注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

避妊失敗したことありますか?

レス21 HIT数 48526 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
14/08/15 05:25(更新日時)

みなさんや、みなさんの知り合いでもいいのですが避妊失敗したことがある人は
どんな風に避妊失敗しましたか?

(妊娠の有無は関係無しとして下さい)

私は交際5年の彼とこの間初めて失敗して、お互い驚きました。
彼は30前半、私は20代でお互いに今まで何人かと経験がありましたが人生初のことでした(゚o゚;;

終わった後に彼のモノにコンドームがついておらず、私の中に残っていました。
私が低用量ピルを毎日飲んでいたので妊娠はなかったです。

今までは避妊失敗の話しを聞いても疑心暗鬼でしたが、実体験してみて「本当にあるんだなぁ」と。
油断してすぐに抜かなかったり、付け方が甘かったり、破れてたり、または途中で少し柔らかくなった時に外れたり
理由は色々なんでしょうが、みなさんの体験も聞いてみたいです。

ちなみに私の知り合いに
コンドームもピルも併用してたのに妊娠した。妊娠しやすい体だから。
って子が以前いたのですが、たぶん使用法はが違ってたんだろうなぁ

※全くない、周りにもいない人はレスは避けてください
※妊娠失敗を否定したいわけでなく、どんなパターンがあるか知りたいだけなので
実例無く否定意見のみのレスはご遠慮ください

No.2087498 14/04/25 10:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/25 11:22
ラブラブさん1 ( 30代 ♀ )

はじめまして。

私はありますよ😅
元カレの時に終わった後…ゴムが外れて身体の中に!って貴女と同じ状態。

その時は不安だったな。
今の彼からはプロポーズをされてるから避妊の必要は無いけどね😆

  • << 3 ありがとうございます。 やっぱり外れたりってあるんですね! 私は今の仕事が責任ある立場なので 急な妊娠や出来婚は避けたくて。 彼とは婚約してますが理解してくれてるので助かってます(^_^;)
  • << 20 私は婚約して、子作りを始め… ところがいろんな事情で婚約破棄にして… その後に妊娠が発覚して、残ったのは子供か、中絶して傷だけ残った女の子を何人も見ています。

No.2 14/04/25 11:24
ミカ ( ♀ G2zwv )

私はゴムが破れ 抜かずの2発分の精液で 妊娠した事が有ります(^^;

以来 連続プレーは避けて居ます)^o^(

  • << 4 ありがとうございます。 抜かずに2発は… 確かに避妊できないですね(゚o゚;;

No.3 14/04/25 11:35
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 1 はじめまして。 私はありますよ😅 元カレの時に終わった後…ゴムが外れて身体の中に!って貴女と同じ状態。 その時は不安だったな。… ありがとうございます。
やっぱり外れたりってあるんですね!
私は今の仕事が責任ある立場なので
急な妊娠や出来婚は避けたくて。
彼とは婚約してますが理解してくれてるので助かってます(^_^;)

  • << 11 婚約してるんだね😄 おめでとうございます🔔 確かに職場での立場や責任があったら…計画的になるよね(--;) 実は私もチームのリーダーをやってるんだけど…妊娠した時には引き継げるように育成中だよ(^-^ゞ 婚約者さんが優しくて理解がある人でよかったね!!

No.4 14/04/25 11:36
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 2 私はゴムが破れ 抜かずの2発分の精液で 妊娠した事が有ります(^^; 以来 連続プレーは避けて居ます)^o^( ありがとうございます。
抜かずに2発は…
確かに避妊できないですね(゚o゚;;

No.5 14/04/25 12:09
恋愛の達人5 ( ♀ )

避妊失敗というか…

当時付き合ってた彼が
生で勝手に出してしまいました…

基礎体温は高温期を保ち続けてました

妊娠でした

19歳の冬
中絶手術を受けました

麻酔が効かなくて
痛みのあまり叫びながら意識を失ったのは
今でも忘れられません

  • << 13 ありがとうございます。 勝手に…が1番イヤですよね。 辛い経験でしたね…

No.6 14/04/25 12:28
主婦 ( 20代 ♀ okxKv )

私もありますよ。中にゴムが残されたこともありますし破れたり穴が空いてたこともありますよ。ゴムって以外とあてにはなりませんからね。サイズも大抵普通のサイズしか売ってなくて小さい人や大きい人だとトラブル起こりやすいですね。

  • << 14 ありがとうございます。 そうですね。 普通にコンビニなどで売ってるのはサイズないですもんね(^_^;)
  • << 19 コンドームはブラジャーと一緒で、ちゃんと彼氏のおちんちんの大きさ相応したサイズを使わないと…。

No.7 14/04/25 12:42
匿名さん7 

私も1回だけ

終わった後に抜いたら…あれ!?ゴムの中にほとんど入ってない!!って二人で焦りましたね。
穴が開いてたか…緩んだ拍子にか…

その頃はアフターピルとか知らなかったのでたった1回の失敗で見事妊娠しました。

No.8 14/04/25 13:53
通行人8 

うちの場合は逆なのですが、避妊具やピルなど使わないで予定通りの妊娠出産でそれ以外に妊娠した事は無かったですね。

夫婦ですし、予定外でも問題は無かったのですが夫婦で話してた通りの時期に合わせられましたね。

旦那いわく、外出しの理解が出来るからコントロール出来、中漏らしの意味もわかってるからコントロール出来たのだと言ってますよ。

外出し妊娠は100%中漏らしですよ。
よく我慢汁で妊娠とかも言いますが、アレも我慢汁では無く射精してるんですよ。確かに我慢汁に精子が混入することは有りますが、本当に射精以外で混入したのなら妊娠することは天文学的な確率でしかないそうです。

まぁ医者が言うんだから間違いでは無いでしょうが、うちの場合に限り、それで子供を予定通りに作りましたよ。だから妊娠してしまったかもって考えは経験した事がありません。

様々なパターンにこういったのも有りますよ。

  • << 15 ありがとうございます。 ごめんなさい。今回は外出しを避妊には入れてないんです。 旦那さんがお医者様なのでしょうか? 私が病院で聞いた話とは違いますね(^_^;)

No.9 14/04/25 14:29
通行人9 

下の子が授かった時は、夫に心当たりがないと言われました(;^_^A
少しそのままでしてから付けるので漏れたんじゃないのかな。
悪意がないのは分かるけど、失礼よね。

  • << 16 ありがとうございます。 コンドームは男性メインの避妊なんで、男性側が気をつけてくれないと困りますよね(>_<)

No.10 14/04/25 18:22
匿名さん10 

ありますよ。
ゴム裂けたのか理由分かりませんが、20歳の時に「行きずり」の相手に妊娠しました。
脱着をこの目で確認したから、ゴムは間違い無くついてました。

行きずり相手だから、連絡先も分からず。
私独りで堕胎しました。

No.11 14/04/25 18:42
ラブラブさん1 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。 やっぱり外れたりってあるんですね! 私は今の仕事が責任ある立場なので 急な妊娠や出来婚は避けたくて。 彼とは… 婚約してるんだね😄
おめでとうございます🔔

確かに職場での立場や責任があったら…計画的になるよね(--;)
実は私もチームのリーダーをやってるんだけど…妊娠した時には引き継げるように育成中だよ(^-^ゞ

婚約者さんが優しくて理解がある人でよかったね!!

No.12 14/04/25 22:27
恋愛中さん12 ( 20代 ♀ )

私は2年程前にゴムが破れて中出し状態になってしまったことがあります。
原因として考えられるのは、ゴムのサイズが小さかったことです。

避妊に失敗した時は付き合って3年以上経ってたんですが、付き合い始めた時は大学3年でお互い初めてだったので、もしものことがあるかもしれないし自分たちで責任が取れる社会人になるまで挿入はやめておこうということになったんです。
なのでお互いが社会人になるまでずっと挿入なしのエッチをしてました。
そのせいか彼も私も初心者で、ゴムのサイズまではあまり気にしてなかったんです…。

避妊に失敗した時はもうお互い社会人でしたが、デキ婚は避けたいし私の両親にも釘を刺されているのでそれ以来低用量ピルとゴムを併用して避妊しています。
今年結婚しますが主さんと同じく避妊はきちんとしてますよ。

No.13 14/04/26 07:23
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 5 避妊失敗というか… 当時付き合ってた彼が 生で勝手に出してしまいました… 基礎体温は高温期を保ち続けてました 妊娠でした… ありがとうございます。
勝手に…が1番イヤですよね。
辛い経験でしたね…

No.14 14/04/26 07:23
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 6 私もありますよ。中にゴムが残されたこともありますし破れたり穴が空いてたこともありますよ。ゴムって以外とあてにはなりませんからね。サイズも大抵… ありがとうございます。
そうですね。
普通にコンビニなどで売ってるのはサイズないですもんね(^_^;)

No.15 14/04/26 07:25
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 8 うちの場合は逆なのですが、避妊具やピルなど使わないで予定通りの妊娠出産でそれ以外に妊娠した事は無かったですね。 夫婦ですし、予定外でも… ありがとうございます。
ごめんなさい。今回は外出しを避妊には入れてないんです。
旦那さんがお医者様なのでしょうか?
私が病院で聞いた話とは違いますね(^_^;)

No.16 14/04/26 07:26
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 9 下の子が授かった時は、夫に心当たりがないと言われました(;^_^A 少しそのままでしてから付けるので漏れたんじゃないのかな。 悪意がない… ありがとうございます。
コンドームは男性メインの避妊なんで、男性側が気をつけてくれないと困りますよね(>_<)

No.17 14/05/02 00:24
匿名さん17 ( ♂ )

失敗しました
ゴムが破れたのを気が付かず射精、そのまま2度目の射精
ゴムが破れてるのを見てビックリした
彼女心配な顔してたが多分大丈夫と…

今日はもうゴム付ける意味ないと
生中出しを2回
彼女の生理を確認するまでビクビクものでした
その以降彼女がピルで避妊した

ゴムが破れるとは想定外だよ




No.18 14/07/12 03:51
恋愛依存さん18 ( ♀ )

彼氏が「外に出すから。」と言ったので、許したら「ごめん、抜くの間に合わなかった😢」って中に出されて妊娠…中絶

意図的に中に出されて「中に出しちゃった❗😜」って言われて妊娠…中絶

最初はコンドーム付けていたのに、途中で外されていて、中に出されて妊娠…中絶

私が「中に出しちゃダメ❗」と言ってるの中に出されて妊娠…中絶

私が「また赤ちゃん出来ちゃう…😢」って言ってるのに中に出されて妊娠…中絶
20歳で今の彼氏と付き合い出して、その彼氏が初体験の相手で、そのまま32歳になった今…

一体いつになったら心置きなく妊娠が出来て赤ちゃんを産めるようになるんだろう…

No.19 14/07/12 09:32
恋愛依存さん18 ( ♀ )

>> 6 私もありますよ。中にゴムが残されたこともありますし破れたり穴が空いてたこともありますよ。ゴムって以外とあてにはなりませんからね。サイズも大抵… コンドームはブラジャーと一緒で、ちゃんと彼氏のおちんちんの大きさ相応したサイズを使わないと…。

No.20 14/07/12 09:36
恋愛依存さん18 ( ♀ )

>> 1 はじめまして。 私はありますよ😅 元カレの時に終わった後…ゴムが外れて身体の中に!って貴女と同じ状態。 その時は不安だったな。… 私は婚約して、子作りを始め…

ところがいろんな事情で婚約破棄にして…

その後に妊娠が発覚して、残ったのは子供か、中絶して傷だけ残った女の子を何人も見ています。

No.21 14/08/15 05:25
匿名さん21 ( ♀ )

子無しの主婦です。不倫しています。私は妊娠しにくい体質と言われていたから、彼とも避妊しないで、中に出されていたけど、妊娠してしまいました。この歳になって、夫以外の子供を妊娠して中絶なんて、思いもよらなかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧