の前でだけしおらしくして、あなた好みの女を演じている可能性もあり
奥さんも、実は陰で浮気してるかもしれないし

仮にそうなら、あなたは見る目がない ということになるけどね

まあ、奥さんはともかく、彼女の場合は、陰で独身男性と寝ていてもあなたが文句を言う筋合いの話ではないけどね







投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧