注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

なぜ美形は既婚者の方がモテるのか

レス21 HIT数 2882 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
14/04/24 16:02(更新日時)

なぜでしょう?

学生や独身の頃も、
ちょっとカッコいい人、
可愛い女の子は、
彼氏彼女が居る人の方が
人気者でモテてました。

大人になってもそう、
既に付き合いの長い彼氏彼女が居る人、
そして既婚者の方がモテます。

イケメンや美人が、せっかく独身で存在していても、どこが悪いというわけでもないのに…

皆さん、既に結婚している・あるいはこれから結婚するであろうイケメン&美人を魅力的に感じるようです。

なぜか?
やはり人を惹き付ける引力がある人は、異性がほっとかないということでしょうか?
不倫や離婚で悩む人が大勢いるにも関わらず、
この事実はいつの時代も変わらないようです。

それとも、魅力的なのに
フリーな人は理想が高いのか、
どこか許容が狭いのか、
単に近寄り難いのか…

No.2086841 14/04/23 10:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/23 11:00
匿名さん1 

既婚という安全牌と余裕だから?
子供が出来て、責任感と包容力が醸しだされ、信頼に繋がる。
家庭を安易に壊そうとする馬鹿だとは、思ってないため。

  • << 8 確かに 度を越した嫉妬や執着、ストーカー等のバカな真似はしないだろうし、 暴力やギャンブル狂い等の決定的だめんずじゃないだろうし、 すぐに結婚を迫ることもないだろうし、 既婚者は傾向として、独身の異性に対して包容力があって優しいし、 年下なら尚更甘やかすし、 結婚を考えないなら、こんなにいい相手は居ないかも。

No.2 14/04/23 11:49
社会人さん2 

気持ちに『余裕』があるからだと思います。


焦ったりガツガツしてる人程、縁を遠ざけてるパターンが多いですから。

  • << 9 結婚している人は、 「すぐにでも結婚してくれ」 とは言わないでしょうからね😅 結婚出来ないほどの、痛い原因もないと思われ易いし。

No.3 14/04/23 12:45
匿名さん3 

そうかなぁ、惹かれたりしないけど。むしろ相手いるって分かった時点でどうでもいいけど。

  • << 10 そんな人も多いです。 でも、そうじゃない人も多いです😅

No.4 14/04/23 13:01
ラブラブさん4 

決めつけ激しいですね(笑)
既婚のイケメンなんて対象になりません。
いいお父さんなんだろうなという好感ならありますが。

これから結婚する男女なら幸せオーラが漂っているのはわかります。

  • << 17 4さん、飛ばしてすみません😅 幸せオーラ、わかります。その自信と幸せ感が、またモテたりするんでしょうね

No.5 14/04/23 13:45
匿名 ( ♀ P7DEv )

やはり独身者と
既婚者とでは別物
ですね……

色んな意味で
既婚者は経験
踏んでるし……
だから余裕と言うか
立ち回りが上手い

独身者はまだまだ
子供です。
守るものや責任を
負うものも無いしね
自由気ままだから

大切にしようと思う
物がなければ
大切にしなければと
思う程の気持ちに
なれない

これが
妻子をもつ男と
妻子の無い男との
違いです。


女性だって
既婚者と独身者では
人当たりが違うし
上司になるなら
独身者より既婚者の
ほうがヒステリーは
少ないし協調性が
あります

  • << 11 あくまで人によるけど、 そう思う事あります。 私の経験ですが、 既婚者の男の先輩に、 「結婚するなら、○○さん(相手本人)みたいな人がいいですね」 と言っても、余裕で 「そうかなあ、ありがとー」 と軽く喜んでくれますが、 独身の先輩に、 「部活~だったんですか、 カッコいいですね」 と言ったら、後日… 私がもの凄くその人を好き?であるかのように言われてました…😓 何なんだよ、もう😠💨 そんな事ばかりではなく、いろんな面で、既婚者には余裕があると思います。

No.6 14/04/23 14:19
ラブラブさん6 ( ♀ )

リスクや背徳感、人のもの
というだけで、全く同じ人間を2人並べても既婚者の方に行く男女はいます。
そういう人は自分が緩いことに気づいてません。
恋に恋して、恋愛依存。

  • << 12 恋のいいとこ取りをしたいんでしょうね😅 真面目に結婚したい人に合わせるのは、結構妥協と不安と忍耐を要しますから。 緩く背徳、とは思ってないように感じます。 「相手を離婚させなければ罪ではない」 と考える人も多いです。

No.7 14/04/23 16:53
通行人7 

ウチの旦那は、割りとイケメンだけど、キツイ性格で、キツイ顔してたし、中身が少し残念なイケメンだったから、女性が寄り付かなかったし、未婚だったらしい。

結婚して、顔も性格も優しくなったみたい。

おかげで、私は猛獣使いと言う恐妻キャラになってるみたいだけど…まぁ良いか☆
♪(´ε` )


結婚した事で、あの人、結婚出来たんだ。みたいな感じに見られてるらしい。

旦那、私に感謝して欲しいよ♪(´ε` )



  • << 13 あなたと結婚して、気持ちに余裕が出来たんだと思います。 「イケメンなのにモテない」 というラベルから解放されたのかも。 これからはいい男になりますよ。

No.8 14/04/23 17:53
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 1 既婚という安全牌と余裕だから? 子供が出来て、責任感と包容力が醸しだされ、信頼に繋がる。 家庭を安易に壊そうとする馬鹿だとは、思ってない… 確かに
度を越した嫉妬や執着、ストーカー等のバカな真似はしないだろうし、
暴力やギャンブル狂い等の決定的だめんずじゃないだろうし、

すぐに結婚を迫ることもないだろうし、

既婚者は傾向として、独身の異性に対して包容力があって優しいし、
年下なら尚更甘やかすし、

結婚を考えないなら、こんなにいい相手は居ないかも。

No.9 14/04/23 17:56
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 2 気持ちに『余裕』があるからだと思います。 焦ったりガツガツしてる人程、縁を遠ざけてるパターンが多いですから。 結婚している人は、

「すぐにでも結婚してくれ」

とは言わないでしょうからね😅
結婚出来ないほどの、痛い原因もないと思われ易いし。

No.10 14/04/23 17:57
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 3 そうかなぁ、惹かれたりしないけど。むしろ相手いるって分かった時点でどうでもいいけど。 そんな人も多いです。

でも、そうじゃない人も多いです😅

No.11 14/04/23 18:22
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 5 やはり独身者と 既婚者とでは別物 ですね…… 色んな意味で 既婚者は経験 踏んでるし…… だから余裕と言うか 立ち回りが上… あくまで人によるけど、
そう思う事あります。

私の経験ですが、
既婚者の男の先輩に、

「結婚するなら、○○さん(相手本人)みたいな人がいいですね」

と言っても、余裕で
「そうかなあ、ありがとー」
と軽く喜んでくれますが、

独身の先輩に、
「部活~だったんですか、
カッコいいですね」

と言ったら、後日…
私がもの凄くその人を好き?であるかのように言われてました…😓

何なんだよ、もう😠💨

そんな事ばかりではなく、いろんな面で、既婚者には余裕があると思います。

No.12 14/04/23 18:27
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 6 リスクや背徳感、人のもの というだけで、全く同じ人間を2人並べても既婚者の方に行く男女はいます。 そういう人は自分が緩いことに気づいてま… 恋のいいとこ取りをしたいんでしょうね😅

真面目に結婚したい人に合わせるのは、結構妥協と不安と忍耐を要しますから。

緩く背徳、とは思ってないように感じます。
「相手を離婚させなければ罪ではない」
と考える人も多いです。

No.13 14/04/23 18:29
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 7 ウチの旦那は、割りとイケメンだけど、キツイ性格で、キツイ顔してたし、中身が少し残念なイケメンだったから、女性が寄り付かなかったし、未婚だった… あなたと結婚して、気持ちに余裕が出来たんだと思います。

「イケメンなのにモテない」
というラベルから解放されたのかも。
これからはいい男になりますよ。

No.14 14/04/23 18:54
匿名さん14 

主さんがいわれているのは、既婚者と未婚者ですよね

離婚している人はどうですか?

二度結婚して、今は独身の人を二人知っていますが、二人とも魅力的ではないですよ

一人は今は性的なことに執着しているようで、もう一人はおそらく発達障害と思います

No.15 14/04/23 18:56
匿名さん14 

二人とも外見はわるくないですよ

No.16 14/04/23 18:59
匿名さん14 

続けてのレスですが、既婚の男性はお金がないと、独身の女性はこないと思います

お金がない既婚男性とは交際するメリットがないと思います

離婚もなかなかしないと思いますし

  • << 18 14さん、恐らくその人達は元々異性を惹き付ける方ではなかったと思います。 天然も若いうちは可愛いかも知れませんが、発達に問題のある域と思われると…正直深く付き合うのは厳しいかも。 秀才で知的な人でも、専門ではない普通の会話が出来て、他人の趣味の違いを嫌ったりバカにしたりしない人なら、モテると思います。 そうじゃない人は、顔が良くても…遠慮したいですね😅 お金👛は大事です。 何もお金だけが目当てではなくても、 お金に困ってまで愛人と遊びたいような人は、人間的にかなり問題があると思います。 家族にお金も入れず、そのくせ借金だらけで遊び回るなんて、末は刑務所かも。 だめんず、だめ女です。
  • << 20 お金無くて 禿げてメタボで入れ歯の旦那は、こないだ迄 ♀切れた事なかった。 そこそこ美人達だった。

No.17 14/04/23 19:35
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 4 決めつけ激しいですね(笑) 既婚のイケメンなんて対象になりません。 いいお父さんなんだろうなという好感ならありますが。 これから結… 4さん、飛ばしてすみません😅

幸せオーラ、わかります。その自信と幸せ感が、またモテたりするんでしょうね

No.18 14/04/23 19:43
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 16 続けてのレスですが、既婚の男性はお金がないと、独身の女性はこないと思います お金がない既婚男性とは交際するメリットがないと思います … 14さん、恐らくその人達は元々異性を惹き付ける方ではなかったと思います。

天然も若いうちは可愛いかも知れませんが、発達に問題のある域と思われると…正直深く付き合うのは厳しいかも。
秀才で知的な人でも、専門ではない普通の会話が出来て、他人の趣味の違いを嫌ったりバカにしたりしない人なら、モテると思います。
そうじゃない人は、顔が良くても…遠慮したいですね😅

お金👛は大事です。
何もお金だけが目当てではなくても、
お金に困ってまで愛人と遊びたいような人は、人間的にかなり問題があると思います。
家族にお金も入れず、そのくせ借金だらけで遊び回るなんて、末は刑務所かも。
だめんず、だめ女です。

No.19 14/04/23 23:07
匿名さん19 ( ♂ )

芸能人見ると、バツイチが一番モテてると思う。

No.20 14/04/24 14:35
匿名さん20 ( ♀ )

>> 16 続けてのレスですが、既婚の男性はお金がないと、独身の女性はこないと思います お金がない既婚男性とは交際するメリットがないと思います … お金無くて 禿げてメタボで入れ歯の旦那は、こないだ迄 ♀切れた事なかった。
そこそこ美人達だった。


No.21 14/04/24 16:02
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 20 女性を惹き付ける才能だと思います。

きっと笑顔が良く、
仕事では厳しい顔してて、男女両方に好かれる人なんでは?

たまにそんな人居ます。
数は少ないですけどね。
皆さんから「いい男」と言われています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧