注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

スナックの子に恋して

レス5 HIT数 2276 あ+ あ-

恋愛恐怖症
14/05/01 21:36(更新日時)

唐突ですいませんが
皆さんの意見を伺いたくて投稿させてもらいます

ある日職場の飲み会でパブスナックに行きました
その店の子に一目惚れしてしまいました
その日にメアドを教えてもらい少しはやりとりもして
客でもいいから仲良くなれたらイイなぁって…
淡い期待もしてました

一週間もしないうちに会いたくなりその店に一人で行きました
しかしスナックは一人の客に女の子をつけてくれる訳もなく寂しい思いをしました涙
そこまではまだよかったんですが
一人で行くことを相談した職場の人が別の人を誘いその店に現れました
しかも僕のお気に入りの女の子は彼等の接客をして楽しそうに会話してました
その子に会いたくて店に行った僕は一人取り残され
軽く半泣きでした涙

職場の人曰く一人で大丈夫かどうか心配だから店に来たんだと…

実はまだまだ書きたい事はあるんですが長くなるので
取り合えずここまでで皆さんどう思いますか?

店の女の子は何故僕を放置して職場の別の人の接客をしたのか…

職場の人は本当に善意で店に来ただけだったのか…
長くなりましてすみません
御意見頂けたらと思います

14/04/27 21:22 追記
後日その日に店に来て僕のお気に入りの娘を横取りしやがった奴(僕の被害妄想?)ともう一人の三人で飲みに行きました
そのこそ泥男はその時、その娘の好きな歌を前に店に行った時に聞いていたらしくて(恐らく練習してなきゃ40過ぎのオッサンが知らない曲笑)を唄っていて物凄く腹立ちました

14/05/01 21:36 追記
今日もう一人の一緒に店に行った人から詳しい話を聞きました
そのこそ泥野郎は僕を心配して店に行ったのは真っ赤な嘘でその子の好きな歌を聞いてメアドも聞いて
店に一人で行きその子を口説き今度告白するそうです
でもメールのやりとりもあまりなく食事に誘っても断られたそうです
成功する確率はかなり低そうです
ざまあみろです(笑)


No.2087020 14/04/23 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/23 23:40
通行人1 

スナックで働いていました。
店のお客さんと結婚して、今は、3人目の子どもを授かりました。
力になれますか?

No.2 14/04/25 04:42
恋愛恐怖症0 

>> 1 お礼が遅くなってすみません💦
いや~うらやましいです
付き合いたいくらい好きになってしまったので泣

No.3 14/04/25 11:04
通行人1 

>> 2 旦那と付き合うまでには、私はずいぶん断り続けましたし、電話もシカトしまくりでした。
そのくせちゃっかり営業メールはしなくちゃならなくて、彼が一人の人間として私に好意を寄せてくれてるのが分かっていたので、しつこく営業メールをするというよりは、
ごめんなさい、営業メールさせてくださいね。
といった具合で、さらっとやってはいました。

主さんは、付き合いたいぐらい好きだと言ってますが、
旦那は、一目惚れして、私を指名して、
「結婚して」
と、第一声がこれでした。

無口な人で、テーブルの仲間がお前何かしゃべらんか!と言ってきたりして、そしたらやっぱり
「結婚して」
と(笑)

そんな軽い人は嫌だと信用できなかったので、
しばらくは、初めに言ったように断りつづけました。

No.4 14/04/27 21:02
恋愛恐怖症0 

レスありがとう~⤴
旦那さんの根性すごい😲
僕はちょっと冷たくあしらわれたらすぐ心折れそうなんで、そのタフなハートがうらやましいです☺ありがとう😃

No.5 14/04/28 15:43
通行人1 

>> 4 あまりお役にはたちませんかね。
頑張ってくださいね。
女性に対しては、蹴られても踏まれてもへこたれない!
っていう構え方よりは、
なかなか落ちないな!面白い娘だな!
ぐらいの心づもりの方が、楽しめると思いますよ。

真剣さ
と、
思い詰めた暗さ
とでは、想ってる気持ちは同じでも、印象や、安心感が違います。
あんまり暗くてうじうじしていたら、
安心してついて行けませんよね。

妙な駆け引きなんかはしない方が、誠意は伝わりやすいけど、もっともっとオープンに、
抜け駆けするやつには、
抜け駆け酒です!とか言って、
お酌したりして、逆境は逆境で、楽しむ。

そうこうしてるうちに、この人のそばにいたら、
何となく、楽しい事がある気がするって存在、キャラになります。

それからじゃないですかね?
アフターで、近くの焼き鳥屋にでもさそえるようになるのは。

通いつめるのは、良くない。
お客さんになっちゃうから、お客さんのポジションから動かしたくなくなるから。

旦那は、嫌な客が来たときとか、たすけて~~って言ったら店に現れたけど、頻繁には来なかったな。
彼を信用して、遊びに行きはじめたキッカケは、
彼の連れてきた友達が、彼の事を凄く信頼していて、凄くいい人だったから。
こんな人を友達に持ってるんだから、絶対いい人だと思った。

主さんには何かセールスポイントみたいなのありますか?
無いなら、まずそこから頑張ってくださいね。

彼女を思う気持ちがセールスポイント!
とかは駄目ですよ。愛で生活は出来ないから。
いや、結構そういう事考えますよ、女は。

で、これで最後にしようかなぁ。
わからないけど。

頑張って、主さん。

私もこんなに幸せだし、主さんにも幸せ来るよ。
本当に。頑張ってね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧