注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

浮気未遂?意見ください

レス22 HIT数 5885 あ+ あ-

専業主婦
14/04/21 03:15(更新日時)

みなさんの意見をください
結婚1年目で2ヶ月の赤ちゃんがいて
旦那24私25の夫婦です
付き合っているときに何度か浮気をされて
結婚してからも未遂が2回程あり、
次同じような事があれば、多分私立ち直れないからね、と言っていた矢先に
キャバクラの子2人と連絡を取っていました。
接待でキャバクラに行くのは仕方ないのですが、その後も連絡を取りランチに誘ったりしているので、私は許せない気持ちになりました。
私は産後で育児に奮闘していて
料理も簡単に済ませたり至らない所もありましたが、
旦那に対して出来る範囲で精一杯やったと思っています。
もう一度信じようと気持ちを立て直して
前に進んでいたのでここでそういう事実を知ってしまいやりきれません。
ただ、相手はキャバ嬢なので、許すべきなんでしょうか?
旦那が下心があろうとなかろうと家族を忘れて疑似恋愛?を楽しんでいる感じがどうしても腹立たしいです

タグ

No.2085337 14/04/19 04:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/19 04:58
既婚者1 

付き合っている時から浮気するような人なんだから、妻がどうのこうのではなく、チャンスがあれば常に女と付き合いたい人なんですよ。
これからも続くと思いますよ。

私はそういう男性を選んでおいて、今更文句言う理由がわかりません。

どうしても許せないなら、別れるしかないですよ。

No.2 14/04/19 05:45
専業主婦2 ( 20代 ♀ )

離婚届に印を押してもらっておく!

No.3 14/04/19 06:01
離婚検討中3 ( ♀ )

旦那の親と仲良くしてる?
関係良好なら意見してもらいなよ!
主の親から言うと角が立つから、まず初めは旦那の親から言い含めてもらっては?

No.4 14/04/19 07:06
婚活中4 

本人 しだい 許せない なら! 離婚

No.5 14/04/19 08:07
離婚検討中5 

付き合ってる時に前科2犯なら必ず再犯します。
しかもバレてないのも含めるともっと余罪があるはずです。

キャバ嬢どうのこうのではなく、浮気そのものが×ですよ。
妊娠中にも必ずやってますね。

徹底的に調査して、やめる気がなければさいならするしかありませんよ。


No.6 14/04/19 08:39
既婚者6 ( ♂ )

まだまだ遊び足りないんだろうね💦

No.7 14/04/19 08:40
通行人 ( NGY0l )

離婚したくなければ諦めるしかない、赦せないなら離婚でしょ。主さんが完璧な奥さんでも旦那さんは浮気しますよ、そういう性分だからね。

No.8 14/04/19 08:52
通行人8 ( ♀ )

同じ様な経験しました
子育て中に
腹が立つやら情けないやらでした
すでに子育て終わりましたが…

皆さんが言われるように繰り返します…
繰り返しました…

それでも一緒に過ごすかどうかは主さん次第です

No.9 14/04/19 09:16
匿名9 ( 20代 ♀ )

ランチ行くのはで浮気ですか?

浮気繰り返す人を選んだ主さんも悪いと思いますよ。

わかってた事でしょ…

  • << 16 こんなやつおるからだめとさね!結婚してて他の女とランチに誘うとかアウトやろ!バーカ!自分も浮気されてみたらわかるんじゃー。ブサイクに限って自信満々なやつおるからね笑

No.10 14/04/19 09:23
既婚者10 

付き合ってる頃から浮気してたんでしょ?

女癖悪いのは治らないんだし、そんな男選んで結婚したのは主さんじゃないの?

それを後からどうのこうのは違うと思いますよ。男の選び方自体が間違っていると思いますが。

離婚して慰謝料養育費だって払わないだろうし。

ハズレを選んで結婚したのは主さんなんだからこれからも我慢するか、別れて自身だけで子供を育てていくしかないと思いますよ。

No.11 14/04/19 12:10
匿名11 

付き合っていた頃から浮気ばかりなのに、それでも結婚したのは主さんなんだから仕方が無いね。そんなに女癖が悪いともう結婚しようが子供が生まれようが変わらないよ。

No.12 14/04/19 14:04
匿名12 

結婚前から何度か浮気されてんのに…

信用できない男との結婚をしたのは主自身ですよ。

No.13 14/04/19 16:31
ベテラン主婦13 ( ♀ )

同じような人を知ってますけど、浮気癖は治りませんよ。

でもあなたの所に帰ってくるから、浮気癖はあきらめなよ。
どうしても嫌なら離婚しな。
わかってて結婚したんだからさ。

No.14 14/04/19 17:44
既婚者14 

「次同じようなことがあれば、多分私立ち直れないからね」と言いつつ、元気に生きてるから大丈夫、どうせまた許してくれるだろうって思われてるんじゃないですかね(笑)

『立ち直れない』って具体的にどういうことですか?
生きてられなくて自殺するとか?
夫婦を続けられなくて離婚するとか?

結婚前も結婚してからも浮気を繰り返すような男に、『立ち直れない』なんて口先だけの言葉をちらつかせて自分の思い通りに変えようなんて思ってるなら、そんなのなんの意味もないって気付いた方がいいですよ。

旦那さんが悪さを繰り返せるのは、今まで旦那さんを甘やかし続けてきた主さん自身だと気付きましょう。

他人を思い通りに動かしたかったら、甘えた考えで実行もできない脅しをちらつかせたって無理ってことです。

旦那さんに思い知らせたいなら、本当に『立ち直れない』主さんの姿を見せるしかありません。
有言実行できる人間の言葉でなければ、人に気持ちは伝わりませんよ。

No.15 14/04/19 21:26
専業主婦0 

主です
たくさん意見を頂いたのでまとめて返させてもらいます。
そんな旦那を選んだ私が悪い
皆さんの言う通りで、、
だけど、好きだから許してしまって
また浮気されるの繰り返し。
恋愛してるときは何をされても平気!
この人がいなくなる方が辛い!と思ってたのに
今は、結婚しても浮かれてる旦那に
気持ちが冷めていく一方です
でもまだ1人で子どもを育てていく決心も出来ません
だからといって、何もなかったように過ごせる程気持ちの整理もつかなくて
初めての浮気じゃないのに全く慣れることができなくて
冷めてはきているけど、きっとまだどこかで期待しているんだと思います。
辛いけど、離婚の決意が出来てないのだから忘れるしかありませんね。
レスを頂いてそう思えるようになりました
皆さんありがとうございました

  • << 18 生きる能力ないからでしょ? 私は産後四ヶ月で復帰しましたよ?浮気男が父親じゃ子供に悪影響にしかならないのに、なんで一緒にいるんですか?子供の為に別れないとか書いてる人が時々居ますが、金稼ぐ能力ないからにしか聞こえないわ。 子供第一に考えたら普通別れるでしょ。

No.16 14/04/19 23:09
通行人16 

>> 9 ランチ行くのはで浮気ですか? 浮気繰り返す人を選んだ主さんも悪いと思いますよ。 わかってた事でしょ… こんなやつおるからだめとさね!結婚してて他の女とランチに誘うとかアウトやろ!バーカ!自分も浮気されてみたらわかるんじゃー。ブサイクに限って自信満々なやつおるからね笑

No.17 14/04/20 01:28
匿名17 

浮気性は治らないよ!
まず余計なお金を渡さなければ浮気の回数も減るよ

No.18 14/04/20 04:00
匿名18 

>> 15 主です たくさん意見を頂いたのでまとめて返させてもらいます。 そんな旦那を選んだ私が悪い 皆さんの言う通りで、、 だけど、好きだから… 生きる能力ないからでしょ?

私は産後四ヶ月で復帰しましたよ?浮気男が父親じゃ子供に悪影響にしかならないのに、なんで一緒にいるんですか?子供の為に別れないとか書いてる人が時々居ますが、金稼ぐ能力ないからにしか聞こえないわ。

子供第一に考えたら普通別れるでしょ。

No.19 14/04/20 07:01
離婚検討中3 ( ♀ )

>> 18 おっと強烈な意見ですね(^^;)
いくらなんでも偏りすぎですよ~

主の場合は結婚後に発覚してまもないことと
変わるかもって思ったことも、産後間もない状況も加味して、今すぐ離婚ていうのは時期尚早なのでは?
生きる能力ないとか
失礼ですよ

その前の段階として相談した訳だからさ
お叱りよりアドバイスしてみたらどうでしょうか…

No.20 14/04/20 14:09
専業主婦0 

>> 19 ありがとうございます
だけど、18さんの言う通りです
結局1人で子どもを育てる自信がありません
でも子どもの為に離婚しない訳ではありません。
1人でやっていく自信がないだけです
私は手に職もないし特に経験もないので
仕事もすぐには見つからないだろうし
4ヶ月で復帰された18さんを尊敬します
どうしても気持ちのやり場がなくてここに書き込みました
本心は旦那に愛されて幸せに過ごしたい、ただそれだけです
それを素直に伝えることも出来ないし誰かに相談したくて書き込みました
なので、ここでいろいろな意見が聞けて嬉しいです

No.21 14/04/20 14:54
匿名21 

私も主さんと全く同じ環境です、、、
始めて気付いたのが3人目 妊娠中。その後も風俗系キャバクラ通いや浮気など何度かばれてます。今は全く信用できず、何かあると疑ってしまう辛い環境です。
主さん同様、自分だけを見て欲しいです。旦那は優しく家事も積極的にやってくれるし、良き父親でもあるので離婚はまだ考えていません。
毎日モヤモヤしながらの結婚生活は辛いし、幸せを感じません。主さんもこの先きっと悩み続けると思います。本当にどぅしたら良いのでしょうかね、、、

No.22 14/04/21 03:15
専業主婦0 

>> 21 耐え忍ぶしかないんでしょうね。
辛いけど、お互い乗り換えましょう
こんな言葉しか出てこないです、
きっと自分なりの幸せを
違う形で探さないといけないのかもしれませんね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧