注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

一人の男として好きなのはどういうことか

レス14 HIT数 10288 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/05/02 15:08(更新日時)

こんにちは。
私、恋愛について相談したことがあります。

お恥ずかしながら一人の男として好きというのはどういうことなのか
正直、わからないんです。

今まで誰かを好きになったことはありますが、それは本当の恋ではありませんでした。

前に友達から『一人の男として好きなんでしょ?』みたいなことを言われたとき
『一人の男として好きというのはどういうことだろう?』と考えました。
考えてもわかりませんでした。

一人の男として好きというのはどういうのでしょうか?
どうか教えてくださいm(__)m

タグ

No.2087467 14/04/25 04:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/25 06:23
匿名さん1 ( ♀ )

一生傍に居て欲しいか⁉だと、私は思ってます。😄

一生ですので、彼が障害者になっても…
彼と結婚して、オマケで両親や兄弟が着いて来てもです。😄

私は、その覚悟が出来たので結婚しました。😄

  • << 4 同意 私はそこまでの覚悟無く結婚してしまったので、心底夫につくせないです。 運良く義理親兄弟には恵まれましたが、もし姑や小姑とか問題あったりしたら、サッサと別れちゃってると思います。
  • << 5 コメントありがとうございます。 彼が障害者になっても、一生愛することができる・・・。 彼と結婚して、両親や兄弟が同居しても彼を愛し続ける・・・。 私にはそんなことはできないと思います。

No.2 14/04/25 06:39
匿名さん2 


発情期の♀が繁殖相手の♂についての本能でしょね。

つがいになって繁殖したらば、はたして本能がどうなるのか?

昔に比べての離婚率の高さが物語っていると思うな。


  • << 6 コメントありがとうございます。 あなた様のコメを読んで、理解できません(^_^;)

No.3 14/04/25 06:50
匿名さん3 ( ♀ )

守ってやりたいっていう気持ちだと思う
この気持ちは 女が男にもつ感情ではないから

男と女の違いって やっぱり力だと思う
だから 守ってあげたい が一人の男として愛してることになるんだと思う

女の人に絶対的安心感を与えられたら 一人前の男なのかな?

  • << 11 レスが大変遅くなってすみませんでした。 相手を守りたいというのが一人の男性として好きってことなんでしょうかね。 誰かを好きになっても相手を体を張ってでも守りたいと一度も思ったことはありませんでした。

No.4 14/04/25 09:31
匿名さん4 ( ♀ )

>> 1 一生傍に居て欲しいか⁉だと、私は思ってます。😄 一生ですので、彼が障害者になっても… 彼と結婚して、オマケで両親や兄弟が着いて来ても… 同意

私はそこまでの覚悟無く結婚してしまったので、心底夫につくせないです。

運良く義理親兄弟には恵まれましたが、もし姑や小姑とか問題あったりしたら、サッサと別れちゃってると思います。

  • << 12 レスが大変遅くなってすみません。 私、結婚したことがないので、結婚生活のことはよくわかりません。 もし姑や小姑に問題がありましたら、私もさっさと別れる、夫に問題があったら不倫すると思います。

No.5 14/04/25 14:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 一生傍に居て欲しいか⁉だと、私は思ってます。😄 一生ですので、彼が障害者になっても… 彼と結婚して、オマケで両親や兄弟が着いて来ても… コメントありがとうございます。

彼が障害者になっても、一生愛することができる・・・。
彼と結婚して、両親や兄弟が同居しても彼を愛し続ける・・・。

私にはそんなことはできないと思います。

No.6 14/04/25 14:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 発情期の♀が繁殖相手の♂についての本能でしょね。 つがいになって繁殖したらば、はたして本能がどうなるのか? 昔に比べての離婚率の高さが… コメントありがとうございます。

あなた様のコメを読んで、理解できません(^_^;)

No.7 14/04/25 17:33
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

とりあえず、人間として好きですか?

No.8 14/04/26 02:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 >とりあえず、人間として好きですか?

相手によって好きだったり、嫌いになったりします。

No.9 14/04/26 12:56
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 8 あ、今特別に特定の人を好きな訳じゃないんですね。

それだったら想像しにくいですね(汗)

人として好きなだけなら、独占したい気持ちや、
合体(身体の関係を持ちたい)したいまでは思わないものじゃないですかね?

異性を意識するって、性を意識することと思いますが、どうですか?

No.10 14/04/29 04:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 レスが大変遅くなってすみません。

今まで誰かを好きになったことはありけど、相手にライバルや恋人がいたと知っても嫉妬心はありませんでした。
独占欲はありましたが。

ましてやその人とキスしたい、その人に抱かれたいなんて思ったこともありませんでした。

  • << 13 実際は、そういう事が 一人の男性として好きということなんで、 あなたがいずれそんな人に巡り会わなければ 理解できない、持ち合わせて居ないという結論に達するんではないですか。 別にそんな人間がいてもおかしいとはぜんぜん思いませんし、流れに任せて、好きになったらそれはそれ。大事にすべきだと思うし、 身体を求める気持ちがなければまた、それはそれ。 無理する事も無いと思う。 まだ若いですよね? やりたいこと、学びたいこと、極めたいこと。 そういう事をどうぞ頑張ってください

No.11 14/04/29 04:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 守ってやりたいっていう気持ちだと思う この気持ちは 女が男にもつ感情ではないから 男と女の違いって やっぱり力だと思う だから 守… レスが大変遅くなってすみませんでした。

相手を守りたいというのが一人の男性として好きってことなんでしょうかね。

誰かを好きになっても相手を体を張ってでも守りたいと一度も思ったことはありませんでした。

No.12 14/04/29 04:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 同意 私はそこまでの覚悟無く結婚してしまったので、心底夫につくせないです。 運良く義理親兄弟には恵まれましたが、もし姑や小姑とか… レスが大変遅くなってすみません。

私、結婚したことがないので、結婚生活のことはよくわかりません。
もし姑や小姑に問題がありましたら、私もさっさと別れる、夫に問題があったら不倫すると思います。

No.13 14/04/29 12:46
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 10 レスが大変遅くなってすみません。 今まで誰かを好きになったことはありけど、相手にライバルや恋人がいたと知っても嫉妬心はありませんでした… 実際は、そういう事が
一人の男性として好きということなんで、
あなたがいずれそんな人に巡り会わなければ
理解できない、持ち合わせて居ないという結論に達するんではないですか。
別にそんな人間がいてもおかしいとはぜんぜん思いませんし、流れに任せて、好きになったらそれはそれ。大事にすべきだと思うし、
身体を求める気持ちがなければまた、それはそれ。
無理する事も無いと思う。

まだ若いですよね?
やりたいこと、学びたいこと、極めたいこと。
そういう事をどうぞ頑張ってください

No.14 14/05/02 15:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 こんにちは。
お返事が大変遅くなって申し訳ありません。

私、恋愛経験が乏しいので恋愛に関してはよくわからないんです。

私は30代後半です。
これからいろんな人に出会って、恋愛したいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧