注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

別れるかも知れないのに部下と接触させる意味がわからない

レス1 HIT数 1355 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/04/23 15:55(更新日時)

男性が『別れるかどうか話し合い中の彼女』を部下に会わせるのって、一体どういう心理でしょうか。

2~3ヶ月前に彼の過去の浮気が分かり、話し合いしていました。
しかし彼は店長をやっていて、特にここ最近は忙しい時期なので、話し合いの時間すらあまり取れず。

なのに二回目の話し合い中、話し合いしてる居酒屋に部下を呼び出したんです。
正式に言うと彼が会社(居酒屋のすぐ近く)にスマホの充電器を忘れ、部下に帰るついでに持って来てもらう事になりました。
すると『一杯飲ませてやっても良い?』と。
仕方ないからOKし、彼は部下を居酒屋の中に呼び、1~2時間ご飯食べさせながら雑談しました。

今までも同じように部下に何か持ってきてもらう事はありましたが、私が人見知りなのもあって、彼が居酒屋の外などに出て受け取っていました。
よりによって別れるか別れないかの話し合い中なのに、なぜ今回わざわざ初対面の部下を席につかせて一杯飲ませたのかが分かりません…。


あと、その数日後。
まだ別れるかどうか話し合い中だったので、会ってない時はお互い必要のない電話やメールはしてませんでした。
なのに『今A(前回とは違う部下で、私にとっては元先輩)と飲んでるんだけど、前に3人で飲んだ時って二件目行ってないよな?』と、世にもどうでも良い内容の電話が。

…3人で飲んだのは1年も前です。
酒の席でその時の話し(たぶん私との事を相談してた流れ)になったらしく、Aは『二件目行った』と言い、彼は『いや一件だけで、その後俺達とお前は別れた』と言い、それが盛り上がって『じゃあ○○(私)に確認してみよう』と電話をしてきたらしいです。

普段なら、そんな下らない事でわざわざ電話して来ません。
なぜよりによって別れるかどうか話し合い中の気まずい状態な時なのに、そんな理由で電話をして来たのかサッパリ分かりません。

No.2086884 14/04/23 14:21(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/04/23 15:55
トトロのお腹はモッフモフ! ( 30代 ♂ 8ds7c )

なんにも考えてなさそう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧