注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

SとM

レス3 HIT数 2975 あ+ あ-

ラブラブさん
14/04/19 02:09(更新日時)

彼氏にドSになってもらう方法と、私がドMになる方法をたくさん教えてください。
彼氏はちょいSで、私はちょいMです☆
ドMの女の特徴も教えてください。
彼氏に調教や奴隷もしてほしいので、どうすればしてもらえますか?

ちなみに、Hの時だけでなく、普段からそうしたいので。。。
彼氏は28歳で、私は23歳です。

女性の方もレスお願いします。

No.2085102 14/04/18 14:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/04/18 14:58
匿名さん1 

S Mは 先天性の性癖なので 後からどうにかなるようなものではありません

どSの相手がいいのなら 元々どSの相手を選ぶしかないのです

No.2 14/04/18 17:39
匿名さん2 

とある本によると。

Mにも、「Sの行為をただ受け入れて物のように扱われるのを望み、Sにひたすらもてあそばれる事が好きなM」と。
「Sからの求めに応じ、それに付き合う形で、自分に無理の無い範囲で色々なプレイをしてみたいと思うM」と。

2種類あるそうです。

プレイの主導権を完全にSに渡し、Sの行為にひたすら尽くす前者を、「真性M」。
自分の嫌な事は嫌だと言うけど、自分の許容範囲内でMになって色々といじめられてみたいと思う後者を、「エゴM」。

そう、呼ぶそうです。

「エゴM」が無理して「真性M」になるのも、その逆も不可能だと思われますので、自分のタイプをよく考えましょう。

SMに関しては、本当に信頼できる相手に、素直に自分の性癖を告白した上で、2人で仲良く勉強して、2人で知識と技術を高め合っていくのが一番良いと思います。



最後に。

Mからさりげなくモーションをかける方法を、1つ教えます。

ただし、相手が本当に信頼できる相手かどうか、よく見極めましょう。エッチの時に目の色が変わって、周りの事がまるで目に入らなくなるような人間相手にやると、最悪、警察沙汰になります。
本当のSは、紳士でなければ務まりません。



方法は、簡単。

エッチの可能性のあるデートの際、リモコン式のおもちゃを、大切な場所に仕込んで出掛けて下さい。
そして、相手からホテルに誘われた段階で、相手にリモコンを渡して「ホテルに着くまで、好きにして欲しい」と言って下さい。

このシチュエーションで相手がSだったら、間違いなく火がつくはずです。後は、無理の無い範囲で相手にお任せ。
リモコンを渡した時の状況により、車の中でのエッチや、野外でのエッチに発展する可能性も高いプレイです。Sの気配りとMの我慢強さがあれば、周囲に発覚する恐れが少ないのも長所です。

ただし、お互いの趣向や性欲がちぐはぐの状態だと、「痴女」のレッテルを貼られてドン引きされてしまうので、要注意。

No.3 14/04/19 02:09
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

普段から主従関係を望んでいるようなので、日常生活でできることを何個か書いてみます。
彼より早く起きる
彼に家事をやらせない
彼が食べはじめるまでは箸を持たない
これくらいを心がけるだけでも違ってくると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧