注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼のために何かしてあげたい

レス1 HIT数 1217 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
14/04/18 23:57(更新日時)

付き合って二年半になる、彼氏がいます。
彼氏は13歳年上で40歳になります。
普段彼は仕事がかなり忙しく週に一度、夕方から会いうちで夕飯を食べて一緒に寝て、朝早く起きて帰る、というのがほとんどです。
買い物したり、ショッピングセンターをフラフラしたり、お洒落なお店で食事したり
デートらしいものはあまり好きではないようなんですが、普段あまり会えなくて寂しい思いをさせてるから・・・と言って二ヶ月に一度ほど短時間ですが、連れて行ってくれるようになりました。
本当に忙しく、(経営者のため付き合いもありお休みがあまりありません)貴重な休みくらいゆっくりしたいんだろうけども彼の気持ちがとても嬉しかったのですが・・・
ここ最近、私が不安だったり寂しかったりで彼に当たることが多くなってしまっていました。何度も些細なことを攻め立ててしまいました。
それでも彼は、不安にさせてごめんね、いつも我慢させてるから、と謝ってくれました。
今週は一緒に買い物に行って、ご飯食べて帰ろう。と言ってくれました。
ですが私も怒ってばかりの自分を反省し、彼に何かしてあげたいと思います。
疲れていると思うので、出掛けるのはやめて、家で夕飯を作ってあげようかと思うのですが、他に思いつきません。
何か彼が喜びそうなものアドバイスください。宜しくお願いします!


タグ

No.2085213 14/04/18 20:37(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/04/18 23:57
匿名さん1 ( ♂ )

会えないぶん外で主をもてなしてきたんでしょう。本音は家でゆっくりしたいだろうから夕飯作りは喜びますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧