注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

夏はTUBEか稲川淳二さんか

レス10 HIT数 958 あ+ あ-

匿名さん
14/04/27 22:51(更新日時)

テレビでインターネットの検索ランキングの紹介を見てのことですが、
もう少し経てば夏ですよね。
夏となれば、夏休みは海や山ですかね。
そんな夏の代名詞は「TUBE」でしょうか。夏になれば必ず活動を始める「TUBE」。🎵
それとも、夏は心霊関連の話しですか。👻
心霊なら稲川淳二さんの怖い話しなんて良いですよね。😨

夏の検索ランキングは「TUBE」と「稲川淳二」が断トツで上位なんだそうです。

タグ

No.2085878 14/04/20 17:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/20 17:55
匿名さん1 ( ♀ )

稲川じゅんじさんの話聞き取りづらくて 私難聴気味なのですけど 普通の人が聞き取れるのか知りたいです。

No.2 14/04/20 18:09
匿名さん0 

>> 1 稲川さんの怖い話しは、よくYouTubeで聞きますが、実は私も聴きにくいなぁと、思います。
恐らく、恐怖心を煽っているんだと思いますよ。
それでも稲川さんの怖い話しは大好きです。👻

No.3 14/04/20 18:20
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 やはり 聞き取れないので見ないです。誰か 稲川淳二にアドバイスする人いないのかな?って思うくらい何言ってるのかわからない。テレビのボリューム上げてもだめ。

No.4 14/04/20 21:10
通行人4 ( ♂ )

チュービーは夏や青春を謳歌してるリア充が好むものっていうイメージがあって、それとは正反対のオレはどうも受け付けられない。YouTubeとかで、イナは何喋ってんだか分かんないからもう聞かないけど、怪談自体は好きだから他の怪談人の話を聞くようにしいてる。

No.5 14/04/20 23:41
匿名さん1 ( ♀ )

稲川淳二が聞き取れないって人がいて安心しました。テレビで 観客がキャーって言ってるのはヤラセかな。

TUBEの夏歌は 元気の良い曲って思うけど B'zの夏歌の方が好きです。アルバム曲だけど surfing 2000GTR の歌詞はちょっと笑える。

  • << 7 「TUBE」も夏以外の活動ってしないのかな? でもやっぱり「TUBE」は夏限定ですか。( ^ω^ ) 稲川さんの怖い話しは、YouTubeで、季節に関係無く聞いています。こういう話しは嫌いじゃないもんで。( ^ω^ )

No.6 14/04/21 04:33
通行人6 

稲川さんは「集中して聞いてもらう為に、こんな話し方をしている」と自分で言っていましたよ。

  • << 10 うん、普通の人には聞こえるよね。殆どの人が聞こえるよ。 ホラー映画とかでも、静かな場面とか、こそこそ話す場面、早口のセリフは集中しないと聞き取れない。集中して聞いてると、突然の悲鳴!突然の物音!で心臓バクバク(笑) 凄い策略ですよね。

No.7 14/04/21 07:48
匿名さん0 

>> 5 稲川淳二が聞き取れないって人がいて安心しました。テレビで 観客がキャーって言ってるのはヤラセかな。 TUBEの夏歌は 元気の良い曲って… 「TUBE」も夏以外の活動ってしないのかな?
でもやっぱり「TUBE」は夏限定ですか。( ^ω^ )

稲川さんの怖い話しは、YouTubeで、季節に関係無く聞いています。こういう話しは嫌いじゃないもんで。( ^ω^ )

No.8 14/04/21 08:20
匿名さん1 ( ♀ )

TUBEはもちろん年間通して活動されてますよ!でも 夏のイメージが強くなりすぎて 夏歌以外の曲を作っても売れないって 前田さんがぼやいてます。お気の毒です。

No.9 14/04/21 12:31
匿名さん0 

>> 8 そうなの!それはお気の毒にね。(^^;;
じゃあ、「TUBE」はこれからも夏限定で頑張ってもらうしかないみたいですね。

「TUBE」を聴いて熱くなったら、稲川さんで涼みましょう。( ^ω^ )

No.10 14/04/27 22:51
匿名さん10 

>> 6 稲川さんは「集中して聞いてもらう為に、こんな話し方をしている」と自分で言っていましたよ。 うん、普通の人には聞こえるよね。殆どの人が聞こえるよ。

ホラー映画とかでも、静かな場面とか、こそこそ話す場面、早口のセリフは集中しないと聞き取れない。集中して聞いてると、突然の悲鳴!突然の物音!で心臓バクバク(笑)

凄い策略ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧