注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

出会いが欲しいです

レス9 HIT数 2741 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
14/04/25 21:47(更新日時)

私は今年で33歳になるのですが、全くモテません。
チビでブサイクで貯金もないどうしようもないクズですが、とりあえず出会いが欲しいです。
平日は遅くまで仕事なので土日に出会いを求めて動こうと思うのですが、婚活パーティーや街コンなどで上手くいくことなどはあるのでしょうか?
どうしてもビビリなので、サクラじゃないかと勘ぐってしまいます…。
どなたか経験者の方、どんな感じだったか教えてください。
アドバイスも頂けると幸いです。

No.2087415 14/04/24 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/25 00:30
恋愛恐怖症1 

私も現在は全くモテません。
現在、メモリードという会社で
働いています。
メモリードに婚活パーティーございますよ!
私は、15、6年前でしたか!? 究極の恋愛を
体感しました。5年前でしたか!? 過去の究極の恋愛を彷彿とさせる恋愛を体感しましたが、両者とも婚活パーティーのような設定ではなく、「バッタリ」「偶然」出会うんです!

メモリードは、とてもじゃないですが、恋愛→結婚が望める職場環境ではありません! 現実的にブラック企業な一面を表すかのごとく、独身のアラフォー、信じ難いほど周囲に多数存在しますよ

No.2 14/04/25 01:12
匿名さん2 

ブサイクの金無しは婚活しても無理です
誰も相手にしません

最低限50万くらい貯金してから動きましょう

No.3 14/04/25 01:21
社会人さん3 

不細工でチビはいいよ。全然問題ないよ。
でも貯金が無くて自信が無いなら貯金して自信持てよ。
少しでいいんだから、身だしなみぐらいキチッとしろよ。
他人に頼らず努力して自分を磨きなさい。
清潔感があれば必ず彼女は出来るから。
出来る事から頑張りましょう。

No.4 14/04/25 01:34
恋愛初心者0 ( ♂ )

>1ですが、
皆さん早速レスくださりありがとうございます。
貯金ないとはいえ一応300万くらいはありますが、清潔感はないかもしれません…
身だしなみをもっと気をつけてみます。
あとメモリードですね。
探してみます。

No.5 14/04/25 01:48
社会人さん3 

>> 4 それだけ貯金あれば全然大丈夫(^^)
金目当てで近付くバカ女もいるから気を付けてね。
主は素直そうだし、意見を聞き入れる柔軟な性格してるから彼女は出来る❗❗❗
不潔な男前より清潔な不細工を大半の女性が選びます。間違いなく。
頑張って自分磨きして素敵な彼女GETしてね(^^)

No.6 14/04/25 03:22
社会人さん6 ( ♀ )

出会いを求めてるときって
出会わないんだそうです。

だから私は活動やめましたよ。

まだそのときが来てないだけかも。

心を磨けば、ルックスはカバーできます。

No.7 14/04/25 07:02
匿名さん7 ( ♀ )

私の旦那、チビ、デブ、ハゲ、貯金0、はじめて付き合った相手と4年付き合い23でデキ婚 27で離婚、運転手で男だらけの職場、離婚して4年間出会いもなく髪もなくなり自殺を考えてたそうです…笑

旦那が31才の時に旦那の先輩の奥さんに紹介してもらったのが私です♪
知り合って3ヶ月後にデキちゃいまして結婚(*^^*)

ブサイクでも貯金0でもバツイチで養育費あってもうちの旦那は突然ハゲ好きの私と出会って結婚できたぞ\(^o^)/笑

未だに貯金はないがこの人となら一緒に頑張っていけると私は一生ついていくつもりです♪
とっても仲良しですよ(*^^*)

  • << 9 女神さま(^o^) いつまでもお幸せに❤ 主さん その調子🎵その前向きにな姿に異性は引き寄せられるんです。 余裕が無く、ガッツクと失敗します。 今からの主さんなら問題なく彼女GET👌😄

No.8 14/04/25 07:38
恋愛初心者0 ( ♂ )

>1ですが、
色々と参考になりましたし、勇気も出ました。
焦って出会いを求める前に自分磨きですね!
週末はワイシャツや靴下から買い替えて、気分を変えたいと思います。
ありがとうございます。

No.9 14/04/25 21:47
社会人さん3 

>> 7 私の旦那、チビ、デブ、ハゲ、貯金0、はじめて付き合った相手と4年付き合い23でデキ婚 27で離婚、運転手で男だらけの職場、離婚して4年間出会… 女神さま(^o^)
いつまでもお幸せに❤

主さん
その調子🎵その前向きにな姿に異性は引き寄せられるんです。
余裕が無く、ガッツクと失敗します。
今からの主さんなら問題なく彼女GET👌😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧