注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

コンドームの数が合わない

レス4 HIT数 8241 あ+ あ-

ばーばる( ♀ DWKLv )
14/04/24 20:00(更新日時)

コンドームの数が合いません。
付き合って半年程の20代後半で一人暮らしをしている彼がいます。
彼が前から愛用しているコンドーム(前回会った時に使いきったので残数0)
と、以前購入して合わなかったのか1度しか使用せず動きがなかったコンドーム(前回会った時に確認して残数は5)
の2種類が彼の部屋に置いてあります。
しかし今日3週間ぶりに会って確認してみると、
前から愛用しているコンドームは新しい物が買い足されていて数は合うのですが、もう一つの動きがなかったはずのコンドームが4個になり1個減っていました。
気になって本人に聞こうかと思いましたが、私がコンドームの数を確認していることはしらないので引かれるかと思い聞けませんでした。
いつも優しく浮気をするような彼ではないと思うし、他に変なことはなかったのですが‥やはり男ですし誘惑があればわかりません。
浮気の可能性が高いですかね?
あとは20代後半にもなってコンドームを友達にあげたりするものでしょうか?
同じような経験をされは女性陣もお話聞かせてもらえると嬉しいです。お願いします

No.2087017 14/04/23 22:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/24 00:17
匿名さん1 

コンドーム着けてオナニーする人が
いるとかいないとかいう噂が

No.2 14/04/24 10:37
ばーばる ( ♀ DWKLv )

>> 1 ありがとうございます。ただ今までは数が合ってたので心配になってしまって。コンドームだけでは浮気と断定できないので、頑張って忘れようと思います(笑)

No.3 14/04/24 12:02
匿名さん3 

友達に持ち合わせがない時にあげたりはしますね~サイフノの中に入れてたり♪

No.4 14/04/24 20:00
ばーばる ( ♀ DWKLv )

>> 3 ありがとうございます!
女子ではあんまりないですが、やはり男性はそうなんですね!
使用感が良くなかったりすると、友達にあげたりとかするんですかね?

そのように言っていただけて楽になりました(^o^)
コンドームの数ぐらい気にならないようなポジティブな人間になります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧