注目の話題
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

[☆うつ病座談会⑨☆]

レス500 HIT数 7297 あ+ あ-

べー( 30代 ♀ 7QsG1 )
14/06/13 12:07(更新日時)

[☆うつ病座談会⑨☆]です。

皆さん、こんにちは。

いつもレスをしてくださり、どうもありがとうございます。

病気のこと等話ながら、励まし合えたらいいなと、思っています。

皆さん、宜しくお願い致します(о´∀`о)ノ

No.2086520 14/04/22 13:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/22 15:00
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

まるさん。

息子の話はこれで終わりにしたいと思います。

親身になって色々と真剣に考えていただいたこと、感謝しています。

息子の体力のなさが今までの積み重ねでそうなっていることは、わかっています。息子には申し訳ないとも思っています。

パニックのときは、息苦しくはなりますが会話はできます。なので、実家に電話をして助けをもらっています。

鬱の具合ですが、今年に入り、劇的に回復してきたので快方に向かっています。なので動けないことはありません。ただ、仕事をするまでには回復はしていない状態です。
今日も、本当に久しぶりに料理ができましたしこれから良くなっていくだろうと思っています。

すべては、これからだと考えています。

  • << 7 ベーさん こんばんは(^^) 仕事だったから 遅くなりました やっと 本心が聞けた気がします すべては これからだよね 頑張ってね(。◕‿◕。)ノ 感情が入り過ぎてしまったことは反省してます ごめんなさいm(_ _)m だけど 後悔はしていません 今回 話しができた内容で ベーさんの考えや 行動が 今迄とは違ってくると思うから 料理が出来たなんて また進歩ですね☆ 一進一退を繰り返すから 辛くなるけれど 一緒にがんばりましょう(^^)/

No.2 14/04/22 15:38
匿名2 

はじめまして。子持ちのうつ主婦です😅

私も毎日気力で生活してますよ。よるも、みんざい飲んでますが、一回は、おきるし、4時にはめがさめてしまいます。頭も毎日痛いです😢


子供のことは、育て上げたいです😅私が動けるのは子供がいるからですよ。

主も一緒にがんばりましょうね🐱

No.3 14/04/22 16:42
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 2 匿名2さん、初めまして。こんにちは。
レスをしてくださりどうもありがとうございます。

お子さんがいらっしゃるんですね、おいくつですか?

頭痛も辛いですね、大丈夫ですか?
睡眠は私も同じです。何度か夜中に目が覚めては寝ています。熟睡感がないですね。お互いしんどいですね。

私も息子がいたからここまで症状が回復してきたと思っています。主人のため、息子のために早く治したいと日々思っています。去年が辛くて倦怠感がひどくてほとんど寝たきりでした。

お互いに家事や育児、乗りきりましょうね。

  • << 12 おはようございます。子供は、小学生です😄 学校にはいったら、役員やら、用事おおいですよ… 私も辛く毎日泣いて過ごしていましたが、泣いてもよくならないし、パートにでましたよ😅正直きついですが、いえにいて、病気のことばかり、考えているのもね… 料理はしんどいですが、焼いたり切ったり😄かんたんなものをつくります。子供に申し訳ないのですが、ないよりましかなぁとおもってます😄

No.4 14/04/22 20:11
れん ( 40代 ♀ apqkye )

こんばんは♪(*^^*)
色々な想いを出せてぶつかれる場所があるのは良い事ですよね🍀(^^)

まるさん、べーさんへの気持ちが高まったんですね。
きっと、厳しくも気持ちがあるから伝えたい🍀

それぞれの環境違うから、出来る事 出来ない事はあるのでアドバイスは出来る事を拾って実践すればいいんですし👍(^^)

ただ少しだけ、べーさんに言うなら、グレーが一番本人や家族には辛い事だから大人の物差しだけで安心してはいけないよ?( ̄∇ ̄*)ゞ
本人が、どこでつまずくか?しっかり見守ってあげてね🍀
体力も、ついたら…っていうより日々の動きの中で体力はついていくから家での過ごし方は大事だから、そこは追々考えていけたらいいね(*^^*)

べーさんが、いつも息子さんとの時間が苦痛と話されていたから1つの方法として提案させて頂いただけなので ゆっくり解決していけば良いと思います🍀

スレ立て♪ありがとうございます(^人^)


まるさん☆(^^)
また、ここで話そうね?(^^)/

今日は、早く上がれる日でした♪(^^)v

子供達と公園でキャッチボールしましたが、体力無くなったな~(泣)と実感でした!(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

  • << 8 レンさん こんばんは(^^) フォローありがとうございますm(_ _)m 伝わって欲しい部分が ベーさんに伝わったか心配で… そしたら どんどん感情移入してしまって… 熱くなりすぎたなって反省してます だけど 料理ができない(>_<)と言ってる ベーさんが今日は料理が出来たって☆ 熱くなったかいが ありました(^^) キャッチボールしたんですか(⌒▽⌒) 子供たちと遊ぶ体力があるレンさん 素晴らしいです☆ キャッチボールくらいなら…なんて 舐めてかかると大変かな? 私だったら 2日後くらいに筋肉痛ですね(笑) 忘れた頃に 腕が痛くて上がらなくなりそうです(^_^;) 明日から娘が修学旅行です☆ …と いうことは、ダンナと2人っきり!! う〜ん…孤独だ(>_<) あ!あさってには息子が一時帰宅です 夜到着するのに 近くの駅まで自力で帰るからお迎えに行かなくてもかまわないとか? 一ヶ月まえは 迎え宜しく!!だったのに あら? 成長したぞ!とでも言いたいのかな? 慌ただしい週末になりそうです(^_^;)

No.5 14/04/22 20:59
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 4 れんさん、こんばんは。お仕事お疲れさまでした。

まるさんに、少し感情的になってしまったこと、反省しています。まるさんは、もうここへは来てくれないかもしれないです。

息子の体力の問題は、毎日の積み重ねですよね。
それを考えて、今できることを私はしていきたいと思っています。主人の考えもそうです。
私が体調良いときは散歩に連れ出したり、近所の子と遊ばせたり、それが今の私にできることです。

れんさんが働いているデイケアは、自閉症やアスペルガーのお子さんが専門なんですよね?
極めて白に近いグレーな子でもいたりするのでしょうか?
息子のアスペルガーの状況は、来月末に4歳児検診を受けるので、相談しようとアドバイスもらおうとかんがえています。

れんさんも、息子のこと、真剣に親身になって考えていただいたこと、どうもありがとうございます。感謝しています。

No.6 14/04/22 21:42
れん ( 40代 ♀ apqkye )

べーさん☆(^^)
私の今働いてるデイは、グレーのお子さんがほとんどです。
じっくり関わらなかったら解らない程です。

それでも親御さんが手続きしてデイに通わされているのが今かな?🍀(*^^*)

学校も支援級より普通級に通う子がほとんどだし(^^)

それでも情緒不安定な子供達だから家で親御さんが付き合うのが辛いから来ている子が多いんですよ?

コミュニケーションや心の育てや体力作りも含めた療育の場ですね🍀

まるさんは、来てくれますよ🍀(^^)
ずっと支え合った仲間です♪(^人^)

ぶつかるから深まるんですもん♪(^^)v

今日はご飯作り頑張れたんですね🍀(*^^*)
いい時間の過ごし方出来て良かったです♪(^人^)

No.7 14/04/22 22:50
まる ( DKEgye )

>> 1 まるさん。 息子の話はこれで終わりにしたいと思います。 親身になって色々と真剣に考えていただいたこと、感謝しています。 息… ベーさん こんばんは(^^)

仕事だったから 遅くなりました

やっと 本心が聞けた気がします
すべては これからだよね

頑張ってね(。◕‿◕。)ノ


感情が入り過ぎてしまったことは反省してます
ごめんなさいm(_ _)m

だけど 後悔はしていません
今回 話しができた内容で ベーさんの考えや 行動が 今迄とは違ってくると思うから


料理が出来たなんて また進歩ですね☆

一進一退を繰り返すから 辛くなるけれど
一緒にがんばりましょう(^^)/

  • << 9 まるさん、こんばんは。お仕事お疲れさまでした。 新スレにまた来てくださり、どうもありがとうございます。嬉しいです。また、今後とも宜しくお願い致します。 こちらこそ、感情的になってしまったこと、反省しています。ごめんなさい。 私もお話ができて目が覚めたこともあったし、気づかなかったこともあったので、良かったです。 れんさんに聞いてみましたが、デイケアはアスペルガーのグレーの子が多く来ているそうです。 うちの息子は最近では様子も改善されて、その傾向はうすまってきたと、かかりつけの小児精神科の先生に言われてます。 私のからだの調子もかなり上がってきているので、調子のいい日は息子に付き合って頑張ろうと思います。 やっぱりからだがしんどい日が続くようなら、小児科の先生と相談して、療育を利用するのも手だと思います。幼稚園が終わってから一時間ぐらいでも利用できるのか調べてみます。 あとは、幼稚園でも預かり保育をしてくれるので、それを利用してもいいかなとかんがえています。 一番は私と遊ぶのがいいんで小から、自分の体調と相談しながらこれからゆっくり頑張ろうと思います。

No.8 14/04/22 23:17
まる ( DKEgye )

>> 4 こんばんは♪(*^^*) 色々な想いを出せてぶつかれる場所があるのは良い事ですよね🍀(^^) まるさん、べーさんへの気持ちが高まった… レンさん こんばんは(^^)

フォローありがとうございますm(_ _)m

伝わって欲しい部分が ベーさんに伝わったか心配で…
そしたら どんどん感情移入してしまって…
熱くなりすぎたなって反省してます

だけど 料理ができない(>_<)と言ってる ベーさんが今日は料理が出来たって☆
熱くなったかいが ありました(^^)


キャッチボールしたんですか(⌒▽⌒)

子供たちと遊ぶ体力があるレンさん 素晴らしいです☆
キャッチボールくらいなら…なんて 舐めてかかると大変かな?
私だったら 2日後くらいに筋肉痛ですね(笑)
忘れた頃に 腕が痛くて上がらなくなりそうです(^_^;)

明日から娘が修学旅行です☆
…と いうことは、ダンナと2人っきり!!
う〜ん…孤独だ(>_<)
あ!あさってには息子が一時帰宅です
夜到着するのに 近くの駅まで自力で帰るからお迎えに行かなくてもかまわないとか?

一ヶ月まえは
迎え宜しく!!だったのに
あら?
成長したぞ!とでも言いたいのかな?

慌ただしい週末になりそうです(^_^;)

No.9 14/04/22 23:40
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 7 ベーさん こんばんは(^^) 仕事だったから 遅くなりました やっと 本心が聞けた気がします すべては これからだよね … まるさん、こんばんは。お仕事お疲れさまでした。
新スレにまた来てくださり、どうもありがとうございます。嬉しいです。また、今後とも宜しくお願い致します。

こちらこそ、感情的になってしまったこと、反省しています。ごめんなさい。
私もお話ができて目が覚めたこともあったし、気づかなかったこともあったので、良かったです。

れんさんに聞いてみましたが、デイケアはアスペルガーのグレーの子が多く来ているそうです。
うちの息子は最近では様子も改善されて、その傾向はうすまってきたと、かかりつけの小児精神科の先生に言われてます。

私のからだの調子もかなり上がってきているので、調子のいい日は息子に付き合って頑張ろうと思います。

やっぱりからだがしんどい日が続くようなら、小児科の先生と相談して、療育を利用するのも手だと思います。幼稚園が終わってから一時間ぐらいでも利用できるのか調べてみます。

あとは、幼稚園でも預かり保育をしてくれるので、それを利用してもいいかなとかんがえています。

一番は私と遊ぶのがいいんで小から、自分の体調と相談しながらこれからゆっくり頑張ろうと思います。

  • << 14 ベーさん おはようございます(^^) なんだか 吹っ切れた感じがあって いいですね☆ 幼稚園の預かり保育なら ゆっくりペースをあげていけそう(^^) ベーさんの体調もあるから ベーさんも息子ちゃんもお互いゆっくり頑張ってくださいね 遅くなりましたが 新スレありがとうございますm(_ _)m あのまま話さなくなってしまうのは寂しいし、鬱克服の同志だからʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ これからも 宜しくお願いします(^^) ベーさんの目覚めの早さは やっぱり良い習慣ですね(⌒▽⌒) 私は、なかなか出来ないので 焦る気持ちもありますが 長い目でみれば 起きる時間も徐々に早くなっているから まだまだこれから!と希望を持っています 今朝 娘は修学旅行に行きました☆ 今日から3泊4日 京都です☆ 今週はお天気も良さそうで 楽しんで来れそうです

No.10 14/04/22 23:57
参加者H10 

相談です。娘の歯を矯正した方がいいそうです。今ならマウスピースでなおるとか…40万円だそうです。
メールでそれだけ伝えられました。一応来週また歯形の結果をききにいってから決めるそうです。レンさんだったかな、娘さんの歯?お金がいると言っていたような?そんなにかかるのかな?
それよりも、まるさんなら理解してくれると思うけど、お金の話を奥さんとしなければ…と思うと…逃げ出したくなるんです…もうどうでもいい…勝手にして!お金は払うから…
なんて、絶対いっちゃダメです。
娘の携帯電話の件も冷たく、他人のようにお断りされました…ここに書き込みもできないほど、沈みました。
とりあえず歯医者どうしよう?セカンドオピニオンで私が違う歯医者に見せようかと思っています。意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • << 16 参加者Hさん おはようございます(^^) 娘の歯列矯正を…と話していたのは うちです ダンナに 話をした時、散々な言われようになりました(_д_ll) 娘のことだから ダンナもしてやりたい気持ちはあるんですが 資金が高いので やはりすんなりOKがでませんでした。 最初に検討している時は40万だったのですが いざ始める時になり詳細な予算を頂いてびっくりしました 50万です 結果から言えば もう少し資金を貯めてから開始することになりました 話し合いでは 矯正以外のことが出てきて 遡ってかなりキツイことを言われました 私も 酷い言われように落ち込んで ここにも書かなかった…いえ、かけませんでした 参加者Hさんの娘さんと歯医者さんに行ったのは奥様ですか? 奥様から 矯正が必要!と連絡がきたのでしょうか? それだったら 参加者Hさんがセカンドオピニオンに連れて行くと 奥様の逆鱗に触れると思います(u_u) 奥様も知らなくて これから矯正の話しを奥様にされるなら…資金のこと このまま成長したら歯はどうなるのか…など しっかり把握した上で 臨まれたらどうでしょう? 口元は 大事ですからね… それに歯列矯正は大金です 信頼できる歯医者さんで しっかり話し合って納得されてください

No.11 14/04/23 00:09
まる ( DKEgye )

>> 10 参加者Hさん
娘さんの歯列矯正のメールは誰からきたメールですか?
娘さんは 奥さんが反対したから携帯もてなかったのですか?
先に教えてもらえますか?(^^)

No.12 14/04/23 05:27
匿名2 

>> 3 匿名2さん、初めまして。こんにちは。 レスをしてくださりどうもありがとうございます。 お子さんがいらっしゃるんですね、おいくつですか… おはようございます。子供は、小学生です😄

学校にはいったら、役員やら、用事おおいですよ…

私も辛く毎日泣いて過ごしていましたが、泣いてもよくならないし、パートにでましたよ😅正直きついですが、いえにいて、病気のことばかり、考えているのもね…

料理はしんどいですが、焼いたり切ったり😄かんたんなものをつくります。子供に申し訳ないのですが、ないよりましかなぁとおもってます😄

  • << 15 匿名さん おはようございます(^^) まると言います☆ 前スレでは ベーさんとの意見交換に熱くなってしまいました(^_^;) 小学生のお母さんなんですね(^^) 役員や行事など親が1番しんどい時期ですね 鬱の状態での参加は辛いときのほうが多いですよね ゆっくり 進んでいきましょうね(⌒▽⌒) 宜しくお願いしますm(_ _)m

No.13 14/04/23 05:50
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 12 匿名2さん、おはようございます。
今日は私は5時に目が覚めてしまいました。
もう眠れません~

お子さん小学生ですか。何人いらっしゃるんですか?
役員さんは大変そうですよね。
私はそういうのが苦手なので、今から憂鬱になります。

お仕事もされてるんですか!偉いですね。
私はまだ働けるまで体調が回復していないので、ドクターストップされてます。
ただ、多少からだが辛くてもなるべく動くようにするといいとセカンドオピニオンでいわれたので、多少の倦怠感でも動くようにはしています。
お仕事、あまり無理しないようにしてくださいね。
以前、体調が大分良くなったので仕事を始めたらまたぶり返してしまって、余計に悪化したので仕事はよくよく考えたいです。

先生に勧められてるのは、習い事です。
私も趣味ややりたいことが多少あるので、今度カルチャーセンターにいって見ようとかんがえています。

料理もしんどいのよくわかります。
洗い物もしないといけないし、切ったり、皮むいたり手間がかかりますからね。
昨日はほんとに久しぶりに料理ができましたよ。
我ながら感動しました。
お米も炊けたし家事をこなすことができました。

鬱は気力が出ませんからね、つらいですよね。
あと倦怠感や無気力感。

お互いに負けないように病と闘いましょうね。

No.14 14/04/23 06:28
まる ( DKEgye )

>> 9 まるさん、こんばんは。お仕事お疲れさまでした。 新スレにまた来てくださり、どうもありがとうございます。嬉しいです。また、今後とも宜しくお願… ベーさん おはようございます(^^)

なんだか 吹っ切れた感じがあって いいですね☆
幼稚園の預かり保育なら ゆっくりペースをあげていけそう(^^)
ベーさんの体調もあるから ベーさんも息子ちゃんもお互いゆっくり頑張ってくださいね

遅くなりましたが 新スレありがとうございますm(_ _)m
あのまま話さなくなってしまうのは寂しいし、鬱克服の同志だからʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
これからも 宜しくお願いします(^^)

ベーさんの目覚めの早さは やっぱり良い習慣ですね(⌒▽⌒)
私は、なかなか出来ないので 焦る気持ちもありますが 長い目でみれば 起きる時間も徐々に早くなっているから まだまだこれから!と希望を持っています

今朝 娘は修学旅行に行きました☆
今日から3泊4日 京都です☆
今週はお天気も良さそうで 楽しんで来れそうです

  • << 18 まるさん、おはようございます。 5時から眠れず布団で悶々としていましたよ~ ほんとは7時くらいまで眠るのが理想なんですけど、私の睡眠リズムはちょっとおかしくて、主人が帰るまでに息子と一緒に寝たりしてしまうので、トータルすれば睡眠時間はそれなりにとれてるのかもしれないですね。 体はだるいけど、頭はスッキリしてます。 まるさんのお陰で、気持ちは吹っ切れました。 幼稚園の預かり保育なら安心して預けられそうだし、その手があったかあと思いました。 私の体調と相談しながら利用してみようかなと思います。 娘さん、修学旅行ですか!お天気良さそうで良かったですね。懐かしいな~楽しそう(*^^*)楽しんできてほしいですね。 私は今日はカウンセリングです。 話すこともなくなってきてしまったので、どうしようかなと悩んでます。先生と相談します。 まるさんは今日もお仕事ですか? からだ気を付けてのりきってくださいね。

No.15 14/04/23 06:38
まる ( DKEgye )

>> 12 おはようございます。子供は、小学生です😄 学校にはいったら、役員やら、用事おおいですよ… 私も辛く毎日泣いて過ごしていましたが、… 匿名さん おはようございます(^^)

まると言います☆

前スレでは ベーさんとの意見交換に熱くなってしまいました(^_^;)

小学生のお母さんなんですね(^^)
役員や行事など親が1番しんどい時期ですね 鬱の状態での参加は辛いときのほうが多いですよね

ゆっくり 進んでいきましょうね(⌒▽⌒)

宜しくお願いしますm(_ _)m

No.16 14/04/23 07:14
まる ( DKEgye )

>> 10 相談です。娘の歯を矯正した方がいいそうです。今ならマウスピースでなおるとか…40万円だそうです。 メールでそれだけ伝えられました。一応来週… 参加者Hさん おはようございます(^^)

娘の歯列矯正を…と話していたのは うちです
ダンナに 話をした時、散々な言われようになりました(_д_ll)
娘のことだから ダンナもしてやりたい気持ちはあるんですが 資金が高いので やはりすんなりOKがでませんでした。

最初に検討している時は40万だったのですが いざ始める時になり詳細な予算を頂いてびっくりしました 50万です

結果から言えば もう少し資金を貯めてから開始することになりました

話し合いでは 矯正以外のことが出てきて
遡ってかなりキツイことを言われました
私も 酷い言われように落ち込んで ここにも書かなかった…いえ、かけませんでした

参加者Hさんの娘さんと歯医者さんに行ったのは奥様ですか?
奥様から 矯正が必要!と連絡がきたのでしょうか?
それだったら 参加者Hさんがセカンドオピニオンに連れて行くと 奥様の逆鱗に触れると思います(u_u)
奥様も知らなくて これから矯正の話しを奥様にされるなら…資金のこと このまま成長したら歯はどうなるのか…など
しっかり把握した上で 臨まれたらどうでしょう?
口元は 大事ですからね…

それに歯列矯正は大金です
信頼できる歯医者さんで しっかり話し合って納得されてください

No.17 14/04/23 07:38
参加者H10 

>> 16 まるさん、おはようございます。説明不足ですいません。娘を歯医者に連れていって話を聞いて来たのは奥さんです。そうですか…まるさんも辛い思いをしましたか…
私も同じような結果を予想しています。セカンドオピニオンはもちろん内緒ではいきません、一言伝えます。私も歯医者に直接話を聞きたいので。
携帯のことも、昼休みくらいに書き込みますね。
仕事は順調です。いつも心配かけてすいません。

  • << 21 参加者Hさん、こんばんは。 お仕事中かな?毎日お疲れさまです。 仕事、順調とのことで、良かったですね。(*^^*) あんまり頑張りすぎて具合が悪化しないように気を付けてくださいね。 私は歯のことは詳しくないのでなんともいえないんですが、うまく解決できることを願っていますね。

No.18 14/04/23 08:11
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 14 ベーさん おはようございます(^^) なんだか 吹っ切れた感じがあって いいですね☆ 幼稚園の預かり保育なら ゆっくりペースをあげて… まるさん、おはようございます。
5時から眠れず布団で悶々としていましたよ~
ほんとは7時くらいまで眠るのが理想なんですけど、私の睡眠リズムはちょっとおかしくて、主人が帰るまでに息子と一緒に寝たりしてしまうので、トータルすれば睡眠時間はそれなりにとれてるのかもしれないですね。
体はだるいけど、頭はスッキリしてます。

まるさんのお陰で、気持ちは吹っ切れました。
幼稚園の預かり保育なら安心して預けられそうだし、その手があったかあと思いました。
私の体調と相談しながら利用してみようかなと思います。

娘さん、修学旅行ですか!お天気良さそうで良かったですね。懐かしいな~楽しそう(*^^*)楽しんできてほしいですね。

私は今日はカウンセリングです。
話すこともなくなってきてしまったので、どうしようかなと悩んでます。先生と相談します。

まるさんは今日もお仕事ですか?
からだ気を付けてのりきってくださいね。

No.19 14/04/23 08:39
まる ( DKEgye )

>> 18 ベーさん(^^)
うん☆なんだか 文章に活力があっていい感じですよ❤
何より 前向きな考えが出てきていて
とっても嬉しいです(⌒▽⌒)


無理はしないでね
吐き出し場でもあるんだから 今まで通り 辛いときは辛いって言ってくださいね(^^)


修学旅行…懐かしいですよねo(^_^)o
今頃は飛行機の中です
そろそろ関空かな?
お寺まわりして 最後はUSJで一日遊んで帰ってきます

ベーさんのとこだと 修学旅行の定番は何処なんですか?
こちらは小学生は九州
中学生は京都とUSJ
高校生は 北海道、東京、沖縄の中から選ぶのが定番になってます

関東だから 小学生でディズニーランドかな?

東北の高校は こちらに修学旅行来るとこがあります
千と千尋の神隠しのモデル
道後温泉があるかなかな〜?


ありがとー
今日も夜は仕事です(^^)
娘もいないし…ダンナと2人…ヾ(-_- )ゞ…
どーしよ〜

No.20 14/04/23 12:59
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 19 まるさん、こんにちは。

ありがとうございます(*^^*)気分はスッキリとしています。

ついさっきまで、カウンセリング受けてきました。今日は自分の深い部分と向き合えたような感じで有意義なじかんでしたよ。これから、その部分にスポットをあてていくようです。鬱の回復に繋がればいいなあと思います。

修学旅行~私は高校のとき行けなかったんですよ。熱が出てしまいf(^_^;残念でした。

うちの方は、小学校は鎌倉、中学は会津若松、高校は広島でした。修学旅行だと、京都とか定番ですけど、先輩がお寺にいたずら書きをしたとかで、行けなかったんです。びっくりですよね。

娘さんの学校は盛りだくさんで楽しそうでいいですね!

そっかあ、今日から旦那さんと二人きりですね。
どんな感じになるんだろう…。
穏便に過ごしたいですよね。

お昼ご飯のコンビニ弁当を食べて、お腹が苦しいですf(^_^;

まるさんは、ちゃんとご飯食べられてますか?

  • << 22 ベーさん こんばんは(^^) 修学旅行の行き先 全く違いますね 京都に行けないって… お寺に落書きしちゃう人いるんですね(>_<) お昼ご飯は 食べたり食べなかったりです 夜は普通に食べれてます(^^) ドグマチール飲んでる間は 甘いものが 食べたくて チョコやお菓子をちょこちょこ食べてたんですが ドグマチールを飲まなくなってから 衝動も落ち着きました カウンセリング 順調なようですね(^^) 見えなかった部分…少しづつほぐれてきたらいいですね☆ 先行き明るい感じo(^_^)o お昼はコンビニのお弁当だったんですね コンビニのお弁当 私もたまに食べますよ お店によって ウリがありますよね☆ 私はスリーエフの 手作りおにぎりが気に入ってますo(^_^)o 今夜は ダンナと2人… ご飯は 買ってきたネギトロ巻き寿司です 久しぶりにビール飲みました 夕方4時まで寝ていたのに もう眠いです アルコールに弱くなりました 350㍉1本で 酔ってしまいましたよ(=^x^=) ベーさんは 最近飲んでないんですか?

No.21 14/04/23 17:42
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 17 まるさん、おはようございます。説明不足ですいません。娘を歯医者に連れていって話を聞いて来たのは奥さんです。そうですか…まるさんも辛い思いをし… 参加者Hさん、こんばんは。

お仕事中かな?毎日お疲れさまです。
仕事、順調とのことで、良かったですね。(*^^*)
あんまり頑張りすぎて具合が悪化しないように気を付けてくださいね。

私は歯のことは詳しくないのでなんともいえないんですが、うまく解決できることを願っていますね。

No.22 14/04/23 23:05
まる ( DKEgye )

>> 20 まるさん、こんにちは。 ありがとうございます(*^^*)気分はスッキリとしています。 ついさっきまで、カウンセリング受けてきまし… ベーさん こんばんは(^^)

修学旅行の行き先 全く違いますね

京都に行けないって…
お寺に落書きしちゃう人いるんですね(>_<)

お昼ご飯は 食べたり食べなかったりです
夜は普通に食べれてます(^^)

ドグマチール飲んでる間は 甘いものが 食べたくて チョコやお菓子をちょこちょこ食べてたんですが ドグマチールを飲まなくなってから 衝動も落ち着きました

カウンセリング 順調なようですね(^^)
見えなかった部分…少しづつほぐれてきたらいいですね☆
先行き明るい感じo(^_^)o
お昼はコンビニのお弁当だったんですね コンビニのお弁当 私もたまに食べますよ お店によって ウリがありますよね☆
私はスリーエフの 手作りおにぎりが気に入ってますo(^_^)o

今夜は ダンナと2人…
ご飯は 買ってきたネギトロ巻き寿司です
久しぶりにビール飲みました

夕方4時まで寝ていたのに もう眠いです
アルコールに弱くなりました
350㍉1本で 酔ってしまいましたよ(=^x^=)

ベーさんは 最近飲んでないんですか?


No.23 14/04/23 23:22
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 22 まるさん、こんばんは。
お仕事お疲れさまでした!

ネギトロ巻き寿司にビール、いいですね~美味しそうです。
お酒、私は今は一切飲んでないですよ!断酒してます。吐いたし、先生に依存症だと言われてからは怖くて飲めなくなりましたよ。ノンアルも飲んでないですよ。買いだめしたノンアルがたくさん余ってます。

仕事はどうですか?問題の方とはどうですか?

カウンセリング、かなり自分の核心に迫ってきてるので先行きは明るい感じです(о´∀`о)ノ
複雑な心境にはなりますけどね。

  • << 25 ベーさん ありがとー(=^x^=) ネギトロ巻き寿司美味しかったです❤ ベーさん あれ以来飲んでないんですね 偉いです(^^) もしかして 吐いた影響で 体がうけつけなくなったのかな? 仕事ね とりあえず問題なくやってます(^^) 最初は 偉そうにして やり方が悪い!と 言ってたけど 自分がやってみて納得できたのか何も言わなくなりました(=^x^=) 明日の夜は 久しぶりに息子が、帰ってきます ちょっぴり楽しみです(^^)

No.24 14/04/23 23:25
まる ( DKEgye )

レンさん こんばんは(^^)

ケーキくん その後大丈夫かな?
内臓の何処かが悪いとかないですか

犬はよくわからないんだけど…
猫は狩をする動物だから 体調が悪くても我慢して我慢して平静を装うらしいです…素直にお腹痛い(>_<)とか 訴えて欲しいです

だからトイレ掃除しながら キレイなウンチ(^^)健康☆健康☆って チェックしてます

赤ちゃんの健康状態もウンチチェックですから 人間とかわらない扱いです(^^)

今日は 娘もいないのでダラけていたのか 昼間はずっと寝ていました
我ながら 睡眠時間の長さに驚いてます
夕方4時まで 寝ていました 多分6時間くらい…
起きて時計みて 慌てて支度して仕事にいきました(>_<)
でも もう眠くなってきてしまいました
眠剤いらない気もするんですけどね
入眠障害?の症状が夜は出るので やっぱり眠剤飲んでおきます(^^)
保険のような薬の使い方です


今夜は久しぶりにビール飲んだからかな?
アルコールに弱くなりました(=^x^=)

No.25 14/04/24 00:21
まる ( DKEgye )

>> 23 まるさん、こんばんは。 お仕事お疲れさまでした! ネギトロ巻き寿司にビール、いいですね~美味しそうです。 お酒、私は今は一切飲んで… ベーさん ありがとー(=^x^=)

ネギトロ巻き寿司美味しかったです❤

ベーさん あれ以来飲んでないんですね
偉いです(^^)
もしかして 吐いた影響で 体がうけつけなくなったのかな?

仕事ね
とりあえず問題なくやってます(^^)
最初は 偉そうにして やり方が悪い!と
言ってたけど 自分がやってみて納得できたのか何も言わなくなりました(=^x^=)

明日の夜は 久しぶりに息子が、帰ってきます
ちょっぴり楽しみです(^^)

  • << 27 皆さん、おはようございます。 今日も天気良さそうですね。 まるさん。 仕事のかた、何も言わなくなったなら良かったですね!仕事やりやすくなりましたね。 今日は息子さん帰って来るんですか! それは楽しみですね(о´∀`о)ノ 昨日は旦那さんと二人きりで大丈夫でしたか? では、今日も一日みなさんにとっていい日になりますように!

No.26 14/04/24 00:31
参加者H10 

僕の飲んでる薬、ドグマチールと同じだって言っていたような…最近、チョコが無性に食べたくて毎日買って食べてます…そのせいか…

  • << 29 参加者Hさん おはようございます(^^) あ… 多分 薬のせいです(^_^;) 体重も少しづつ増えてませんか? 痩せてきていたから ちょうどいいのかな? 今日もお仕事 頑張ってください(^^)

No.27 14/04/24 06:14
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 25 ベーさん ありがとー(=^x^=) ネギトロ巻き寿司美味しかったです❤ ベーさん あれ以来飲んでないんですね 偉いです(^^)… 皆さん、おはようございます。
今日も天気良さそうですね。

まるさん。
仕事のかた、何も言わなくなったなら良かったですね!仕事やりやすくなりましたね。

今日は息子さん帰って来るんですか!
それは楽しみですね(о´∀`о)ノ

昨日は旦那さんと二人きりで大丈夫でしたか?

では、今日も一日みなさんにとっていい日になりますように!

No.28 14/04/24 09:57
まる ( DKEgye )

>> 27 ベーさん おはようございます(^^)

起きてから2時間経つのに まだボーッと座ってます(^_^;)
昔のコミックひっぱり出して読んで 薬飲んで …それしかしてません(-ω-;)
でも 起きてすぐに猫トイレの掃除とご飯とお水 これは完璧です(^^)
ぞろぞろ着いて歩くから 歩きにくいったらありゃしない┐( ̄ヘ ̄)┌

あ、シンビジウムの鉢が倒されて土というか小石?が鉢から散乱してました…今尚 放置(>_<)
ティッシュの箱からティッシュが出され キッチンペーパーは 長ーく垂れ下がり 引っ張って遊んだのが一目瞭然!
そんな猫たち、私がリビングに座ったら 一匹、また一匹とやってきて 私を囲むようにくっついて寝始めました(^_^;)
いたずらしたなんて これっぽっちも思っていない( `^ω^)=3
楽しく遊んで ご飯食べてお腹いっぱいになったから 飼い主の傍にきて 腹出して爆睡(^_^;)
仕事させてくれてありがとう(−_−#)

昨夜 ブレーカーが落ちて 家中真っ暗!
部屋から出てきたダンナにブレーカーあげてもらいました…数分後 また落ちて(-ω-;)また真っ暗!
今度は自分でブレーカーあげて 漏電チェック 原因はダンナの篭っている部屋に間違いなし!
原因がわからないし 火災になるといけないからダンナの部屋だけ電気停めておきました
こんな感じで昨夜は就寝。
いつもと違ったのは コーヒーいれて!と声がかかりましたΣ(''ω''ノ)ノ!
いつもシカトで自分でいれてるのに…

いつも 開けっ放しの玄関の鍵、私が寝てるからか?鍵をかけて出勤したみたい

すこ〜し 柔らかいダンナでした(^^)


今日もお天気が良いですね(⌒▽⌒)
最近 朝 洗濯して干して夕方取り込むという…普通の主婦の当たり前が できるようになって喜んでマス☆

  • << 30 まるさん、こんにちは! いいお天気、いいお昼寝日和です。 ポカポカあったかいです~いい気持ちです。 まるさんは、今は何してますか? ねこちゃんの後始末、お疲れさまでした。 遊んで楽しかったんでしょうね。 家のブレーカー、こわいですね(。>д<) 原因は分かりましたか?火事になったら大変ですからね。 旦那さんの態度、柔軟になってきましたね! 少しずついい方向にすすんでるんじゃないですか(*^^*)焦らず地道に行きましょうね。 私は朝は幼稚園ママ友と立ち話をして、午前中は近所のママ友宅にお茶しに行って来ました。病気の話、子供の話など喋り疲れて帰ってきましたよ。今日はよく喋りましたよ~

No.29 14/04/24 10:02
まる ( DKEgye )

>> 26 僕の飲んでる薬、ドグマチールと同じだって言っていたような…最近、チョコが無性に食べたくて毎日買って食べてます…そのせいか… 参加者Hさん おはようございます(^^)

あ…
多分 薬のせいです(^_^;)
体重も少しづつ増えてませんか?

痩せてきていたから ちょうどいいのかな?

今日もお仕事 頑張ってください(^^)

No.30 14/04/24 13:34
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 28 ベーさん おはようございます(^^) 起きてから2時間経つのに まだボーッと座ってます(^_^;) 昔のコミックひっぱり出して読んで… まるさん、こんにちは!

いいお天気、いいお昼寝日和です。
ポカポカあったかいです~いい気持ちです。
まるさんは、今は何してますか?

ねこちゃんの後始末、お疲れさまでした。
遊んで楽しかったんでしょうね。

家のブレーカー、こわいですね(。>д<)
原因は分かりましたか?火事になったら大変ですからね。

旦那さんの態度、柔軟になってきましたね!
少しずついい方向にすすんでるんじゃないですか(*^^*)焦らず地道に行きましょうね。

私は朝は幼稚園ママ友と立ち話をして、午前中は近所のママ友宅にお茶しに行って来ました。病気の話、子供の話など喋り疲れて帰ってきましたよ。今日はよく喋りましたよ~

No.31 14/04/24 17:44
まる ( DKEgye )

>> 30 ベーさん こんにちは(^^)

今日は 日中仕事でした
帰ってホッとしてるとこです☆

一日 有意義に過ごせてよかったですね(⌒▽⌒)
お喋りしてる時は楽しいけど 後で ドーッと疲れるんですよね
無理しないように休んでくださいね(^^)

ダンナの態度はよくわかりません(^_^;)
ベーさんの言うように、気長に地道にいきますよ

私も 午前中は髪を染めて シャワーしました(^^)シンビジウムの植え替えも できました☆洗濯もしたし これから取り込みます

ブレーカーは…多分 プレステか携帯の充電コードだと思われるんですが…
よくわからないので ダンナの部屋だけ まだ電気停めてます(^_^;)

どーしようかな…(>_<)

No.32 14/04/24 18:07
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 31 まるさん、こんばんは。

お仕事立ったんですね、お疲れさまでした。

まるさんも有意義な一日だったみたいで良かったですね。

私はなんだか今日は喋り疲れました(ノ_<。)
朝は幼稚園ママさん、午前中は近所のママ友、気疲れしました。
喋ってるときは楽しいけど後でドット来ますね。

ブレーカー怖いですね。
さわらずがいいですかね。

No.33 14/04/25 00:48
まる ( DKEgye )

>> 32 ベーさん こんばんは(^^)

もう 寝てますよね(^_^;)遅くにごめんなさい
息子が帰ってきました(⌒▽⌒)
一丁前にスーツ着こなしてました☆
明日 引っ越しなんです
帰宅してからバタバタと荷造りしてました

もう母には 何がいるやらいらないやらわからないからノータッチf^_^;)

業者連絡 段取り すべて自分でやりました
…社会人なんだから 当たり前ですね☆
いよいよ1人暮らし開始です

猫たちの中には息子を忘れてる子もいて 逃げ回ってました(^_^;)

家のご飯なら なんでもいい!家のご飯が食べたい!
と。
食に不自由したみたいです
ホテル暮らしでしたからね〜 無理ないですね

慌ただしいです

明日は、引っ越しの他に買い物や用事もあるし 一日バタバタしそうです
あさっては 娘が帰宅するし…
なかなか のんびりする時間がとれそうにありません(>_<)


が…がんばれるか…な?

No.34 14/04/25 01:00
まる ( DKEgye )

レンさん こんばんは(^^)

ケーキくん 大丈夫かな?
やたら気になってしまって…

毎日 お疲れさまです
いよいよ4月も終わりますね!
催しものたくさんの時期でしたね

今日の私は比較的元気でした

午前中のうちに洗濯物を干して
髪を染めて
シャワーして
シンビジウムの植え替えして…と
ゆっくりですができました(^^)

日中は仕事。
仕事終えてから しばらく猫たちと遊び、晩ご飯作りました

息子の帰宅に合わせてカレーにしました
明日引っ越しです(^^)
日曜日には東京です!
1人で行けるのかな?

私のことじゃないのに 考えることいっぱいです…

レンさんはどんな週末になりそうですか?のんびり出来たらいいですね(⌒▽⌒)

No.35 14/04/25 04:35
匿名2 

まるさん


私には中学の♂がいますが、反抗期で毎日言い合いになります。まるさんの息子さんは、どうでした?

No.36 14/04/25 08:43
まる ( DKEgye )

>> 35 匿名さん おはようございます(^^)

息子が中学生の頃は
お互いがお互いに対して腹を立てる…みたいなことがしばしばありました(^◇^;)
私が子どもなので 同レベルでやりあうから…
そのくらいでした(^^)

忙しさがピークの時でしたから 私は家にほとんどいなかったんです

No.37 14/04/25 17:51
匿名2 

>> 36 そうなのですか😅

私も毎日息子とやりあって、慢性頭痛ですよ😢

子育てアドバイス宜しくお願いいたします😆

No.38 14/04/25 20:06
まる ( DKEgye )

>> 37 匿名さん こんばんは(^^)


アドバイスだなんて(>_<)
とんでもないです

毎日の言い争いはしんどいですね(>_<)
中3になったら落ち着いてくると思いますよ(^^)
お母さんより 身長も高くなり 力も強くなってますから 小学生の頃と同じにいかないのが当たり前だと思うんです(^^)


息子には
登校途中にゴミ出しを頼んだり 用事を頼んだり よくお願い事してました(^◇^;)
最初は長男に、 長男が独立したら次男に…と私の頼み事は引き継がれました

息子のほうが優しいですね
力仕事も すぐにしてくれるので ダンナに頼むより頼みやすいです

長女が今 中学生です
末っ子なのと女の子のせいなのか 言いたいこと言ってます
登校途中のゴミ出しも いや!
と あっさりはねつけられました(>_<)
だけど 学校の話しや友達の話しなど いつも話してます

No.39 14/04/25 20:15
まる ( DKEgye )

ベーさん こんばんは(^^)

今日はどんな一日でしたか?
昨日 頑張ったから今日はお休みできましたか(^^)

今日から仕事は3連休なのですが 息子の用事で 朝から買い物や市役所、午後は引っ越しと忙しい一日でした

今夜は 鯛を買うことになってしまい…
今から刺身とお吸い物を作ります(^_^;)
日曜日には東京に行ってしまうから 息子に食べさせてやります(^^)

帰宅1番に、お母さんのご飯が食べたい!なんて言われ 喜ばされて舞い上がってます

  • << 41 まるさん、度々すみません。 息子のことで悩みが…。 年中になってクラス替えをして新しいクラスになったんですが、まだ新しいクラスでお友達ができないみたいです。 前のクラスですごく仲良しのお友達がいるんですけど、自由時間もその子と遊んでるみたいで新しいクラスにはまだ仲良しの子はいないらしいんです。 心配しています(ノ_<。) 幼稚園楽しくないとは言ってないからまだいいのかもしれないけど、アスペルガーのグレーでもあるから友達関係は重要かなと思うんですよね。 焦らなくても大丈夫なんでしょうか?

No.40 14/04/25 23:36
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 39 まるさん、こんばんは。
今日もいいお天気でしたね、暑いくらいの気温でした。

まるさんは、お仕事三連休なんですね。でも色々と忙しそうですね。
息子さんからの、お母さんのご飯が食べたいと言うリクエスト、嬉しいですね(о´∀`о)ノ鯛かあ、豪華ですね!息子さんもきっと喜ばれますよ。

私は今日は、独身時代からの友人とランチしてきました。その友人はまだ39歳なんですけど、胃ガンで抗がん剤治療している友人です。でも、前向きに元気な姿を見れたのですごいなあ、偉いなあと思いましたよ。勇気をもらえました。
私も脂肪肝が進行したら肝硬変だから、本気でダイエットしないと。散歩で痩せますかね?

息子さん東京かあ、こちらの方にくるんですね。
お待ちしています!

No.41 14/04/25 23:58
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 39 ベーさん こんばんは(^^) 今日はどんな一日でしたか? 昨日 頑張ったから今日はお休みできましたか(^^) 今日から仕事は3… まるさん、度々すみません。

息子のことで悩みが…。
年中になってクラス替えをして新しいクラスになったんですが、まだ新しいクラスでお友達ができないみたいです。

前のクラスですごく仲良しのお友達がいるんですけど、自由時間もその子と遊んでるみたいで新しいクラスにはまだ仲良しの子はいないらしいんです。

心配しています(ノ_<。)
幼稚園楽しくないとは言ってないからまだいいのかもしれないけど、アスペルガーのグレーでもあるから友達関係は重要かなと思うんですよね。
焦らなくても大丈夫なんでしょうか?

No.42 14/04/26 00:44
まる ( DKEgye )

>> 41 ベーさん こんばんは(^^)

まだクラスがかわったばかりだし 気にしなくてもいい気がします☆
遊びたいお友達のところに クラスを気にせず遊びに行くことは幼稚園さんならありますよ(⌒▽⌒)
幼稚園によって考え方が違うのだけど、息子の通った幼稚園は解放的で 午前中は教室のドアも開けっ放してて 園庭で遊ぶ子、教室で遊ぶ子 他の教室にいる子と 自由に遊んでいました(^^)
もちろんクラス関係なく年少さんや年中さん混ざってたみたいです

息子ちゃんの幼稚園は そんな感じなのかな?
クラスが変わったから 仲良しの子じゃなくて 一緒のクラスの子と遊ばなきゃいけないってこともないと思うんですよネ

5月6月頃になって クラスに馴染んだ頃にはクラスにもお友達が出来てるとおもうんです(^o^)
クラスに居なきゃいけないとき?(歌をうたったり お絵描きしたり クラスで一斉にする場合ね)に クラスから1人出て行くとか 先生が困ってるとかないようなら 心配いらないと思います(^^)

幼稚園さんの頃は 考えるより体が先に動いちゃうみたいだし あまり知らないお友達より仲良しのお友達のほうに行く息子ちゃんの行動は幼稚園さんらしいデスよ
(^ν^)

ベーさんの心配してることからはズレてるかもしれないけれど、私はそう思います☆


今日はお友達とランチだったんですね
楽しい時間を過ごせてよかったです(^^)

お友達 頑張ってるんですね
抗がん剤治療は辛いから 大変なのに 前を向いてるお友達は素晴らしいです☆
良いお友達ですね
私も見習わなくちゃ(^o^)

そっか!息子は
ベーさんの近くへ引っ越しするんですね(⌒▽⌒)
今日 転出届けをだしました!
来月からは関東住まいです
オネガイシマス☆☆☆

No.43 14/04/26 02:45
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 42 まるさん、トイレに目が覚めました。
息子のアドバイスを聞いて、気持ちが楽になれました。どうもありがとうございました。
息子も仲良しの子と遊んでいいか先生に聞くらしいんです。先生も息子の気持ちも大事にしたいとのことで遊んでいいよと言ってるそうです。
自由時間があって、クラスも学年も関係なく遊ぶ時間があるみたいなので、開放的な幼稚園だと思います。
また、定期的に様子を報告してほしいと先生にお願いしたので、電話が来るとは思います。

息子さん、関東に進出ですね。
お待ちしていますよ(о´∀`о)ノ
関東もなかなかいいと思いますよ♪

私の友人にはほんと勇気と前向きさをもらえました。私も頑張らなきゃな。無理は禁物だよと言われましたけどね。

No.44 14/04/26 03:32
まる ( DKEgye )

>> 43 ベーさん 私もトイレに起きました
…鼻水が出るので 温かいものを飲みにリビングに降りてきました
寝冷えしたかな〜?

背中がゾゾッとする(>_<)

幼稚園のほうは それなら問題なさそうですね(^o^)もう少し様子を見ましょうネ

No.45 14/04/26 09:44
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 44 皆さん、おはようございます。
一週間の疲れが出たのか身体がだるくて倦怠感です。動きたくない…。なんだか疲れてしまいました。

まるさん、息子のアドバイスありがとうございました。気長に見守りたいと思います。
あれから眠れましたか?
寒気は大丈夫ですか?風邪気味なのかな?
無理しないようにしてくださいね。

今、幼稚園のバス停に新しい人が一人入って会話をするのに気疲れしてしまったりするので、その疲れなのかな?ドット疲れました。

  • << 49 ベーさん こんばんは(^^) 短い三連休が終わりました バタバタと忙しい日々でした… でも 寝る時間は確保してもらえたので お昼は寝てました(^^) 起きてからが忙しかったです 今朝 東京へ出発しました♫ 乗り換えなど心配してましたが 迷わずに到着したみたいで安心しました ベーさんは体調はどうですか? 日曜日 休めましたか(^^) ベーさんも 活動的に過ごしてたから休めていたらいいのですが… 明日はまた幼稚園ですね 送迎の時間ストレスあるけど うまくこなしてください 私は明日は昼間仕事なので頑張ります☆

No.46 14/04/26 17:23
れん ( 40代 ♀ apqkye )

こんにちは!(* ̄∇ ̄)ノ
家庭訪問の週が やっと終わりました!(泣)(;o;)
今日の午前のデイで一区切り出来て春休みからの延長での激務が無事に終わりOFFに出来ます!(*^^*)
今、管理者の子が調子悪くて学校迎えしたりとバタバタでスミマセン(;O;)

べーさん☆(^^)
毎日お疲れ様ですm(__)m
デイの子供達の中にも、まだクラスに入れない子や担任が変わり不安定な子が居ますよ。
もう少ししたら慣れてくるかもしれないね🍀(*^^*)
べーさんも体調大丈夫?
頑張り過ぎず頑張って下さいね🍀(^人^)


まるさん☆(^^)
バタバタしていてスミマセン(;O;)
ありがとう♪ケーキは元気になりましたよ♪(*^^*)
吐き気は毛の抜け変わりで体を舐めるから飲み込んでしまうためのようで、シャンプーしたら落ち着きました♪(^^)v

今朝はバイクで出勤したら火事があり通行止めで規制されていて凄い煙だったんだけど家に帰ってニュースみたら全焼で一人亡くなっていました。帰りに横を通ったけど真っ黒の柱が見えていたので気を付けないとな…(泣)って思った私です(;_;)

息子さん♪帰ってきてるね🍀👍(*^^*)
お母さんのご飯が食べたいなんて本当に嬉しい♪と思います🍀(^^)
明日には東京なんだね。
日々、逞しくなるんだろうな~!(* ̄∇ ̄)ノって想像しちゃいます(*^^*)
ご主人の様子も柔らかくなっていくのが続いたら良いね🍀
ゴールデンウィーク間近♪
私は来月4日が誕生日(^人^)
また歳をとりますね~(笑)

匿名さん☆(^^)
遅れました!(^人^)
宜しくお願いします🍀(^^)

参加者Hさん☆(^^)
体調大丈夫?
娘さんの事も心配ですね。
私の友達の子供さんも今、治療してますが値段は同じ位か?以上掛かるみたいですよ?(泣)(;o;)
良い歯科医に縁が出来たら良いですね🍀

  • << 48 れんさん、こんばんは。 お仕事お疲れ様です!激務から解放されて良かったですね。いつもお仕事頑張られていてすごいと思います。 うちの息子はまるさんからのアドバイスにもあったように、しばらく様子を見ようと思います。 他のクラスにすごく仲良しのお友達がいるんですけど、その子と自由時間に遊んでるみたいです。 幼稚園の先生からも、息子の気持ちも大事にしたいとのことで、遊ばせてるみたいです。 最近になって、同じクラスのお友達の名前が出るようになってきたので、少しほっとしています。 ケーキくんの具合はどうですか? 脳梗塞からどうなりましたか? お大事にしてくださいね。 れんさん、来月4日がお誕生日なんですか。 私は5日ですよ!こどもの日! 近いですね~ 最近自分の年齢もよくわからなくなって来ましたよf(^_^;
  • << 50 レンさん こんばんは(^^) 家庭訪問お疲れさまでしたm(_ _)m 家庭訪問あるんですね〜 デイにもあるとは!少し驚きました(^^) ケーキくん 毛玉が原因だったんですネ ( ´▽`) 安心です☆ いろいろと忙しいデスね 体調気をつけてください(^o^) 私も休み休み 動きました 息子が帰ってきている間 忙しかったのですが 昼間は フリーにしてくれたので 寝てました(^◇^;) 家のご飯を美味しい美味しいと食べてくれるので作り甲斐がありました(^ν^) 今朝 東京へ出発☆ 初めての成田だし 1人だし 心配しましたが 携帯ナビで無事到着したようです(^o^)さすが最近の子だなぁ〜って感心しました それから初任給で スニーカー買ってくれました(⌒▽⌒) 何か欲しいものはない?と聞くので理由を聞いたら 初任給でたから…と。 そういうことならと 有難くいただきました(^人^) 記念です☆ レンさん もうすぐお誕生日ですか(^o^) 私達くらいになるとお誕生日も複雑ですよね(^◇^;) 祝ってもらうのも なんだか恥ずかしいような…かといって 知らん顔されてると寂しい 自分がこんな年になるなんて(>_<)と 信じられない感じです(^^) 娘は修学旅行が終わり 中3の一大イベントが終わってしまった꒰꒪д꒪|||꒱と がっかりしてます(⌒▽⌒)

No.47 14/04/26 19:12
匿名2 

>> 46 れんさん、はじめまして。

宜しくお願いいたします😆

れんさんお仕事、頑張ってますね。うつは、治ったみたいですね。私は、波がありますが、子育てがありますので、なかなか難しいところです😆

No.48 14/04/26 19:25
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 46 こんにちは!(* ̄∇ ̄)ノ 家庭訪問の週が やっと終わりました!(泣)(;o;) 今日の午前のデイで一区切り出来て春休みからの延長での激… れんさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です!激務から解放されて良かったですね。いつもお仕事頑張られていてすごいと思います。

うちの息子はまるさんからのアドバイスにもあったように、しばらく様子を見ようと思います。
他のクラスにすごく仲良しのお友達がいるんですけど、その子と自由時間に遊んでるみたいです。
幼稚園の先生からも、息子の気持ちも大事にしたいとのことで、遊ばせてるみたいです。
最近になって、同じクラスのお友達の名前が出るようになってきたので、少しほっとしています。

ケーキくんの具合はどうですか?
脳梗塞からどうなりましたか?
お大事にしてくださいね。

れんさん、来月4日がお誕生日なんですか。
私は5日ですよ!こどもの日!
近いですね~
最近自分の年齢もよくわからなくなって来ましたよf(^_^;

No.49 14/04/27 22:31
まる ( DKEgye )

>> 45 皆さん、おはようございます。 一週間の疲れが出たのか身体がだるくて倦怠感です。動きたくない…。なんだか疲れてしまいました。 まるさん… ベーさん こんばんは(^^)

短い三連休が終わりました
バタバタと忙しい日々でした…
でも 寝る時間は確保してもらえたので
お昼は寝てました(^^)
起きてからが忙しかったです
今朝 東京へ出発しました♫
乗り換えなど心配してましたが 迷わずに到着したみたいで安心しました

ベーさんは体調はどうですか?
日曜日 休めましたか(^^)
ベーさんも 活動的に過ごしてたから休めていたらいいのですが…
明日はまた幼稚園ですね

送迎の時間ストレスあるけど うまくこなしてください
私は明日は昼間仕事なので頑張ります☆

  • << 51 皆さん、おはようございます。 眠たい~3時に目が覚めてまた寝て今起きました。 まだまだ眠りたい…。 今日は精神科通院日です。 息子のバスが終わったら、父の車で行って来ます。 まるさん。 連休は忙しかったですね。 でも息子さんに美味しいとご飯を食べてもらえて充実していた連休だったでしょうね。 息子さん、頑張ってもらいたいですね。 寝る時間が確保できていたなら良かったです。 少しでも体を休めてくださいね。 息子のバス停、新しいひとがいい人なんだけど話好きな人で会話するのが疲れてしまいます。朝からテンションをあげてあわせるのがしんどいです。挨拶だけして、あとは余計なことは喋らないようにしたいと思います。 まるさんもお仕事、乗りきってくださいね。

No.50 14/04/27 23:16
まる ( DKEgye )

>> 46 こんにちは!(* ̄∇ ̄)ノ 家庭訪問の週が やっと終わりました!(泣)(;o;) 今日の午前のデイで一区切り出来て春休みからの延長での激… レンさん こんばんは(^^)

家庭訪問お疲れさまでしたm(_ _)m
家庭訪問あるんですね〜 デイにもあるとは!少し驚きました(^^)

ケーキくん 毛玉が原因だったんですネ
( ´▽`)
安心です☆

いろいろと忙しいデスね 体調気をつけてください(^o^)
私も休み休み 動きました
息子が帰ってきている間 忙しかったのですが 昼間は フリーにしてくれたので 寝てました(^◇^;)

家のご飯を美味しい美味しいと食べてくれるので作り甲斐がありました(^ν^)
今朝 東京へ出発☆
初めての成田だし 1人だし 心配しましたが 携帯ナビで無事到着したようです(^o^)さすが最近の子だなぁ〜って感心しました

それから初任給で スニーカー買ってくれました(⌒▽⌒)
何か欲しいものはない?と聞くので理由を聞いたら 初任給でたから…と。
そういうことならと 有難くいただきました(^人^)
記念です☆

レンさん もうすぐお誕生日ですか(^o^)
私達くらいになるとお誕生日も複雑ですよね(^◇^;)
祝ってもらうのも なんだか恥ずかしいような…かといって 知らん顔されてると寂しい
自分がこんな年になるなんて(>_<)と 信じられない感じです(^^)

娘は修学旅行が終わり 中3の一大イベントが終わってしまった꒰꒪д꒪|||꒱と がっかりしてます(⌒▽⌒)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧