注目の話題
奢られた時の対応
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか

好きな人に嫌われました。でもあたしは好きなんです。

レス22 HIT数 3694 あ+ あ-

みーこ( 20代 ♀ idLLv )
14/05/26 23:18(更新日時)

初めての投稿です。

最近、水商売で出会った男の子を好きになってしまいました。
その男の子をAくんとします。

お店で連絡先を交換してそれから毎日朝から夜までずっと連絡をしていました。Aくんを気になっていた自分がいたのでお客さんとプライベートで遊ぶなんて考えられないって思っていたんですけどある日あたしの友達Cちゃん、Aくんの友達Bくんを誘って4人で呑みに行きました。Aくんといい雰囲気だったんですが何があったのか(酔ってて記憶がないんです)あたしとBくんがAくんの前でキスをしてしまいました。それでAくんはすごい怒ったんですが許すと言われてあたしもホッとして馬鹿なんですがホテルでエッチをしました。しかしその次の日から連絡が一切なくなって電話してもすごい冷たいんです。エッチしたのがいけなかったんやってあたしは思ってたんですけどAくんから電話きて何で連絡を返してくれないのかを聞いたら、Bくんとキスしてたやん!そーゆーチャラいの無理!興味なくなったらとことん冷たくするタイプやから!って言われてしまって。でも友達として連絡とるけど。とも言われたんで次の日に他愛のない連絡をしたんですけどやっぱりムシされて。Aくんの周りにも、頑固やから1回無理ってなったらもう付き合うとか無理やと思う。って言われて。でもあたしわまだAくんが好きなんです。このまま諦めたくない。メールは返してくれないが電話は絶対でてくれるし、まだ可能性ある!って信じているんですけどやっぱりもう無理なんかもって思う自分もいるんです。あたしが悪いのは充分承知の上なんですがこんなあたしでも付き合える可能性ありますかね?(>_<)それと、いい方法ありませんかね?(>_<)

すごい長文ですいません。

タグ

No.2087184 14/04/24 12:36(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/24 12:50
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

そーゆー人は、そうなったらとことん引かないよ。

追いかければ、追いかけるほど意固地になるし。

だから、スッと引いてみたら?

そしたら、あっちから何かしらアクションあるかも?

No.2 14/04/24 12:52
みーこ ( 20代 ♀ idLLv )

>> 1 なるほど(>_<)
でもあたしから連絡しなかったら
彼からもう連絡してくることはないんぢゃないかって考えてしまいます(>_<)

No.3 14/04/24 13:12
短瀬智也 ( 30代 ♂ d4qtc )

えっ…

A君とエッチしたんだよね?(>_<)

で、次の日にはA君はそうなったって事は…

分かるよね?

もう用済みなんだと思うよ

付き合いたい女では無かったってだけの話だよ(-"-;)

  • << 5 やっぱりそうですかね(>_<)

No.4 14/04/24 13:13
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私も、凄い頑固な性格だから、解るけど、きっと許すって言ってみたものの、目の前でされたキスの行為が頭から離れないんでしょうね。好きな人だからこそ嫌!何ですよね💦今は、何を言ってもやっても無理だと思いますので、様子みるだけしかないかな…

  • << 6 ああーなるほど(>_<) しつこいと思われたら 余計にマイナスですよね(>_<)

No.5 14/04/24 13:16
みーこ ( 20代 ♀ idLLv )

>> 3 えっ… A君とエッチしたんだよね?(>_<) で、次の日にはA君はそうなったって事は… 分かるよね? もう用済みなんだと… やっぱりそうですかね(>_<)

  • << 7 やっぱりってそれしかない(-"-;) 俺も若い時長く水商売してたし、それなりに遊んでも来たからその男の頭ん中は大体想像つくよ んなもん真面目に主さんの事が好きだとしたらB君とキスした後にエッチしたいとは思わないよ エッチした後にB君とキスしたからなんて言い出す所は子供過ぎて笑えるけど、まぁそこは仕方ない 他に主さんをあしらう理由が見つからなかったんだろうから

No.6 14/04/24 13:18
みーこ ( 20代 ♀ idLLv )

>> 4 私も、凄い頑固な性格だから、解るけど、きっと許すって言ってみたものの、目の前でされたキスの行為が頭から離れないんでしょうね。好きな人だからこ… ああーなるほど(>_<)
しつこいと思われたら
余計にマイナスですよね(>_<)

No.7 14/04/24 13:20
短瀬智也 ( 30代 ♂ d4qtc )

>> 5 やっぱりそうですかね(>_<) やっぱりってそれしかない(-"-;)

俺も若い時長く水商売してたし、それなりに遊んでも来たからその男の頭ん中は大体想像つくよ

んなもん真面目に主さんの事が好きだとしたらB君とキスした後にエッチしたいとは思わないよ

エッチした後にB君とキスしたからなんて言い出す所は子供過ぎて笑えるけど、まぁそこは仕方ない

他に主さんをあしらう理由が見つからなかったんだろうから

No.8 14/04/24 13:28
みーこ ( 20代 ♀ idLLv )

>> 7 なるほど。
ぢゃあ、なぜ電話は出てくれるんですかね?(>_<)
なんか突き放されてるのは分かるんですがハッキリと言われないんで(>_<)

  • << 17 またいつかやれるかなって 可愛い女友達は何人いてもいいんだから 男はね

No.9 14/04/24 13:32
短瀬智也 ( 30代 ♂ d4qtc )

>> 8 まぁまたエッチしたい時にエッチ出来ればいいかなぁ~とは思ってるから

ただ、真面目には付き合える事はないよ

そもそも付き合ってないのにエッチする関係で、水商売の子と客やで?

真剣に交際したかったら客に簡単に体許したらあかん

鉄則やん(-"-;)

No.10 14/04/24 13:36
みーこ ( 20代 ♀ idLLv )

>> 9 確かにそうですね。
あたしがまだまだガキでした。
これ以上深入りしないように
ゆっくり忘れていこうと思います。

No.11 14/04/24 13:42
短瀬智也 ( 30代 ♂ d4qtc )

>> 10 まぁ、女大事にしない奴はいつかエラい目に合うから

主さんはまだ水商売に染まってないのがよく分かったよ

今度好きになった人がいたら体は簡単に許したらあかんで

水商売してたら尚更ガードは固くね

私は安くないんだからねo(^-^)o

No.12 14/04/24 14:02
みーこ ( 20代 ♀ idLLv )

>> 11 はい!ありがとうございます!

No.13 14/04/25 00:43
社会人さん13 ( 20代 ♀ )

初めっからヤリ捨て対象に決まってんでしょ。
何でわからんのかな(笑)
しかも主さんは句読点も改行も知らないようだし、人に読んでもらうんだからせめてそれくらいの配慮はしようよ。
ハッキリ言って、男は常識のない頭の悪い女を本命にはしないよ。
もっと知性を磨いたら?

No.14 14/04/25 00:50
みーこ ( 20代 ♀ idLLv )

>> 13 あーそうですね

No.15 14/04/25 02:00
社会人さん13 ( 20代 ♀ )

>> 14 はい、ふてくされてるようじゃ終わりだね。残念。

No.16 14/04/25 03:27
通行人16 ( 50代 ♀ )

A君もそうとうチャラいね


頑固とか依然の問題だよ

好きとか付き合ってとかなく、いきなりHなら遊びだよ


A君はしばらくほっといて、B君とかとグループで遊びにいけば?


そこでA君もきたら友達に撤する


それで様子みたら?


まちがっても他の人とHなことしないようにね

No.17 14/04/25 03:30
通行人16 ( 50代 ♀ )

>> 8 なるほど。 ぢゃあ、なぜ電話は出てくれるんですかね?(>_<) なんか突き放されてるのは分かるんですがハッキリと言われないん… またいつかやれるかなって


可愛い女友達は何人いてもいいんだから


男はね

No.18 14/04/25 03:33
通行人16 ( 50代 ♀ )

キャバクラのこを何回めでお持ち帰り出来るか


そんな遊びをしてたこらがいたよ


20代のこらだけど


たち悪って思いますが

まあ、それが馬鹿さ、いや若さなんかな!?

No.19 14/05/23 20:29
社会人さん19 ( 40代 ♀ )


どんな時でも都合の良い女にされていますね。

自分のやる行動についてもいきなり、先走るより、一息入れて考えようとする思考力は貴女にはないのかしら?

他のサイトでも自分が働いてる店の店長にいきなりキスされたって言う相談がありましたが、50代の女性でもやれされる事もありますから、ご自分の行動にはくれぐれも気をつけた方が良いですよ。

50代の女性には孫もいる立場だから、自分の立場をよく考えないとね😓

貴女はまだこれからでしょうが、自分の人生は自己責任ですから、簡単にやれる女にならないように気をつけて下さい。

男性にとって貴女は解りやすいタイプなのでしょう。
第一印象からして、コイツはやれる‼って見抜かれているのかも…

日頃のファッションとか、気をつけた方が良さそうかもね😓
これから夏に向けて暑くなってきたりします。

あまり、肌を大袈裟に見せないように年相応の服装で着用して下さい。
ミニスカやショーパンなんか、絶対に危険性が高いから。
清潔感のある服装が一番でしょう。


No.20 14/05/23 21:58
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

使い捨てだったんだね。
Aは槍珍なんじゃない?
他の子にも同じような感じなのかもよ。

No.21 14/05/26 15:20
匿名さん21 ( 20代 ♂ )

典型的な性欲処理です。
てか、裏切られる事すら想定出来ないで、水商売の男とセクスする気が知れん。
頭が良く、水商売の男と遊び慣れてる女は、そういう事を想定してるから、一線を引くか、恋愛感情抜きでセックスをする。

No.22 14/05/26 23:18
社会人さん19 ( 40代 ♀ )


主さん
人を見る見極め方を養った方がいいね。
好きだから何でもかんでも相手任せにしたら、異性から「やれる女」として見られてしまいますよ。抵抗する所は抵抗しないと…

過去レスしましたが、いきなり店長にキスされたって書いた50代の女性が良い例です。
キスされたのではなく、自分でそのように彼女は仕向けた訳です。

欲求不満は店長だけじゃなく、50代の女性にも実はあったのです。
普通なら、抵抗しますよ。
孫もいるお婆ちゃんですから、もっと立場的には、考えますよ。

私なら、孫や子供家族に何言われるかわからないし、自分への見方も変わるし、そんなだらしない女にはなりたくありませんよ。

好きでもない人との接吻には抵抗を感じてしまいます。
だから、50代の女性を参考にして書いてみました。

主さん
もっと自分を大切にした方がいいね。
簡単にやれる女にならないように気をつけてね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧