注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

スピリチュアル、オラクルについて

レス20 HIT数 1486 あ+ あ-

匿名
14/05/11 02:36(更新日時)

スピリチュアル、オラクルについて詳しい方がいましたらお願いします!


詳しくお話お聞かせください!

No.2087799 14/04/26 04:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/02 01:11
名無し1 ( 30代 ♂ )

レスが付かないようなのでレスします。
詳しいというか、詳しくないですが、
一つオラクルカードを手にいれてみてはいかがでしょうか?

そういうのは、自分で試してみるのが一番ですよ。
使ってみたら、なるほど~という風になると思います。

そいういう私もオラクルカード持ってます。

No.2 14/05/02 01:53
匿名2 ( 40代 ♀ )

>> 1 エンジェリックハートフルセラピスト、マリアライトヒーリングのティーチャーをしています。

職業柄、オラクルカードを使い、エーテルコードのカットなども含めて、マリアライトヒーリング、聖なるマリアエネルギーのティーチャーをさせていただいています。

主さんは、そういう職業をしているのですか?

No.3 14/05/02 02:12
匿名0 

>> 2 レスありがとうございます。私はよくわからないのですが、友人がスピリチュアル、オラクルにはまってまして。


大天使ミカエル様とチャネリングできると言っていたり、ハイヤーセルフとお話出来るそうです。


何か危険性とかはないのか心配しているのですが、ご存知ありませんか?

  • << 5 主さんがおっしゃってる人、ミクル内で独り言スレ立ててらっしゃいますよね。 天使のミカエル様が変態プレー好きとか書いてらっしゃるけど、そんな事普通に考えて有り得ませんから!! 本当に高次元と繋がってらっしゃる人は、リアルでは普通に仕事をされてますし リア充の方ばかりです。 主さんの友人の方は何十年と引きこもりで、もしかしたら統合失調症?みたいな症状ですよね。 どう考えても、低級霊にとりつかれてるとしか思えませんが…彼女大丈夫なんですか?

No.4 14/05/02 02:17
名無し1 ( 30代 ♂ )

>> 3 うん。面白い友達じゃないですか!?
他のスピリチュアル系と比べオラクルは非常に健全ですよ。

あとは、2番さんにお任せしま~す。

2番さん、色々教えてくださいね。

No.5 14/05/07 15:03
匿名5 

>> 3 レスありがとうございます。私はよくわからないのですが、友人がスピリチュアル、オラクルにはまってまして。 大天使ミカエル様とチャネリングで…
主さんがおっしゃってる人、ミクル内で独り言スレ立ててらっしゃいますよね。

天使のミカエル様が変態プレー好きとか書いてらっしゃるけど、そんな事普通に考えて有り得ませんから!!

本当に高次元と繋がってらっしゃる人は、リアルでは普通に仕事をされてますし リア充の方ばかりです。

主さんの友人の方は何十年と引きこもりで、もしかしたら統合失調症?みたいな症状ですよね。

どう考えても、低級霊にとりつかれてるとしか思えませんが…彼女大丈夫なんですか?

No.6 14/05/07 20:16
匿名0 

>> 5 5さん、レスありがとうございます。5さんの仰有る通りかと思います。

毎日ミカエル様や会った事がない鑑定士の方と妄想プレイに浸っています。

現実の世界、リアル世界には戻れないと思います。

No.7 14/05/07 20:43
匿名5 

>> 6
主さんは、れおさんって方とはミクル内でのお友達なんですか?

それとも、リアルでもお会いした事があるお友達なんですか?

低級霊なんかといつまでも繋がってたら、いつか命さえも奪われてしまうのでは?

会った事もない鑑定士…って、電話鑑定やメール鑑定をしょっちゅうされているって事なんでしょうか…。

その方達も、鑑定士と名乗るだけの詐欺師っぽいですよね。

No.8 14/05/08 08:41
匿名0 

>> 7 5さん、ありがとうございます。彼女はもう完全に自分を見失ってると思います。
私はリアルの友人ですが以前のようにお話する事もないと思います。会う事もありません。

私は今私生活で一番辛い状況なのに、心配もしないし、電話もないです。普通の一般的な友人なら友達が困っていたり、落ちこんでる時は手を差しのべます。

未だに妄想変態プレイを楽しんでいます。私はもう彼女の事は知りません。

  • << 10 主さん、こんばんは。 もう、あの人には関わらない方が宜しいかと思います。 いくら言っても聞く耳持たず…なら、放置するしかないと。 じゃないと、彼女のせいで主さんの人生がめちゃくちゃになりかねません。 低級霊の仕業なのか統合失調症なのか両方なのかは、私達には知る由も無いですが…。 現実がもう全く見れない彼女には、今の状態の方が幸せなのかもしれませんから。 リアルでお友達だったんですね…さぞかしお辛いかとは思いますが、彼女の事は忘れた方が楽だと思います。 辛いなら、いくらでもお聞きしますよo(^-^)o

No.9 14/05/08 09:39
匿名0 

病気だとはわかっていますが、彼女にとって私は必要のない人間なんじゃないかなと今思っています。

できれば、彼女とは以前のように明るく楽しく励まし支え合って同じ時間を共有したかったのですが、もう無理だと思います。


私の話は聞かない、約束は守れない、永遠に親友って何ですか?

もっとリアルの世界に目を向けて今を大切にして生きてほしい。

私は今まで人間不信で生きてきました。そこで彼女に会って人との確かな絆を育んできたのに。


それが毎日鑑定士やら天使やらどっちがSとかMとか何回抜いたとかこっちが頭おかしくなりますよ。

私もそのおかげで抑うつと診断されて通院を余儀なくされました。薬も飲んでいます。話したい時、声を聞きたい時に彼女は居ない。もう親友とは呼べないのですかね。


彼女と以前のような毎日が楽しく安心できる関係に戻れたらいいのに。

  • << 11 もし色情霊の仕業なら、かなり厄介だと思いますが…。 色情霊の仕業なら、一刻も早く抜け出さないと一命を落としかねませんよね。 主さんが必要ないというよりは、彼女には沢山の天使さんや神様や鑑定士さんがいてくれると思い込んでらっしゃいますからね。 彼女の親御さんでさえ彼女に何も言わないのでしたら、もう彼女の意思次第ですよね…。 本当に除霊や浄霊をしていらっしゃる霊能者さんに、本来なら一刻も早く相談するべきだと思うのですが…。

No.10 14/05/08 19:45
匿名5 

>> 8 5さん、ありがとうございます。彼女はもう完全に自分を見失ってると思います。 私はリアルの友人ですが以前のようにお話する事もないと思います。会…
主さん、こんばんは。

もう、あの人には関わらない方が宜しいかと思います。

いくら言っても聞く耳持たず…なら、放置するしかないと。

じゃないと、彼女のせいで主さんの人生がめちゃくちゃになりかねません。

低級霊の仕業なのか統合失調症なのか両方なのかは、私達には知る由も無いですが…。

現実がもう全く見れない彼女には、今の状態の方が幸せなのかもしれませんから。

リアルでお友達だったんですね…さぞかしお辛いかとは思いますが、彼女の事は忘れた方が楽だと思います。

辛いなら、いくらでもお聞きしますよo(^-^)o

  • << 13 こんばんは、5さんの仰有る通りですね。 彼女はもう現実世界に戻る事はないと思っております。何回低級霊に騙されても、また石や御神託に振り回されてハーレム状態です。 鑑定士の3人や天使と暮らすそうです。もう幻から抜け出す事は困難でしょう。 もし、彼女が本当の現実世界に戻った時は虚しくて苦しくて悲しいでしょうね。 また石をとってやるのは目に見えていますが。

No.11 14/05/08 19:51
匿名5 

>> 9 病気だとはわかっていますが、彼女にとって私は必要のない人間なんじゃないかなと今思っています。 できれば、彼女とは以前のように明るく楽しく励…
もし色情霊の仕業なら、かなり厄介だと思いますが…。

色情霊の仕業なら、一刻も早く抜け出さないと一命を落としかねませんよね。

主さんが必要ないというよりは、彼女には沢山の天使さんや神様や鑑定士さんがいてくれると思い込んでらっしゃいますからね。

彼女の親御さんでさえ彼女に何も言わないのでしたら、もう彼女の意思次第ですよね…。

本当に除霊や浄霊をしていらっしゃる霊能者さんに、本来なら一刻も早く相談するべきだと思うのですが…。

  • << 14 5さんは、スピリチュアル世界にはお詳しいのですか? 彼女を救いたい気持ちはありますが、私にはどうする事もできません。 頭の中は鑑定士と天使しか居ないので、私の存在など彼女にとってはどうでもよくなっているのです。 彼女にとって私は親友でもただの友達でも何でもありません。もう他人になってしまっているのですから。 永遠に親友なんて軽々しく言わないでほしかった。私はずっと信じてきたのに。裏切られた気持ちでいっぱいです。

No.12 14/05/09 06:36
匿名0 

5さん、おはようございます。昨日バタバタしててレスできなくてごめんなさい(>_<)

今凄く自分自身辛いのでまた夜にでもお話聞いてもらえませんか?

  • << 16 主さん、お悩み事がありましたら 是非相談して下さいね(*^o^*) お聞き致します(^人^)

No.13 14/05/09 23:16
匿名0 

>> 10 主さん、こんばんは。 もう、あの人には関わらない方が宜しいかと思います。 いくら言っても聞く耳持たず…なら、放置するしかないと。 じ… こんばんは、5さんの仰有る通りですね。

彼女はもう現実世界に戻る事はないと思っております。何回低級霊に騙されても、また石や御神託に振り回されてハーレム状態です。

鑑定士の3人や天使と暮らすそうです。もう幻から抜け出す事は困難でしょう。
もし、彼女が本当の現実世界に戻った時は虚しくて苦しくて悲しいでしょうね。
また石をとってやるのは目に見えていますが。

No.14 14/05/09 23:25
匿名0 

>> 11 もし色情霊の仕業なら、かなり厄介だと思いますが…。 色情霊の仕業なら、一刻も早く抜け出さないと一命を落としかねませんよね。 主さんが必… 5さんは、スピリチュアル世界にはお詳しいのですか?

彼女を救いたい気持ちはありますが、私にはどうする事もできません。


頭の中は鑑定士と天使しか居ないので、私の存在など彼女にとってはどうでもよくなっているのです。

彼女にとって私は親友でもただの友達でも何でもありません。もう他人になってしまっているのですから。


永遠に親友なんて軽々しく言わないでほしかった。私はずっと信じてきたのに。裏切られた気持ちでいっぱいです。

No.15 14/05/10 00:38
匿名5 

>> 14
主さん こんばんは。

私はスピリチュアルに詳しいというよりは、私は過去に彼女と似た経験があるのです。

私は彼女と違い幻覚や幻聴、妄想などはありませんでしたし、御先祖様に助けられて今に至ります。

主さん、彼女の事は怨まないであげて欲しいです。

怨んでしまうと、主さんも辛い経験をされる可能性がありますので。

彼女の事は忘れて、気持ちを切り替える事で あなたもかなり楽になれると思いますよ😊

No.16 14/05/10 20:39
匿名5 

>> 12 5さん、おはようございます。昨日バタバタしててレスできなくてごめんなさい(>_<) 今凄く自分自身辛いのでまた夜にでもお話聞…
主さん、お悩み事がありましたら 是非相談して下さいね(*^o^*)

お聞き致します(^人^)

No.17 14/05/10 21:36
匿名0 

>> 16 こんばんわ、5さんにお聞きするのも何ですが、大天使ミカエルさんとか神様は実際存在していると思いますか?

守護霊は居ると思うのですが、5さんの見解をお聞きしたくて。

No.18 14/05/11 01:23
匿名5 

>> 17
主さん こんばんは。

天使さんや神様はいらっしゃると思いますよ😊

実際にそういう高次元の方とコンタクトが取れる方を知っていますし、そういう方は言葉やオーラから高貴さを漂わせていらっしゃいます。

私達凡人には、なかなか高次元の方に辿り着けませんがね💦

No.19 14/05/11 01:35
匿名0 

>> 18 やはりそうですか。 では私の友人のスレのレスは全部読みましたか?

5さんから見て彼女はやはり本当の高次元の方と接触していないと考えていますか?

No.20 14/05/11 02:36
匿名5 

>> 19
同じような事を何度も言いたくありませんので、こちらのスレの私のレスをお読み下さいね。

あの方が高次元と繋がっているなんて、百人いても誰一人思わないですよ。

あの方のスレのレスは、全て読ませて頂きましたが どう考えても精神病院に行かなきゃ ってレベルでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧