注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

ラーメン

レス7 HIT数 1150 あ+ あ-

匿名
14/04/21 18:18(更新日時)

昨日、出掛け先でお昼に食べたラーメン‥不味かった😓チェーン店なのか私の住む県に点在しているラーメン店。『北海ラーメン○○○野』。私の住む市にある店のラーメンは美味しい。醤油ラーメンのスープは澄んでいて醤油の香りがしっかりしていますが昨日食べた川西○○口店のラーメンは不味かった…😓スープは濁っていて醤油の味や香りがなく油がギトギト。私が醤油ラーメンを注文した後に味噌ラーメンを注文した男性客がいたのでスープを間違えた(間違いかけた)のかもしれない。レンゲでどんぶり鉢の底からスープをすくって飲んだら味噌のかたまりが少しありましたので。😰同じチェーン店でこんなに味が違うなんて知りませんでした。もう二度と行かないです。

No.2086181 14/04/21 14:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/21 14:34
名無し1 ( ♀ )

笑えた

ありますよね

看板信じて喜んで入ったら

嘘でしょって店が

おいしいマズい以前にぬるいでしょってのとかね

No.2 14/04/21 14:41
匿名0 

>> 1 レスを下さって有り難うございます。はい…同じ店名だったので私の住む市にある店と同じだと思って入ったのが間違いでした。本当にスープの味ない‥思わずテーブルに置いてあった醤油をぶちこみましたよ😰自分で味を調整するラーメン店って本当に初めてです。

No.3 14/04/21 14:50
匿名3 ( ♀ )

はじめまして。


わかりますわ~😔


私も過去に2回経験しています。


私は、主様とは違うラーメン屋で、「よく、やっていられるわ😔」と思っていたら、案の定そのラーメン屋、去年末に潰れていました。

  • << 5 レスを下さって有り難うございます。他にもそういうお店があるんですね‥😰あらら…😨です。

No.4 14/04/21 16:25
社会人4 

確かにありますね(笑)

自分は不味かったらマズッ!!と口に出してしまうので周りの視線が痛いです(^o^;)


食に関してはつい本音が出ちゃうんですよね~…
はぁ…治したい(-_-;)

  • << 6 レスを下さって有り難うございます。私は心の中でおもいっきり『不味い~~~~❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗』って叫んでいるタイプです。今回は空腹だったこともあり我慢をして食べてしまいましたが二度と行きません😰😰ラーメンの見た目から違ったので『あれっ❓』って思ってスープを飲んだ瞬間、不味‥でした😓

No.5 14/04/21 17:41
匿名0 

>> 3 はじめまして。 わかりますわ~😔 私も過去に2回経験しています。 私は、主様とは違うラーメン屋で、「よく、やっていられるわ😔」と… レスを下さって有り難うございます。他にもそういうお店があるんですね‥😰あらら…😨です。

No.6 14/04/21 18:04
匿名0 

>> 4 確かにありますね(笑) 自分は不味かったらマズッ!!と口に出してしまうので周りの視線が痛いです(^o^;) 食に関してはつい… レスを下さって有り難うございます。私は心の中でおもいっきり『不味い~~~~❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗』って叫んでいるタイプです。今回は空腹だったこともあり我慢をして食べてしまいましたが二度と行きません😰😰ラーメンの見た目から違ったので『あれっ❓』って思ってスープを飲んだ瞬間、不味‥でした😓

No.7 14/04/21 18:18
ヒマ人7 ( ♂ )

あったあった❗
町田市と南浦和で
2回ほど全く味の無いラーメン🍜出されて自分で醤油入れて食べた…

あと越谷や西川口でのチェーン店…

店によって味が全然ちがうし焼そばを食べた時は麺ですら火が通ってなく全部生だった…(x_x;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧