注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

愚痴る気持ち

レス6 HIT数 1246 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
14/04/26 21:49(更新日時)

仕事での疲れや楽しくないとか愚痴を言えるのは恋愛対象じゃないからでしょうか
疲れたとか、もうだめだとか、もう無理とか…

女性に弱みって見せたくないものですよね

普段Sな人なんですけど
完全にお友達ですかね…というか好きバレしてるから足元見られてるとか、、、

No.2087784 14/04/26 02:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/26 09:24
匿名さん1 ( ♂ )

普段Sって……w

その普段っていつよ?


まさか主さんと話してる時とか?セックスの時とか?


俺に言わせれば、本物のSは、仕事でも強気で自信に溢れてて、常に緊張感を持って頭を働かせて、何があってもブレない強い信念を持って、やり遂げる力のある男…が「ドS」と語っても許される男だと思う。

ただ単にワガママで女に対して横柄な態度を取るのはドSではないと思うがねー。


俺はドSだけど、たまには彼女に愚痴ったりもするけど、めったにしないかな…。


彼女が凄く誉めてくれたりしたら、謙遜して「俺なんか大した男じゃないよ。」とか言ったりはするけど、女に泣きついたり弱みを見せたりはしないな。


でもまあ今の若い男の子はすぐに甘えさせてくれる女の子が好き…ってやつも多いみたいだし、そこから恋愛に発展することもあるんじゃない?



  • << 3 レスありがとうございます 話しているときがSですよ ドSではないですね 普段Sというか話をしているときに偉そうですね 仕事では部署移動で今までとぜんぜん違うらしく大変みたいです

No.2 14/04/26 14:34
匿名さん2 

好きな女の前では強い男でいたいプライドの高い人は言わないけど、人前では威張ってても、裏じゃグチグチ言ってる男も結構多いよ~。

結果として、好きバレしてるならこれだけじゃ何とも言えないなぁ。

  • << 4 レスありがとうございます 話をしてもメールしても態度はデカイですよ でも愚痴などを言うときは甘えたかんじですね なんとも思っていないから性格のままの態度なのかなと思います

No.3 14/04/26 19:33
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 普段Sって……w その普段っていつよ? まさか主さんと話してる時とか?セックスの時とか? 俺に言わせれば、本物のSは、仕事でも強気… レスありがとうございます

話しているときがSですよ
ドSではないですね
普段Sというか話をしているときに偉そうですね

仕事では部署移動で今までとぜんぜん違うらしく大変みたいです

  • << 6 偉そうなのに構ってちゃん…(笑) それ、ただの情けない男じゃん(笑) Sと偉そうなのはちがうよー!

No.4 14/04/26 19:41
社会人さん0 ( ♀ )

>> 2 好きな女の前では強い男でいたいプライドの高い人は言わないけど、人前では威張ってても、裏じゃグチグチ言ってる男も結構多いよ~。 結果とし… レスありがとうございます

話をしてもメールしても態度はデカイですよ
でも愚痴などを言うときは甘えたかんじですね

なんとも思っていないから性格のままの態度なのかなと思います

No.5 14/04/26 20:15
イケメンさん5 ( ♂ )

女に仕事の愚痴や、弱音を吐く男、確かにいますよね。

そしてその殆どは構ってちゃんなんですよ。


情けねぇなぁって思いますね。

最近特にこの手の男は増えたと思いますよ。

日本が心配ですね。

No.6 14/04/26 21:49
匿名さん2 

>> 3 レスありがとうございます 話しているときがSですよ ドSではないですね 普段Sというか話をしているときに偉そうですね 仕事で… 偉そうなのに構ってちゃん…(笑)
それ、ただの情けない男じゃん(笑)

Sと偉そうなのはちがうよー!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧